ブログ




2012年05月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事
蒼き狼
失望
天心Grand Prix
天心 大晦日はキック?
「PRIDEの王者 大晦日、リングに帰還」
炎上商法大沢ケンジ
RIZIN 総括
来年はタイトル路線?
来年はライト級GP?五味,青木復帰を願う
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート

『ブログのルール』
2012年05月31日(木)
pride公式サイト当時から私はブログをやっています(最近,フェイスブックも始めました。ただ,これは本名なんで・・ 笑)実はリアル,当時のドリステからクレームはほとんど記憶にないです。一応,フライングでもルールはわきまえているつもりです。

で,7月大会のこと。これはもう少し時間をください。ただ,
リアルの肩を持つつもりは私はファンだから毛頭ありません。しかし,リアルは別に格闘技やらないほうが稼ぎは良いんです。まるまるdreamは赤字なんです。リアルの五味選手,秋山,宇野,キッドに対しての扱いの悪さは本当に胸が悪くなるほど頭にきましたか,それでもリアルが興行を続けていた意味は選手を食わせたいということですよね。
確かにギャラの未払いがあるのはまずい。これを肯定することなんてできない。ただ,アスレチックコミッションが発表したこの前のギャラ(実はこれはかなり信憑性は高い数字)でケインは1800万円,jdsもそんなもんですよね。ネルソンなんかもっとかなり安い。日本最高のファイター,岡見さんも250万円ぐらいです。(ボーナスなしでは)この額と比べ,dreamで250万円を超えていると思われるファイター,桜庭,石井,ミノワマン,青木,川尻,高谷,マッハ,長南,宇野などに岡見さんと同額のギャラを貰う価値あります?まったくないでしょう(桜庭,石井は例外)
ケインやjdsが1800万円ならこの日本にとどまっている選手で200万円以上の価値を私がみることができるファイターは桜庭,石井,ミノワマン,青木だけですよ。あとは100万円以下でしょ?なんか自分の給与以上に貰っているのわからないのかね。大箱を打つならばギャラも抑えればいい。もうピアノの発表会みたいな大箱は見たくないよ。選手はやっぱりリアルが興行を続けてきた意味を深く考えてほしいし,リアルも海外で勝負したいという選手はどんど出してしまえばいい。今の日本では桜庭以外はどうでもいい存在ですよ。私が見たいカードも桜庭対青木なら断然,桜庭対自演です。
Posted at 01:08/ この記事へコメントを書込む


己の自己採点がやけに高い女って胸くそ悪いのですが、そんな女とかぶるような選手がいる事も事実だと思います。

桜庭vs自演、単純に見てみたいカードですね。
2012年05年31日01:52/omi

omiさん

私は自分の点数がやけに高すぎる男なんです(爆)
だからフェイスブックで女性の友達認証を拒否された
のが凄いショックです(笑)
2012年05年31日02:44/ピストン

ピストンさん

FEGが潰れて単純にDREAMはこれからどうなるのかが知りたいです。FEGのリアルへの未払い額も相当なハズ、そんな中で興業を続けてくれた事に感謝します。サクもタダ働き状態で大晦日にはプロレスまでやってもらいました
ひとつの結論をファンは待っているんではないでしょうか?
続けるにしても 終わるにしても私は受け入れます。
2012年05年31日03:14/PRIDE男塾

国内イベントが弱いので頑張って欲しいです。
しかし日本人選手はギャラは高騰したまままだ落ち着いていないんですね。
不況の波を受けてギャラが落ちるのは当たり前ですが、選手も組合活動のようにギャラダウンを拒否しているんですね。
ギリシャのようにどこからも相手にされないようなストライキだけは日本人としてやめてもらいたいものです。
2012年05年31日08:32/ぐっちょん

スポンサーや地上波が付かないなどの以前の話ですね。
格闘技バブルを知らない若い選手がドンドン出てきてもらいたいですね。

五味と宇野の事は大切にしてもらいたかったですが、貢献者である選手達を見捨てれないリアルの義理堅い内情は、グッと胸にきます。
2012年05年31日12:33/流星

PRIDE男塾さん

これだけははっきりと言えます
なくなる事は100%,本当に100%ないと思いますよ
2012年05年31日13:14/ピストン

ピストンさん

そうですか安心しました
せめて大晦日だけは日本格闘技界の為にも死守していただけたらなと思っていました。
どちらにせよこのままノーアナウンスの状態だけはやめた方がいい気がします。
選手や運営に渡るべきお金が石井のライツコムの借入金返済の為に使われているのが事実だとしたらこれほど腹立たしい事はないです。
私もスタンドAでしたが、微力ながら実券を買ってDREAMの為になるならと思った時期もありましたしそのお金が結果的に館長側への援助だったかと思う事も多々あります。
ホント招待券とか腹立たしい事もたくさんありましたが、興業を続けるならファンを大切にしてもらいたいです。
2012年05年31日13:37/PRIDE男塾

ピストンさん

ご無沙汰しています。
なんだか今年はUFCジャパンだけでつまらない日々を過ごしています。せめて7月のドリームには期待しているんですが・・・ フェイスブック始められたみたいで友達リクエストさせて宜しいでしょうか?
2012年05年31日21:24/傾奇者

PRIDE男塾さん

石井の会社の返済とは関係ないですよ。
今のdreamは谷川や石井はまったく関係ないです
当然,リアルにたいしてかなりの未払いはあると思いますが,もう返済能力ないでしょうし。

アナウンスはすると思いますよ。
その前に馬鹿な人がツイッターでへんなことを書くので
ややこしいことになるのではないですか?

私は部外者ですが,選手が余計なことを発表前に発言するのはどうなんですかね。
2012年06年01日01:04/ピストン

ピストンさん

ご返答ありがとうございます
分かりました 青木や宮田のツイートでもうDREAMの興業がないのではないかと思いました。
リアルと青木の関係も前とは変わってきているのかなんて推測してしまいました。
2012年06年01日01:11/PRIDE男塾

PRIDE男塾さん

青木は試合がなくなって生活費が入らなくなったからすねているんじゃないですか?
宮田なんて別にいらないんだからとっとと海外いけよって感じですよ。あれ,使い道ないでしょ?
海外なら5000ドルも貰えないんじゃないですか?
青木は試合があればまたすり寄りますよ(笑)
2012年06年01日13:08/ピストン

次ページ|1|234567
過去の記事
2017年12月(1)
2017年11月(3)
2017年10月(4)
2017年09月(4)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)