ブログ




2011年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます

『大晦日,dream開催』
2011年10月30日(日)
日沖・・・今日の試合ではタイトルはほど遠いですね。スカッと勝てたら可能性はあるんだろうけど,これじゃ厳しいし,同じ同胞でもタイトルはまだ受け入れられないです。
ミルコは引退するならばその前にもう一度,日本で闘ってほしい。もう一度時空を超えてヒョードルとの試合も見たいです

dream大晦日大会。来週には発表になると思います。カードはシュートがあるんでそれが終わらないと決まらないと思いますが・・
99パーセントの妄想と1パーセントの情報を。

ヒョードル対ジェロム(これは厳しいかな)
川尻対宮田
リオン対高谷
シュルト対ダフィ
ミノワマン対鈴川
青木さんは廣田
それに北岡対今田
バンタムが3試合,
こんなところではないでしょうか。近々,日本大会のメイン,ブログにします。間違いなくメインはきまっていると思います。ビザの関係でメイン選手は来月に来日するのですでに申請していると思いますので・・・・
Posted at 17:04/ この記事へコメントを書込む

日沖…スカ勝ち期待してたんですが、やはりUFCは厳しかったですね。今後に期待です!!
ミルコの引退寂しいですね。最後は日本で引退試合観たいです。
日本大会のメインは…ジョルジュVSニックはないですか?ブログ楽しみにしています。
2011年10年31日10:02/沖縄どっこいしょ

昨日の試合を見る限り、日沖が飛び級でタイトル挑戦という事は無さそうですね。
今回の経験を次に繋げ、岡見の様に勝利を重ねて挑戦権を掴み取って欲しいです。
2011年10年31日11:48/にんにくん

大晦日のブログ楽しみにしています。
ヒョードルの日本ラストマッチになる可能性が高いと思うので是非とも試合をしてもらいたいです。
2011年10年31日18:53/PRIDE男塾

お疲れ様です。調子のほうはいかがでしょうか?

日沖選手は残念というか、打撃に危ういものを感じました。パリーのモーションも大きかったですし、上段の攻撃は防ぎきれてなかったですね。たしかに打撃の出所が分かりにくい選手でしたが、顔面ガードがあいているときが多くてヒヤヒヤしました。

ニックGSPが二月という話ですね。これはまさか!?という感じです。ただニックの性格が災いしなければいいのですが・・・・問題なく試合が始まってほしいです。

2011年11年01日00:28/最強サンビスト

日沖選手勝利おめでとう。
しかし、やはりUFC。厳しいですね。やっぱり網の使い方も難しいのかなって感じでしたね。
2011年11年01日08:49/美味学

日沖は打撃が駄目でしたがグラウンドは素晴らしかったと思います。
初戦ですし緊張していたんですかね。
いや、打撃はあんなもんか(笑
酷評もありますが、初戦で白星をあげたのは素晴らしいことです。
これからも頑張ってほしいです。

さて、大晦日!
相も変わらずピストンさんのカードは燃えますね!!!
これは観たい!
ミルコとBJペンの引退は悲しいですが、世代交代が早いのもこの世界です。
将来、傷をおったままの老後を過ごすのは大変だと思いますので早めの引退でもしかたがないと思います。
最後は日本で!!!
2011年11年01日12:47/ぐっちょん

ミルコは日本で最後に試合をして欲しいですね!
出来ればヒョードルとの引退試合。また見たいです。

日沖は楽にスカ勝ちすると思ってました。さすがはUFCと言うべきか楽な相手はいないですね。でもあのレベルの選手にスカ勝ち出来ないとタイトルなんて夢のような気がします。

ペンの引退も残念ですね。まだやれると思うけど・・
2011年11年01日13:29/ヒョードリア

そのメイン選手がもしヒョードルだったら最高です。
ミルコの試合も確かに見たいですね。
最後もやっぱりミルコ対藤田、とか。。

いずれにせよ今年は開催されるだけで満足です。
2011年11年01日16:17/KENJI

更新お疲れ様です。
日沖の初戦はスカ勝ち見れませんでしたね。
一本はなくともインパクトのある試合を期待していたんですが、接戦どころか負けたかなと思わせるような試合でした。
次戦は是非一本極めてほしい。
ミルコは最後は勝利でUFCを締めて欲しかったんですが、簡単には勝たせてもらえませんでしたね。
仰いますように日本でもう一度試合をして欲しいですね。
その際はぜひヒョードルvsミルコ希望します。

先日のDEEP、サムライで観ましたが、菊野とグァンヒの戦い良い試合でした。
長南選手、寒川KO期待していたんですが・・・、昔のギラギラ感が影を落としているようです。
びっくりしたのはメインの帯谷を衝撃の跳び膝蹴りKO勝利したチェ・ドゥホですね。まだ20歳という新鋭、まだ底が見えないだけに今後どこまで伸びるかが注目です。
2011年11年02日01:21/沖縄の跳関

http://www.nikkansports.com/battle/news/f-bt-tp0-20111103-858543.html
発表されましたね。あと館長が「国際K1連盟を設立」発表だけした模様。これもからんで来そうな気もします、http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20111104-858756.html
時計の針が逆戻りというか、さらに後退したかのように思えます。
2011年11年05日08:17/nettaro

次ページ|1|23456
過去の記事
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)