ブログ




2012年07月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます
「魂に陰りなし」 ヒース と「リングのクロコップ」
失望
那須川天心
ヴァンダレイシウバ

one fc は確実に3年持たない
2012年07月28日(土)
宣言します。間違いなく、ワンエフシーというシンガポールという後進国の格闘技は3年待ちません。つぶれます。(細々と選手の身内大会ならいざしらず)

今は夢を見ていますが,戦国はあのドンキがついて3年もたなかったわけだし,それに比べると町工場程度のワンコは確実に潰れます。
prideを越えるとか寝言をいっている青木は二度とdeepやリアルの大会には足を踏み入れないで欲しい。虫酸が走る。たぶん,修斗関係者もそうだと思うし。

人は金でないところに大切なものもあります。信用は金では買えません。青木の言動を見ていると,一つだけぶれなかったのは金銭欲です。金がある人にある時だけ靡くということです。これはぶれませんでした。美しい日本人とはなんなのでしょうか
彼からはなんの魅力も感じません。加藤さんと親子関係を口にしたのはなんなのでしょうか・・・

今日本の格闘技は最悪な状況だけど,これはそう,長くは続かない。リアルに必要なのは営業力です。スポンサーを集める力です。そこを強化すれば確実に日は昇ります。
Posted at 02:10/ この記事へコメントを書込む

本当に虫唾が走ります。こいつ。
逆にこちらの興行出れなくて嬉しいですよ。
というかもうこいつに文句すら言ってくれる人も少なくなってきてるのでは?
リアルとドンキが仲良くやってくれればいいのですが
超えなければならない壁はやはり多いのでしょうかね?
2012年07年28日02:51/スネ夫

スネ夫さん

そんなことはないですよ。ドンキは佐伯さんのスポンサーだし問題ないですよ。
2012年07年28日03:11/ピストン

ピストンさん 更新お疲れ様です

青木に関しては何年も前から怒る事も呆れる事もなくなりました とにかく私の頭の中には「やれんのか!2012」しか頭にありません。ココが存在する意義はズバリPRIDEの復活と榊原信行だと思っています 必ずまたあの空間を掴み取りましょう ピストンさんお願いします。
2012年07年28日04:14/PRIDE男塾

日本の格闘技界が復活した際には、また彼は寝返るんでしょうね...
2012年07年28日08:18/prider

priderさん

そんなことが許されていいはずはないです。
二度と使わないで欲しいです
2012年07年28日13:06/ピストン

PRIDE男塾さん

大晦日は確実にやりますよ
2012年07年28日13:07/ピストン

PRIDEを越えるとか言ってるのですか?青木が?ありゃ馬鹿か?

そのワンエフシーってDREAMとは何の関係も無いのですか?
2012年07年28日14:21/808

青木って、PRIDEって名前をだせば、格闘技の好きな人が支持してくれるって、勘違いしてるんじゃないでしょうか?
ことあるごとに、使いますよね。残念!
2012年07年28日18:02/nori

この話題、触れていただけると思ってました(笑)
3年で潰れるかはただの格闘技好きの私にはわかりませんが、PRIDEを越えることなんか到底できるわけがないことくらいはわかります(苦笑)

もう青木はシンガポールに永住してもらって、日本には来ないでいただきたい。
2012年07年29日04:26/lovelike

青木さんはDREAMはPRIDEを超える存在になれるみたいなこと過去にも言っていましたよ
身内だけマンセーするのは前からよくないと思っていた
2012年07年29日12:05/DQN

青木…もういいかげんにしてくれ…

GP参加出来なかった…仕事のばかやろう…
2012年07年30日16:20/ぐっちょん

もともとそういう人間だったのか、人が変わってしまったのか・・・・

景気のせいもありますが、PRIDE全盛の頃の日本の景気がめちゃくちゃよかったかと言えばそうでもないですし(今と比べてはいいですが)。やはり格闘技を愛している人の集合体に活路を見出すのがいいのでしょう。

あの頃は格闘技経験もない学生くらいの若いおねえちゃんに「三角締めってなんで効くの?あれって苦しいの?」って聞かれた記憶があります(笑)まあ別室で教えてあげましたけど(笑)

夢は見続けますし、見るなと言われて見続けます!やっぱり格闘技が好きでたまらないんですよ。

2012年07年30日20:17/最強サンビスト

ご無沙汰をしておりました。
久しぶりに書き込み失礼します。

金で評価されるところに靡くのは生活者として食い扶持を守るため当然かもしれません。
ただ、彼は大してタレント性もないのに喋ってしまう。本来彼はスポットを当てるべきキャラクターではないにもにも関わらず、当てざるを得なかった日本格闘技の事情があった様に思います。彼なりの演出は全て空振り、同情の余地がある気はしますね。
2012年07年31日00:21/t

>リアルに必要なのは営業力です。スポンサーを集める力です。そこを強化すれば確実に日は昇ります。
デフレで、投資とか広告が集まりにくくなってるんで、日本の景気も良くならないと厳しいような気がしますね。
>ワンエフシーというシンガポールという後進国の格闘技
シンガポールは中国マネー中心なんでしょうね。中国のサッカーに、今、結構、有名な監督や選手が来てるんですが、そろそろ上海不動産バブル崩壊しそうなんで、まあ、厳しいでしょうね。
>加藤さんと親子関係を口にしたのはなんなのでしょうか・・・
確かに、今となっては「何だったの?」という感じでしょうか。「金の切れ目が、縁の切れ目」ということでしょうか。彼らしいといえば彼らしいですね(苦笑)


2012年08年01日05:24/nettaro

オリンピック選手とかけまして
青木選手と解きます。

そのこころは

どちらも”金”にこだわります。

金メダルとお金という意味でした。
つまらない内容で失礼しました・・・
2012年08年01日12:51/かめのこ

tさん

やっぱり仕事とは金以外でも誇りが大切ですよ
原価を下げて利益率にこだわったら,そんな商売は
すぐに駄目になります
ただ青木からツイッターとかネット環境を取り上げなかったリアルの責任はありますね。
前々から青木はソーシャルネットには向かないって
話していましたから。
同情の余地はよほどの犯罪者であっても必ず境遇とか、いろんな面が同情の余地はあります。
2012年08年02日12:03/ピストン

次ページ|1|234567
過去の記事
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)