ブログ




2017年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます

※『五味の次戦は大物日本人?』
2008年02月26日(火)
いよいよ迫ってきた戦国ですが試合順に少々疑問。
藤田が早すぎる・・・吉田,五味,三崎,藤田の順ですが
どうみても藤田の方が三崎よりは格上でしょう。三崎に
配慮したんでしょうが藤田が少し可哀相。
五味の相手はラドウィックだけどかなり物足りない。
次ぎはあの大物日本人・・(完全な飛ばしです)
これは是非見たい。五味の勝ちは変わらないだろうけど。
ミルコの相手もまだ発表されていないけど誰なんだろう・・
ルソー,中尾,ハリトーノフのうちの誰かではないかとも勝手
に予想。私的には誰でもいいです。負けなければ(笑)



Posted at 16:16/ この記事へコメントを書込む

ピストンさん

ミルコの相手はハリトーノフがいいんじゃないですかね? 今の弛んだハリなら、ミルコは負けることは無さそうですし・・・。 なんせ盛り上がりそうです。
中尾とだと盛り上がらなさそうなので… ミルコいい男だから、またキスされても困りますしね(笑)
2008年02年26日16:26/ざわざわ

五味選手の次戦は大物日本人ですか・・・。
誰だろう?
ライト級の大物日本人って、残ってますか!?
う〜ん、分らない。
私の完全な知識不足ですねぇ〜。

ミルコvsハリトーノフは、お互いが万全の体調で見てみたいです。
2008年02年26日16:45/影虎

私はミルコの相手で魅力的な選手は複数いると思います
セフォー,モー,ハントの南半球組なんていいですよね
これらをクリアした後にハリトーノフ
12月にヒョードルでもいいんじゃないかと
2008年02年26日17:04/ピストン

五味の相手は初参戦の大物ってのもありえるんでしょうか?
私もミルコの相手はハリトーノフを期待しています
2008年02年26日17:21/KENJI

ミルコVSハリはいいですね。
中尾・・・はちょっと(笑)

五味の次の相手って誰だろう?
大物日本人って誰だ?
すごく気になります。
誰?どんなタイプ?すごく気になります!!
2008年02年26日17:22/ハル

KENJIさん

初参戦?戦国はすべて初参戦ですよ(笑)
五味の相手はこうなればいいなという感じです
まだ何も決まっていないと思います。そもそもラド戦で怪我するかもしれないし
あーなるほど,そうなったか,やっぱりという(笑)
2008年02年26日18:48/ピストン

大物日本人ですか!
戦極は次回への続きが全く見えないんですけど旗揚げ戦での仕掛けが楽しみです。
2008年02年26日19:20/ryu

五味君の70KGにはかなり期待してます☆
ピストンさんのおっしゃるVS大物日本人とは・・・?
大変気になりますが、まずはラドウィックにきっちりKO勝利をして次戦につなげてほしいと願うばかりです!
藤田も久しぶりの試合での野獣ぶり、楽しみです。
どこかのにせ野獣サップくんとは格が100万倍くらい違うところを見せてもらいたいです☆
2008年02年26日19:21/かめだ

ブログ更新ありがとうございます!
さて緊張が高まってきましたがどうなるでしょうね!
五味選手の次の相手・・・大物日本人!?
気になります!とても気になります!
2008年02年26日19:23/最強サンビスト

ブログ更新お疲れ様です。
ミルコの相手は、旗揚げ戦ということを考えれば、3人の中では、やはりセルゲイでしょう。
五味の相手の大物日本人というのは、どうしてもDREAMの誰かとしか浮かばないですね。誰だろう?
まあ、その前に、きっちり旗揚げ戦勝ってもらわないといけませんが。
2008年02年26日20:36/nettaro

ピストンさん
ブログの更新お疲れ様です。
いつも、意味深なこの感じがたまりません。
次の会見では何か起こるのでは?というこのワクワク感が!
ミルコは、PRIDEの戦士としてリングに上がるのでしょうか?
であれば、HEROS系と戦いになるのかな?とか考えてました。
でも、ミルコが見れるなら誰でもいいです。(誰でもって訳でもないですが・・・)
ヒョードル戦が大晦日であれば、その前は前回負けてるハント?その前は是非ハリトーノフがいいですね!
楽しみです!
2008年02年26日21:09/ぐっちょん

