ブログ




2017年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
             

最新の記事
蒼き狼
失望
天心Grand Prix
天心 大晦日はキック?
「PRIDEの王者 大晦日、リングに帰還」
炎上商法大沢ケンジ
RIZIN 総括
来年はタイトル路線?
来年はライト級GP?五味,青木復帰を願う
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート

内柴しかいない
2017年07月11日(火)
今年の大晦日は放送はあるんでしょうが,たぶん、ここがRIZINの関が原になる。しかし,関が原ほど武器弾薬はないし,負け濃厚なので,ひょどり越えか桶狭間って感じかなか。いずれにしてもアッと驚く奇襲がないと日本の格闘技はここで滅びると思う。その奇策きと・・私は内柴しかいないと思うんですよ!この前PRIDEファイターで柔道家の某選手と話をする機会があったけど,内柴は今年でる。(刑務所だけど)本人はやる気はない感じだけど,毎日,面会にいき内柴を説得しなきゃだめ。相手は当然,クロン。このカードだけで,20%はいく。内柴がだめって人いるけど,アキラ100%がよければ内柴もいいだろう。だめでも口説きにいく価値はあると思うんだよな・・。「行動セヨ」だよ。
Posted at 02:33/ この記事へコメントを書込む

無名の名無しさん

福岡もテレビやるんですか・・。それはよかったですよ。女子が4つのバンタムが3つ。ここは金かからない7試合なんで,バルト対サップ,桜庭対ブスタマンチかフラシャム。(フラシャムはずっと前から対桜庭の相手として名前出ていたのでいいと思うんですよ)天心対堀口のキックルール(これは実は堀口のマネには私は勝手に,「このカードいいでしょう」って打診してますから天心が受ければいけそうな感じもするんですよね・・)これでどうでしょうか(笑)
2017年07年11日02:38/ピストン

福岡じゃ,ミルコ,クロン,ヴァンダレイは使えないと思うんで,昨日石井にかったロスケ対アミールとかいいですよね。けど,あの団体,お嫌いな道化師さんが強いですよ(笑)ここは好き嫌い関係なく,頼んでみる価値はありますよね。
2017年07年11日02:45/ピストン

会長

素晴らしいご提案です。山本勇気vs内柴の勝ったら減刑マッチなど。。
真面目な話、五味選手、秋山、KID選手は雷神難しいんですかね??
2017年07年11日07:43/ヌルトラセブンDX

更新ありがとうございます。

内柴ですか。
相手がギャビなら尚更、女性の視聴率とれるかもですね(笑) しかも失神(失禁)KOで。

RIZINも大晦日に、イロモノ勝負かけるなら、「朝青龍または若兄ちゃん 対 曙」がいいと思います。
朝青龍は、曙より強いと思うのでギャラ次第でしょうが出てもらいたいです。
2017年07年11日15:54/流星

流星さん

五輪2連破した柔道界の元の至宝がイロモノとは私とあなたの感覚は相当に違いますね。ガビとか本気でいってます?柔道で五輪を2階も連破するなんて女子レスリングの狭い世界とは違い,半端じゃない才能ですよ。
2017年07年11日16:28/ピストン

山本勇気vs内柴の勝ったら減刑マッチなど。。

ここもこういう糞コメント出るようじゃ終わりだな。
2017年07年11日16:29/ピストン

ピストンさん

私が内柴に対して軽率なコメントをしたことでにピストンさんのご気分を害しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
2017年07年12日08:18/流星

連投すいません。

内柴は、至宝で見た目もいいのですが、罪が罪なので地上波はカットでしょうし、スポンサーのことを考えると完全にありえない思い、てっきり、大晦日の奇策について冗談だと思いました(泣)
2017年07年12日08:27/流星

流星さん

そうですか・・。スポンサーはあり得ないですか。そういう声は多いですが,私は柔道には戻れない,ヤクザになってしまうのだったら内芝の才能とキャラは惜しい,惜しすぎると思います。被害者にお詫びをして,、第二の人生を歩まれたほうが内芝のほうもいいし,それでスポンサーおりますかね?(笑)非難は受けるでしょうけど,格闘技なんてそういう性質なものですよ。もともとからそういうものです。
私は内芝とか天心とかアーセンの成長なくして再生はないと思います。
大晦日の飛び道具は毒を持ったvxガスなみの破壊力がないと・・。よほどの奇策がないともう,今年で終わると思います
2017年07年12日13:39/ピストン

ピストンさん
更新お疲れ様です!!!

