ブログ




2012年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事
日本を舐めるな UFC
総括
明日驚愕のサプライズ
内柴しかいない
UFCフライ身売りの嘘
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ

『拝啓 青木真也様(笑) 』
2012年11月27日(火)
今週,川尻と高谷の試合が発表されのかも。相手はベラトールの強豪外人だけど名前はわからない(笑)というかベラトールの外人,カランとサンドロしか知らない(笑)マッハ対バローニ,北岡,小見川あたり出るんでしょうが,その中になんと青木も出るのかも。けど青木が出るなら私は埼玉から離れます

青木が雑誌で語っているリアルとはフェアな関係って話。これは全然フェアではないですよ。なぜなら青木はリアル団体の社員だったんですよ。その親分の子分がレフェリーなんだし,例えれば,親が子供のケンカを自分のうちでやらせて審判は社員という感じ。これ,どうみても公平じゃないでしょ?

それとリアルは懸命に青木を売り出した。やらなくてもいい試合(切符の売り上げに関係がない試合)を無理やりくんであげた。青木の生活のためですよ。青木のギャラ数百万円ぐらいだろうけど,出しても赤字がたまる一方で,そのギャラに見合う働きもしないのに無理やり食わせるために試合を組んだ。ここが青木が一番理解していないところですよ。

それと廣田戦での名言「親が刺せといったから刺した」発言。これって何度も書いたけどヤクザの疑似親子関係ですよね。この発言で正直引いたって前にもかいたし,いいとは決して思わないけど,これをいったら親は裏切れないよ(笑)あの時,青木は25ぐらいなんだし,「若気のいたりでいいました」では片づけられない言葉の重みなんですよね。

その青木がdreamが休止したから,1試合で推定10万ドル,10試合契約でワンと独占契約をした。この時の選択しで青木はdreamからワンに派遣されて試合をするって形も取れたんだろうけど,金に目がくらんでいままでの恩を仇で返した訳ですよ。これは怒るよ(笑)日本の格闘技ってやはり選手を売り出すって芸能人的な感覚はあるし,そのいい例が勝てそうな選手を当てていたことは北岡戦前の5試合を相手を見ればわかることだし。借金して青木の試合を高いギャラで組んだ親としては,怒りますよ。青木が出るならば,気持ちよくつぶれる団体との契約は解消し,謝って(ファンにもdreamスタッフにも)心を入れ換えて欲しい。私的には青木はオクタゴンデって欲しいけど・・・


Posted at 01:32/ この記事へコメントを書込む

青木が出るとしたら、徹底的にヒールにならないと乗れないですね。よくわかんない相手と戦う姿なんて誰も見たいと思わないですよ。
2012年11年27日07:20/ファイヤーボール

PRIDEが継続していれば、青木選手の不貞もなかったかもしれませんね。自分も、青木選手をオクタゴンで見たい気がします。
2012年11年27日08:59/美味学

>青木が出るなら私は埼玉から離れます

相変わらず、青木選手の影響力はすごいですね(笑)
2012年11年27日09:06/かめのこ

前田と青木真也の対談、読まれました??
中々面白かったですよ(笑
2012年11年27日09:32/ヌルトラセブンDX

青木様は、不義理なことしていたんですね。

強いのは認めますが、「守るべきものが・・・」とかよく言うので秋山のようなヒール役も期待できないですね。
リアル団体の社員ならば、八百長疑惑です(笑)
2012年11年27日11:41/流星

本当ですか?
それでまた大物面して会見受けるのでしょうか?
今年は2年ぶりにさいたまへ行こうと思ったのですが、青木選手が出るなら小川vs藤田にします。
2012年11年27日12:56/むっく

ファイヤーボールさん

それがわけのわからない相手なんじゃないですか?
ワン提供試合でわけのわからなん選手とチャトリの推薦でやるんじゃないですか。馬鹿としかいいようがないです。
2012年11年27日13:11/ピストン

かめのこさん

チャトリのごり押しが青木が出るような大会にもう未来はないですよ。青木が出るならば,ファンと関係者に真摯に頭を下げるべきです。
2012年11年27日13:12/ピストン

