ブログ




2013年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最新の記事
RIZIN 総括
来年はタイトル路線?
来年はライト級GP?五味,青木復帰を願う
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート
忠臣 川尻達也
コナー戦に想う
残り1枠はミルコクロコップ
日本を舐めるな UFC
総括
明日驚愕のサプライズ

童貞とソープ嬢
2013年02月27日(水)
今日,桜庭選手と中邑のプロレス見ました。なんとかチャンネルで。だけど,これ一言で言えば童貞君がソープにいって,毎日お仕事で何人という男を相手にしているソープ嬢とセックスしている感じ。童貞君はルールも不慣れで,結局,腰をふるだけで,ソープ嬢は感じていないのに必死に喘いで演技している。中邑が必死に童貞をリードしている感じ以外なにも見るところはなかった。プロレスは演技と受けのうまさがすべてなんで,桜庭選手には無理だと思うな。柴田はすばらしくセンスがあるけど。なんだか,虚しくなってきた。4月のdreamはやらないようで,次は夏。でもこれもどうなるかわからないだろうけど桜庭選手はもっと周囲が大切にしてあげて欲しいよ。
Posted at 01:50/ この記事へコメントを書込む

更新お疲れ様です。

私は、日曜日に3D映画で見てきました。

新日参戦してからの桜庭さんを何度か見ましたが、登場と関節取りに行く姿だけで十分満足していました。
カリスマ性で盛り上がっているのかもしれません。長期参戦は反対です。

グローリー自体の動向をあまり耳にしませんね。
2013年02年27日10:14/流星

プロレスは今は全く見ないのですが、柴田選手はセンスあるんですね。
桜庭選手自身はどういう気持ちなのでしょう?
プロレスが無理として・・・総合はこれ以上どうでしょう?体が心配です。これからはジム経営がメインとなるのでしょうか?これなら体の心配はなさそうですが・・・弁慶戦は今思い出しただけでも身の毛がよだちます。勝利よりもダメージが・・・

今週は二度目の黒船来航です。ここまで来ると日本で生まれたジャンルとは思えないくらいアメリカが支配してしまってますね。一回目の来航で得れなかった化学反応。二度目には期待できないものなのでしょうか。
2013年02年27日19:26/最強サンビスト

あの人が帰ってくるのであれば
今でもレジェンド桜庭は一つの切り札として輝くと思うし、その功績に対して、もう一度熱気溢れるリングで桜庭を迎え入れてあげたい気持ちでいっぱいです。

私の童貞もソープ嬢に捧げました
不慣れな私を快感に導いてくれた、あの受けの上手なソープ嬢は一流のプロレスラーだったんですね。あの老獪なテクニックに魅せられて以来、ずっとチンポ入れたい病を患っております。40半ばになって持続力がなくなった今でも、このチンポ入れたい病は治らず悪戦苦闘の日々を過ごしてます。がんばろう日本、PRIDEもプロレスも経済もチンポも野球も何もかも。
2013年02年27日21:19/イノセントマン

桜庭選手は生粋の格闘家ですから、なれないプロレスは大変でしょうね。
いやいや、プロレスラー代表ではありますが(笑
高田の下でもプロレスというよりも試合は格闘技よりでしたしね。
やっぱり2足のわらじは厳しいというのが身にしみます。
でもやはり、どのジャンルでもサクには頑張ってもらいたいです。
2013年02年27日21:46/ぐっちょん

サクはジムも閉鎖しましたし
本当かどうかは分かりませんが新日との交渉で柴田とのセットを希望したとか雑誌で読みました
柴田の為という事もあったのではないかと思ってます
そう遠くはないであろう引退試合は是非とも聖地埼玉スーパーアリーナで開催してほしいです。
2013年02年27日22:39/PRIDE男塾

イノセントマンさん

また凄いカミングアウトですね(爆)
私は警察官であった当時,非番になるとソープにいってました。スケベ椅子だけでいきそうになりました
私の同期は警察官でありながらソープ嬢に本気で惚れてしまいプロポーズをしたところ,ソープ嬢に「あなたは警察官なんだから考えた方がいいよ」って留められたというエピソードもあります。性春の思い出です
2013年02年27日22:45/ピストン

PRIDE男塾さん

桜庭さん,柴田選手は1年契約です。柴田はプロレスに戻ったほうがいいと思います。で,たまに総合でれば人気でますよ。柴田は本当にフロレスうまいです。
2013年02年27日22:46/ピストン

流星さん

長期は絶対に無理ですよ。中邑との総合マッチで勝負しろってアングルで本気でガチ新日本がやる度胸があれば面白いですがね。柴田あたりが,カツラ社長に「おまえカツラだろ」って名指しして,桜庭対中邑で負けたら髪の毛を切るってぐらいやれば,私も20年以上新日本にはいっていませんが,いかせて貰いますよ。
2013年02年27日22:48/ピストン

サンビスト師匠

ジムは谷川破産とともに閉鎖しました。ジムはもともとルンバがprideから桜庭を引き抜く条件でジムを出すからってことでルンバマネーが出る約束だったんですよ。でも実際は貰っていないと思います
2013年02年27日22:50/ピストン

生活のためとは言え、「向いてない」ものをやらざるをえないというのは厳しいですね。「日本の総合」が健在であれば、ジム経営で、「弟子」を育てるという方向が一番なんでしょうが。
2013年02年27日23:21/nettaro

ジム閉鎖なんですか?
知らなかったです・・・・
都内のジム経営ってそんなに難しいものなんですねぇ・・・というか谷川マネー!?引き抜きの裏にそんな話があったなんて・・・これから花粉症の時期ですが「アレグラ」を買い続けることにします(笑)
2013年02年28日02:22/最強サンビスト

今だから知りたいこと・・・。
高田と桜庭に何があったのか?

脱線スミマセン!!!
2013年02年28日20:54/808

サクもそろそろ総合では引退が近いだけになんとか花道を飾らせてあげたいけど、その大会を開けるかが大きな問題っぽいですね。
プロレスは全然見てないのでよくわかりませんが、総合での試合を見ているとファンを湧かせるのがウマいのかと思ってました。
2013年03年01日00:59/lovelike

桜庭選手の引退はぜひPRIDEでしてあげたいですね。いつも、総合のターニングポイントの渦中にいる桜庭選手ですので、引退&PRIDE復活なんてことも考えられないですかね?
2013年03年01日08:14/美味学

PRIDE復活の日、桜庭の引退試合の相手がヴァンダレイであってほしいと妄想。

もしもその試合が組まれるのなら絶対に行きます!
2013年03年01日20:56/沖縄の跳関

808さん

高田のモンゴリンアチョップで桜庭選手は別としても他の人ははばはたきをさせられたとか,桜庭選手のギャラを吸い取ったとか,噂は耐えないですね(笑)高田の借金返済のために桜庭選手は頑張ったのではないですか
2013年03年02日22:16/ピストン

次ページ|1|2
過去の記事
2017年10月(2)
2017年09月(4)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)