ブログ




2017年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の記事
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート
忠臣 川尻達也
コナー戦に想う
残り1枠はミルコクロコップ
日本を舐めるな UFC
総括
明日驚愕のサプライズ
内柴しかいない
UFCフライ身売りの嘘
UFC日本大会 ついに決定

※『夢の続きは会場限定!?』
2008年03月16日(日)
昨日の興業,現地組の私としては,あれこそまさにprideそのものだった。会場前の雰囲気から客層,煽り,レニーさんのコール、すべてprideでした。dreamという名前も今考えれば良くつけたなという感じ(笑)完璧でした。
○○出るぞ-という痛い入場ではなかったし(笑)

だけどテレビ組の人の反応は非常に悪いようですね。何で?
私は6チャンネルは見ていないし,見ようとも思わないけど
同じものなんだからね・・映画だってテレビで見るのと映画館
で見るのはそんなに変わらないけどprideは何でそんなに変わるんだろう?

やっぱりprideとセックスは生じゃないとイケませんね

追伸・・pride キチガイGrand Prixファイナルはeliteを予定しています。第二回Grand Prixは70名ぐらい集まれば再開したいと思います

Posted at 20:40/ この記事へコメントを書込む

ピストンさん
更新お疲れ様です。

>やっぱりprideとセックスは生じゃないとイケませんね
私はテレビ観戦だったのですが、メチャクチャ生でやりたい(会場観戦)衝動に駆られましたよ!
オープニング煽り映像が某動画サイトにアップされていたので、少しでも会場の空気を感じたくて食い入るように見入ってしまいました。
とにかく、やっぱり生でないとイケないですよねー。
2008年03年16日21:17/ままし

私はセックスはゴム派ですが(笑)、PRIDEは生じゃなきゃ駄目ですね!!
地上派で見ている限りでは、PRIDEよりヘロスな雰囲気を感じました。 きっとパチンコの同じCMを何度も流す事に対するストレスも関係してるんでしょうね…。
2008年03年16日21:22/ざわざわ

ピストンさん
地上波。怖い物みたさにみるといいですよ。そうすればわかります。会場組の方々は見る価値ないですけね。
2008年03年16日21:35/ヒョ〜ドロドロ

ピストンさん
TV放送は悪くは無いけど物足りないと感じました。
逆に会場組の意見を聞いていると羨ましい限りです。
煽りは同じらしいけどいま一つ乗れない。
入場は基本カット。ダイジェストは結果が最初から表示されている。
唯一の利点は流れた試合自体はノーカットだったこと位?
正直PPVやパブリック(映画館)の方が50倍ましです。
後、私見ですが会場の熱はTVでは伝わらないと思います。
私も会場に4回足を運びましたが、常に圧倒されその世界に魅了されました。
気の早い話ですが早くも大晦日が心配です。
時間は貰えても視聴率重視のカードになるしK−1選手と絡むのも今さらですし。
2008年03年16日22:13/ラスト武士

ピストンさんこんばんは。
自分は会場組でしたが、帰宅後に地上波をチェックしたら恐怖を覚えました。(同じ映像なのに…。)
最高級のフグ刺にトマトソースをぶっかけた感じです。
T○S、オマエハモウシンデイル!!
2008年03年16日23:36/川尻エリカ

まましさん

次回からは生観戦を進めます
私はまったく違和感がありませんでした
青木せんや川尻さん,ミルコに対する声援量は
まさにprideでしたよ
ちょっと空席がありましたね。あれが唯一の問題でした
2008年03年16日23:43/ピストン

ざわざわさん

私はコンドームを買った事がこの年で1〜2回しかありません
セックスは生に限ります。いや,生じゃなければセックスではないです。ズリセンの方が遥かにいいです
2008年03年16日23:45/ピストン

川尻さん

トラフグにケチャップですか?
私,この前,六本木の味満んというフグ屋に行ってきました。二人で会計が9万円を越えました。
味はそこそこですが,店は汚いです
2008年03年16日23:47/ピストン

>ピストンさん
う〜ん、そんな店に一度は行ってみたいですね〜。

「佐藤さんの煽りV」という最高級の素材をあれほどダメにできるとは…。
T○S、オマエラモウシンデイル!!
2008年03年16日23:58/川尻エリカ

こんばんは!
会場組の方が羨ましいです。夢の続きが見られて・・・
地上波組は,夢どころか,FEGとTBSが絡んだという現実を見せ付けられました。
地上波でカットされたカードがネットで流れているので,韓国などでは放送されているんでしょうね・・・