流星さん

八百長はやっていないでしょうが,状況的には対戦相手はかなりのハンディを負っていたことも紛れもない事実でしょう。
2012年11年27日13:18/ピストン

ピストンさん 更新お疲れ様です

青木出るんですか?
旧DSEは青木を干したのだと思ってたのですが、どういう事なのでしょうか?
旧DSE側が大会のテコ入れに青木を必要としたのでしょうか?
ちょっと状況が飲み込めませんが、加藤さんや笹原さんが今回だけはビジネスと割り切ってのオファーなのか
青木側としてもワンコの危機を察知してアルバイト的に早く日本で試合を消化したいのかな?なんて勘ぐってしまいます。
2012年11年27日18:55/PRIDE男塾

PRIDE男塾さん

dreamは絶対にあげたくないですよ。絶対反対でしょ?
けど,これは推測になりますが,青木は相当焦っていると思います。だってワンと独占10試合ですよ。今年1試合しかしていないし,もう潰れる噂も出ている。なので,チャトリに「訴える」とか言っているんじゃないですか?話が違うって(笑)青木の予定でみ今年3試合ぐらいやる予定だったと思うし。チャトリのごり押しが通るのか疑問ですが,青木が出るって噂はこの当たりから来ているんでしょう。青木が猛烈に出たがっている事は確かなんで・・・
2012年11年27日19:03/ピストン

ピストンさん

青木は試合をしてお金を稼ぎたい
しかしワンコが試合を組んでくれないし団体消滅の可能性も高くなってきた
焦った青木は複数試合契約を日本のリングでも消化できるようにワンコに要請
ワンコは数人の契約している選手をドリームに派遣して契約を消化させようと旧DSEに持ちかける
旧DSEとしても青木は嫌だけど他の選手の出場の為には止むなし

こんな感じでしょうか?


2012年11年27日21:33/PRIDE男塾

≫旧DSEとしても青木は嫌だけど他の選手の出場の為には止むなし

いや,これは違うとおもいます。青木と10試合契約を結んでしまったが,もう身売り話をグローリーにもシテイルようだし,契約は確実に遂行されない。青木は焦って,チャトリに泣きついているとおもうんです。チャトリはdreamに頼んだけど,当然拒否。そこでグローリーにも頼んでいるのではないかと推測はできます。グローリーは主催者だし,スポンサーだし,断れないかもしれないっので今回の図式だと勝手に想像します。
2012年11年28日00:38/ピストン

ピストンさん

そうだったんですか
メルビンマヌーフやフィルバローニは日本に馴染みもありますし好きな選手なので来年もDREAMの大会があるならば是非とも出場してほしいです。
青木は選挙の度に勝ち馬に乗る為に政党を移動しているような政治家にしか見えません。

2012年11年28日01:20/PRIDE男塾

PRIDE男塾さん

そうなんです。信念がないんですよ
例えば『修斗しかやらない』
これはルミナ見たくそれを貫くなら美学があります
『親が刺せと言われれば』発言
休止になっても「一度親と決めた人に最後までついていく」って加藤さんへの義理を貫けば美学になる
んです。青木はその時の小金に魅力を感じて大局を見失ってしまっているんです。可哀相ですよ。
それで大損をする。このパターンの繰り返しです。ファンもいなくなってしまうんですよ。
2012年11年28日02:07/ピストン

年棒が大幅減でもヤンキースやメジャーリーグにやりがいを見出したイチローに青木様へ説法願いたいです。
2012年11年28日09:42/流星

もう青木には何言ってもダメでしょ。

2012年11年28日21:48/808

青木はもういいよと思っているファンは多そうですよね…
プライドはないのか?と聞きたいです
2012年11年30日11:20/ぐっちょん

DREAMの煽りV(川尻戦だったかな?)で「PRIDEがつぶれてよかった」と言っているのでPRIDEもプライドも無いでしょう(笑)
2012年11年30日17:08/最強サンビスト

青木に頭来ますけど,やっぱりどこかで改心して欲しいって気持ちは正直あるので・・・
何とか治らないですかね。。。
2012年12年02日02:51/ピストン

やはりそうでしたか。
一時のスポンサードではないんですね。
以前はお金しか学べなかったのかもしれませんが
その先は会長しか教えることは出来ないかもしれません。生意気すみません。
段取り8分仕事2分って聞いたことありますが
お金を貰うって事はそんな感じなんでしょうかねー。
お金が2分です。
2012年12年02日03:46/スネ夫

次ページ|1|2345678
過去の記事
2017年08月(1)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)