ブログ




2008年08月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
             

最新の記事
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます
「魂に陰りなし」 ヒース と「リングのクロコップ」
失望
那須川天心
ヴァンダレイシウバ

『シャンジ対リアルプロレスラー 三沢○○○??』
2008年08月29日(金)
戦極のカード、痺れました
マスヴィダル対シュルツ,これは文句なく見たいカード
近藤さん対佐々木もナイスだし,シアー対サイボーグも
及第点。
でも何で韓国人がトーナメントに入るの?誰も望んでいないよ
残りカードは
中村対コリアン,ロンバート対サンチアゴ
のような感じがします
ロンパート対サンチアゴもなかなか良いし
シャンジ対三沢光晴もそこそこロマンはある
残りはホジャーか・・・ナツラでお願いしますよ!
Posted at 23:01/ この記事へコメントを書込む

三沢光晴・・・・・!?
これって本当ですか?

なかなか渋いメンツですが、カードは悪くないですね。
2008年08年29日23:10/フラッグ

更新お疲れ様です。
シャンジvs三沢、確かにロマンがありますね。
ホジャーvsナツラですが、一月後というのは厳しいかもしれないですね。ホジャーvs鈴木柱治だったら、ビックルですが、まあ、ないでしょう。いきなり秀彦もないでしょうし、個人的にはKISSあたりを予想します。
2008年08年29日23:47/nettaro

韓国人はこの間、松井に勝ったイ・ウンスがいいですね。アメリカ人って話ですけど、キューバのロンバートはいけるんですかね。勿論見たいですけど。
シャンジ対ミスタープロレスですか。個人的には山宮だといい勝負しそうな気がするんですけど。ホジャーはナツラもいいですけど、この間の制裁も兼ねてドンイを極めて貰いたいですね。後、一部で噂になっている夢と争奪戦?になっているジェームス・トンプソンも面白い存在ですね。海外では結果出てませんけど日本では勝率高いですからね(笑)。
2008年08年30日00:15/ラスト武士

ピストンさん

私も今回発表されたカードは戦極の歴史(まだ浅いですが)の中では一番熱くなれそうな気がします。
限られた選手の中、現時点では一番感情移入できそうなマッチメイクです。
ここでシュルツを持ってくるのは良いですし、本気度が伝わって来ます。
またピストンさんもお気に入りのアノ格好良いタトゥーが見れますね(笑)
近藤選手vs佐々木選手も良いですね。菊田、郷野、そして佐々木。これは因縁と言えば因縁の対決にして初対決。非常に興味が湧きます。
シアーvsサイボーグもこのメンツの中では見たいと思っていたカードなので、これは興奮しそうです。
しかし仰る通り、オチは韓国人ですが、これは頂けませんね。
何故態々ツマラナイ試合ばかりする韓国人をトーナメントに組み込む必要があるのか、私には理解出来ませんし、したくありません。
つまらない試合をする奴にくれてやる金があるのなら、未知強を呼ぶ費用に当てて貰いたいです。
例えばエンジョクアニとか(しつこくてスミマセン)
で、お題の三沢ですが、こだわりますねぇ(笑)
前日も押してましたもんね♪
ところでこのキーワードは、アノ方には伝わっているんですよね?
ナツラは先日頭の緩いレフェリーにやられちゃいましたので、是非チャンスを与えて欲しいですね。
2008年08年30日00:33/にんにくん

もう皆気づいているだろうし(笑)って役員室に書いてあることなんで(笑)
私的にはシャンジ対ノアの杉浦という噂がありますがまあまあ
初期のprideっぽくていいと思いますよ。
2008年08年30日01:08/ピストン

フラッグさんって役員室入れなかった?
いくらなんでも三沢はネタでしょう(爆)
2008年08年30日01:26/ピストン

杉浦と言えば、美濃輪さんのリアルプロレスラー発言の直後にリアルプロレスラー発言した、言わばもう一人のリアルプロレスラーですからね(笑)
柔術vsプロレス・・・それこそPRIDEの出発点ですから、是非あの思いを継承して頂きたいものです。
そして、出来る事ならばスパルタンXで三沢社長が登場して一言喋ってくれたら最高に盛り上がるんですけどね(笑)
2008年08年30日04:11/にんにくん

韓国人は、カズ中村のリ・スタートにボコられる相手として、ちょうどいいのかもしれないですねえ、熱は生まれませんが。トーナメントに入る資格がある韓国人って、カーンとユンぐらいしかいないですし。カズには、体重をきっちり落として、1Rでボコって終了させてもらいたいものです。
2008年08年30日09:55/nettaro

ピストンさん、ブログ更新ありがとうございます。
それにしても、プロレスラー?三沢?何のキーワードなんだろう!?
2008年08年30日10:34/さんかく

み、三沢!!
あぶないあぶない、食いつきそうになりました(汗)

シャンジとホジャーの対戦相手がすごく気になります!
三沢・・・リアルプロレスラー・・・う〜ん思い浮かばん・・・
ホジャーVS吉田はありませんか?
シャンジはジョシュでもいいという発言をしてたようですが、これもまだですよね☆

はてはてわからん。でもあれこれ考えてる時が楽しかったりするんですよね☆
2008年08年30日11:57/かめだ

更新お疲れ様でした!
シアー対サイボーグが個人的には見たいカード。
サイボーグは見た目と違って堅実で地味なファイトをするので(勝ちにこだわりすぎ!?もともとそうなのか?)
ここで爆発して欲しいですねぇ。
三沢はタイガー時代にマスクの目からものすごい勢いで眉毛がはみ出していたのを思い出しました。
2008年08年30日16:36/最強サンビスト

もう一人のリアルプロレスラー
杉浦vsシャンジの噂があるのでしょうか?
不思議な感じがするマッチメイクですが面白そうです
とにかく武士道其の四、思わずフルで見てしまいました。
いつ何処でも記憶が甦るPRIDE、やはり貴重な財産です。
プロレスとは疎遠になってしまい
自分の中では、最強幻想とは一番遠いジャンルに追いやられていますが、いつの日かリアルプロレスラー幻想を背負う本物の登場に期待したいです。そして立ちはだかる伝説の柔道王を時代が違うとばかりに極めに行くホジャーにロマンを感じたいです。
ホジャーvsナツラを希望します。
2008年08年30日20:52/イノセントマン

杉浦はどこで練習してるんですか?ブランク長いですよね。石沢の衰えを思い出してしまったので・・(汗)噛ませで終わらないように頑張って欲しいです・。
2008年09年01日19:08/グレート釈迦

次ページ|1|2345678910111213
14151617
過去の記事
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)