ブログ




2008年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事
夏の陣は秋の陣なのか・・
真夏の夜の夢?
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン

※『ホジャーの相手はランデルマン?』
2008年03月28日(金)
今のうちに予想しときます
ホジャーは有明のメインでしょうが,相手はきっとランデルマン
賛否両論はあるでしょうが,私はこれでまずは良しです
その後に吉田,藤田との試合が良いのではないかな?
大切なスター候補なんだから大事に育てて欲しいです

それとdream。青木さんとカルバンの試合が4月におこなわれて
2回戦が半月後。これはやめて欲しいですね。
一万歩譲ってそれであれば相手は永田さん(笑)
限定でお願いします
Posted at 00:27/ この記事へコメントを書込む

ランデルマンは4月にIGFに出るようですが、
戦極はIGFとの関わっていくのでしょうか?
ジョシュの件も含めて。

ドリームは青木、カルバンについて来週発表らしいですがどうなのでしょうか?
今の所、宇野の名前は出てませんが果たして・・・
ちなみにミドル発表についてはどう思われましたか?
全体的に微妙で今後何かサプライズが起こる可能性はあるのでしょうか?
2008年03年28日01:09/ラスト武士

ピストンさん
お疲れ様です。
私もホジャーvsランデルマンが最良だと思います。
日本での人気もあるし、元UFCチャンピオンでミルコに勝った実績もありますからね。
総合デビュー戦のウォーターマンのちっちゃい版的な感じもしますが(笑)
日本人との対戦は、もう少し幻想を抱かせてからの方が注目を集めると思いますし、まずはあの時無反応だった会場のファンに名前を売り、実力を見せて覚えて貰う事が先決だと思います(苦笑)

青木選手の怪我は回復しつつあると笹原さんがコメントしたらしいですが、治って直ぐにカルバンと試合はキツイですよね。
しかも勝者は中11日で次の試合ですからね。
ピッチャーかって話ですよね(苦笑)
そうなると、相手は永田しかいませんね。是非、いつも通りの試合運びを期待したいものです。
いや、でもやっぱり中11日はやらせたら駄目だと思います。
2008年03年28日01:19/にんにくん

ランデルマンだと少し怖いですね。
簡単に勝たせてくれなそうですし、ホジャーの
打撃の対応も見物です。
BUT FOR YOU!YOU!
2008年03年28日01:41/スネ夫

ランデルマンは病気は大丈夫だったのですかねぇ。
ホジャー登場だけが唯一のたのしみです。

しかし青木選手は4月試合で2ndじゃ辛いですね。
JZの反則で青木選手2nd出場で良いのでは!?
2008年03年28日07:40/808

ベストなマッチメイクだと思います☆
ランデルマンの復帰を心より喜んでます!

もちろんホジャーには戦極の看板の一人になってもらいたいですね♪
う〜ん、さすがナイスマッチメイク!!
2008年03年28日09:59/かめだ

ホジャーの参戦、本当楽しみです。
キチ会”の皆さんは、「やっと来たか」って待ちわびた事でしょうね。
次世代を担う選手ですから、段階を経て成長してほしいです。

青木選手は、どうなるんでしょうか?
私も断固として中11日は反対です。
まだまだ未来のある選手ですし、主催者の都合だけでこんな無茶をさせたら駄目だと思います。
2008年03年28日11:16/ともすけ

おお、いきなりホジャーvsデルマン行きますか!
有明でチケット料金も安くなり、メインは上記カードだと
私は満足です。

それとDREAM。とりあえずカルバンは反則負けにして
ライト級2ndRoundでKIDvsカルバンを。
体重や両者の意向に“超”難ありですが、
このカードを観たい人が少なくないのも
事実だと思います。そこそこ一般にも届くかと。
それと秋山はミドルGPに出てくるのですかねぇ・・・。
2008年03年28日13:12/今成の母