ピストンさん
ブログ更新お疲れ様です。

>五味の次戦は大物日本人?
非UFC、非DREAM系の選手ということを前提として、真っ先に思い浮かんだのが横田なんですが、横田で「大物」とは言わないかなと(笑)。横田には悪いですが。
次に、思い浮かんだのがパンクラスのライト級王者に輝いた昇侍と階級を下げることを示唆している北岡です。でも、やはり「大物か?」と言えば、う〜ん、どうなんでしょ(笑)。この辺は人それぞれの解釈があるような。
「あーなるほど,そうなったか,やっぱりという(笑)」が大ヒントですよね。う〜ん、分かりません(苦笑)

いずれにせよ、こういうことを考えるだけで大変楽しいものです(笑)
2008年02年26日21:21/ままし

大物日本人選手、ルミナとかですかね??
2008年02年26日22:04/シャア

三崎は秋山バブルでこの試合順だと思いますが、
果たして結果が出るかどうか
(PRIDE33みたいに)
藤田も相手がホジャーやハントだったら変わってたかも。
五味選手の相手ですが、今は戦極にあがってくれるだけでも御の字です。
出来れば強豪外国人との試合が見たいですが。
ミルコは勝ちは動かない相手だろうけど、
負けても面白いかもと思うのは私だけ?
ドリーム1は何だか武士道の最初の頃に
似てると感じます。
これでミノワマンのモンスター戦があれば完璧!?
2008年02年26日22:18/ラスト武士

ピストンさん

ごめんなさい。
初参戦っていうのは、総合初の柔道選手とかかなぁと。
誰だろう?須藤元気じゃないだろうし。

と、こうやって想像させてもらうのが
一番楽しかったりします(笑)
2008年02年26日23:01/KENJI

ピストンさん 次の五味選手の対戦相手 気になります。しかも大物とくれば! 情報流せる時になったら是非とも教えてくださいませ。
ピストンさんのブログ やはり興奮させられます!これからも無理をなさらずに暇を見つけて更新して頂けると幸いです。
2008年02年26日23:16/タカミチノク

タカミチノクさん

五味の相手は決まっていないし,果たして5月に試合が出来るのかもわからないです。ただ,この選手が戦国に出るのならば負けてもストーリーが続くし,面白いという程度です

ミルコの相手はハリトーノフはないと思いますよ
豪州かアメリカ,日本のいずれかではないですか?
2008年02年26日23:47/ピストン

まましさん

横田は大物ではないですよ(笑)
横田はその前にdeepに出るんで5月はないんじゃないですか?北岡ですか(笑)
北岡は横田よりも更に小物です。
2008年02年26日23:49/ピストン

ピストンさんそうですか。なんだかピストンさんのコメントみてたら色々なモノが膨らんじゃいますよ!
ドキドキしながら楽しみに待っていようと思います♪情報有難うございます。
2008年02年26日23:56/タカミチノク

タカミチノクさん

ポコチンも膨らみますか!
なんといっても私のブログは谷川ちゃんの裏筋を
ビンビン刺激しちゃいましたからね(笑)
2008年02年27日00:12/ピストン

こんばんは。五味の次戦は大物日本人ですか〜。まったく予想つかないな〜。DREAMに根こそぎ大物ライト級日本人は持っていかれたと思うのですが、他に誰かいましたっけ?それともDREAMの選手ですか?楽しみに待ちます。五味絡みのビッグマッチはまた観たいですね。
2008年02年27日00:19/アースクエイクマン

ピストンさん
>横田は大物ではないですよ(笑)
>北岡は横田よりも更に小物です。
そうですよねー。

うーん、全然分かりません(笑)
というのも、ライト級の日本人で中心になり得るような選手は殆どDREAMに行ってるので。
いずれにせよ、楽しみにしています。
2008年02年27日00:26/ままし

自分も「大物日本人」予想大会に参加します。
サプライズということで、徳山あたりが来たら面白いですかね。まだ引退はしてないけど、柔道の野村がきたりして(それはないですね)。自分の中で大物として三島☆ド根性ノ助をあげておきます。
2008年02年27日00:55/美味学

いやぁー、皆さん同様、五味の相手が気になりますね。まだ何も決まっていないそうですが、ワクワクしてきますね。私の予想では、DREAMの選手かと思うのですが。

ところで、ピストンさんにお聞きしますが、ゴン格か格通
にDREAMに行った旧PRIDEスタッフは笹原さんを含め2名と
書いてありましたが、本当なんですか?他のスタッフは戦極?それともこの業界から去ったのですか?

