ブログ




2011年05月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事
夏の陣は秋の陣なのか・・
真夏の夜の夢?
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン

『シュルト ありがとう』
2011年05月27日(金)
日本のためにシュルトがチャリティーをしたり,被災地に行ったりということはニュースになっていると思うんですが,チャリティーオークションもシュルトのツイッターでおこなっていたんです
で,私も参加しました。prideとUFCで使用をしたグローブ二つ買いました。確か,40万円弱だったと思います(正確な数字はポンド計算だったので覚えていませんが)
今日,その商品をシュルトの代理人さんと私の代理人さんで現金と商品を交換をしたんです。高い安いはこういうのはどうでもいいんで(かなり安いと思いますが)シュルトの日本を愛してくれる思いが凄く嬉しかった。シュルトも大変喜んでくれているようです

面白かったのはシュルトは当初,K-1を通してオークションをやろうと考えたそうなんです。しかし『いろいろなことを考えてやめた』とのこと(爆)
まあ,その答えは今日の会見に出ているわけで(爆)
シュルトの真面目さが何とも伝わる話でした。お金は全額,赤十字に振り込まれるそうです。良かった,ルンバの懐じゃなくて(笑)

Posted at 01:47/ この記事へコメントを書込む

さすがフォータイムスチャンピオンですねw
K-1のことをよく知ってますww

本当にシュルトに感謝。
素晴らしい選手ですね。
買ったピストンさんも素晴らしい!
2011年05年27日09:59/KENJI

K1チャンピオンとしてのシュルトに対し、K1ファンや谷川解説は醜いと感じていたのですが、本当にありがたいことです。

PRIDEからK1に出始めてから応援していた選手なのでこれからも活躍を願いたいと思います。
2011年05年27日12:36/流星

ピストンさん

更新お疲れ様です。

シュルトの活動は素晴らしいですね。

>良かった,ルンバの懐じゃなくて(笑)
本当にこれだけは救いです。(笑)
新たに新会社を設立してビッグイベント開催云々言っているみたいですが、負債をFEGに背負わせそのまま倒産させて未払い金を踏み倒そうとしているのか?


UFCでの実使用グローブは、VSジョシュ戦のものですか?
2011年05年27日16:14/沖縄の跳関

K-1のファンには歓迎されていなかったのに、日本の為にチャリティーをしてくれる
とは、ありがたいことですね。
シュルトに感謝です。

サップも、福島の避難所を訪れて、被災者を励ましたそうですね。
2011年05年27日17:00/ざわざわ

シュルトしかりサップしかり、ファイターとして歓迎されていないというのは本人も感じている(かも)のでしょうが、日本の為にこうした動きをしてくれて本当にうれしいです。FEGにひどい目にあわされているのに・・・・なんかファイターたちを違う方向というか広い目で見れるようになったというか、日本の為にありがとうの感謝以外に、自分の中の意識の変化にもありがとうと言いたくなりました。
2011年05年27日17:59/最強サンビスト

糞−1がやっていた募金は、どこに行ったのか追求した方がいいかもしれないですね。怪しい団体や街角募金はダメですね。

シュルトには感謝したいと思います。ありがとう。
2011年05年30日00:29/nettaro

次ページ|1|234567
過去の記事
2017年05月(2)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)