ブログ




2013年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
             

最新の記事
RIZIN 総括
来年はタイトル路線?
来年はライト級GP?五味,青木復帰を願う
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート
忠臣 川尻達也
コナー戦に想う
残り1枠はミルコクロコップ
日本を舐めるな UFC
総括
明日驚愕のサプライズ

『7月dream 高谷対川尻』
2013年03月12日(火)
この二人は7月に頂上(ちいさい頂きだなぁ)対決をするんでしょうから,ヴァンダレイ対スタンを100回は見てから試合に望んで欲しい(笑)これで日本男児という試合を望むけど,たぶん,川尻が固めてコツコツハンマーで勝つんだろうなー。。

ちょっと関係者の人と話して,「今の判定狙いの格闘技なんて見たくない」っていいましたら「誰が見たいの」って話になって・・
今,現実的にできるカードで金銭的にもdeepあたりで見たいのは関本大介対キンボスライス。関本はプロレスラーだけど一番強そうだ(笑)和製ブロックレスナーですよ。これを組んでも100枚もチケット動かないかな?私は川尻対高谷と別としても青木対ローカル格闘家よりも百倍見たいけどね。
Posted at 23:23/ この記事へコメントを書込む

先日の埼玉。
シウバやハントの試合では、スタンディングオーべーションがおきました。
それは、誰かがあおった訳でなく全員が自分の意志で、
立って歓声と拍手をを送りました。もちろん私もです。

7月の頂上決戦では、そんな試合を期待したいのですが、
試合が終わって立って歓声を送るのは関係者だけ。
そんな事態だけは避けてほしいものです・・・

2013年03年13日15:45/かめのこ

DREAM.19でしょうか。。
儚き夢ですね。。苦笑
2013年03年13日16:38/ヌルトラセブンDX

かめのこさん

私は7月やるのか,やらないのか,かけるならば
やらないほうに掛けますよ(笑)
2013年03年13日16:50/ピストン

更新お疲れ様です。

DREAM始動ならば、GLORYもでしょうか?

高谷は、KO狙うスタイルなので好きな選手の一人です。
プロレスラーの総合参戦が、増えてくれたらいいと思います。
2013年03年13日19:58/流星

>ヴァンダレイVSスタンを100回
これは義務にしてはいかがでしょうか?(笑)
今のDREAMは勝ちと負けではどのくらいギャラが違うのでしょうか?順当に行けば勝ったほうがギャラがいいような気がするのですが、それだけだとタックル&手打ちパウンドで時間が過ぎていきそうな気が・・・・
人の試合を見て感動しても、やはり自分の試合になると別なんでしょうかねぇ・・・・
2013年03年13日20:02/最強サンビスト

ピストンさん 更新お疲れ様です

仮に7月にDREAMの大会が開催されるとして
メインが川尻vs高谷のタイトルマッチ
なんだかな〜とは思うんですが
それでもその前に桜庭や石井 ミノワマンなんかが出て大会として形になってればいいんですけど
サクが新日 石井やミノワマンがIGFや海外
選手を掻き集められない状況でよく大会を開催できるなと思ってしまいます
どう考えても赤字の大会をグローリーが開催し続けるとも思えませんし
この間のUFCも最後のヴァンダレイとハントに助けられましたが、前回より観客が減ってましたし明らかに日本で実券を買って観戦に行く層は減っています。日本でのお客全体のパイが縮小している事に危機感を感じます。
2013年03年13日20:42/PRIDE男塾

PRIDE男塾さん

あれ半分はufcはタダ券だと思います。
確実どころか極めて深刻すぎる状況です。
2013年03年13日22:33/ピストン

>あれ半分はufcはタダ券だと思います。
確実どころか極めて深刻すぎる状況です。

そうですか・・・
例えは悪いかもしれませんがプロレスのノアみたいに小橋引退試合のDREAM版で桜庭引退試合を埼玉でやれば興行としては成功するかと
もうその後はどうにでもなれ〜という感じで(苦笑)
サクも戻ってきてくれるかも分からないんですが
埼玉は濃密なカードなしでは使ってくれるなという感じです。
なんとかならんですかね〜?
ピストンさん&ドンキ&佐伯さん合同興行とか。 
2013年03年13日23:18/PRIDE男塾

PRIDE男塾さん

私は桜庭選手は総合やりたいと思いますよ。
桜庭対クロン,近藤,フランクシャムロック,ヴァンダレイ,自演乙,まだまだできるカードはありますよ。新日本とは取り敢えず1年契約なので,その後に帰ってきてほしいです。大晦日とかにクロンなら燃えますよ。
2013年03年14日01:16/ピストン

ピストンさん

桜庭vsクロン
ミルコvsハリトーノフ
シュルトvs石井
ミノワvs近藤
そこに川尻vs高谷
マッハvsダンホン
青木←これはどうかと思いますがvs菊野

グローリーとIGF流出組+UFCリリース勢
総力を結集すればどうにかできるハズなんですよね。
ホントもどかしいです。
2013年03年14日05:14/PRIDE男塾

スポナビなどにもDREAMの話題はありませんねぇ・・・・
マッチメークさえぴったりはまればいくらでも見たい試合はある気がするのですが・・・
2013年04年16日17:39/最強サンビスト

次ページ|1|23
過去の記事
2017年10月(2)
2017年09月(4)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)