更新、お疲れ様です。
青木VSカルバン、4月にどうしてもやるなら、打撃のダメージが残らないようにグラップリングマッチでやるのか、勝者の2回戦をDREAM4で主催者推薦枠?とやるのかにしてもらいたいです。
青木選手の気持ちのリフレッシュを兼ねて、次はカルバン戦でなくてもよいかなという気もしますが・・・

ところで青木選手の回復状態は大丈夫なのでしょうか?違和感があるようなことを笹原氏がコメントしていましたが、本人は「やります!」と言いそうですが、今後の選手生命だけでなく人生にも大きく影響する繊細な部分なだけに絶対に無理はさせないでいただきたいと思います。
2008年03年28日13:14/ペンギン犬

更新ありがとうございました!
まずは青木選手の怪我の具合が心配です。
「良くなった」ではなく「完治」の状態。そして
「絶好調」の状態であればいいのですが・・・・
こちらのサイトのおかげで青木選手やその他選手と自分が近い存在になったような気になっています。本当にありがとうございます。

ランデルマン選手も病気からの回復が100%であることを祈ります。PRIDE時代にいい意味でかき回してくれた人物ですからね。
2008年03年28日14:05/最強サンビスト

最強サンビストさん

青木さんは怪我もそうですが、野次られて心の怪我が
心配です
2008年03年28日16:00/ピストン

今成の母さん

kidの相手はイマナーですよ
2008年03年28日16:01/ピストン

ともすけさん

その駄目なのがfegです
早くバイバイして欲しいですね
2008年03年28日16:03/ピストン

青木選手を野次る輩がいるのですか!?

ゆるせねぇな。

がんばれ!!青木さん!!!
2008年03年28日17:03/808

ピストンさん

ついに来ましたか・・・・。
ついに来ましたか・・・。
ついに来ましたか・・。
ついに来ましたか!!!!

地上波で正和が日本の65kg位級の頂点に立つ日が!
2008年03年28日17:09/今成の母

うわーーーー!来たきたー!
まじですか!?
2008年03年28日17:26/最強サンビスト

え?青木選手はバッシング受けているのですか?
受けるのはどちらかといえばカルバンだと思うのですが・・・
万全の体制での試合を祈っています。
2008年03年28日17:28/最強サンビスト

最強サンビストさん
いやすいません(汗)私浮かれすぎましたね・・・。
私のなかでピストンさんのレスを
「今年中?でもKIDの極上の相手は正和」
という感じで受け止めていました。
もちろん、すぐにでも観たいですが!
2008年03年28日18:06/今成の母

今成の母さん

ついに日本格闘技界の至宝がつい来ますか。
勿論、今成さんの勝ちを疑いませんが、
黒魔術やアクシデントが起きないことを祈ります。
奴は今まで守られてきた分、いろいろと許されてきましたからね。
タップしてもそのまま折ってしまえていいそうです。
2008年03年28日21:37/ラスト武士

紙プロ読みましたが全く川尻と同意見でしたね。青木対カルバンを2roundにもってくることは不可能なのでしょうか?宇野もメレンデスも必要ありません。

さて戦極ですがなんか僕は一皮剥けたんじゃないかなと思っています。ようやくPRIDEの呪縛から解き放たれて独自の路線を歩んでいきそうに思えるのですが。地味かもしれませんがかなり好感のもてるカードです。
前途がかなり明るいような気がします。
2008年03年28日22:35/ゴルゴ

正和さん、ついに出陣ですか!KIDに必殺変態足関キメちゃって下さい。何かホントにやってくれそうなんで、正式に決まったらスンゴイ楽しみです!
それと、青木・カルバン。2ndラウンドの残り2枠はこの二人で、それで再戦でいいんでは!?変に宇野が推薦枠だって出て来られてもシラけるし・・・まあ、宇野に関してはワンマッチの後、決勝ラウンドでリザーバーとしてメレンデスとやってもらいたいですね。(宇野にやる勇気ないだろうけど)ただ、永田なんかよりメレンデスが本戦にいなきゃいけないんですが。何にしても宇野優遇だけはKYにも程があります。あとは谷皮が・・・DREAMからは退いたと言いながら、サクに「ミドル級GP出てよ〜ん」って平気で言える人ですから、ちゃっかり宇野推薦枠をゴリ押しする可能性大。笹原さんには本当に頑張ってほしいです。
2008年03年28日22:56/福ちゃん

