ブログ




2010年07月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます
「魂に陰りなし」 ヒース と「リングのクロコップ」
失望
那須川天心
ヴァンダレイシウバ

『65キロ級日本人最後の中物?dream 出場』
2010年07月29日(木)
最近仕事が忙しくてブログが更新できません
アクセスをいっぱい頂いて申し訳ありません

dreamの9月大会か大晦日,65キロ最後の大物?が参戦とか。
ただ,前の試合で負けなければ最後の大物だったけど,負けちゃったから中物?(笑)かな。
高谷対この選手であれば面白いかも。
でももともとの65キロの高谷,この選手にビビアーノ、
それと70キロから落してきた石田,宇野,小見川,宮田。
確かに充実しているけど、どんどんチビになって今では70キロもスカスカ。なんかね・・・小さいのはいいよ。サンドロの相手いないから全員,雷電に行ってマキシとか70キロの選手をdreamで貰えばいいと思うんですがね
もう日本で二つの団体,階級は苦しすぎるよ
Posted at 14:58/ この記事へコメントを書込む

ピストンさん

こんにちわ。
もしかして、リオンですか?
それなら俺的には待ちに待った感じです!
2010年07年29日15:21/kj

kjさん

リオン対高谷って修斗でやったんでしたっけ?
けど,郷野なんてdream来たら面白いですけどね
65は階級はどっちかに統一しないとどんどん
格闘技はつまらなくなりますよね
2010年07年29日18:59/ピストン

ピストンさん

高谷とは確かやってないですよ!多分…。
俺はビビアーノとの試合見たいですね。ノゲイラをノックアウトした打撃でどこまでやれるか!

郷野選手と青木選手の試合も面白そうですね!
試合前に郷野選手が煽ってくれそうだし。

やはり戦極との合併はどっちかが潰れるまで
無理ですかね?
2010年07年29日19:12/kj

ピストンさん
更新お疲れ様です。

日本でメジャーは、一つで十分というか一つでしか成り立たないと思いますし・・・。
年8〜10大会ぐらい開催しないと各階級を廻していくこともできませんし。
日本人が充実するのもいいですが、外人選手も充実させてほしいです。
2010年07年29日22:07/ドラきち

こんばんは。

70はちょっと手詰まりですよね・・・。個人的には、ウェルターを潰してライトに吸収させちゃっていいと思います。今の日本は4階級も5階級もやってるほど興行打ってないですし、各階級がスカスカになるだけです。
郷野はライトに転向しましたし、長南も考えているみたいですよね。基本的に、日本を主戦場にしている選手は、アメリカの選手よりも減量をせずに戦っていると思うので、可能なのではないでしょうか。ザロムも落としてくるべきです。SFで連敗してベルトに価値なんてなくなったんだし、逆に、下げるだけで面白い存在でもあると思います。マッハもお腹が割れるくらいのコンディションを作って、ライトで頑張って欲しいです。

フェザーは日本人が中心に勝てる階級として、あとはライトヘビー級を吸収させたヘビー級にして、人材に厚みのある興行が観たいです。
2010年07年29日22:58/アースクエイクマン

ドラきちさん

やっぱり外国人は金を払っていないような団体にはこないですよ
2010年07年30日01:07/ピストン

アースクエイクマンさん

マッハさんは絶対に70は無理です(笑)だって普段,100キロ近くあるんじゃないですか?(笑)
私的にはpride級に戻して65キロ,73キロ,83キロ,無差別の4階級でいいと思いますよ
それで65と83が雷電,無差別と73キロがdreamとわけてもいいと思います
そうでもしないとどんどん沈んでいきます
2010年07年30日01:14/ピストン

>ピストンさん

 マッハさんってもうウェルターもきついんじゃ
 ないんですか?なんか最近の試合見てると減量
 きつくてグッドコンディションで試合に望めな   いんじゃない のかな?なんて思います、だけど
 ミドルじゃそれはそれでって感じなのかなって
2010年07年30日14:21/kazuuto21

2つの団体と階級じゃあ、コアファンへの求心力やライト層に対する遠心力、どっちもなくなっていきそうですね。FEG抜きでの、2つの合体が、あるべき姿なんでしょうが。日本経済と共に、日本の総合もますますデフレが進みそうです。
2010年07年30日22:34/nettaro

五味選手おめでとうございます。久々のスカ勝。一気に突っ走って、PRIDEの買い戻しを賭けて戦ってほしいですね。
2010年08年03日08:38/美味学

次ページ|1|23456
過去の記事
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)