ブログ




2017年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます

UFC JAPAN驚愕の追加カード
2013年01月04日(金)
あけましておめでとうございます。
今年からここ,いい話題もないのでやめようかとおもっていたのですが,アクセスがあるのと,いい話題があったのでたまには更新します。
なんと,なんとufcジャパン大会でびっくりするようなメインカードが組まれます。まだ誰とはかけませんが・・・これをこの時期にやるのか?受けた選手は男の中の男です。タイトルに絡む大切な試合です。カンリー対リッチよりもよほど魅力あります(世界的にも関心がある)
でもこの試合,普通に考えてメインの中のメインだと思うんだけど。これ,やるってことはヴァンダレイさん出ないのかな(笑)ヴァンダレイ,五味選手,この選手にハント,去年よりは遥かに充実したラインアップです。
追伸・・・廣田じゃないよ
Posted at 16:16/ この記事へコメントを書込む

おめでとうございます!
今年もなにとぞよろしくお願いいたします!

しかしハントがメインだと思っていたのですがまさかの逆転劇でしょうか!?
というか・・・・ヴァンダレイになんらかの関係があるカード発表ということでしょうか!?

これをこの時期にということは・・・会長と親睦の深いあの選手が思い当たります。まさか!?

ある程度カードが発表されているのでサプライズは無いかと思っていましたが、まだ楽しめそうですね!
2013年01年04日19:17/最強サンビスト

あけましておめでとうございます。
「びっくりするようなメイン」で「タイトルに試合」ですか。個人的にはやはり重い階級の方で見たいのですが...。発表を待ちたいと思います。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。
2013年01年04日19:27/nettaro

明けましておめでとうございます。
お久しぶりになりますが、今年もよろしくお願いいたします。

さて、ピストンさんが休養宣言されるほど、岡見さんが勝った事ぐらいしか、いい事なかった年末の格闘技ですが、それでもいい話題を提供してくださってありがとうございます。
一体、どんなカードが日本で実現するのか、すでに先行でチケット抑えといてよかったです(笑)。
個人的には、ラストヴァンダレイでも、満足しようと思っていたのですが、逆に出ないとそれはそれで・・・(笑)。

今から、発表が楽しみです。

後、去年みたいにゲストでJJとか来ないかな〜。
2013年01年04日20:22/ラスト武士

サンビスト師匠

あけましておめでとうございます。
まあ,2〜3日で報道されると思います
ヴァンダレイ対スタンと同程度のインパクトはあります。というか,正直,びっくりしました。相性的には勝てるとは思うんですが・・
2013年01年04日21:09/ピストン

ラスト武士さん

お久しぶりです。
良いこと,実はありました。ゲノムの打ち上げで
ミルコがprideのジャンパーを着ていたんです
涙が出そうになりました。
2013年01年04日21:09/ピストン

nettaroさん

勝ったほうがタイトルに挑戦できるんじゃないかなということです。
2013年01年04日21:11/ピストン

ピストンさん 明けましておめでとうございます

個人的には柔術マジシャンがまた日本で観たいです
それにしてもメイン級のカード気になります。
2013年01年04日23:43/PRIDE男塾

男塾さん

予想している通りだと思います
2013年01年05日02:47/ピストン

ピストンさん、みなさま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は、UFCやグローリーで前向きに楽しみたい
と思います。

ゲノムでの打ち上げ話も楽しみにしています。
2013年01年05日09:09/流星

男塾さんの予想通り?ということは・・・
おおお!まさか・・・・・



PRIDEジャンパー!泣かせますね!
2013年01年05日16:39/最強サンビスト

おお、柔術マジシャン登場ですか?!
ナンバー大会なみに「力」入れてますね。楽しみです。
2013年01年05日19:41/nettaro

ピストンさん

マジですか?
この大会PRIDEそのものじゃないですか!
ヴァンダレイ欠場なんて言わんでください(泣)
ちゃんと来てくれよ ヴァンダレイ。
2013年01年05日19:48/PRIDE男塾

ピストンさん

ミルコのPRIDETシャツはうれしいですね。
未だに、PRIDEの事を忘れないでいてくれる選手がいることが非常にありがたいと思います。

さて、私は勝手にメレンデス対ペティスと予想していたのですが(メレはSF王者として、ペティスは過去にベンヘンに土つけてるので十分挑戦者決定戦になるかなと)。
柔術マジシャンの相手となるとまさか長期離脱してたあの選手とか!?
確かに実現すれば世界的なビックカードかも!
決定が楽しみです。
2013年01年05日20:27/ラスト武士

あ、ジャンパーでしたね(笑)。
間違えました。
2013年01年05日20:58/ラスト武士

nettaroさん

ミノタウロ?違いますよ。。だってタイトルに絡む選手ではないですよ。ミノタウロは。
2013年01年05日22:35/ピストン

ラスト武士さん

ペティスは1月に試合しますよ(笑)確かにペティス対メレは見たいですが,全然違います。
2013年01年05日22:37/ピストン

サンビスト師匠

その予想は全然違うと思います
ライト以上の階級でタイトルに絡む選手って限られますよ
まあ,これは極々一部の人しか知らないので言えないですが,ヴァンダレイ対スタン,ハント対白巨人,これに対抗できるカードですよ。日本でならば,私はこれがメインでもいいと思うぐらいです。
2013年01年05日22:46/ピストン

柔術マジシャンでもノゲイラではなくて
もう一人PRIDEの匂いを漂わせた柔術家のファブリシオヴェウドゥムと摩天楼 ステファンシュトルーベの対決と予想します。
2013年01年06日00:00/PRIDE男塾

