ブログ




2012年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             

最新の記事
RIZIN 総括
来年はタイトル路線?
来年はライト級GP?五味,青木復帰を願う
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート
忠臣 川尻達也
コナー戦に想う
残り1枠はミルコクロコップ
日本を舐めるな UFC
総括
明日驚愕のサプライズ

ufc日本大会はナンバーシリーズ開催できないかも
2012年09月25日(火)
昨日のJJの試合,強いのか弱いのかさっぱりわからなかった。 ただ,アンデウソンとは役者が違う感じがしました。JJは試合後とにつまらなくなっていく。デビュー当初はバックスピンとかスープレックスとか華があったけど,今はひたすら肘を落とすだけ。打たれ弱そうな感じもするし,アンデウソンの記録は破れないと思う。

UFC日本大会の話。いろいろな噂ではどうやらナンバーシリーズではないという噂が多いです。これ,実際どうなるのかは電通次第ですが,今のところはナンバーの下の大会。マカオと同じ規模。
となるとタイトルはないね・・・
岡見さんとさっきまでご飯食べてましたけど,岡見さん対ビスピンを日本で見たいですね。大晦日で勝てば,対ビスピンは大いにありそう。そこで勝って是非,もう一度,タイトル挑戦して欲しいです。
Posted at 01:55/ この記事へコメントを書込む

フライ級のタイトルマッチより
白鵬VS日馬富士の方がおもしろかった・・・
2012年09年25日12:52/かめのこ

ピストンさん 更新お疲れ様です

そうですか
でも旧DSE系の大会とたまに来るオクタゴンが埼玉で観れれば十分です
大晦日待ちきれません
できれば幕張のグローリーの選手をそのまま大晦日に派遣してもらっての大会が理想ですが、IGFも仕方がないのかな?なんて思っています
皇帝が来てくれれば何でもいいです(笑)
2012年09年26日20:18/PRIDE男塾

JJは強かったですがやはり守るものがあって重圧があるとあのような試合運びになるのでしょう。一瞬見せ場はありましたがべウフォートは遊ばれているようにも見えました。しかしサイドキックでダウンとるとは・・・・

皇帝は本当に引退したんでしょうか?


しかし岡見さんと食事ですか・・・いったいどういう話をするのでしょうか?気になりますね(笑)
2012年09年26日20:53/最強サンビスト

サンビスト師匠

ここでは決してかけない話です(笑)
昨日は五味さんとご飯食べてました。
さすがに疲れました
2012年09年26日21:26/ピストン

PRIDE男塾さん

8割がグローリー,1割がアントン,1割が単独
オッズはこんな感じです
2012年09年26日21:27/ピストン

ここではかけない話ですか!?(笑)業界関係の話か身の下話でしょうか?

五味選手!すごい・・・・・絶句です。
しかし「さすがに疲れました」の「さすがに」とは(笑)

コンゴに会っただけで昇天していたカミカゼ会員がいるというのに岡見選手、五味選手と一緒にご飯など・・・・うらやましいを通り越してしまいますね。
しかしその二人にも是非踏ん張って欲しい!次戦はもちろん一戦一戦が大切なUFCですから意気込みはどうだったのか気になります。
2012年09年26日21:53/最強サンビスト

サンビスト師匠

岡見さんはベルチャーなんで喜んでいました。連勝中ですし,良い相手とベガスでできると。

五味さんはまだ,よくダンジグのことも知らないようです。まあ,いつものことのようですが(笑)五味さんはカラッとして憎めない人です。
2012年09年27日02:03/ピストン

会長
イメージ通り過ぎて噴き出してしまいました(笑)
持って生まれた性格ってすごいですねぇ。
まさに近況のレア情報ありがとうございました!
2012年09年27日02:33/最強サンビスト

次ページ|1|2345
過去の記事
2017年10月(2)
2017年09月(4)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)