2008年03年17日00:09/ぜんまいざむらい

ぜんまいざむらいさん

エレナさんと昨日お話をしましたら
クロアチアでは生でノーカット放送だったようですよ
2008年03年17日00:13/ピストン

更新お疲れ様です

おそらく気分が悪くなるかと思いますが、TBS放送分をご覧になった方がいいと思います。理由が一発で分かります。フジでの放送がある時は、会場で見て、それからPPVは買わずにフジの放送を見てました。そして「違和感」はありませんでした。昨晩、あまりの違和感にめまいが起きそうでした(苦笑)

佐藤さんの心が折れてしまわないか心配です。

空席は、やはり「三崎vs秋山」裁定の影響がかなりあるように思います。
2008年03年17日00:15/nettaro

nettaroさん

実はいろんな人から言われましたが・・
私、実はテレビに結構,入っているらしんですよ(笑)
だからわけあって家では6チャン見れないんです(汗)
2008年03年17日00:20/ピストン

ピストンさん,コメントありがとうございます。
クロアチアでも生中継ですか・・・
日本でやっているイベントなのに,日本に住んでいる人が見れないなんて・・・
会場組の方のコメントを見ていると,ホントに羨ましいです。煽りVの編集などでこうもイメージが変わるとは・・・ファーラムでも地上波組の方は厳しい意見のようですね。DREAMの方がここのコメントを見てPPVを実現してくれることを祈ります。
2008年03年17日00:22/ぜんまいざむらい

ピストンさん
なるほど。ご事情の方理解しました。にんさんあたりに、DVDに焼いてもらって会社でご覧になるというのもいいかもしれません(お忙しいとは思いますが)

それにしても
TBSの編集は、あれは黒魔術の域にまで達してますね。
2008年03年17日00:34/nettaro

nettaroさん

録画はしてあるんです(笑)
ただ,自宅であれを見るととってもデンジャラスなんです(笑)
2008年03年17日00:57/ピストン

ピストンさん
温度差に関しては、TBSの編集手腕(爆)に依る部分が大きいと思います。
TKと元気の解説は良かったのですが、アナウンサーの実況が会場の熱を伝えるものではなく、淡々と仕事をこなしている程度にしか聞こえず、全体的に会場の熱を打ち消してくれる程の出来栄えでした(苦笑)
やはりあの熱を感じる為には、一番は勿論会場観戦ですが、会場に足を運べない方々の為にもPPVは絶対に必要だと改めて実感させられました。
昨日の放送は、保存しておく事もどうしようか悩んでいます・・・。
2008年03年17日01:21/にんにくん

私は週末出張で見れないことがわかっていたので、帰宅して早速録画しておいた地上波を見ました。

感想としては、立木さんを使えない事情等でTBSなりに工夫の跡は見られましたが、出もしないKIDや秋山が冒頭から出てくる辺りの、ライトなヘロス視聴者を逃すまいというスケベ根性を感じてげんなり。

さらにヘタクソ実況に相変わらずのおっぱい女、番組の最初からミルコミルコ、、、

まぁ100歩譲って「タダだから仕方ない。」と自分を納得させても、最後まで盛り上がらなかった気持ちは誤魔化せません、って感じでしょうか。アレじゃーライト層はいつまでもライト層のまんまで人気は安定しないでしょうね。
2008年03年17日01:48/RB

やはり生が一番です。

初めから同じCMの繰り返しでゲンナリ。
ミルコ登場!!!の繰り返しでゲンナリ。
K-1 MAXの番宣でトドメのゲンナリ。

会場ではPRIDEの空気感、テレビからはヘロスの香り。

やっぱ会場観戦かPPVでノーカットがベストでしょうねぇ。
2008年03年17日07:29/808

>やっぱりprideとセックスは生じゃないとイケませんね
おっしゃるとおりです(涙)
地上波では愚息が立ち上がりませんでした・・・
1人エッチのほうが数段気持ちがいいです(悲)

せめてPPVでいかして☆
2008年03年17日09:44/かめだ

他の方もコメントされていますが、地上波を見た私の感想もPRIDEとは全く違うものでした。
HERO’Sが豪華になったくらいにしか感じられませんでした。あれだったら正直地上波では見なくてもいいくらいの印象です。全く会場の熱も感じないし、煽りVもなんかイマイチのゆに感じましたし。
会場観戦は難しいので、早急にPPVでやってほしいですね。
やっぱり生がいいなぁ。
2008年03年17日10:13/lovelike

