ブログ




2013年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の記事
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます

『岡見さんリリースに思う』
2013年09月29日(日)
私生活の乱れでメアドを強制変更されたのを忘れていていました(笑)今日,ショートメールで岡見さんから連絡を頂き,今後も格闘家として頑張るということの話を貰いました。ただそれだけでリリースの真相はわかりません。
でも今回のリリースはあり得ん。試合をせず,タレント業に専念をしている秋山。練習しているのか謎のキッド,3連敗の日沖を切らないでなんで岡見さん?これ,邪推ですが,3連勝してマメジメント側が強気になってのかなとも思うんですよね。今回で契約が切れたなら,ズッファは切れるまえに契約を3つ勝っているのだし結びたい筈。それを結んでいなかったいうことなので,ジャカレイなら勝てる,次はタイトルとか駆け引きしたのかな・・それしか考えつかない。ひどい負け方なので,そんな選手は切ってしまえって見せしめとして思えない。ランキング3位だった選手を切るかな・・・。でも決まったことは仕方ない。ベラトールに行って欲しい。これしか道はない。大味噌に興行があるなら(笑)vtjで石井対ミルコ,岡見さん対ホジャーとかやれば面白いけど,いずれにしてもベラトールでベルトを巻いて欲しい。ワンなんとかという栗橋のストリップ小屋みたいなところで試合をするなら真面目に幻滅する。でも,なんで3つ勝っている選手を切ったのか,契約していなかったのか,またはちがう何かあったのか,ちょっと気になる。
Posted at 02:16/ この記事へコメントを書込む

同意です。私自身業界に精通していないので会長の意見を聞いて色々思うことがあります。
リリースを聞いた瞬間かなりショックだったのですが、会長のこのブログを読んでその不整合さにかなり気づかされました。
見せしめ・・・・確かに結果を出してない選手を切っても見せしめにはなりません。でも・・・・
なんか腑に落ちない声明です。これからの日本興行を見据えてないと言うことでしょうか。
とにかく岡見選手には戴冠して欲しいというのはありますね。べラトールで圧倒的な強さをみせて欲しいのもあります。
ただベラトールの存続などものすごく不安なのです。
なんか切ないです。岡見選手の経歴なんてバケモノですよ。日本人で誰が他にあの経歴を残せるでしょう?
2013年09年29日04:10/最強サンビスト

信じたくないけど、現実なんですね。。。

こんなに不可思議なリリースって、今まで聞いたことがありません×

格闘技熱の低い日本に対しての評価の表れ???
まぁ、それでも秋山達の方が先でしょうし。。。
2013年09年29日11:36/へろ

サンビストさん

ベラトールのチャンドラー対ペティスはスーパーファイトですし,チャンドラーが移籍すれば一発目でタイトルが普通ですよね。カランも同じだと思います。ワンエフシー(笑)とかでそういう可能性ないですよ。
2013年09年29日12:50/ピストン

へろさん

不思議なんですよ。今回契約が切れるなら,ジャカレイに勝って移籍ってこともできたんですね。そうなるとズッファはたまらんですよね。マネジメント側の失敗でしょう。現実的にあり得ない解雇になってしまった現実がすべてです。結果が仕事はすべてです。その結果,リリースという最悪の結果になった。岡見さんが望んでリリースされたとは考えずらいです。ベラトールでベルトを取れば,ufc帰還,一発目でタイトルはあり得るんで,それを狙うのが一番良い選択ですよね。
2013年09年29日12:55/ピストン

>私生活の乱れでメアドを強制変更されたのを
岡見選手の今後並に気になるのですが(笑)

しかし格闘家続行は嬉しいですね。それがわかっただけでもよかったです。
2013年10年04日23:28/最強サンビスト

ピストンさん、アントンが大晦日に両国IGFで全試合総合の大会を開くとか言っております。まさか聖地が埼玉から両国になるのでしょうか??
2013年10年05日23:18/ヌルトラセブンDX

次ページ|1|23
過去の記事
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)