ブログ




2015年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます

神興行・・これぞ日本の格闘技
2015年12月30日(水)
すばらしい大会でした。こんな気分は8年ふり。格闘技はこうでなきゃだめ。ガリガリの仲間内でチケット手売り興行ではこの熱は埋めませんね。グランプリは最高によかった。すぐにネムコフ含めてヒョードル軍と石井の相手,ドラキュラとその相手とは複数契約結ぶべき。こういう格闘技が見たかった。また,日は確実に昇り始めた。そう実感できました。さすが榊原さんだ。dreamとは全然違う。
ただ,一点。青木はなんなんだろう。なんで五味さんなの?たしかこの前の大会後に飯食った時に本人から聞いたけどズッファとはあと3から4試合契約残っているし,試合できるはずがないんだよね。桜庭さんのあとはなんで五味さんアピール。こういうのが嫌われるんだよね。計算しているのがみえみえ。あそこでベラトールの王者って北岡に勝ったやつだよね。ブルックス?,との対戦アピールならわかるけど,可能性ゼロの五味さんってかなり失笑ものなんだけど。マイナスはこの発言だけ。あとはすばらしい。大晦日が非常に楽しみ。やはり指揮官が違うとこうも違うのか。
Posted at 01:29/ この記事へコメントを書込む

良かったです、何と言うかもう感無量です。
試合も演出もサプライズという感じで驚きました。
2015年12年30日01:53/シャア

シゃアさん

私も感無量です。実は急用で20時には出なくてはならず,桜庭さんの試合見れなかったんです。それなので,余計によかった。あれ見てたら変わったかも。でもヒョードル軍はすばらしい。
2015年12年30日02:26/ピストン

PRIDEが無くなって以来久々に熱くなる大会でした!
個人的にはDJ.taiki対高谷がベストマッチだったかなー。ちょっと感動してしまいました!
それから所対サイガも良かった!放送をみたらあびるがうるさかったですがw
高坂選手も良かったですが、あの試合はトンプソンの体重超過や体つきをみてがっくりきました。

そしてなによりトーナメントよかったですねー!!
日本で今あのレベルの試合が見れるとは思わなかった。彼らが定期的に出るような大会になったら少し先は明るいですね。

桜庭・・・・もっと何かする所を見たかったけど試合後の青木と桜庭の表情を見たらなにかすっきりするものがありました。今までの遺産で盛り上がるのはここまでかなと。これからまた新しい輝きが生まれるといいですね!
2015年12年30日03:55/チームトロいジャン

ピストンさん、更新お疲れ様です!
昨夜の大会最高でしたね!
待ち続けたかいがありました。
もう鳥肌がたしましたよ。
サクは年齢もそうですが実践が足りなかったですね。
青木は最後の五味選手アピールがなければ良かったです(涙)
名前が変わってもやっぱりPRIDE!
格闘技王国が蘇りました!
大晦日もすごく楽しみです!
2015年12年30日08:54/ぐっちょん

はじめまして
いつも拝見させて頂いてまして初めて書き込みます。
なんだか青木の発言はPRIDEを愛したけど愛されなかった男の復讐劇みたいですね。PRIDEの象徴達を潰す事によって受け入れてくれなかったファンへの復讐なのか、象徴達に勝つ事によって継承出来ると思ってるのか…
ピストンさんのおっしゃる通り五味選手がRIZN協力団体の王者だったりトップランカーならわかるんですが、独占契約のUFCでしかもなかなか勝てていない今、名前を出す意味がわかりませんね。
強いのは認めますけど、やっぱ好きになれないです。
2015年12年30日14:10/マリオン

チームトロいジャンさん

たかやとタイキの試合は1ラウンドから見ました?
this is dreamって試合ですよ。シーンとなって非常につまらなかった。やっちゃったという試合です。これいらないですよ。たぶん,テレビで見られているんでしょうが、編集しているからいいんです。あれ30分近く見ているほうは苦痛ですよ。あの二人はいらないです。
2015年12年30日15:20/ピストン

マリオンさん

青木強いですか?世界レベルでは20位にも入らないですよ
そもそも五味さんとやりたいならufcにいけばいい。
これに尽きます。ズッファにいく度胸もないくせに何をいっているんだというのが感想です。
2015年12年30日15:23/ピストン

ぐっちょんさん


私糞1みたくないんです,所の試合から入ったんです。なので凄く良かったです。Grand Prixは特に良かったです。これがprideとはいえないですが,確実に芽を出し,数年後に花が咲くってことはいえると思います
2015年12年30日15:25/ピストン

