ブログ




2014年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事
蒼き狼
失望
天心Grand Prix
天心 大晦日はキック?
「PRIDEの王者 大晦日、リングに帰還」
炎上商法大沢ケンジ
RIZIN 総括
来年はタイトル路線?
来年はライト級GP?五味,青木復帰を願う
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート

最悪 UFC
2014年07月19日(土)
どう考えたらこんな糞カードを並べられるんだろうか。ハント対ロイ,五味さんの試合以外,まさに糞の連発。よくもこれでフェザーとバンタムの日本トーナメントをやるとかいえる。こんなディファ並の大会,金だす価値はゼロ。もう五味さんとハントの試合だけでいいよ。時間の無駄。
Posted at 02:37/ この記事へコメントを書込む

ピストンさん、お久しぶりです。確かにクソカードですね。なんか、ミドル級以上のガツンとしたカードが組めないものなんでしょうか?あとキッドと堀口で全カードなんですかね…。さいたまのでかいステージで判定狙いの消極的ファイトが展開されそうです…。
2014年07年19日08:18/エイジ

お久しぶりです!

>ディファ並みの大会
いわれてみたら違和感のないカード・・・・
ハント、ロイ、五味選手の怪我欠場なんてあったら最低です。いやこれが予言になってはいけないので発言は謹んで起きます(笑)
2014年07年19日15:43/最強サンビスト

観に行こうか迷っていたところを決断させてくれるカードですね。
もちろん行かないという決断ですが。
わざわざ九州から足を運んでまで見たいと思いませんね。
下手したらWOWOWでも見ない。
非常に残念です。
2014年07年22日14:59/lovelike

ピストンさん
更新ありがとうございます!

なんか軽いのばっかりで面白くないですね。
ウェルター・ライト・フェザー・バンダムばっかり…

旅費かけて、宿泊代出してこのカードだと、ちょっと地方組はいけないですよね。

kidはユライヤに殺されるんじゃないかとヒヤヒヤしてますが。
2014年07年22日21:00/ぐっちょん

ピストンさん お久しぶりです。

更新お疲れ様です。
さいたまのUFCは時間も夕方ですし期待していたのですが、カードを見てガッカリしました。
チケット代も高いし売れないと思います。
2014年07年22日23:56/PRIDE男塾

やはり、日本市場が縮小し、会場を満員御礼に出来ない判断でしょうか。
もはや外資には期待せずです。

日本市場は、景気も良くなる風潮とプロレスが一般認知され始めてきたので、それに派生した日本資本の団体が生まれることを期待してます!

しかし、まだここに集われる皆様に感動します。
ここのおかげで自分だけ格闘技熱を冷ますわけにいかないと思い直させてくれます(笑) 感謝。
2014年07年23日09:09/流星

またもや…。キッド引退か?
2014年07年30日07:16/エイジ

お久しぶりです。
皆さま相変わらずですね。。。
確かにこのカードだと見る価値無いですね。
けど、小生はツレの返事待ちですが、大阪から行こうかなと計画中。
埼玉に知り合いがいるので、ツレに会うのがメインですが(笑い)。。
2014年08年06日20:27/ブルー3

おはようございます。

なんやかんやで本日ですね!
キッド対決の消滅など色々ありましたが、
当日を迎えると楽しみです!

先日の錦織フィーバーのようにWOWOWの
加入者が大幅に増加しているのではないでしょうか(笑)

個人的な期待としては、五味さんがランカーの
ジュリーをKOして、あのセリフを聞きたいです!

仕事の都合上、会場にも行けずライブでも見れませんが
鳥肌が立つ試合を期待しています!!

それで久しぶりにこのコメント欄も活性すれば
いいですね!では!!
2014年09年20日09:36/かめのこ

|1|
過去の記事
2017年12月(1)
2017年11月(3)
2017年10月(4)
2017年09月(4)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)