ピストンさん
ブログ更新、お疲れ様です。
観戦された方々が本当に羨ましいです。
生観戦 ⇔ PRIDEを継承するDREAM
TV観戦 ⇔ HEROSを継承するドリーム
という感覚です。
しばらくルパンは見たく無いです。

TBSさん、FEGさん、何卒PPVをお願いいたします。
2008年03年17日11:45/ぐっちょん

それにしても今回のイベントに関しては、会場組と地上波組の温度差が激しいですね。
実際、フジ時代の地上波をほとんど見ていないので私には判断出来ませんが、やはりフジとTBSの同じ地上波でも大きく差がついているんでしょうか!?
フジの地上波を観戦されてた方如何でしょうか?
2008年03年17日11:49/ともすけ

ともすけさん
フジだと、TV放送でも結構な時間を割いて放送してくれていたので、満足はできました。(PPVは購入しましたが。)
試合自体は、カットされてないので良かったのですが・・・
全体としては、何時間くらいの興行だったんでしょう?
何時間もある興行を2時間でまとめるのは確かに大変な作業だと思いますが、あれじゃファンは納得できないです。

2008年03年17日12:24/ぐっちょん

TV観戦組です
フジの地上波でも生やPPVに比べると質は落ちますが、TBSと比べると月とすっぽんです。
TBSとフジの違いを考えてみました。
・出場がない選手の露出が多い。
・「次はミルコ」などの次々詐欺。
・ナレーションの薄さ。
・カットするところとカットしないところの選択眼
・間に入るしょーもないCM
・HEROS選手よりの構成
などなどでしょうか
2008年03年17日12:33/美味学

ピストンさん
一番冷めたのはKIDの解説です。話の内容はダメだとは思いません。話し方(口調、発声)がありえない程不適切です。あのキャラで公私の切り替えが出来ればさらに魅力が増すと思うので惜しいとこです。アナも失格ですね。格闘文化を愛してる姿勢は伝わってきません。この点は戦極のPPVでの解説高坂、実況矢野に大差で負けてると思います。戦極は演出面では色んな注文受けてますが、試合には集中出来る環境でした。私的にですがDREAMには立木さん、矢野さん、「出てこいや!」高田。この3名が演出に加わればという願いもあります。
2008年03年17日12:51/グレート釈迦

会場に行ってきました。確かにオープニングからほぼPRIDEでした。
今後の不安として、次のことをあげておきます。
  。丕丕崟乎羞
  必要ない選手との契約を切り、必要のある選手   との契約。
  ルール
 ,裡丕丕屬蓮⊇の燦紂谷川が控室に戻る際にお願いしたら、「やる。それは絶対やるから。」と言ってました。信用していいのだろうか?
 △魯離殴ぅ蕁▲轡Ε佚のかつてのPRIDE選手(難しいですが)や未知の強豪選手との契約を結ぶ。特に、ミドル、ライトヘビー、フェザー級などは選手の数が足りないですよね。
 はPRIDEルールを希望。せめて踏みつけ有りが良いんだけど。

試合の感想ですが、青木はツイていないですよね。是非再戦をしてほしいです。PRIDE勢の全勝で終わりたかったんですが。エディアルバレスはグラウンドのポジション取りが巧かったですね。
2008年03年17日12:51/越後のジョー

ともすけさん

フジ放映時、私はスカパーを受信できない住環境だったため地上波中心でしたが、それでも十分入り込んで見れていました。その違いはやはり佐藤Dと立木さんの煽りコンビの映像と、番組演出そのものの差だったと思います。フジにはセンスがありましたが、TBSのは全くセンスを感じません。試合がカットされるのは時間の都合上仕方ないですが、カットする試合の選択眼は明らかに違いますね。
2008年03年17日12:51/RB

ぐっちょんさん、RBさん

感想ありがとうございます。
お二人に共通する意見としましては、試合自体の放送方法には問題ないと言うことですね。
となると、問題はそれ以外の演出という事になります。
やっぱり808さんのゲンナリ発言に代表されます様に、TBS格闘技班のセンスが欠如しているという事に落ち着きますか。
2008年03年17日13:57/ともすけ

グレート釈迦さん
kidはリングに上がって挨拶したのですが
「やべ、おれ、カッコいい」
ってな感じは見受けられなく、終始丁寧でしたよ。
ただ心中は、
「おいおい、今までのHERO’Sファンはどこ行ったんだ?」
って感じだったかもしれません。
私も会場から帰ってTBS観ましたが、kidの解説はまるで
ファミレスのようでしたね。
2008年03年17日15:17/今成の母

ピストンさん
すみません。すぐに寝てしまいまして。
>ただ,自宅であれを見るととってもデンジャラスなんです(笑)
なるほど。では、デンジャラスじゃない「時」か「場所」で、ぜひ見て頂きたいと思います。
ピストンさんのブログで、ルンバちゃんに続いて、TBSの裏筋も、ぜひビンビンに(笑)刺激していただきたいと思います!


