ブログ




2011年03月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事
日本を舐めるな UFC
総括
明日驚愕のサプライズ
内柴しかいない
UFCフライ身売りの嘘
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ

『格闘技の話』
2011年03月20日(日)
震災で亡くなられた方,今も被災されている方が大勢おられるのに格闘技の話題もなんですが・・
明日のJJ対ショーグン。ショーグンは前々から応援していた我等のヒーローだけど,明日はどうも分が悪い感じ・・勝って欲しいけど。

dreamの4月大会は多分,チャリティー的な意味もあって開催されると思います。やはり噂になっているバンタム級トーナメントとワンマッチ数試合。その中には北欧の処刑人が海外を脱出する外人が多い中,参戦するかも。ワンマッチでは菊野対中村,ハンセン,石田,宮田,ミノワマン,マッハとかでしょうか・・


話は変わって私もなんか募金しないと・・どういう形が良いのか,考え中です。できれば川尻選手がアメリカで試合をするんで,その試合にスポンサードをして一部を募金してくれたりすると理想かも。川尻には是非,今回だけはどうしても勝って欲しい。こんな時期にこんな試合が組まれた幸運。日本人に勇気を与えて欲しい。
『ガンバレ東北』
Posted at 01:28/ この記事へコメントを書込む

更新お疲れ様です。
いやあジョーンズは強かったです。ジョーンズを見て総合はますます進化していってると思いました。

>川尻選手がアメリカで試合をするんで,その試合にスポンサードをして一部を募金してくれたりすると理想かも。
いいと思います。川尻選手には、ぜひ「日本人に勇気を与えて欲しい」と思います。(募金先は日本赤十字がいいかと。日本ユニセフはピンハネするんでダメです)
ガンバレ東北
2011年03年20日20:04/nettaro

川尻には是非ともメレンデスに勝って日の丸の国旗を広げてほしいです。
2011年03年21日12:41/レイ

ショーグンのタップシーン衝撃でした。
ミルコも負けましたし。
2011年03年21日15:09/スネ夫

nettaroさん

ユニセフはピンハネですか?
私にもユニセフから募金のお願いのダイレクトメールが複数きました。
あれ,募金すると楯くれるんですよね。確か10万円以上だったかな・・
2011年03年21日23:45/ピストン

スネ夫さん

ショーグンタップですか・・・
あれkoかと思いましたが・・
2011年03年21日23:46/ピストン

ピストンさん
更新お疲れさまです。

ジョーンズは規格外ですね。
でもショーグンの折れない心は良かったです。

川尻選手は被災地である茨城で、あえて練習を続けているだけに是非勝って欲しいですね。
いつもの判定でも良いので・・・(苦笑)
2011年03年22日01:05/ドラきち

ピストンさん、更新お疲れ様です。
そして皆さんもご無事そうでなによりです。

JJ本当に強すぎですね。将来ヘビー級に行くと言ってますが、今すぐ行ってもベラスケス倒しそうな勢いですね。今後が非常に楽しみです。

それとミルコには勝って日本国旗を掲げてほしかったです。ただ自身も負けたらリリースされるかもしれない状況の中、日本を想い、日本国旗を持って入場してくれただけでも本当に感謝しています。
ありがとう、ミルコ!!
2011年03年22日01:57/prider

JJ、強すぎですよ。
ライトヘビーで勝てる選手はいるんでしょうか。
ミルコの日の丸には本当に感動です。

川尻には頑張って欲しいですね。
日本に勇気・・・川尻、勝つしかねーだろ!!!
2011年03年22日09:08/ぐっちょん

ピストンさん
>ユニセフはピンハネですか?
・2004年の実績だと:165億の募金(日本ユニセフの経費と称して16億「約10%」を経費として引く)→ユニセフ本部(国際連合児童基金)への送金が149億。
・「経費」で建てたのが高輪の25億円のユニセフハウス
こういう感じなので、「普通の募金」をユニセフに寄付するなら、「日本ユニセフ」ではなく「ユニセフ本部」の方がいいと思います。


