ブログ




2012年02月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29        

最新の記事
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます

『実はufcは3回の契約らしい(笑)』
2012年02月28日(火)
思ったよりも全然面白かったufc。なんとあくまでも噂ベースで
ブログにするのもなんですが,ufcはもともと本大会は3回の契約
という噂があります。結構,角度は高いので信頼性はあります。
となると,噂になっているのが10月頃かまた2月頃。
正式にわかった時点でまた,逐次にブログにします。

今回の熱。やっぱり金払って楽しみに来ているファンが多かったからでしょう。ドリームとは比較できない熱がありました。これをみてリアルはどう思うか・・どう変わっていくのか楽しみです。選手は確実にufcに流れていくと思うんで,このままならプロ野球のマスターズリーグと実業団野球チームになってしまいますよ。

ufcに感動し応援しながらも,心の中では頑張れリアルっていう自分が確実にいるのもまた事実です。


Posted at 00:08/ この記事へコメントを書込む

更新お疲れ様です。
3回契約でしたか....。
>やっぱり金払って楽しみに来ているファンが多かったからでしょう。ドリームとは比較できない熱がありました。
金払ってきてない人がある一定の割合越えちゃうと、サッカーでもコンサートとかでもダメですね。「悪貨が良貨を駆逐」してしまうように思います。
>心の中では頑張れリアルっていう自分が確実にいるのもまた事実です。
それもかなりありますが、バラさん復活するまでは、「盛り返せないんじゃないかなあ」という気もしてますね....。


2012年02年28日00:47/nettaro

久し振りに熱くなれる素晴しい大会でした。
前日計量から続く流れで充実した二日間を思う存分楽しむ事が出来、初めて会場で観るUFCは決して忘れる事の無い貴重な体験となりました。
全てピストンさんの御厚意によるもので、幾ら感謝してもし尽くせません。
誠に有難うございます。
今回大成功に終わった大会、今後2度目、3度目で更にその後に繋がるかどうかが決まる訳ですね。
是非定期的に開催される様になって欲しいですし、日本版TUFが開催される事も期待しています。
2012年02年28日00:50/にんにくん

ピストンさん

更新お疲れ様です。
UFCは3回契約であれば噂になっている10月かまた2月というそう遠くない時期に再上陸を果たすことになるのでしょうね。
公開計量で列を見るまではまさか今回の大会がここまで盛り上がるとは思いませんでした。
次回はもっと煽ってコアファンだけじゃなく一般層にも届くような宣伝をして欲しいですね。

私ももちろんリアルも応援しています!
でもDREAMじゃ無理かなぁと思ってしまいます。
2012年02年28日01:09/lovelike

次はヴァンダレイに試合してほしい!!
2012年02年28日08:11/808

本当に素晴らしい大会でした。
テレビ観戦も盛り上がりますがやはり生観戦は違いますね。 あんなに凄いとは思いませんでした。

ピストンさんにはいくら感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました。

今後もUFCが続くのは本当に素晴らしいです。
日本に格闘技熱が少しずつ回復してくれることを願うばかりです。
2012年02年28日09:17/ぐっちょん

ピストンさん
更新お疲れ様です。

やはり、UFCは試合の質が違いますね。
こんな素敵な時を過ごせたのもピストンさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

でもUFCのイベント進行、特にPPVが始まるまでの試合間のダラダラ間を感じるとリアル頑張れって思います(苦笑)
でもそれを補って余りある試合のクオリティが凄かったです。。
2012年02年28日12:33/ドラきち

次ページ|1|2345678910111213
14
過去の記事
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)