き、き、来た。
イマナ来た。
FEGはKID捨てるつもりでしょうか?
それとも、ダニのパルプンテに期待しているのでしょうか?まーそんなに簡単に勝てる相手とは思いませんが、足下からの竜巻のような足関で極めてくれること間違い無しですね。
2008年03年29日00:53/美味学

ホジャーVSランデルマンですか!!ホジャーが極めるか、ランデルマンもパワーありますからね、ホジャーの打撃が気になります。
2008年03年29日03:04/シャア

イマナーVSKIDですか!!
それは楽しみ☆
どの足極めてもいいから(笑)KIDのタップをみせて下さ〜い♪
2008年03年29日09:35/かめだ

カルバンが何を言おうと私は青木選手を支持しますし、応援します!!!
雑音を気にせず頑張って下さい!!!

一気にカルバン嫌いになったよ。
2008年03年29日10:41/808

808さん、私もカルバンの見方が変った模様です。
強さは認めますが嫌いな選手枠に入りました。残念。
青木さん まだまだこれからですから、とにかくゆっくり休んで 万全な体調で再び闘志を見せつけてください。
2008年03年29日14:27/タカミチノク

808さん、タカさん
何か、カルバンが気に触るような発言したんですか?
2008年03年29日19:05/ともすけ

ともすけさん ご無沙汰しております!この間のキチGPで最低点の2点を叩き出しました…センスのなさ丸出しで恥ずかしい限りです。
事実かどうかは全く解りませんが カルバンがあの試合について語った模様です。『彼は友人だけど嘘つきだよ。俺はちゃんとルールを尊重しているし、本当に腕が上の方に滑っただけなんだ。しかも、彼の背中を殴ったのは腕の部分であってヒジじゃない。彼が試合に戻りたくないから、ああいう行動をとったのは本当に気にいらないね。でも今は改めて対戦する意志はあるよ。そうするしかないだろう?』
これが変訳らしいです。 携帯からなのでソース貼れなくて申し訳ございません♪
2008年03年29日20:04/タカミチノク

ともすけさん
こんばんは!!
内容はタカさんが書いてくださった通りです。
訳によって多少ニュアンスは違うのかもしれませんが、嘘つき呼ばわりは許せる事ではありません。日本では腰の低いチャンピオンも地元では違った一面を見せているのですね。ガッカリです。
青木選手に絞め落として欲しいです!!!
2008年03年29日20:52/808

ピストンさん
>野次られて心の怪我が心配です
えっ!野次られてたんですか?!
私はテレビ観戦だったので全然分からなかったです。
こういう話を知ると切なくなりますね…。

KIDvs今成はフェザー級の激熱カードですねー。
久し振りにKIDが日本人の強い奴とやるのは楽しみです。ここで今成が勝てば大ブレイク間違いなしでしょう。しかも、足関一閃のKIDタップで!

カルバンがホザイているらしいですね。
訳文なので本当の発言のニュアンスは分かりませんが、訳のとおりだとしたら、かなりがっかりです。
2008年03年29日23:15/ままし

先ほどは勝手に設定されてもいない「フェザー級」とか先走って書いてしまいましたが、KIDvs今成が組まれる方向であれば、ライト級70キロの下はフェザー級65キロということでしょうか。今成がそれよりも下げられるとは思えないので。
選手層が全く期待できないし、65の選手が無理な減量を強いられるKID階級(63とか、61とか)は、避けて欲しかったので、仮に65で設定されるのであれば、個人的には良いと思ってます。
2008年03年29日23:22/ままし

