ブログ




2011年07月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
             

最新の記事
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート
忠臣 川尻達也
コナー戦に想う
残り1枠はミルコクロコップ
日本を舐めるな UFC
総括
明日驚愕のサプライズ
内柴しかいない
UFCフライ身売りの嘘
UFC日本大会 ついに決定

『何とも微妙・・』
2011年07月28日(木)
この前のDEEPでもショッパイ試合をした北岡。dreamに出るんだそうだけど,この選手がライト級の大物なのか。。。相手は当初,川尻と見込まれていたシケムリ。勝負論はあるけどどうでもいい感じ。

もっとどうでもいいのは青木。相手はジェイミーバーナー?らしい。もう一つ,マッコリー?という噂もあるけど,私はバーナーなんじゃないかな。これもどうでもいいを通り越している。WECの元王者とは言えUFCでは3流選手。笹やン,格闘技ファンは喜ぶとか言っていたけど,誰が喜ぶの??マッコリ?だったらもっと酷い(笑)青木は秋山に挑戦したぐらいなんだから,デニスカーン対青木でいいじゃん。これなら面白い。

私のイチオシというか,はまったのは川尻対ハンセン。金玉中止から数年。所と階級を変えて闘うのは面白い。でも・・・ハンセンは我がサイトのdream総選挙のセンター。川尻さん,負けて下さい(笑)
Posted at 21:01/ この記事へコメントを書込む

何とも需要を履き違えたマッチメイクには脱帽ですね。輝きのない甘やかされた自称大黒柱に、一般層は聞いたことないような選手=通好みという発想。

これは川尻の空気を読む力に頼るしかないですね。でも「クラッシャー」って…不安です笑
2011年07年28日22:43/omi

omiさん

なんとも微妙なのはここの書込みも一緒ですよね(苦笑)
一人だけでも優しいレスをつけてありがとうございます
心が折れそうです(笑)
2011年07年29日01:42/ピストン

どうも微妙ですね。
たまアリのアリーナバージョンではなく、こういうカードばかりだと、横のコミュニティアリーナで、やった方が良さそうです(苦笑)
2011年07年29日05:38/nettaro

私は北岡には期待しております。
SRC時代は、個性を売って「五味を倒した」という手土産付きですから。
ガス欠になれば塩試合が多いのと廣田に負けた事で大物とは思えませんが応援します(笑)

ライト級のミルコみたいなストライカーいませんか?
そんな選手がいればぜひ、青木さんとの試合が見たいです。デニスカーンは、面白そうです。

2011年07年29日08:14/流星

むむむ
これまた微妙なマッチメイクですね(苦笑
大物日本人選手が北岡・・・まあ小物ではないですが大物って程でもないですよね。
戦極がなくなって選手が路頭に迷ってましたので参戦はいいことですが、やっぱ大きい選手の試合がみたい!!!
笹原さんガンバレ!!!
2011年07年29日08:38/ぐっちょん

“大物”とか“豪華”とか、こっちが恥ずかしくなります。
何だかどんどんPRIDEファンから離れて行きますね。
一つだけ言えるのは、去年団体ぐるみで発した「PRIDE終了宣言」だけは本気だったと言う事でしょうか。
今の私は先日の呼び掛けにも応じない程「反DREAM」の感情が非常に強く、8月からどうすべきか悩んでいます(笑)
2011年07年29日10:12/にんにくん

nettaroさん

マッコリーじゃなくてマックローでした(笑)
そもそも,英検4級ではスペルが読めませんでした
すみません
2011年07年29日16:09/ピストン

にんさん

団体ぐるみではないですよ(笑)
「なんであんな事をいうんだ」って青木は
怒られたはずですよ。私はそう聞いています
2011年07年29日16:10/ピストン

大物は北岡ですか・・何となく分かってましたが何とも微妙ですね。青木の試合も相手次第で面白くなるのにいったい何考えてるんでしょう(笑)
2011年07年29日16:55/ヒョードリア

ピストンさん
>マッコリーじゃなくてマックローでした(笑)

モッコリーじゃなくて良かったです(笑)
今日の発表で喜んだファンは全国で30人位居たのでしょうか。
2011年07年29日17:10/にんにくん

バンタムやフェザーの日本人勢揃いの大会になるくらいなら、まだライトの北岡や廣田などが参戦してくれた方が私としては少しは楽しめますね。相手がアレですけど(笑)

重量級のトップどころを呼べない現状では世界最強の旗は挙げられませんが、1興行で3試合くらいは重い階級の試合が見たいです。
2011年07年29日22:39/RB

ヒョードリアさん

北岡・・・大物でもなんでもないですよ
誰も知らんですよ。電車に乗ってもまず一般人には
気づかれないでしょう。そんな人は大物ではないですよ(笑)
2011年07年30日00:03/ピストン

にんさん

WECの王者でマッコリーって聞いた感じなんですが・・(笑)でも,成績を見たら酷いんでまさかバーナーと間違えたんだろうということでブログにしたら,最悪の結果でした(笑)
この試合ってやる価値ゼロですね。
青木だすなら青木対ミノワマンとか対マヌーフじゃないとジャパニーズMMAとは言いません。
2011年07年30日00:06/ピストン

RBさん

ダフィーは来ますよ。
2011年07年30日00:07/ピストン

ピストンさん

青木vsマヌーフはちょっぴり惹かれますね(笑)
それ位思い切った事してくれたら、こっちも色んな意味でドキドキするんですけどね。
2011年07年30日23:39/にんにくん

ヒョードルが負けた?
2011年07年31日14:01/808

次ページ|1|23456789
過去の記事
2017年09月(3)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)