ブログ




2017年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の記事
来年はライト級GP?五味,青木復帰を願う
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート
忠臣 川尻達也
コナー戦に想う
残り1枠はミルコクロコップ
日本を舐めるな UFC
総括
明日驚愕のサプライズ
内柴しかいない
UFCフライ身売りの嘘

dreamとグローリー
2012年12月25日(火)
今年もどうにか,イブの夜にイクッことができました(笑)来年もイケルかな・・・痩せよう(笑)
話は変わって
グローリーとリアルの関係の話ですが,噂ではたぶん,1年半ほどの契約じゃないかと思うんですよ。となると再来年の春まではグローリーの支配下で興行をやるのか,やらないのかわかりませんが,いずれにしてもグローリーの腹次第ってところなのでは?

ただ,1年半というのはリアル側の提案だと思うんです。なぜ,1年半なのか,これは態々書かなくてもわかりますよね。なんか以前,白雉のやつが「バラさんが帰ってくるっていっているのはあなたタだけ」みたいな何もしらない知的障害者が書き込みしていましたが・・・そんなことはないですよ(笑)なぜ,1年半なのか,もう私はここに期待するしかないんですよね。
prideの世界観,会場の熱は本当にすばらしかった。あの一体感を死ぬまでに日本で味わいたい。性夜の日に改めて想ったりしています。
Posted at 02:03/ この記事へコメントを書込む

ピストンさん、みなさま

メリークリスマスです。
1年半・・・ここまで来たら十分待ち続けることが出来る年月です。
これから一年半、よろしくお願いしますと性夜の日に改めて誓いました。
2012年12年25日09:50/流星

性夜に更新お疲れさまです。
私自身、只待つ事しか出来ませんのでPRIDE復活を信じます!

話は変わりますが、先日のDEEP三崎和雄引退興行、サムライで観戦しました。
やれんのか!の映像を用いながらの立木さんのナレーションで三崎和雄の生きざま。
盟友、郷野との最後のスパーリング。
10カウントゴング。
目頭が熱くなりました。
後楽園ホールも満員のようで、三崎和雄の人柄なんでしょうね、たくさんのファンに見守られての引退式でした。

三崎和雄選手たくさんの感動ありがとうございました。

今後の活躍を期待しております。

ピストンさんこちらを利用しての長文失礼しました。
2012年12年25日10:57/沖縄の跳関

一年半は長いなぁ・・・・。

それまで下手な興業打ってこれ以上熱を下げないようにしてほしい物です。

ピストンさん痩せるなら僕もダイエットしようかな・・。最近ヤバイっす。w
2012年12年25日17:20/808

808さん

佐伯さんが最近痩せているんですよね。出会ったころは佐伯さんのが全然大きかったのに・・・
腹でチンコが見えなくなりそうなのでやめるように頑張ります。多分,無理でしょうが・・。
2012年12年25日17:22/ピストン

沖縄の跳関さん

たくさんの人がきたことは良かったのでしょうが・・
ながぶちさんは私嫌いなんですよ(爆)
桑田派なんでナガブチは生理的に無理です。
ただ,ちょっと聞いた話では菊田がこなかったとか。少なくても画像では確認できなかった。引退試合であれば菊田は必須でしょう。菊田なしに三崎はなかった。呼んだのか,呼ばなかったのか,呼んでもこなかったのかしりませんが・・・菊田が来たならばまた違った感動もあったと思うんですよね。
2012年12年25日17:27/ピストン

ピストンさん

更新お疲れ様です
DEEP三崎和雄引退興行、現地にて観させて頂きました。
素晴らしかったです!!
沢山の関係者、ファイターが来られてましたね、これも偏に三崎さんの人柄の表れを感じました。

私は横綱の後ろで観ていました、ピストンさんは反対側だったんですかね?何処に居たのか判りませんでした(汗)
大晦日はチケット買ってしまったので行きますが、いまいちテンション上がりませんわ
結局、今年も来年も盛り上がるのはUFCって事ですかね、悲しいっす。ヴァンダレイのラストマッチ?はプライドリングで戦って欲しかったぁ〜!!

ピストンさん、書き込みは少ないですが来年も宜しくお願いします!!!
2012年12年25日17:44/傾奇者

榊原氏が戻ってきてもPRIDEの頃と日本格闘技を取り巻く現状が違いすぎるので厳しいのでは?
UFC一極集中で中々強豪外人も呼べないだろうし
2012年12年25日19:33/DQN

ピストンさん 更新お疲れ様です

榊原さんと高田さんが戻ってくるまで待ちます。

2012年12年25日21:53/PRIDE男塾

傾奇者さん

私はいっていないです。
いくか迷いましたが,ナガブチの歌は聞きたくないやぁ
ってことで辞めました(笑)仕事も忙しかったし。
2012年12年26日02:10/ピストン

DQNさん

誰もpride全盛時がすぐに蘇るなんていっていないよ。
しかし,加藤さんはもともと競技格闘技が好きなんですよね。榊原さんはエンターテイメント。全然発想が違うんですよ。加藤さんは大きな絵は書けないっじゃないかと想いますよ。
2012年12年26日02:14/ピストン

ピストンさん

来年も大晦日だけしか大会が無いという可能性もありますか?
今回みたいなメンバーなら見る気がしないというのは本音ですが、開催すらされないというのも寂しいですし、何とも言えない気分です。
5年半待ったからもう1年半くらいは待てますが、今バラさんは何をしているんですかね?
2012年12年26日20:22/lovelike

lovelikeさん

私の予想ではグローリーはキックオタクなのでキックと5試合ずつとかで開催されそうな感じはしますが,何せ,大晦日がこの不人気ですから大晦日しかやらないってことはあり得ると思います。
2012年12年27日01:33/ピストン

おつかれさまです。

青木のインタビューを読みましたが
彼は何様のつもりなのでしょうか?
ヴァンダレイが次のUFCJAPANで
日本ラストマッチと言われていますが、
自分もシウバと同じ位置にいるとでも思っているのでしょうか?
すごく腹立たしい内容です。

日本ラストになるなら、菊野さんあたりに
ぶっとばされてほしかったです。
42歳のおっちゃんに勝って「有終の美」を飾った
とか言われると、気分良く年を越せる気がしません!
2012年12年27日11:00/かめのこ

かめのこさん

私も読みました(笑)
全く同感です
私の中では彼はいなかった事になってます。

2012年12年27日18:21/PRIDE男塾

かめのこさん

まあ,なんというか完全な

「勘違い野郎」ですよね。

UFCでは闘えない「単なる腰抜け野郎」なんですがね。実際は。
2012年12年27日18:31/ピストン

佐伯さんが痩せているんですか?
食事や運動でしょうか?
昔スカパーで見たときの食べっぷりから想像がつかないですが、そんな人がやせたと聞くと逆に「病気か!?」と思い大丈夫かと心配してしまいます。体の調子はどうなのでしょう?
DEEPは日本復興の起爆剤の一つだと思っているので。
2012年12年29日16:45/最強サンビスト

ゴンカクのインタビューでも言ってましたが、グローリーは立ち技最優先のようですね。対戦カードと順番見ると、それが有言実行されてます。ということで1年半は期待できなさそうなんで、もう1年半待ちたいと思います。しかし、バラさん不在の6年半を埋めるのは、かなり「茨の道」になりそうですね。
2012年12年31日07:11/nettaro

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596|97|9899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695696697698699700701702
703704
過去の記事
2017年09月(4)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)