ブログ




2009年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新の記事
RIZIN 総括
来年はタイトル路線?
来年はライト級GP?五味,青木復帰を願う
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート
忠臣 川尻達也
コナー戦に想う
残り1枠はミルコクロコップ
日本を舐めるな UFC
総括
明日驚愕のサプライズ

『戦極一周年パーティー』
2009年06月30日(火)
昨日おこなわれた戦極の一周年パーティーにお招き頂き
行って参りました
500人程度はゆうに人が入っていました
その中の大半が背広にネクタイの男。スポンサー集めの一環
もあったのでしょう。凄い数で・・・男が大嫌いな私としては
乾杯,即,退席でした(笑)あれが女と男の割合が逆なら2時間
でも3時間でも平気なんですが(笑)
けど,戦極の企業努力には頭が下がります。あれだけの会社を
集めたら,スポンサーも増えるでしょうね
パチ屋に頼りきっているdreamは見習うべきです

それから戦極オークション,五味のグローブは落札しました
すっかり抜かれると思っていましたが・・・
でも三崎で17万円,菊ちゃんは5万円。こりゃ厳しいですね

Posted at 17:14/ この記事へコメントを書込む

お疲れ様です。
選手のブログで行われていたのは知っていましたがご招待されていたとは流石です。
戦極はそういう企業努力の成果か今年になってスポンサーも増えてるようで(石井参戦前から)。これがいい意味で大会に反映されればいいのですが(笑)。

それにしても五味選手のグローブ抑えていたとは驚きです。ひょっとして戦極での五味選手のブローブコンプリートされているのですか。
2009年06年30日17:32/ラスト武士

お疲れ様です!
しかしいつも私たちの想像を超える場所にいらっしゃるんですね・・・・
グローブ欲しいですね・・・・素晴らしいコレクションですね。

戦極が始まる前に「これが戦極のグローブです」って何かのサイトでサンプル見たのが黄色のグローブだったんですが、結局青色になっていました。何か問題でもあったのでしょうか?
2009年06年30日17:36/最強サンビスト

ピストンさん
更新お疲れ様です。

そういった企業努力はすばらしいですね。
そこは上場企業と格闘技屋さんとの違いなんでしょうね。
ホント見習ってほしいです。
2009年06年30日17:58/ドラきち

更新お疲れ様です。

ご招待されるとは!!!
しかも乾杯、即、退席ですか(笑

大半がスーツ・・・戦極凄いですね。
企業努力が半端じゃないです・・・
五味のグローブを落札されましたか!!!
ピストンさんはグローブ購入でかなりのスポンサードですね。
戦極やDRAMEは年末年始の興行はピストンさんにVIPチケットを送るべきです。
2009年06年30日18:22/ぐっちょん

この時期に500人集めるのは凄いですね。
その中にピストンさんがいらっしゃる事も凄いですが。
少しずつでも良い方向に向かってくれる事を願っています。

五味のグローブを落札されたとの事で、おめでとうございます。
2009年06年30日18:25/にんにくん

ラスト武士さん

あれは会費制なんで(笑)
普通に行けると思いますよ
ただ,男臭い空間が駄目なんです
2009年06年30日18:56/ピストン

ラスト武士さん

五味のグローブをコンプリートしている訳ではないですよ(笑)そこまで好きではないです。戦国の4つは全部ありますが,修斗やprideのは所有していないのも沢山あります
2009年06年30日18:57/ピストン

ぐっちょんさん

チケットは貰って見たら終わりです
いいたい事も書けないし(笑)
ファンでなくなってしまいます
その一線を越えてはいけません
2009年06年30日18:58/ピストン

最強サンビストさん

想像を越える場所でした(笑)
もっときれいな女の子がいるのかなと思って
ました。
2009年06年30日19:00/ピストン

にんさん

五味のグローブ,そんなに欲しくなかったんです(涙)
けど30万円もいかないと寂しくなるんで35万円ぐらいかけて釣ったんですが・・
2009年06年30日19:02/ピストン

お疲れ様です。

パーティーに招待されたんですか?凄いです・・・
私も男ばかりの雰囲気は好きではないのでピストンさんと一緒で即退席のタイプです(汗)
キャバクラ行って遊んでる方がいいなと思ってしまうのは病気でしょうか?(笑)
五味のグローブ落札おめでとうございます!
2009年06年30日19:22/ヒョードリア

ピストンさんの戦極情報にはいつも安心させてもらっています。戦極も日々頑張っているので、うれしくなります。ただ、これがPRIDEのパーティーだといろいろと違ってくるのでしょうね。
2009年06年30日20:32/美味学

