ブログ




2009年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最新の記事
真夏の夜の夢?
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?

『花より実 戦極残り1枠』
2009年02月27日(金)
サダハルンバからの刺客 宮田さんはとうとう
減量に着手したものの,戦国からも受け取り拒否?(笑)
されたのか残り1枠には参戦できなそうな感じ・・

残り1枠はコリアンなのか,名前も同じような人ばかりなんで
よく知らない名前だけど星野や前田に引き分けた選手なんで
実はありそう。日沖にも勝っているし。戦国は顔じゃないんです
でもメインは誰がやるの?

Posted at 16:21/ この記事へコメントを書込む

ジョンマンですね。
宮田は行く場所がなくなっちゃいましたか。
GPシリーズなのに、メインが川村vsモーだったらひっくり返ってしまいそうです。
2009年02年27日16:45/にんにくん

一部、重量級選手参戦の噂もありましたが結局軽い方で落ち着くんでしょうか!?
このままだとメインの試合がないですねぇ。
2009年02年27日16:52/ともすけ

最後の枠はジョンマンですかね。
確かに篤や日沖に勝ってますが戦績的には実も微妙ですね。雰囲気的にはドリームに出るかもと思っていましたが。勢い的にはすでに戦極出場を決めているジョンの方がいいと思いますが。
個人的にはメインは川村対モーでいいと思うのですが。何がかんだで戦極はモーにすくわれてますし。
2009年02年27日17:17/ラスト武士

ピストンさん

更新お疲れ様です。
宮田は戦極も受け取り拒否ですか。
以前は階級的に厳しいかったでしょうが、
下の階級なら面白いと思うんですがね。
試合は面白く無いですが(笑)。

サダハルンバが秋山に「甘やかしすぎた」とか苦言を呈してますね。
遅いよ。。
2009年02年27日17:49/ブルー3

こんばんは。ジョンマンは勝ったり負けたりですけど、相手は皆強豪ですからね。日沖に勝利、DJ、前田、星野に引き分けはかなり評価できます。でも、最後にこの選手を発表ってのはどういうことなんでしょう・・・。宮田の今年はどうなるんすかね・・・?

メインはフツーにいけば日沖じゃないですかね・・・?日沖のためのトーナメントって感じですし。修斗より広めのリングで生きると思います。
2009年02年27日18:20/アースクエイクマン

私も日沖がメインのような気がします。
ALIVEの社長を口説いたのも、日沖メインのGPにしますからって感じでないでしょうか。
ポスターからも扱いが違うなって感じですし。

國保さん的には、高校生という大輪の花があるから、これ以上の花はいらないってとこですかね。
でもこの花も顔はよくないですね(笑)
2009年02年27日18:42/ドラきち

更新お疲れ様です。
ネームバリューからいけば、モーvs川村がメインでいいような気もしますが、GPですから日沖ですかねえ。

ドラきちさん
>高校生という大輪の花があるから、これ以上の花はいらないってとこですかね。
その高校生が将来的に「大輪の花」になる可能性があるかどうかは分かりません。サッカーの場合だとユースの選手をデビューさせる場合、慎重に慎重にデビューさせて、徐々にトップレベルになじませていきます。いきなり使って失敗してつぶれないようにするためです。
その高校生がどういう資質を持ってるか分かりませんが、戦極での試合いかんでは「つぶれる」可能性もあるかもしれませんねえ〜。
いよいよ「國保黒魔術全開」とならないといいんですが。
2009年02年27日19:59/nettaro

宮田さん・・・・浮いちゃってますねぇ・・・・
ほんと、メインって誰なんでしょう?
メイン以外の試合が盛り上がった興行も多いので何とも言えませんが、やはりメインがどのようなものかで大会までの気持ちの盛り上がりが違いますからね。
真面目な話モーがメインって考えもあるかもですね。
2009年02年27日20:12/最強サンビスト

だけど今日のdreamの発表
あれで全部ですか・・・・
これじゃ戦国と変わらんですね
こっちもメインは誰がやるの?って感じですね
2009年02年28日01:53/ピストン

確かにDREAMのメインも難しいですね。
KIDの参戦も決定して全体的には盛り上がりを見せ始めている感じがしますし、個々の試合も興味深く楽しみなのですが、「コレだ!」という決定打に欠けている気がします。
今成選手か青木選手でしょうか・・・。
2009年02年28日02:23/にんにくん

戦極もメインどころかGPの対戦カードも全然発表されませんね。
残り1枠は実績はそこそこみたいなので、まぁアリかなといったところなんですかね。宮田はどっちにも参戦できずですか?メダリストの割にはあまり扱いも良くないですね。それだけ総合格闘家としてはパッとしないってことですかね(汗)
2009年02年28日11:15/lovelike

メインはやはり青木選手でしょう。
実績、人気ともに今回のメンバー中で一番ですから。
それに、途中がぐだぐだでも、青木選手がメインなら、最後にビシッと極めてくれるはずです。
2009年02年28日12:02/美味学

私もメインは青木さんだと思います
2009年02年28日15:14/ピストン

『DREAM.7』は思ったより集客に苦戦するかもしれませんね。
1つ1つのカードは粒揃いな好カードが多いのですが、興行全体としてのインパクトが薄いように感じます。
まぁ、始まってみれば面白いイベントになるとは思いますけど……
2009年02年28日15:48/モコモコップ(押

DREAMのメインは青木選手か今成選手、どっちかでしょうが、やはり青木選手でしょうねえ。
宮田は戦極受け取り拒否ということですが、福田会長と何かあったんでしょうか?(笑)
それともあの塩分濃度には、あの國保さんも敬遠したということでいいんでしょうか?(笑)
2009年02年28日17:11/nettaro

方向性が見えない戦国は、やっぱり川村vsモーがメインになりそうな気がしますが・・・
DREAMは大黒柱に締めていただきましょう!
2009年02年28日23:54/ペンギン犬

こんばんわ皆様。
今日は所沢でケージフォースを観戦してきました。
ケージを見たかったのと廣田VS井上また永田さんも出るので楽しみにいったのですが。
リングを見慣れた人間としてはケージはどうも見にくいなというのが率直な感想でした。
大会の方は知らない日本人同士の対決が多かったのと。大会自体が1試合を除いてALL判定だったのでどうもメインまでは厳しかったです。
打倒北岡選手として 廣田!井上!どっちが名乗りを上げるのかというテーマがあったと思うのですが。
この試合も1.2ラウンドは廣田選手の手数勝ち、逆に3ラウンドは井上選手のパンチが面白いようにあたる展開で、井上選手の決めの弱さ、廣田選手の打撃の荒さが見えてきてしまい。北岡選手にはまだかなわないだろうな〜というワクワクしない結果に終わりました。
軽量級なのにアグレッシブじゃない選手を何人も見て。もしも戦国のGPもこんな展開になってしまったらPPV見ながら寝てしまうのではないかと不安になりました。
2009年03年01日00:25/TAXMAN

跳関さんは、サムライのインタビューで第1試合希望してますね。(メインで足関十段のセコンドをやりたい模様です)
2009年03年01日08:41/nettaro

戦国のメインは、小見川じゃないでしょうか?
おそらく、吉田、中村がセコンドにつくでしょうから、絵的には華やかに映るような気がします。
2009年03年02日11:58/美味学

DREAMのメインは、今成さん対山本篤と予想します。
セコンドに青木さんとKID登場で華のある演出を期待しています。
2009年03年02日16:09/流星

次ページ|1|2345678910111213
14
過去の記事
2017年05月(1)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)