内柴、いいですね!!!
ぜひ見たいです!
吉田選手の時も滝本選手の時も、柔道のポテンシャルの高さをみせられましたからね。
内柴選手の柔道は攻撃的だから見応えありそうです。
キッチリと謝罪会見して、一から出直しますという流れで参戦出来れば、凄くいいですよね!!!
2017年07年13日18:44/ぐっちょん

しかも、相手がクロンであれば、格闘技ファンや元格闘技ファンも飛びついて喜びますよ!
へんにヤクザになられたら悲しいですよ。
強い内柴選手が見たいです!!!
2017年07年13日18:47/ぐっちょん

ピストンさん

更新有難うございます!

内柴ですか…。
確かに地上波的には心配な一方、歴代バッグボーン柔道の選手は総合への適応力が高いですよね。面白い人選だと思います。
柔道出身といえば、一時ココでも待望論になりかけた鈴木桂治さんは今何してるんでしょう。戦極出てた泉選手ってのも居ましたね。
2017年07年13日23:11/t

奇策といえば、アベマTVがやった亀田兄の企画は、思っていたより世間でいろんな話題になり驚きました。

RIZINも天心やクロンのように幻想を抱ける選手ともにレジェンドや女子の参戦でなく、世間を巻き込む話題作りに頑張ってもらいたいです。

日本の格闘技沈没覚悟の観点で考え直すと、内柴は「あり」ですね。

柔道界100kg超級の棟田も「でてこいやぁ!」です。
2017年07年14日12:00/流星

ぐっちょんさん

内芝はフジが許可しないとは思うんです。
けどこれぐらいやらないと日本の格闘技は終わります
今,ヒリヒリして応援したい選手って天心以外いないですもん。アーセンがその可能性は残っていますが
2017年07年15日18:12/ピストン

tさん

鈴木とか柔道で地位がある人はもう出ずらいでしょう
昔のような時代ではないですか・・
内芝は失うものがないので出れるでしょうけど・・
後楽園ホールでppvのみの放送でワンマッチとか
いいと思うんですが・・
2017年07年15日18:14/ピストン

流星さん

まあ,内芝に頼らなくても大晦日は超ウルトラな現役マア選手がでる可能性があるようで,この一枚で30ぐらいいくんじゃないかと思うんですが・・出ればですが(笑)
2017年07年15日18:16/ピストン

RIZIN夏の陣はもうすぐですが、盛り上がりに欠けている気がしますね。
私にできる行動は限られているので、今日オフィシャルサイト先行にて福岡である秋の陣のチケット購入しました。
さすがにVIP席購入するほどでもないだろうからSRS席にしましたが。
まぁ10万円がないというのが一番ではありますが(笑)
なんとか秋に繋がる大会になって欲しいものです。
2017年07年24日13:45/lovelike

lovelikeさん

まったくもりあがっていないです。
はっきりいえば,マッチメイクをやっている柏木氏がやめないとだめでしょうなぁ。
それで加藤専務を入れたほうがいいでしょう。
ちょっとひどすぎです
2017年07年25日02:40/ピストン

ピストンさん

柏木さんって人は時々RIZINのインスタなどに出てきてますが、あの人は新しく榊原さんの下に付いた人なんですか?
あのマッチメークで自信満々なのが不思議で仕方ないです。
まぁ組んどいてそれ以外の態度取られるとバカじゃないのかとも思うのですが(笑)
加藤専務だったり島田さんだったり戻ってきて欲しい人がいないと今のままではやっぱりダメですかね。
今年がもう最後の勝負の年な気がするのですが・・・
2017年07年26日11:04/lovelike

lovelikeさん

私,柏木氏との面識はないのでわからないですが,もともとのprideチームではないし,能力は極めて低いと思います。やめてほしいですね。なんでマッチメイクなんてやらせているのかさっぱりわかりません。
加藤専務は諸々事情があってわかりますが,ネイション系は必要ですよね 。島田さんも・・好き嫌いではなくて,実力で評価をしないと会社は必ずだめになりますからね。
2017年07年26日14:46/ピストン

|1|
過去の記事
2017年12月(1)
2017年11月(3)
2017年10月(4)
2017年09月(4)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)