ピストンさん、皆様、はじめまして。

ずっと拝見するだけでしたが、今回は自分も声をあげたいという気持ちを抑えられませんでした。
強い期待は控えながらも、ずっと静かに待ち続け、気がつけば8年…
失われていたものは、昨日満たされました。素晴らしい大会でした。会場の雰囲気、客層、最初は少し不安でしたが、途中からは、良く知るあの熱が帰ってきたと実感しました。
グランプリ、最高でした。明日が、本当に楽しみです。
PRIDEは選手、運営、ファンによる物語の場だったとおもっていましたが、RIZINでなら、また夢が見られると感じました。本当に、これぞ日本の格闘技!ですよね。榊原さん、やはりすごいです。
明日は少し早めに会場に行き、最高の大晦日を堪能したいと思います!
2015年12年30日15:29/キク

地方の私は会場に行くことができずに久しぶりにPPVを購入してオープニングからテレビにかじりついて見ました。
高田統括本部長のふんどしは期待してましたが、まさかPRIDEのテーマが流れるとは思ってなかったので最初から鳥肌でした。
演出・煽りなどこれぞ私が求めていたもので、いくらUFCが選手のレベルが高くても興行としては個人的には確実に上だと思います。
判定も1試合だけだったので、見ていてとても面白かったです。
ヒョードル軍団の強さには驚きました。
世界にはまだまだ強いヤツがたくさんいますね。
数年後には世界最高峰のリングとなりそうだし、明日が楽しみです!
8年間待って良かったぁ♪
2015年12年30日17:05/lovelike

SARABAの宴はスカパー観戦になりましたがオープニングから興奮しっぱなしでした。
明日のIZAの舞は現場組です、楽しみです。
今日の格闘技EXPO楽しめました!
ピストンさんの格闘技ミュージアムも最高でした!!
iPhoneで写真撮りまくりました!ありがとうございます!
またコレクション増やして入場させてください!
2015年12年30日19:31/緑の親父!!

緑の親父!!さん

300円はらわさたんですか?
いってくだされば・・
私は1円もとってないことは名言しておきます(笑)
2015年12年30日21:56/ピストン

lovelikeさん

スレ抜きアリスターに負けたシガーノがトップランカーの団体よりもずっと魅力がありました。
日本はヘビーに特価して集めれば60億分の1は取り戻せます。
2015年12年30日21:59/ピストン

キクさん

はじめまして
すばらしい大会でしたね。ご一緒の空間をともにできて
うれしく思います。
来年は4つ大会があるって話だし,また,みなさんとキチガイになりたいですね。
2015年12年30日22:00/ピストン

会長、やれんのか以降久々に楽しめました。

そういえばリングサイドに加藤さんをお見掛けしなかったのですが、もう現場にはいらっしゃらないのでしょうか。
2015年12年31日01:10/ヌルトラセブンDX

ヌルトラさん

加藤さんは現場には立たないのではないですか?
後方では活躍されていると思いますが。
2015年12年31日02:32/ピストン

ピストンさん!入場料払いました!手の甲にスタンプ押して貰いました!(笑)でも、300円ですからミュージアムの内容から行くと安過ぎですね!ありがとうございました。
さぁ!今日です!勝負の日
2015年12年31日05:27/緑の親父!!

いよいよ大晦日ですね!
私もミュージアムに行って、さらに気持ちを高めて15時を迎えたいと思います。
ピストンさんのおっしゃる、来年4つの大会があるという事…幸せ感じてなりません…
何はともあれ大晦日!最高の1日になりますように!
2015年12年31日12:04/キク

ピストンさん

遅ればせながらPPVでの観戦でした!
会場そんなにシーンとしてたんですか・・・自分的には試合全体を通してみたらなかなか面白い試合でした^^
苦しいところから踏ん張って勝ちに行くtaikiの姿はちょっとうるっときましたねー。彼の当て勘はなかなかのものがありますね!

やっぱりPRIDEが無くなり日本の格闘技が下火になっていくなか盛り上げようと頑張ってた選手達には特別な思い入れがあります。みんな年齢が上がってきてこの先何人が現役としてやっていけるかわかりませんが頑張ってほしいですね!
2015年12年31日23:14/チームトロいジャン

PRIDEが無くなって以来久々に熱くなる大会でした!
個人的にはDJ.taiki対高谷がベストマッチだったかなー。ちょっと感動してしまいました!
それから所対サイガも良かった!放送をみたらあびるがうるさかったですがw
高坂選手も良かったですが、あの試合はトンプソンの体重超過や体つきをみてがっくりきました。

そしてなによりトーナメントよかったですねー!!
日本で今あのレベルの試合が見れるとは思わなかった。彼らが定期的に出るような大会になったら少し先は明るいですね。

桜庭・・・・もっと何かする所を見たかったけど試合後の青木と桜庭の表情を見たらなにかすっきりするものがありました。今までの遺産で盛り上がるのはここまでかなと。これからまた新しい輝きが生まれるといいですね!
2016年01年01日17:45/チームトロいジャン

次ページ|1|234
過去の記事
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)