ブログ




2012年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事
蒼き狼
失望
天心Grand Prix
天心 大晦日はキック?
「PRIDEの王者 大晦日、リングに帰還」
炎上商法大沢ケンジ
RIZIN 総括
来年はタイトル路線?
来年はライト級GP?五味,青木復帰を願う
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート

4月22日 埼玉スーパーアリーナ
2012年01月23日(月)
dreamの今年,一発目は多分,埼玉スーパーアリーナで4月22日では
ないんでしょうか。ないんでしょうかという書き方もおかしいですが(笑)シンガポールの大会,あれってやるの?
いまだにカードも発表されていないし,アジアの興行は毎度のことながら怪しい。(笑)

一発目はザロム対桜庭を希望します。マッハが有力なんでしょうが,マッハは修斗育ちというか,ぴんとこない。修斗にでれば客は温かく迎えるんでしょうが,pride後継団体のdreamであれば桜庭を優先すべき。
あとはでかいの頼みます。もうチビはこりごり。一発で失神するような戦いを見たい。チビのポイントごっこ観に高い料金払う人なんていない。ラブマゼ対シュルトとかハリトーノフ対シュルトとか,大みそかでくみそこねたカード,お願いします。
Posted at 00:57/ この記事へコメントを書込む

お疲れ様です。

正直言って4月の大会はやらなくてもいいです(笑)
胸躍るカードが組まれるなら意味ありますけど現状では無理でしょうし毎度の如く軽い階級が中心になるような気がします。
最近は同じような内容の試合ばかりで本当に見ててつまらないです。これが続くなら開催しないで欲しい。
どう思われますか?
2012年01年23日12:15/ヒョードリア

DREAMに関しては昨年来PPVもインターネットも見ていないので何も分かりませんが、DEEPはラズマゼVS野地という面白いカードを組みましたね。
シガラミが少ない分、何かと動き易く組み易いという感じなのでしょうか。
2012年01年23日14:17/にんにくん

ピストンさん
>一発で失神するような戦いを見たい。
私も同じ意見です。
シュルトやハリトーノフを出せと贅沢は言いませんが、ヘビーの選手は見たいです。
今度のDEEPに出ますが、ラズマゼは無理ですかね?

それにしてもシンガポールに引き続きProEliteとも提携したようですが、全く話題にも上がりませんね。
2012年01年23日18:43/lovelike

日本最高峰のリングを自負するのであればやはりそこは欲しいところです。レベルの高い最近のヘビーの戦いは軽い階級顔負けのスピードですし。私たちの通常考える格闘技のセオリーが通用しないいつでも大逆転を秘めたヘビーの試合はやはり頑張ってねじ込んで欲しいところ。しかしハリトーノフVSシュルトの話もあったのですね。私が直接見たハリトーノフの最後の試合はモンソン戦だったので、(階級は違いますが)ニンジャ戦のような鬼気迫るハリトーノフを見てみたいですねぇ。

アジアの話題に疎いのですが最近シンガポールが熱くなっているのでしょうか?確かに盤石なイベントを少なくとも僕は知りません。
2012年01年24日20:30/最強サンビスト

選手は試合が無いと困るでしょうが、もっとファンが何を望んでいるかを運営側がもっと練ってから大会をしてほしい。最近は会場観戦どころかPPVを買うのすら考えてしまう。
2012年01年24日22:10/808

DREAMはおそらく赤字が続いていると思いますが、リアルに何とか踏ん張って欲しいです
できる事からコツコツ積み上げていけば少しは光が見えてくるかと
青木vs菊野
高谷vs川尻
ゲガール
ヘビーを少し
これくらい組めればチケット買います。
2012年01年26日19:20/PRIDE男塾

昨日、PRIDE男祭り2006を見ました。会場の熱気、客のパワー、煽りVの完成度、その他もろもろ、DREAMやUFCなんかとは比べ物にならないくらいのすごさです。あれを作ったバラ社長とDSEはやっぱりすごいです。見ているだけで元気になります。
必ずや、復活してほしいです。
2012年01年27日08:41/美味学

また小さい選手の勝ちを意識したコツコツと叩き合う試合ならPPVも躊躇してしまいます。
内容が落ちているのに料金が下がらないのはもう勘弁してほしいです。
佐藤大輔さんには今後も頑張ってほしいんですが。
2012年02年03日15:32/ぐっちょん

次ページ|1|23456
過去の記事
2017年12月(1)
2017年11月(3)
2017年10月(4)
2017年09月(4)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)