ブログ




2016年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます
「魂に陰りなし」 ヒース と「リングのクロコップ」
失望
那須川天心
ヴァンダレイシウバ

残り4枠を邪推
2016年08月20日(土)
山本美憂ショックで海よりも深い鬱に入っていました。昨日のキムラさんが何人かしらないけど,鈴木ミノルではなくてよかった。Grand Prixの残り4枠はブラジルとポーランド,バーレーンかモルジブ,それとどこかで埋まるのではないだろうか。ベラトールはモー,主催者推薦枠はモーだと思うなぁ。ヴァンダレイはとても今の状態で勝ち上がれる,3試合消化できるとは思えないんで,大晦日に昨年の貸しがある,ヒョードルさんに一肌脱いで貰って,ヴァンダレイ対ヒョードルを希望。可能性はゼロではない。
Posted at 02:26/ この記事へコメントを書込む

重大発表で緊急記者会見とまで言われてどんなことが発表されるのか楽しみでしたが、山本美憂の参戦のみの発表で肩透かしどころではない感じでしたが、vs RENAが発表されたのは地上波当日放送という事も考えて女子の中では現時点ではけっこうベストに近いのではという考えに変わってきました。
ヒョードルさん、一肌脱いでくれますかねぇ。
RIZINもフジも崖っぷちどころか片手で辛うじて残ってるくらいの感じがしますが、とりあえず大晦日に繋がる9月大会になることを期待してます。
2016年08年21日00:22/lovelike

lovelikeさん

ヒョードルの参戦は今はゼロではないと思うんですよね。200でレスナー戦が流れて,マジソンでもレスナー不在ですし,相手もいませんし。ステロイド検査もうるさいし,(大晦日はちなみにヒョードルはクリアですが)ベラトールは裁判で存続そのものが怪しくなっているし。まあ日本にくる環境はあると思います。マジソンで当初,レスナー対ヒョードルかなと思ってましたが,アメリカではヒョードルよりも,ラシュリーのほうが有名だといわれているぐらいですから。それならば,相手はシウバしかいないですよ。
2016年08年21日02:35/ピストン

ピストンさん
更新ありがとうございます。

もしヴァンダレイが大みそかにスライドとなった場合、シード枠は石井あたり?そして主催者枠にモー?
ヴァンダレイvsヒョードルが消滅すると、次はヴァンダレイvs桜庭が浮上しそうですね…
2016年08年21日10:03/生涯白帯

生涯白帯さん

改めて書きますね(笑)ヴァンダレイ対桜庭はないと思いますよ。石井選手はシードはないんじゃないかと。出るなら一回戦からだと思います。
2016年08年24日02:52/ピストン

PRIDEからの流れを見ると、RIZINのカードの組み方は出し惜しみもなく、スピード感があるように思います。9月大会でこのカード編成であれば、年末はもっと期待できるのではないでしょうか?
なんだかんだいって、石井選手は知名度的にもトーナメントに出たほうが良いかと。五輪イヤーですし、今年の石井は昨年とは違うのではないでしょうか!
2016年08年27日07:06/生涯白帯

生涯白帯さん

石井は青木と違い世間の人がほとんど知られている柔道五輪金メダリストですから・・。負けても塩でも使い続ける日本総合格闘技界の至宝ですよ。使わないのがおかしい。ただ,ライジンが本気かどうかはミナコフを口説けるのか,また,ベラトールみたいない団体と手を切り,イワノフを口説けるのか,そこにかかっています。もう時間切れですがね。
2016年08年27日14:39/ピストン

ピストンさん
更新ありがとうございます!

山本美憂、どうでもいい、
女子格はどうにかしてほしいですね。

まぁ、ギャラが安くて時間かせげるからいいのかな〜

早くモーの発表してほしいですね!
待ち遠しい!
2016年08年28日10:03/ぐっちょん

ぐっちょんさん

女子を本当に使うならミヅキは唯一日本人でUFCが欲しがっているファイターなんで,使ってほしいんです。日本人でタイトルとれるのは堀口かこの女性しかいない。しかし,女子でガルシアって・・・。あの気色悪い水着で計量したらそれだけで引きます。
モーは推薦枠だと思います。決まったら9月の試合後の抽選でくるからしれませんね。
2016年08年29日02:41/ピストン

ピストンさん
更新ありがとうございます!

山本美憂、どうでもいい、
女子格はどうにかしてほしいですね。

まぁ、ギャラが安くて時間かせげるからいいのかな〜

早くモーの発表してほしいですね!
待ち遠しい!
2016年08年29日23:00/ぐっちょん

更新したらまた、同じのが出てしまった。
申し訳ありません

せめてufcが欲しがってるっていうのはほしいですよね。
でも、別に見たくはないどすが(笑)
やっぱ、時代の流れですかね。
女子格に魅力を感じないです。
ガルシアは、男でもおんなでもなく、化け物ですかね(笑
相手がいないし、相手がかわいそうだし…
どういう気持ちで観ればいいかわからないですよ(笑)
2016年08年29日23:08/ぐっちょん

ぐっちょんさん

あまりいいたくはないですが,rizin本陣がファンのニーズからあまりにもズレていると思うんですよ。もう致命的にズレてますね。やはりフェデレーションなんて絵に書いた餅だし,ちゃんといい選手と長期契約しないと熱は生まれないんですよね・・
2016年08年30日02:15/ピストン

|1|
過去の記事
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)