ブログ




2015年05月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
             

最新の記事
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます

「誇りは誰にも奪えない」
2015年05月20日(水)

どれぐらいここ見ている人いるんだろう・・・
誰もいないだろう(笑)
でも12月31日にむけて再開しよう・・
大晦日の埼玉のいくのは何年ふりだろうか・・
あー,そうだ本物の大晦日は「誇りは誰にも奪えない」以来か。


Posted at 02:16/ この記事へコメントを書込む

会長!お久しぶりです!
男根寮ではちょっとしたやり取り(笑)などはしています。
誇りは誰にも奪えない・・・調べてみたらヒョードルVSハントの年でしたね。ハントのパンチがかすりさえすればもしかしてヒョードルも・・・と思いながら見てたのを今でも思いだしますね。
今年の大晦日・・・DEEP主催になるのでしょうか。それとも・・・
2015年05年20日15:28/最強サンビスト

会長!お久しぶりです!
男根寮でのやりとりが出来るだけで本当に幸せです!
大晦日、どうなってしまうのか。

会長が大晦日に出陣するということは期待が出来るという事でしょうか?
2015年05年20日17:50/ぐっちょん

ピストンさん、はじめまして。

リングでプライドルールを諦め切れない男たちは、
今でもみんなここを見ていると思いますよ。

UFCがミルコ、ランペイジと再契約したのを見て、
何か起こり得る気配を感じていました。
2015年05年20日20:17/プライドルール

deepならわざわざ再開しませんよ。去年してますよ。
2015年05年21日03:00/ピストン

ぐっちょんさん

久しぶりです。
期待していいと思います
確かな手応えはあります。
2015年05年21日03:02/ピストン

プライドルールさん
はじめまして
確かにそうですね。ミルコのギャラが異常に高いですし。
私は大晦日,エメリャエンコ イワン。皇帝の末弟ですが
これは呼んで欲しいですね。
桜庭対クロン,イワン対ホジャー(まあホジャーは無理でも大型グレイシー)これで満員ですよ
2015年05年21日03:08/ピストン

更新ありがとうございます。

「ここが閉鎖されないのが、わずかな光」と信じ、頑張ってこれてます。

ピストンさんから大晦日情報がこの時期早くも聞けるということは、大きなことが始動しているのかと期待してしまいます。

今日からテンション上げて仕事できそうです。

2015年05年21日12:35/流星

流星さん

榊原さんがやる興業がprideだと思っていますから。
長かったですよね。まだ,ここにいてくれた人には感謝です。
2015年05年21日14:13/ピストン

まさか、榊原さんの名前が出るとは!
それもあってのミルコ・ランペイジ再契約!?
UFCのPRIDE復活妨害ですか!
2015年05年22日08:30/ぐっちょん

ぐっちょんさん

榊原さんがコーカーと写真とられていたし,コーカーは大晦日も日本に来てましたよ。たぶん,次の舞台の選手を呼ぶ最大のルートはベラトールでしょう。ミルコのぎャラが30万ドルって尋常じゃないですよね。そういう妨害はやるんじゃないですか。けど今のミルコに価値はないと思いますけど・。ミルコに大金払うならロシアやブラジルには腐るほど120キロ級の選手はいると思いますし。
2015年05年23日02:45/ピストン

ピストンさん

ご無沙汰してます。
大晦日に向けて何かがありそうなのですね!
7年が過ぎても榊原さんの動きが無さそうだったので、格闘技には関わることは無いのかと思ってました。
期待していいというお言葉でこれからの楽しみが出てきました。
2015年05年24日02:01/lovelike

ピストンさん

ご無沙汰しております。

見る頻度は確かに少なくなりましたが、

今か今かと待ち焦がれておりました。

遂に榊原さんが始動?

って、もう動いているんですね!!

大晦日に期待が膨らみます。
2015年06年04日12:31/沖縄の跳関

ご無沙汰しております、会長。
野暮な質問とは百も承知なのですが、会場は”聖地”でお間違いないでしょうか??
2015年06年04日22:13/ヌルトラセブンDX

ヌルトラセブンDXさん

100パーセント間違いないです。
2015年06年08日14:10/ピストン

沖縄の跳関さん
私は桜庭対ティトがメインは理想です。体重があえば
クロンもいいんでしょうが,グレイシーはチキンなんで
2015年06年08日14:11/ピストン

lovelikeさん

榊原さん、篠田さんのprideで間違いないです。
2015年06年08日14:13/ピストン

こんにちは
頻度は少なくなりましたがピストンさんのブログはチェックしていました。
大晦日さいたまで榊原さん、篠田さんのprideですか!
あれから7年?8年?
この方たちがまた格闘技にかかわるという事実に感動です。



2015年06年14日23:05/baba

babaさん

そうですね。ここを見ている人って限りなく少ないんですが,頑張ります。大晦日に会いましょう。
2015年06年17日01:40/ピストン

会長、大変ご無沙汰をしております!
一ヶ月も気づかなかったとは不覚です・・・。
これから、チェックの頻度上げて、楽しみにしております!
2015年06年19日08:36/柔道家

柔道家さん゛゛これから面白くなりそうですよ。
2015年06年23日01:43/ピストン

|1|
過去の記事
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)