また、今回の「東日本大震災緊急募金」ですが、http://www.unicef.or.jp/osirase/back2011/1103_12.htm
「その上でなお、当緊急・復興支援に必要な資金を上回るご協力をいただいた場合には、ユニセフが実施する他国・地域での紛争・自然災害などによる緊急・復興支援に活用させていただくことがありますのでご理解のほど、お願い申し上げます」
こういう「但し書き」が。「日本ユニセフの判断(判断基準が今のところ不明)」で、この募金の一部が東北ではなく「外国」に回される可能性があります。

こういう理由で「日本ユニセフ」への募金は、個人的にはオススメしないですね。


2011年03年22日10:37/nettaro

ピストンさん

試合はKOですね。
止められた後にマットを叩いてます。
それだけにショックが大きいです。
2011年03年22日14:46/スネ夫

JJはピストンさんの仰る通りの怪物でした。
先々が恐ろしいです。身体も気持ちも強いですよね。
ミルコ、ショーグン両選手の敗北。
PRIDEを愛した私としましては悲しいですが、
良い意味で幻想は崩れました!でもこれで良いのかも知れません。
東北の復興を願い僅かながら募金をしました。
4月の大会にはリアルエンターテイメントにしか作れない、ビジネス的な部分は抜きにした、やれんのか!!のような立ち上がるんだ!!って大会を開催・成功して頂きたいものです。
日本人は強いんです。
私は日本と日本人を信じてます。
2011年03年22日19:03/ルタリーブリ

ルタリーブリさん


4月大会は
菊野対大介,ハンセン対石田なんかが組まれるんじゃないかと思います
で,バンタム8人。今成,所,アイアン,dj 前田・・
まあ,あんまり見たくないことは確かですね(爆)
2011年03年23日00:34/ピストン

priderさん

ミルコはパンツに日の丸を縫いつけて欲しかった(笑)
でも,ミルコは良くやったと思いますよ
シャウブにもリングでは勝てたんじゃないですかね
2011年03年23日00:35/ピストン

スネ夫さん

JJは化けものですね
彼はJDSやケインとの試合が見たいですね
レスナーなんかには勝てないかもしれませんが・・
それとアウンデウソンはジョルジュではなくて,こちらとやって欲しいです
2011年03年23日00:37/ピストン

ピストンさんに意見を頂きたいのですが、中村大介選手は過小評価されてるな…と以前から感じてしまいますが如何お考えでしょうか?数少ないUーSTYLEの継承者ですしパンチも上手です。関節技は言わずもがな。プロのファイターとして魅せる戦いの出来る数少ない日本人ファイターを運営側には大切にして欲しいものです。
興行ですからビジネス的な背景があるのは当然ですが、出場機会に恵まれなさすぎかと。
人によって好みは様々ですが、大衆ウケするファイトスタイルかと思うのです。
近所で良く見かけるんです笑。下駄に自転車での移動は演出でも何でもないんだな!と関心させられます。
2011年03年23日11:23/ルタリーブリ

ルタリーブリさん

大介は石田との試合の敗戦が何よりもデカイです
アストラで天突に勝ったし,実績はあるんでもっと
伸ばしてやるべきですね
非常に惜しい人材です
菊野さんは負けるんじゃないかな・・
そんな感じがするんですよね
2011年03年23日18:57/ピストン

ピストンさん、ご意見ありがとうございます。
そうですね…石田くんに塩漬けにされていましたね。
私は佐藤大輔氏が作ったstrike force 参戦告知動画を見て思わず涙してしまいました。
既にピストンさんもご覧になりましたか?
私はMMAironmanのサイト内で見ました。
佐藤大輔氏の作るVは本当に気持ちを乗せるんですよね。やはり私は日本で格闘技が見たいですね。
そんな気持ちになります。
川尻選手、今回だけは魂見せるだけではなく勝って欲しいです。勝って下さい。
2011年03年26日15:34/ルタリーブリ

次ページ|1|234
過去の記事
2017年08月(1)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)