あっ 摩天楼はハントでしたね

でもファブリシオしか思い浮かびません。
2013年01年06日00:19/PRIDE男塾

もう分かんないんで ファブリシオvsコーミエ と予想

非常に気になります。
2013年01年06日00:32/PRIDE男塾

もしや最近試合したあの人ですか??
男の中の男ですね。。。
2013年01年06日00:52/ヌルトラセブンDX

男塾さん

えーっ,それはおかしいです。
一人は私は凄く思い入れがある尊敬するファイターです。もう一人は思い入れはないけど,なじみはあります。この選手は飛び級で王者に挑戦しても良い資格があってオクタゴンにやってきた選手なので,幻想はまだあります。(日本のファンは別として)なので,私の大好きな選手はこの幻想の強い選手に相性的には悪くはないと思うし,これに勝てばタイトルだと思います。たぶん,そういう約束でこの試合は組まれたんじゃないかとあくまで想像ですが思います。で,ないと時期的な問題であり得ないからです。
2013年01年06日02:11/ピストン

今年もよろしくお願いします。

廣田選手発表になりましたね。
本気で応援します!

ノゲイラ弟の方は違いますか?
グローバーテイシェイラあたりとなら
おもしろそうなのですが。

そういえばルミナ選手のツイッターで
青○選手の事を派遣社員と言っており
とてもおもしろかったです。
2013年01年06日09:33/かめのこ

ピストンさん

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

驚愕のカードいろいろ想像しましたが、思い浮かびません。

タイトルに絡める選手なんて早々いないですし・・・
もしかしてと勝手な想像で、メレンデスvsアルバレス(UFCとの契約合意次第で?)という両者ともUFC移籍初陣同志のカードだったりしてと涎がでそうな妄想をしております(笑)
2013年01年06日11:13/沖縄の跳関

ピストンさん

ますます分からないです
ミドル、ライトヘビー、ヘビーかも分からないですし
でも廣田のカードとバハドゥルザダのカードなんて日本向きのカードで面白そうです
こうやってカードを予想するのがまた楽しくてワクワクします
久しぶりの感覚で


今出てるカードでもかなりイケてる大会なのに
残りカードにメイン級ってのが嬉しいじゃないですか
早く発表してもらって「そう来たか〜」って言いたいです



2013年01年06日11:25/PRIDE男塾

>これ,やるってことはヴァンダレイさん出ないのかな(笑)

キングスMMA絡みで そろそろファブの試合が組まれるんじゃないかと思っていたんです
ナンバーシリーズでもないのでどこまでUFCがサービスしてくれるのか予想が付かないのですが
2013年01年06日11:52/PRIDE男塾

えーっ

これ普通にわかりますよ。
文章のポイントはこの時期ってところです。
ヌルさんはわかっているようですが。
2013年01年06日14:34/ピストン

ダメージが心配ですが。。。何だかんだでめちゃくちゃ豪華ですね!マカオ大会とは一体なんだったのでしょうか笑
2013年01年06日17:36/ヌルトラセブンDX

ピストンさん

まさかの岡見さんしか思い浮かびません。
2013年01年06日17:47/PRIDE男塾

ヌルさん

私が海外までいったのにいったいマカオ大会ってなんだったのでしょうか(笑)全然豪華です。
2013年01年07日00:40/ピストン

PRIDE男塾さん

だとしたら良いカードですよね。
ヘクターはリーチが短いので勝機は全然あると思います。一発はありますが,スタミナないですから,1ラウンドをしのげば郷野ですら昔勝ったし。これに勝つと,ワイドマンか,この前ベガスで勝った選手のどちらかではないですかね。
2013年01年07日00:43/ピストン

いやいや、五味選手の試合を生で観れるのは本当に羨ましいですよ笑!うーん、本当に某サンダー選手なら嬉しいのですが以前に比べて打撃を貰い過ぎる感が強いような。。。その分レスリングが伸びてると思うので押さえ込めばストライカー相手でもイケる気がします。。。
2013年01年07日00:55/ヌルトラセブンDX

ピストンさん

驚きです・・・
全く予想外でした 。

2013年01年07日07:26/PRIDE男塾

ミノタウロではなかったですか。
いやあ、しかし分からないなあ。
それにしても楽しみです。
2013年01年07日21:55/nettaro

と言うことは僕の最初の予想が的中!?

・・・・というかこういうことで悩むの楽しいですね!
やっぱ格闘技が好きなんだと自覚します!
2013年01年07日22:34/最強サンビスト

前に金槌で椅子壊していた人ですかね〜
2013年01年08日08:39/美味学

スポナビ来ましたね!


しかし廣田も!地味に会長が情報放出していたとは(笑)
2013年01年08日16:23/最強サンビスト

岡見選手出るんですね!!!
男の中の男です!
前回は日本大会で負けたので今回は是非勝って欲しいですね!

廣田選手も出るんですね(笑
情報を放出しているので笑ってしまいました。
2013年01年08日18:10/ぐっちょん

岡見さん対ロンバート決まりましたね。
岡見さんの強行出場っぽいので、本当にありがたいですね。
ロンバートも一筋縄ではいかない相手だけに厳しい戦いになりそうですが、がんばってほしいですね。
ただ、これ勝った方がボッシュとのリベンジマッチになったりして(笑)。
メインはシウバ、ハント、五味、岡見、シアーの5試合ですかね。
3月が非常に楽しみです。
2013年01年08日20:36/ラスト武士

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
798081828384|85|868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693
過去の記事
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)