タカさん、808さん
レスありがとうございました。
カルバン、そんな事言っていたんですね。
やはり本国と日本では言っている事が違うんですね。
ちょっと幻滅です。
滑っただろうが何だろうが、首から上への攻撃は反則ですし、実際そこに入ってますからね。
「疑わしきは罰せよ」ですよ。
個人的には、裁定はカルバンの反則でいいと思います。
その後は、青木選手の意見を尊重してあげたいですね。

まましさん
以前、にんさんが仰ってましたが、結構野次があったようですね。
その事はkamiproにも書いてありましたね(涙)
あれだけ、PRIDEとファンを大事に思ってくれた選手を心なき一部の人達の為にこんな気分にさせているという事実があるのならば本当残念でしょうがありません。
ですが本当のPRIDEファンの方であれば当然心情は理解していると思いますので、青木選手にはこれまで以上に応援していきたいですね
2008年03年30日00:08/ともすけ

カルバンの猿が何かほざいた様ですね。
私は奴を許しません。

青木選手を支持し、今後も応援し続けます。
焦らず、反則によって負わされた怪我をしっかりと治す事を優先し、万全の状態になってから復活して頂きたいです。
絶対に無理をしてしまう性格だと思いますが、焦らないで頂きたいものです。
2008年03年30日00:47/にんにくん

ともすけさん
あの場で野次を飛ばした連中を私は同じファンだと思っていません。
人の心を理解する事の出来ない屑です。
今後二度と会場に来ないで貰いたいです。
青木選手には前だけをしっかりと見据えて、今後の格闘技界を牽引して頂きたいものです。
2008年03年30日01:41/にんにくん

更新お疲れ様です。

どこのネットかで見ましたが、ホジャーの相手は外国人と日本人の二人が候補みたいですね。ということはランデルマンとKISSという感じなんでしょうか。
有明のメインだったら、ランデルマンの方がいいでしょう。病気が良くなってるかどうかが気になりますが。
個人的には、いきなり今成vsKIDではなく、誰かと1戦はさんでからで、このカードを組んだ方がいいような気がします。おそらくFEGは「現時点では、今成は一般層に人気がない(名前が浸透してない)」という認識でしょう。その状態のままだと、谷川が、考えられる「あらゆる手段」を使ってKIDをプロテクトしてくるような気がしてるだけなんですが...。今成の名前が一般層に浸透して人気が出れば、そういうことも、あまりやってこないような気がします。
カルバンの発言は、本当だったら、非常に腹立ちますね。

2008年03年30日10:10/nettaro

今成さんとkidは何かへんな流れになっていますが
今は全然そんな話はないと思いますよ
私が勝手に今成さんがやるとしたらkidが良いという
感じです
けど65以下では山本,今成,高谷,前田と結構,いい選手いるんですよね
2008年03年30日23:16/ピストン

にんにくんさん

私,ブーイング聞く前に帰ってしまって実は
よく知らないんです
ブーイングは堪えたようなんで
『prideファンにそんな人はいません』と
伝えておきましたが(笑)
2008年03年30日23:18/ピストン

ピストンさん
そうでしたか。
青木選手にその様にお伝えくださったのであれば、この件に関して、私からこれ以上申し上げる事はございません。
いつもファンの気持ちを選手に伝えてくださり、誠に有難うございます。

青木選手頑張ってください!!!
2008年03年31日00:47/にんにくん

ピストンさん

青木選手にお伝え頂き有難う御座います。
やっぱり気になっていましたので安心しました。
今は、変な外野の声は気にせずに治癒に集中してほしいです。
そして完治した時には、いつもの青木選手を心から応援していきたいと思います。
2008年03年31日07:18/ともすけ

herosの中では、
お?こいつはスゲー!
今後も気になる奴が出てきたな?herosもいいやつ見つけてきたな〜!
と思ってたカルバンも、この一件でファンを逃がしましたね。一気に嫌いになっちゃいました。
相手選手に対して反則行為をしておいてこのコメントは無しです。
ファンは選手をリスペクトし、選手同士もリスペクトしあわなければいい試合は見れません。
たまにはイガミアイから発展する場合もありますが、このコメントは許せないですね。

