ブログ




2016年05月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事
蒼き狼
失望
天心Grand Prix
天心 大晦日はキック?
「PRIDEの王者 大晦日、リングに帰還」
炎上商法大沢ケンジ
RIZIN 総括
来年はタイトル路線?
来年はライト級GP?五味,青木復帰を願う
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート

RIZIN 2 8月横浜アリーナ?
2016年05月22日(日)
ベラトールは何を狂ったのかミナコフからベルト剥奪したのだろう。禿げ頭はもともとバカなんだから,なんであんな無能をベラトールは使うんだろう。とにかくミナコフがGrand Prix に出すべくあらゆる努力をRIZINはするべきだ・・可能なら藤田に戦極で勝ったWSOF の王者が出れば,少なくてもズッファのミオシッチよりは強いと思う(笑)ヴァンダレイは死んでいなければ出てくると思う。そういう男。
8月に横浜アリーナでRIZIN2という噂・・メイン一つをしっかりとしたものを組んで,あとは若手にチャンスを与えて欲しい。アーセンや雑賀、長谷川は極稀なダイヤの原石なんで磨いていって欲しいな。
Posted at 15:37/ この記事へコメントを書込む

ピストンさん、更新お疲れ様です!
8月ですか!
楽しみですね!
アーセン、雑賀、長谷川は今後か本当に楽しみです!
この3人に結果がついてきたら会場は爆発しますね!

ミナコフも是非、グランプリに参戦してほしいですね!
前回が消化不良だったので、次が楽しみです!
2016年05年24日12:19/ぐっちょん

ぐっくょんさん

コメントを頂きましてありがとうございます。
もうこのサイトも役割を終えた感じがしております
そんな状態のサイトにおつきあいを頂いていることに
最大の感謝と申し訳ない気持でいっぱいです。
2016年05年24日13:56/ピストン

ピストンさん
そんなことないですよ!
みんな、忙しい時期なのかなと思います。
私も仕事で立て込んでしまい見れない時もありますが、
ここが心のよりどころです。
私は最後までここに粘着させていただきます(笑)

まだまだ、日本格闘技はこれからです!!!
2016年05年24日23:08/ぐっちょん

ぐっちょんさん

ライジンの横浜はなくなりそうです。
世間の熱を呼ぶには大会を多く小さな箱でも継続しないと熱は高まらないのに残念でなりません。
2016年05年25日03:08/ピストン

ピストンさん
更新ありがとうございます!
なかなかコメントを書き込めなくてすいません。。

横浜アリーナ決まったと思ってガッツポーズしてたのですが、中止になりそうなんですか?
私も世間に知らしめていくのは小さな箱でも継続してやることだと思います!
まだ本決まりではなさそう?ですので横浜アリーナの希望は捨てずに祈ってます!

ミナコフが戦っている姿、
日本で見てみたいです!
2016年05年25日11:04/Palm

ピストンさん
更新ありがとうございます。RIZINもまだ一年経っていないというのに、役割が終えたなんて…そんなことありません!

横浜が消滅しそうとのこと、非常に残念です。間隔が空くのは危険です。今はまだ小さい規模でも継続しなければいけない時期かと。来月に開催してもいいくらいだったと思います。8月、期待して待ちます。
2016年05年25日11:46/生涯白帯

ピストンさん
更新ありがとうございます!
なかなかコメントを書き込めなくてすいません。。

横浜アリーナ決まったと思ってガッツポーズしてたのですが、中止になりそうなんですか?
私も世間に知らしめていくのは小さな箱でも継続してやることだと思います!
まだ本決まりではなさそう?ですので横浜アリーナの希望は捨てずに祈ってます!

ミナコフが戦っている姿、
日本で見てみたいです!
2016年05年25日11:51/Palm

横浜アリーナがダメになってしまってもどこでもいいから定期的に開催して欲しいですね。
最低でも春夏秋冬に1回ずつはやってもらわないと熱が高まらないどころか存在自体が忘れられてしまう気がします。
9月のGPの前に是非ともやってもらいたいです。
2016年05年25日12:25/lovelike

ピストンさん
大会がなくなるのは残念ですが、RIZINがなくなるわけではないですけらね!
私は無差別メッチャ燃えてます!
アリーナもフジがつかなかったからとかですかね。
8月がなくても9月は無差別ですから、まあ、良いですよ!
そこに、クロンとか雑賀、アーセン、長谷川で 満員御礼!
青木がガチの相手ならもう言うことなし!
さて、どうなるものか!
問題はキックと女子格ですね(汗)
2016年05年25日23:02/ぐっちょん

ぐっちょんさん

そうではないです。フジとか関係ないと思います。
カードがないのではないんでしょうか。
皆がみたがるカードが・・。無差別のは関係で重たい人は使えないですし。
私は石井対田村,セミでアーセン対パルヴーとかの名がある勝てそうな選手(笑)雑賀とかでまとめていいと思うんですがね。。
2016年05年26日01:31/ピストン

Palmさん

中止と決まったわけではないです。しかし,今メインが決まらないのでは厳しい状況かと思うんですよね
2016年05年26日01:32/ピストン

生涯白帯さん

ここの使命は終わったと思いますよ。榊原ジャパン発足で正直,もっと昔のメンバーが来ると思いました。しかし,熱はないし,私も年をとったし,8年前のようなブログはいろいろなしがらみもできて書けないんですよ
2016年05年26日01:34/ピストン

lovelikeさん

やはりカードが切れないんだと思います。横アリに見合ったカードが。会場が空いていないので横アリしかない。その中で見合ったカードがないのが現実だと。青木対ダロンなんて誰もみたくないじゃないですか・・。私は青木対ダロンがメインならいきませんね。青木が確実に勝つマっチメイクは反対です。
2016年05年26日01:38/ピストン

ファンのマッチメイク会議でクロン対所が実現!?
これって、結構凄いですよね!
今後もこのような形でビッグマッチが決まるといいですね!
2016年06年11日21:52/ぐっちょん

クロン対所はいいカードですが・・・・・これを一発目とに発表する価値があるのか非常に疑問です。埼玉ならメインの5つ前ぐらいのカードならいいですが・・
2016年06年12日02:08/ピストン

ピストンさん

ご無沙汰してます。
マッチメイク会議来られなかったんですね(笑)
お会いしたかったです。

ピストンさんのマッチメイク現場にて聞きたかったです。
2016年06年13日08:04/傾奇者

傾奇者さん

いきませんよ(笑)さすがにいい年としてそこには。直接いえばいいじゃないですか(笑)prideへの思いは,ライジンが始まる前よりも今のが愕然と下がっています。
2016年06年13日18:18/ピストン

次ページ|1|23
過去の記事
2017年12月(1)
2017年11月(3)
2017年10月(4)
2017年09月(4)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)