ブログ




2010年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事
天心 大晦日はキック?
「PRIDEの王者 大晦日、リングに帰還」
炎上商法大沢ケンジ
RIZIN 総括
来年はタイトル路線?
来年はライト級GP?五味,青木復帰を願う
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート
忠臣 川尻達也
コナー戦に想う
残り1枠はミルコクロコップ

『噂』
2010年08月30日(月)
dreamのカードはいまだメインも発表になっていないんですが,あくまで噂を。

桜庭の相手はメイヘムが有力ではないかと。サク対メイヘムは面白い。ナイスなカードです。青木選手は前に伝えたカードでほぼ間違いはないかと。これは良く受けたと思います。勝って当たり前ですが相性は決して良くはない。一本で取らなくてはならない相手。
ミノワマンは雷電からの使者?これもミノワマンピンチ。足間接では負けないだろうし,殴り合いなら相当面白そう。
KIDはジェンスは無さそうですね・・・
Posted at 17:44/ この記事へコメントを書込む

お疲れ様です。
今日新しく登録させていただいたYTと申します。
これからよろしくお願いします。

桜庭VSメイヘムは熱いですね!
これは本当なら名古屋に行く意味がやっと生まれました!
青木対アウレリオはノンタイトルだと思いますが、青木は負けたら失うものが多すぎますね・・・。
2010年08年30日18:21/YT

YTさん

初めまして
私のイチオシは美濃輪さんですね。
この選手に決まればですが
名勝負の予感を感じます
2010年08年30日18:43/ピストン

ピストンさん
更新お疲れ様です。

アウレリオで決まりですか!?
代替カードとしてはいいカードです。
サクVSメイヘムは純粋に楽しめそうないいカードですね。
ミノワマンの相手は泉でしょうか!?
2010年08年30日19:06/ドラきち

ピストンさん

更新お疲れ様です。
KIDとパルバー無くなりましたか、やれば楽しみでしたけどねー。
ミノワマンは雷電ですか、チェ・ムベですか?(笑)
2010年08年30日20:04/ブルー3

サクvsメイヘムは面白そうですね。グラウンドでの攻防が見たい。
ミノワマンvs雷電、これはあまり思い浮かびません。誰だろう?
ともかく早くカード発表してもらいたいものですね。
2010年08年31日00:38/nettaro

ドラきちさん

今週には発表をするんじゃないですか
2010年08年31日01:13/ピストン

ブルー3さん

ムベではないでしょう。
当初,トンプソンかと思っていましたが・・・
2010年08年31日01:14/ピストン

ピストンさん
石井はどうなりそうですかね?
2010年08年31日01:27/レイ

お疲れ様です。

アウレリオと青木選手は決まりですか?一時は消滅の話も出てましたが嬉しいですね!青木選手は内容のある勝ち方をしないといけないでしょうから大変だと思いますけど。桜庭とメイヘムも良いカードだと思います。

ミノワマンの相手は全く検討つきませんがピストンさんの一押しとの事なので楽しみです!KIDとパルヴァーは見たかった。KIDの相手はまだ決まってないんですかね。石井の出場と相手も気になります。あとサンドロも気になりますね。
2010年08年31日10:52/ヒョードリア

更新お疲れ様です。

サクは応援したいですね。メイヘムとは、お互い登場も若干カブっているので、煽りも登場シーンも楽しみです。

SRCとの対抗戦は、統一に向かい大いに賛成なので、これまた楽しみです。

ドラきちさん予想のミノワマン対泉、面白そうです。
2010年08年31日11:46/流星

レイさん

プジが金を調達していれば参加するのではないでしょうか(笑)
2010年08年31日18:36/ピストン

流星さん

確かにミノワマン対泉は面白いと思います
足間接は取れないでしょうし。
2010年08年31日18:37/ピストン

ヒョードリアさん

私的にはリスキーな相手だと思います
マーカスは打撃も悪くはないし,寝業も悪くはないです
青木選手が勝つでしょうが,勝ち方を問われる試合になると思いますから
2010年08年31日18:38/ピストン

次ページ|1|23456789
過去の記事
2017年11月(1)
2017年10月(4)
2017年09月(4)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)