あと、お忙しいところ大変恐れ入りますが、役員会議がまだ見れませんので、役員設定していただきますようお願いいたします。
2008年02年27日00:56/越後のジョー

美味さん

徳山がいましたね。一時は噂になりましたしね。その当時の流れから、ストーリーは続くし面白いですよね。「五味の勝ちは変らない」というのも確かにそうでうよね。
2008年02年27日01:02/越後のジョー

ピストンさん

お疲れ様です。
試合順に関しては、大晦日にビッグ・インパクトを残した事が影響しているのでしょうか。
皆さんと同様、次かどうかは抜きにして、ピストンさんがストーリー的に良かろうとする選手が一体誰なのかが非常に気になります(笑)
ミルコの相手は今週末辺りに発表されるのでしょうか。
まさか残りのカード発表は戦極の旗揚げにぶつけて来るなんて事はしないでしょうね(汗)

・・・ところで一体誰ですか?(爆)
2008年02年27日01:03/にんにくん

ミルコの予想も参加します。
谷川目線で、オファーを受けそうな人も考えて、元Pの剛力番人かな〜?
私的には、ポアイあたりはどうかな?っておもうのですが
2008年02年27日01:04/美味学

越後のジョーさん

もう一度ログインして下さい
入れると思うんですが。
2008年02年27日01:44/ピストン

にんにくんさん

だから何も決まっていないですよ。飛ばしですよ
五味の相手は完全に。
ただ,あの選手が戦国に行くならば相手は五味しかいないし,負けても続々と同門の後輩が五味にチャレンジすれば良いわけだし,ストーリーは続くと思います。
しかし,これが実現するとパンクラスは痛すぎます(笑)
2008年02年27日01:49/ピストン

美味学さん

徳山ではないですよ(笑)
そんなのラド以下ですよ
それを戦国でやったらいけませんよ
戦国が生きる道は修斗のメジャー版でしょう
イロモノカードは本来は駄目じゃないですか
2008年02年27日01:53/ピストン

紙プロ読みましたが谷川も動きましたか。
さすが神風です。
しかし五味の相手・・うーん誰だろ。
2008年02年27日01:59/スネ夫

ブログ更新、お疲れ様です。

美味学さん、私も徳山の名前が頭を過ぎりましたが、総合の練習をしているのでしょうかね??それに徳山さんは朝鮮籍なので、日本人ではないですよね^^;)

総合系の選手でないとするなら、レスリング系だと名前が挙がるのは、KIDと永田。さすがにKIDが戦極に出たら大モメでしょうし、永田はレスリング界では大物、総合では小物ですし・・・

そうすると柔道系でしょうかね?柔道だと階級的に見合って、大物とするなら中村兄弟の兼三とかですかね^^;)う〜〜ん飛ばし過ぎか・・・

ミルコの試合は、ライト級GPもありますから、ちょっと肩の力を抜いて見られる、ミルコのスカッとKOが見られる相手でいいんではないでしょうかね(対戦相手には失礼ですが汗)
2008年02年27日02:02/ペンギン犬

うだうだと書いている間に進んじゃいましたね。
パンクラスからっすか^o^)やっぱりウマハノフをKOした彼ですかね?
2008年02年27日02:04/ペンギン犬

ピストンさん

承知の上で伺ってみました(笑)
しかし、そのヒントで大方の予想は付きました。
有難うございます(笑)
2008年02年27日02:13/にんにくん

初めて書き込みいたします。
次戦の五味の相手は宇野では?
DREAMと慧舟會との関係しだいですが・・・
2008年02年27日02:34/97kj

初めて書き込みします!
竿竹です、よろしくお願いします。

五味の相手・・・某パイオニアの方かなと思いました。
今月のGONKAKUにも参戦に関してそんなに前向きととれない発言をしていますし。
以前からPとの関係は微妙でしたよね・・・
とりあえず、夢は膨らみます!!
2008年02年27日04:33/竿竹

ピストンさん

ありがとうございます。今日の昼休み、夜はたまった書き込み見ます。
2008年02年27日09:16/越後のジョー

昇侍とかルミナ・・・ルミナは無いか(笑)
いずれにしても今後楽しみな話題ですよね。
五味の相手に関しては。
ラドウィックに不覚を取るなんて事
無いようにとにかくスカ勝ちして欲しいですね。
2008年02年27日11:01/ハル