2008年03年17日17:02/nettaro

nettaroさん
>デンジャラスじゃない「時」か「場所」で、ぜひ見て頂きたいと思います。

全編にわたってデンジャラスでしたのでピストンさんの自宅での鑑賞は無理かと・・・・。
2008年03年17日17:57/808

808さん

全般に渡ってデンジャラスでしたか!(笑)
隣の女と戦国にもいかされたんですが,川村さんの試合で飽きてしまい,藤田の試合後には帰る羽目になりました。あの女はとってもデンジャラスです
戦国は一緒ににんさんと見に行こうと思ったんですが・・・あの女のせいで・・
2008年03年17日18:10/ピストン

今成の母さん
山本KIDはリングでは自分に酔ってる感じではなかったんですね。やれば出来る人じゃないですか。それなのに何を勘違いして気取ってるのか(いいオッサンが)解説にくるとああなってしまう・・。またどうせ出て来るんだから今度は出来るとこを見せて欲しいですね。「しっかりしろ!チビ!」『まるでファミレス』は吹きました(笑)
2008年03年17日19:20/グレート釈迦

いろんな意味でデンジャラスなようですね(笑)
なるほど。無理はされないでください。

ところで「連れ」の方は「戦極は途中で飽きた」けど「DREAMは最後まで見られた」ということですよね?

あまり総合に詳しくない方でも、会場で見る分では、DREAMの方がおもしろかったということなんでしょうねえ。



2008年03年17日20:13/nettaro

ピストンさん
ツッコミいれてスミマセン!!(笑)

って川村の試合ってかなり前半ですよねぇ!?もったいない・・・。

ほとんどピストンさんは真剣にリングを見ていたのですが、青木戦で会話をしている姿が・・・・。

画像鮮明ですからハイビジョンは恐怖ですね。私も気をつけます・・・。
2008年03年17日20:15/808

マッハ戦で「止めろ!!止めろ!!」とレフリーに叫んでいた加藤さんが印象的でした。あの瞬間が唯一PRIDEを垣間見た瞬間でした。
2008年03年17日20:23/808

ピストンさん

僕もTV組みでしたが、HERO’Sの中にPRIDEの選手が入ってきました
って、感じが充満していて、これじゃ会場の雰囲気もHERO’S寄りかなと
思っていましたが、会場がPRIDE空間というコメントを聞けて安心しました。

4/17にCSのTBSチャンネルで、DREAM1を放送するらしいので
そこに佐藤さんの煽りVが放送されることを期待したいと思います。

それとキチガイGrand Prixですが、参加させていただけるのであれば
是非とも参加をさせてください。

よろしくお願いいたします。
2008年03年17日21:36/ドリエル

ピストンさん
808さんと同じく私も地デジを録画したので、鮮明な画像で確認致しました。
今となっては、試合よりもそちらの方が気になって探してしまいます(笑)
そうですか・・・私はあの方に負けて振られたのですね?
・・・グスン(笑)
2008年03年18日01:07/にんにくん

会場は熱いようですね!!
2008年03年18日01:25/シャア

確かにテレビは駄目でしたね。
プライドをフジがやっていた時は逆にPPVと
あまり変わらないな!と思ったときもありましたから
フジが凄すぎたんですね。
あとTVは歓声が小さく聞こえました。
2008年03年18日02:32/スネ夫

ドリエルさん

キチガイGPのフォーラムありますよ。
そちらの方が良いかもしれません。
2008年03年18日03:04/スネ夫

TBSチャンネルはオリジナル版とあるので少し期待してます。でも3時間なんだよな。あの試合数で実際の時間はどうでしたか?
2008年03年18日22:21/ヒョ〜ドロドロ

スネ夫さん

大変失礼いたしました。
フォーラムにキチガイGrand Prixがあったことを見落としていました。
ご指摘いただきありがとうございました。
2008年03年19日00:51/ドリエル