宇野の件もそうだし、今回の件もそうだし、結局ヘロス体質が抜けきらないですね。
あのハゲはどうしようもないやつですね。
2008年03年31日13:21/ぐっちょん

>カルバンの猿

これウケました!!!
でもあんな猿でも彼女は結構な美人でしたよ・・・・。
2008年03年31日17:36/808

会”長ありがとうございます。
是非私たちの声を届けていただいて
最高の試合をしてもらいたいと思います。
2008年03年31日19:24/最強サンビスト

青木選手のブログ、ようやく更新されましたね。涙が出るような内容でした。どこまでも応援します。
2008年04年01日01:01/さんかく

私も青木選手のづログ読みました。
やれんのか?すごく心に響きました。
彼こそMr.やれんのか!であり、PRIDEを受け告ぐ人です。
結果がどうでようとこれからも応援しますしがんばってもらいたいです。
最後に勝手な言い分ではありますが、
青木選手、大阪で待ってます。
2008年04年01日01:24/ラスト武士

青木選手のコメントに秘められた覚悟と決意を感じます。
2008年04年01日02:10/にんにくん

僕も仕事で行き詰ったときや、辛いときに
「俺、やれんのか!?」
と自問自答します。ずいぶんこの言葉に助けられてきました。
2008年04年01日16:36/最強サンビスト

青木選手
決意表明ありがとうございます。
あえて言わせていただきます。

「やれんのか?」と

結果は神のみぞ知ると言いますが、きっとあなたは「やってくれる」と思います。アンチの人間もいますが、それよりもはるかに多くの人があなたのことを応援しています。頑張ってください。僕も応援します!
2008年04年02日00:56/nettaro

バカサバイバー!
最高のブログです!
キチ会゛メンバーは最後までついていきますよ!
2008年04年02日19:15/ぐっちょん

青木選手応援させていただきます!!
2008年04年02日19:23/シャア

ここを青木選手が見ていると思ったら感動だなぁ・・・
これほど一選手に感情移入して応援したことなかったですよ。
バカサバイバー!
2008年04年02日20:33/最強サンビスト

PRIDE奇跡の10年を知るすべての男たちにとって
青木の決意と覚悟はこれ以上ない誇りです。
それにアクシデントまでは緊張感たっぷり見応えのある試合でした。カルバンの猿など極めて黙らしてしまえばいい。

そしてホジャー・グレイシー
中尾より個人的には是非ランデルマンでお願いします。
筋肉三兄弟、好きだったなぁ。
2008年04年02日22:35/イノセントマン

さんかくさん、情報ありがとうございます。ブログ見ました。
あの沈黙の8ヶ月、我々PRIDEファンへ僅かな希望を抱かせてくれ、そして共に歩んでくれた青木真也。イノさん仰るよう、これからも青木真也は誇りであり希望ですよね。
青木真也が輝くかぎり、希望もまた輝き続ける!。
2008年04年02日23:34/ラキーシャ


>吉田選手の引退には佐藤さんの煽りで泣かせて欲しいです
>リアルが男であれば力を貸すと思いますが・・


反対です。

佐藤Dの煽りVはもちろん、格闘技界を停滞させた下劣な奴らに手を貸す必要は一切無いです。
我々の眼中に、四月はDREAM14以外、目に入らないはずです。

百歩、一万歩譲って協力するなら後楽園ホールを予約してあげるのはどうでしょうか?

武道館では「人気殺到」で空席が目立ってしまうのでは笑?
2010年02年08日23:49/ヌルトラセブン

次ページ|1|2345678
過去の記事
2017年05月(2)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)