更新お疲れ様です。
戦極は、企業努力はしてるんですね。確かにパチ屋に頼り切ってる状況は良くないと思います。
>チケットは貰って見たら終わりです
いいたい事も書けないし(笑)
ファンでなくなってしまいます
その一線を越えてはいけません
なるほど、それは非常に大事なことですね。確かに自腹で行くのと招待券で行くのでは、その興行に関する感性も違ってきてしまうかもしれないですね。
2009年06年30日21:20/nettaro

ピストンさん

そんなに欲しくなくてもゲットしてしまうところが素敵ですし、これも運命なんだと思います。
長南の日本復帰第一戦がピストンさんの仰られた通りDEEPに決定したとの事で、まずは一安心と言ったところでしょうか。
2009年07年01日01:18/にんにくん

VIPを買い続けスポンサードをし尚ファンでいたいというピストンさんのお言葉重みがあります。
確かにドリームは見習うべき。
きれいどころを集めるべき?頼みますよ、笹原さん。
2009年07年01日03:32/スネ夫

更新お疲れです。

戦国はスポンサードして頂いたら…それを有効に使って欲しいです。最近いい選手揃って来ているので期待してます。
2009年07年01日13:10/グーガ

お疲れ様です。

チケットを貰っても良い立場でありながら、「チケットは貰って見たら終わり」と言えるのは素晴らしいですね。
私のような庶民が言ってもただの僻みに聞こえそうですが(笑) ピストンさんのように力のある方が言うと全然違います。
2009年07年01日14:47/ざわざわ

グーガさん

戦国をスポンサードするほどこの不況なのに
金がありません(笑)
そんな大それた事は考えていません
2009年07年01日15:49/ピストン

ざわざわさん

私は格闘技のファンなんで関係者でも何でもないんです
ここの一線は非常に自分の中では大切なんです
2009年07年01日15:52/ピストン

五味のグローブ落札おめでとうございます。
戦極も一周年パーティーなんてやっているんですね。
500人程度といっても数人来ているところもあるだろうから500社集まったわけではないでしょうが、それでもこれだけ集めるのは凄いですね。石井効果でこれからスポンサーも増えて活気付けばおもしろくなっていくと思うので、期待したいです。
でもやっぱりパーティーには華が欲しいですね(苦笑)

とりあえず個人的にDREAMはパチ屋の名前が大会名の頭に付いてるのが非常に気に入らないんですよね。
2009年07年01日17:48/lovelike

ご無沙汰してます。
 
やはり五味のグローブはピストンさんでしたかぁ
流石に私は30万ポンは出せません。
以前、プライドのトトカルチョでピストンさんが
全正解で武士道のVIPチケットをゲットした時ありましたよね
その時のヴァンダレイと藤田のサイン入りグローブをゲットしたのは、ナントこの私です。
唯一、これが家宝となっています。
あーあの時は楽しかったなぁ〜
先程プライドのサイト開いたらUFCになってしまって
がっかりです。
最近では会場に何度か行っていますが、昔のワクワクする気持ちが全然無いのは私だけでしょうか?
2009年07年01日18:35/傾奇者

プロレスしか誘ってきたことのないおいらの兄貴が戦極行かないかと連絡してきました。
ライト層の注目もどんどん引き込んでいるように感じます。
500人のパーティって想像がつかないです、スゴイですね^^;)
2009年07年01日23:16/ペンギン犬

傾奇者さん

最近は全然ワクワクしませんね
藤田対イワノフにはワクワクします
それと菊野さんとジダの試合も
2009年07年02日00:00/ピストン

ペンギン犬さん

凄いというよりも場所が狭くて歩くのも苦労するぐらいです
あれは少々詰め込みすぎです
ここは通勤電車かよってぐらい混んでました
それもほとんど中年のオヤジ(笑)

2009年07年02日00:02/ピストン

ピストンさん
更新お疲れ様です。
五味のグローブゲット、さすがです。
いいですねー、五味ファンなんでうらやましい限りです。
しかし、戦極はほんとにがんばってほしいですね。
石井を獲得した事は本当大きいと思いますので
勢いそのままに良カードを出し惜しみせずに組んでほしいです。
ピストンさんはじめ、このブログのみなさんのようなコアファンの意見が
国保さんに伝わればいいんですが。。
2009年07年02日19:46/ブルー3

次ページ|1|234567891011
過去の記事
2017年10月(2)
2017年09月(4)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)