ブログ




2011年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます
「魂に陰りなし」 ヒース と「リングのクロコップ」
失望
那須川天心
ヴァンダレイシウバ

『UFC日本上陸 遂に決定』
2011年01月26日(水)
ここ3〜4年,日本時間の24時から3時ころまではほぼ
毎日,UFCの某氏とメールをする事が日課になっています。ネイティブな英語と翻訳機を使った英語なんで,話が通じていないこともあるですが・・(笑)
で,今日の朝,日本時間の10時ころにメールがきたんで,あれって思っていたところ,『日本開催が決定した』との事。この彼,滅多にこういう事は言わないんです。私が3月26日,UFCが埼玉アリーナを抑えたんですが,この時にも「それは決定ではない」と一喝されたし(笑)まあ,今回は出所があらちなんで,確かです
今日は時間がなくて開催日時,カードはまだ聞いていませんが,わかり次第続報します

因みにアンデウソン対GSPは11月もしくは12月の大会との事。でも・・そうしたら岡見さんはどうなるの?

Posted at 13:24/ この記事へコメントを書込む

いよいよですか。
待ちに待った最高峰。
迫力と興奮を早く味わいたい。
今年は久し振りに楽しめそうですね。

一方、待たされ続ける岡見・・・。
2011年01年26日14:58/にんにくん

遂に日本上陸ですか!

これは物凄い楽しみですね。
カード情報、楽しみにしております。
2011年01年26日15:17/ざわざわ

いや〜、鳥肌立ちました。
このニュースをお待ちしておりました!!
2011年01年26日16:17/ともすけ

おおおおおお!
長い沈黙を破ってのこの発表!
さてメディア的にどう動くのか楽しみですね。
2011年01年26日16:37/最強サンビスト

とうとうUFCがやってきますか!
これは久しぶりに会場で生で観戦したいです。
2011年01年26日17:16/ヒョードリア

上陸決定ですか。

これは、とりあえず行かないといけないですね。
カード的には、イギリス大会のカードを見てると、日本人選手がほぼフル参戦しそうな気がします。

個人的には、日本初上陸の場合、岡見のタイトル戦をメインに持ってくるんじゃないのかなあと予想しておりましたが、また待たされるんでしょうか...。

2011年01年26日18:52/nettaro

お久しぶりです。
久々のビックで明るい話題に思わず飛び付いてしまいました(笑)。
3月にSAでしたら、生観戦も検討しますね。
カードも日本で見れない王者クラスの参戦を期待したいです。
2011年01年26日19:00/ラスト武士

UFC上陸決定ですか!!
カード発表が楽しみです。
2011年01年26日19:56/ドラきち

おーーーー!!!
沈黙の後に凄いニュース!!!

FEGのヤバいニュースばっかりだったから余計に嬉しい!!!

ヴァンダレイ来ないかなぁ・・・・。
2011年01年26日20:08/808

ピストンさん

更新お疲れ様です
久しぶりにビビッてたじろぎました(汗)
オクタゴンが日本上陸ですね
SFも日本大会を開催するという噂も聞くのですが
開催されたらもちろん両方とも行きたいです。
2011年01年26日21:04/レイ

にんさん

そうなんです
岡見選手なんですよね
かなり前にGSPはウェルターはシールズでラストという話を聞いていたんで,いやな予感がしたんですが・・
2月にアンデウソンが勝てば,ブラジル大会で岡見さんとの試合,その次にジョルジュという展開が理想です
2011年01年27日02:15/ピストン

808さん

ヴァンダレイ対秋山ですよ
多分,これ鉄板です
2011年01年27日02:16/ピストン

ラスト武士さん


3月は随分前の話で会場は押さえたんですが,土曜日なんですよ。土曜日はアメリカではPPVできないんです
だから日曜日の昼スタートか,ナンバーシリーズではなくて、最悪ナイトとかにならなければいいかなと。3月はナイトの予定だったようですが・・・
日本でのスポンサーもついたし(笑)
2011年01年27日02:19/ピストン

つい先日UFCが今年の年末に日本開催を目指すニュースがありましたが、結局難しいんだろうなと思っていた所だったので、かなりビックリなニュースです。
確かに、岡見、秋山、kid、小見川、五味等日本人選手がかなり充実してきましたし、これだけ充実して更にはufcというブランドも合わされば、日本でもスポンサーも付くんでしょうね。
久しぶりに日本の格闘技界に良いニュースが聞けて大変嬉しい限りです。
2011年01年27日03:37/prider

やっと来ましたか。黒船到来ですね。
こちら(日本)側は結束して挑めるでしょうか?
UFCがUFCとして日本上陸するなら、PRIDEを返してもらえませんかね〜?
日本格闘技界をまとめる竜馬の到来を望みます。
2011年01年27日08:59/美味学

UFCが日本に来る一方で、谷川さんのプジはどうなるんですかね(笑

それにしても本当に嬉しいです。
ヴァンダレイvs秋山が鉄板!!!
素晴らしいですね!!!
2011年01年27日09:35/ぐっちょん

なんか久しぶりにビッグニュースが舞い込んだという気持ちです。
現在の世界最高峰の闘いが日本で見れるとなるとワクワクしますね。
いつ開催されるのかも非常に気になります!

>ヴァンダレイ対秋山ですよ
日本大会なのにヴァンダレイのホームみたいな雰囲気になりそうですね(笑)
2011年01年27日09:39/lovelike

ピストンさん

岡見は間に挟んでコケちゃったらトンデモナイ事になりますから、今は凄く微妙な位置ですよね。
仰る通り、ブラジル大会での挑戦に期待しています。
アンデウソンvsGSPは、スポンサーが日本で実現させてくれる事を期待しています(笑)

しかしアレですね。
日本人選手のメンツを並べてみるだけでも、岡見を筆頭に五味、小見川、KID、水垣、福田、ヴァンダレイ(笑)
今の日本とは比較にならない程の充実ぶりに、早く上陸して欲しいとの思いが募ります。
秋山はマーコートに負けて生き残ったとしても、ヴァンダレイが介錯してくれる事でしょう。

ヴァンダレイがピストンさんを見付けて、挨拶する為に近付き、数年振りに再会を果たす光景を想像するだけで涙が出そうになります。

大音量で会場に流れるSANDSTORM・・・
両手を突き上げて入場するヴァンダレイ・・・

今、マジに興奮してヤバイです。
2011年01年27日11:10/にんにくん

ヴァンダレイvs秋山!!!!

これだけで見に行く価値有りですねぇ。
2011年01年27日13:36/808

ご無沙汰しております。
久々にアガりました。
純粋に楽しみです。

現在UFCに参戦を表明している日本人以外の参戦もあり得ますかね??
2011年01年27日20:45/U

単純に楽しみですね!!折角の機会なんで生観戦してみたいです、GSPなどが来たら尚更です!!
2011年01年29日16:10/シャア

次ページ|1|234
過去の記事
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)