ピストンさん

更新有難うございます。
僕も試合順には若干??ですが各試合を純粋に楽しむつもりです!
ミルコも今回は負けなければ相手は誰でもいいです☆
2008年02年27日11:04/ピースらぶ

そうですね
徳山はないですね。
ピストンさんの言葉からヒントを探ると
「同門の後輩」「パンクラス」がキーワードですね
2008年02年27日12:36/美味学

ピストンさん
昨夜から「誰か?」と気になってましたがまだわかりません。ある筈もない「高田」とか(笑)何故か「鬼蜘蛛」とか(笑)余計な名前が出て来て・・。ミルコの相手はハリトーノフがいいです。
2008年02年27日13:08/グレート釈迦

宇野ですか?
2008年02年27日17:55/モコモコップ(押

ピストンさん 谷川の裏筋を…。沢山攻撃してやってください!気持ち悪いですが…(嗚咽)
私のポコチンさんは 不動です…立ちません。勃起不全なのでしょうか? 町歩く女性の露出には反応するのですが。困ったポコチンさんです…(涙)
2008年02年27日20:16/タカミチノク

この一年で積った苦悩とフラストレーションを戦うことで発散させ、五味不在のGPが嘆くほどのKOシーンを期待しています。そして大物日本人が誰なのかは知りませんが、五味が燃える戦いは見続けたいです。有難うございました、3.5戦極がより楽しみになりました。
2008年02年27日21:42/イノセントマン

裏筋!噴出してしまいました。ルンバは裏筋派なんですね。いや、私もなんですが・・・・
五味選手には爆発してもらって今までのすべてを払拭してもらいたいですね。
ギラギラした五味選手が見たい!
2008年02年27日22:03/最強サンビスト

モコモコップさん

そーです(笑)
いや,全然対戦相手なんて決まっていないと思いますよ。ただ宇野というよりもwkは戦国にいくんじゃないのかな?と思うし,行った方がいいとも思います
wkは地味に強い選手は沢山抱えていますから戦国にとっては日本人の供給源としては力強いでしょう。
また,wkとしてもドンキや木下などから大会ごとのスポンサードをウン百万円単位で頂けるのは会社運営にとっても美味しい話でしょう。
お互いのマイナスを補う意味がとても素晴らしい話だと思いますよ。
2008年02年27日23:51/ピストン

グレート釈迦さん

死神はないと思いますよ
ミルコ2戦目ではないでしょうか
ミルコの相手は国生さゆりではないかと予想します
2008年02年27日23:54/ピストン

タカミチノクさん

インポですか?
私も最近セックスが攻めでは立ちにくくなってきました。
今日はライス国防長官でズリセンにチャレンジしてみます。
2008年02年27日23:57/ピストン

宇野ですか!!!五味の相手は!!
確かに雑誌のインタビューをでも五味とやりたい
といった感じのコメントがありましたね。

ミルコの相手は中村カズと予想します(笑)
2008年02年28日00:02/空き缶マニア

上のカキコ訂正です!!!
ミルコの相手中尾ですね???
2008年02年28日00:15/空き缶マニア

最強サンビストさん

まあ,男は大抵が裏筋に弱いですよね
でもルンバはどーしても皮かぶりのような
気がしてなりません
ルンバにズル剥けチンポ・・・うーん何か違う
2008年02年28日00:31/ピストン

なるほど。ピストンさんのヒントは素晴らしいですね。実は私はおにゃン子クラブのファンでした。最初にファンになったのが国生さゆりでしたね。懐かしいっすね。
ミルコの相手は中尾ですか。さすがに負けないでしょ。
2008年02年28日00:36/越後のジョー

ピストンさん

ライス国防長官の結果が気になります。
如何でしたか?(笑)
谷川は下が剥ける前に、頭が剥けちゃったんですね。

モコさんの直球ど真ん中の質問を堂々と受けてくださり、有難うございます。
皆さんのモヤモヤも晴れたのではないでしょうか。
でも、こうして色々と想像出来る現状が非常に嬉しく、そして有り難く感じます。
2008年02年28日00:40/にんにくん

越後のジョーさん

私はおにゃんことは同世代なんで凄く親しみがあります。しかし,40代前後になったおにゃんこには何の親しみも沸きません。というか見たくもありません
女はやっぱり若いうちが華です
年を取ってもセクシーなのはライス長官ぐらいです
2008年02年28日00:46/ピストン