にんさん

あの子との交際は2年になりますが,私の人性の中で
も3本の指に入る美貌と我が儘の持ち主です
勘弁して下さい(笑)
2008年03年19日01:16/ピストン

808さん

青木さんの時に会話をしていましたか・・・
多分,解説をしていたんだと思います
2008年03年19日01:18/ピストン

ピストンさん

人性ですか(爆)
しかも3本の指を入れる・・・3本の指に入る程の。
美貌は拝見して十分過ぎる程に分かりましたが、我侭という武器も持ち合わせているのですね。
我侭な女性って、何故か惹かれてしまうんですよねぇ・・・。
放っておけないというか、構いたくなっちゃうというか(苦笑)

大丈夫です。既にあの美貌を拝見しただけで、私には勝ち目が無い事を悟っていますから(遠い目)
2008年03年19日01:54/にんにくん

ピストンさん

深夜放送の格闘王でしたっけ?
青木さんの時の会話映ってましたね。
夢の続きは会場限定!深いですね(笑)

2008年03年19日02:18/スネ夫

ピストンさん
>私の人性の中でも3本の指に入る美貌と我が儘の持ち主です
凄い方のようですね。ストーンズの曲で行くと「Lady Jane」か「Wild Horses」のような感じでしょうか?

ともかく、お疲れ様です。

2008年03年19日20:27/nettaro

思わずフラワーズ全曲網羅し
She Smiled Sweetly,As Tears Go Byへ突入中です。
何年ぶりだろう、久々にストーンズ魂が疼いてしまった。

nettaroさん
Lady Jane、忘れていた渋すぎる名曲の提示に感謝致します。そしていつの日か美貌と我が儘を持ち合わせた、そんな女性と格闘技観戦したいものです。
2008年03年19日21:57/イノセントマン

イノセントマンさん
自分も、久しぶりにストーンズ聴いています。「スティッキー・フィンガーズ」の方ですが。
イノセントマンさんは
「目指せピストンさん!」という感じでしょうか?
「お互い頑張りましょう」と言いたいところですが、体力的に厳しいかなという気もしてますね(苦笑)

2008年03年19日23:07/nettaro

にんさん

>しかも3本の指を入れる・・・

3本の指は入れた事がありません。爪がいたいと一本でも言われてしまいます。
2008年03年20日00:58/ピストン

ピストンさん

乗って頂きまして、有難うございます(笑)
そうですよね。私も良く言われたもんです・・・何か痛いからヤメテって。
今ではそんなシチュエーションにもなりません(悲)
ピストンさんを見習って恋する心を大切にしたいと思います。
恋をしていると若さも保てますしね♪(ゴホゴホ・老)
2008年03年20日01:29/にんにくん

nettaroさん
ミック・ジャガーのように還暦を迎えても精力的に生きていたいです。美貌とは無縁のエキゾチックなデカイ我が儘女しか知らないので、心底ピストンさんが羨ましいです。ともに頑張りましょう。(笑)

「スティッキー・フィンガーズ」
まさに黄金期ですね
重圧や批判をすべて跳ね返す力強さを感じ
まるでドスカラスJRを切り裂いた頃のミルコのようです。
2008年03年20日22:28/イノセントマン

ピストンさん

その後、青木選手とはお話されましたでしょうか?
怪我の具合が心配でなりません。
昨日の紙プロハンドのブログでは、佐伯さんと食事をされた事が書かれていましたが、空元気を装っている様にも受け取れます。
怪我もそうですが、メンタル的な部分も心配です。
早く心身共に回復される事を願っています。
どうぞ宜しくお伝えください。
2008年03年20日23:21/にんにくん

私も にんさんと同様に青木選手の怪我の状況や精神的な面心配です。青木さんは まだ若いのでゆっくり静養して頂いて次に爆発してもらいたいものです。あの結果は仕方ありません。ガンガン前に向かう青木さんが再び観れる事を願います! 青木ファンの私は これからも ずっと応援し続けます!また青木さんの闘志…待ってますよ♪
2008年03年20日23:52/タカミチノク

ドリエルさん
いえ、私こそ。
ここの魅力はGPだけではないと思いますが
せっかくのご好意なのでお早めに!
2008年03年21日04:02/スネ夫

イノセントマンさん
「ベガバン」から「スティッキー」まで、あのあたりは本当に黄金期ですね。確かにヒョードルを追いかけていた頃のミルコと重なるものがありますね。

ところで、お名前はビリー・ジョエルからですか?
(違ってたらすみません)
2008年03年21日21:25/nettaro

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657|658|659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695696697698699700701702
703
過去の記事
2017年09月(3)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)