にんにくんさん

ライス長官はやっぱり厳しいですね。
まだ生理があるんでしょうか?
こんなことを書いて私は大丈夫なんでしょうか
2008年02年28日00:48/ピストン

飛ばしで有名な!?某○ル○ンネットに宇野のDREAMライト級GP不参加、WKがDREAM離脱なる記事を見かけました。またかよ(呆)・・・と思いましたが、豪快なカッ飛ばしでもなさそうですね。書いてある内容は胡散臭さがプンプン臭ってきますが・・・。
2008年02年28日00:54/フラッグ

ピストンさん

やはり(笑)
53歳なので、まだ微かに・・・
これ以上は危険水域に突入しそうですね(汗)
2008年02年28日01:01/にんにくん

いや、おニャン子なら断然、高井麻巳子でしょう!!
2008年02年28日06:16/モコモコップ(押

wkですか!
強い日本人選手、揃ってますよね!
岡見勇信・高瀬大樹・トイカツ・光岡・中村K太郎がいい感じでからむと…これまた楽しみですね。

ピストンさん
>こんなことを書いて私は大丈夫なんでしょうか
日本なので、大丈夫じゃないですか(笑
あと、ライス長官…タブンアガッテマスヨ。(笑
2008年02年28日08:52/ぐっちょん

ミルコの相手はセフォーが断りマイティーモー?
情報がまだまだ出てきませんね。
ミルコの相手はK-1系でしょうか?
2008年02年28日09:11/ぐっちょん

越後のジョーさんのコメントが非常に気になります。
旧PRIDEスタッフも分裂しちゃったのでしょうか?
2008年02年28日11:09/ともすけ

モコさん
同意!高井麻巳子は僕の青春のすべてです。
2008年02年28日14:53/最強サンビスト

ハントと西島はK−1に出るんですね。ハントはvsシュルトだそうです。ハントの総合は個人的には好きでした。両方出て欲しいです。あと、私も国生とライス長官をネタにするのは厳しいです(笑)ピストンさんは年増女の話になるとすぐ生理の有無について疑問をもたれますよね(笑)その影響で私も「この人は・・?」と思ったりしてしまうことがたまにあります(笑)
2008年02年28日18:18/グレート釈迦

ピストンさん
ルンバちゃんは、ここ最近、どうもストレスでインポ気味だったような気がしてましたが、このブログで、ビンビンになったんですね(笑)。ルンバちゃんは、ピストンさんに感謝しないといけないですね。
ちなみに自分は裏筋も弱いですが、タマも弱いです(笑)

タカさん
裏筋でググッて見たら、トップに来たのが、面白かったので、貼っておきます。少しは参考になるかもしれません。
http://bbf.cool.ne.jp/q_a_puro.htm
でも、一番の特効薬はピストンさんのように恋をすることでしょうか。


2008年02年28日18:50/nettaro

インポテンツっ?
嫁以外の女性にはタツのですが…これはインポテンツというのでしょうか?
国務長官ネタ怖い…(笑)
2008年02年28日19:30/タカミチノク

タカさん
>嫁以外の女性にはタツのですが…これはインポテンツというのでしょうか?
少し心配しましたが、その症状は「極めて正常」な状態だと思います(笑)
2008年02年28日22:17/nettaro

ブログ更新ありがとうございます。
興行が近くなっての今回のようなピストンさんのブログ、今年は毎月味わえるんですね、ほんまありがたいっす。
試合順にしても今回、ほんと藤田が中途半端な立ち位置ですね・・。興行が近いのに、藤田のこの沈黙は何かを意味してそうでちと不安っす。。多くを語らずの選手ですからこれが普通なのかなぁ(笑)。日本にいなくて、ただ単に音信不通だけならいいんですけど・・。

我妻佳代と渡辺美奈代もよかったなぁぁ(^O^)。

2008年02年28日23:44/ラキーシャ

私は、国生さゆりの後は、渡辺美奈代、工藤静香の順でしたね。

ともすけさん

 どうなんでしょうか?戦極のパブリックビューイングは 旧PRIDE手法ですよね。
2008年02年28日23:58/越後のジョー

ともすけさん

 忘れてましたが、スカパーでのPPV完全生中継も旧PRIDE手法でしたね。
2008年02年29日00:04/越後のジョー

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653|654|655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693
過去の記事
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)