ブログ




2017年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます

※『嗚呼・戦極の・・・うめき (梅木)声』
2008年03月02日(日)
戦極は何やら5月大会が6月に順延になったという噂も耳にしますが・・ルールディレクターが梅木って,それはいくら何でもマズイだろう(笑)

梅木が仮にやれんのかにレフェリーとして参加したら秋山以上のブーイングを喰らうよ?そんな奴がルールディレクターって事そのもので戦極がprideを継承なんて間違っても口にすべきではないよ。梅木を選んじゃいけないよ(笑)桜庭対秋山の時のインチキレフェリングといい,最後の横浜での試合なんてヘロスで大ブーイングで起きたんでよ。あの大人しいヘロスファンからあれほどのブーイングが起きた失格レフェリーを絶対にルールディレクターなんかにしたら駄目。これはあらためて欲しい。
じゃあ誰がルールディレクターでレフェリーの中心に置いた方が良いのか?これは『和田 良覚』しかいないでしょう。
島田さんのは約束のブーイング、梅木のは本気のブーイング
この差がdreamと戦国の違いになると思わざる得ません

Posted at 22:14/ この記事へコメントを書込む

あらあら……ようやく、チョットだけ『戦極』が楽しみになってきたところだったんですけど。。。

まぁ確かに、梅木はいただけない!!
2008年03年02日22:50/モコモコップ(押

桜庭の怒りとKIDの苦笑を僕は忘れません。。。
2008年03年02日22:57/モコモコップ(押

梅木って、てっきりDREAMのレフェリー陣にちゃっかり入っているものと思ってました。
一時は追風さえ吹いていると思った戦極ですが、ちょっと霞んできちゃいましたね。
2008年03年02日23:03/フラッグ

やっぱり梅木はいけません
この男をレフェリーの中心においた事は
確実に間違っています
2008年03年03日00:01/ピストン

やらせレフェリー梅木! 桜庭対秋山の事は根にもってるだけに反対です。
2008年03年03日00:05/安生

完全に裏方で名前が表に出ない扱いなら、まだわかるんですが、梅木氏にしましたと敢えて発表する必要があるのか疑問ですね。

まぁ、間違ってもリングの上にはいないでもらいたいものです。
2008年03年03日00:07/ペンギン犬

ペンギン犬さん

戦国の中心でウメキが叫びますよ

アークション!
2008年03年03日00:24/ピストン

ルールディレクターっていうことで、実際の試合はレフェリングしなければいいのに。解説の横で「アクショーン」って言わせてればいいんじゃないですか。
それと試合後に、リングに上がって、背中を触って、「滑ってない」って言わせておけば・・・
2008年03年03日00:32/美味学

旗揚げ前から次回大会の順延が噂されているのですか?
このままだとホントにプレミア大会になっちゃうかも知れませんね。

梅木はやはりダメですよね(苦笑)
しかし今回のお題も上手い事考えましたね(笑)
2008年03年03日01:02/にんにくん

あのオイル事件から彼のレフリングはギコチナイですよね。試合を裁くのか!それともしっかり見ているよ!とアピールしてるのか?私にはそんな感じに見えます。
そして梅木に必要なのは、個性いや、自信だよ。(RG風)
まずはサクにあやまってください。

GPに神風が吹きました。ただの間違いですかね。
神風ネット、愛してまーす!
2008年03年03日01:14/スネ夫

ピストンさん
更新お疲れ様です
>戦国の中心でウメキが叫びますよ
アークション!
やはり彼は、いろんな真実から「瞳をとじて」叫んでいるんでしょうね(笑)
KIDvsビビアーノ戦は、会場で盛大にブーイングしてました(笑)
「和田さん中心」という意見は大賛成です。(藤田と関係が近いようなので、藤田戦を担当レフリーから外してもらえれば、あとは全く問題ないでしょう)
2008年03年03日01:38/nettaro

梅木はかなりマズイですよね。これはけっこう反感くらっちゃいますよね。
戦極には期待してるんですが、寂しいことにならないことを願います。
他の人に変えてくれないかなぁ・・・
2008年03年03日01:39/lovelike

何でわざわざ梅木何でしょう?
あの泳いだ目での甲高い「アークション!」は彷徨える「何とかズ」の象徴だったのに。
2008年03年03日03:22/さんかく

ピストンさんの一撃、さすがです(笑)
私も梅木はFEG側の人間だと思っていたので戦極、しかもルールディレクターと聞いてあっけにとられていました。戦極のスタンスがちょっと不安になってきますね(涙)
和田さんにという案もさすがです。あのときの梅木ブログの大炎上を戦極関係者は知らないのでしょうか?このブログを関係者が見て今からでも、せめて次回大会からでも変更してくれへんかなぁ(望)うぅ・・・
2008年03年03日10:02/かめだ

TBSやFEGが絡まないDEEP見る限りじゃあ普通の
レフェリーだと思うんですけどねぇ・・・。
まぁルールディレクターは確実に務まらないと思いますが。
梅木よ、戦極で今まであったこと全て話してごらん。
2008年03年03日10:25/今成の母

梅木か・・。ヘロスでは谷川の指示通りの演技をしていたと期待・・。無理なんだろうなぁ。。
2008年03年03日12:04/ヒョ〜ドロドロ

ブログ更新、お疲れ様です。
梅木ですか…
これはもう、ダメですかね…
最近の記憶に残るインチキレフェリーはすべて梅木でしたからね。
TBS・FEGが絡まなければ大丈夫?
いやいや、一度毒された人間はそう簡単に抜け出せない気がしますけどね。
2008年03年03日12:58/ぐっちょん

てっきり梅木は今までのとおりDREAMでやるのかと思ってました。
とにかくインチキレフェリングだけは勘弁して欲しいものです。
2008年03年03日16:16/ままし

レフリーの件、同意です!
レフリー自体の絶対的な数と言うのは少ないのでしょうか。
順延の話も少し気になります。
前途多難という感じなのでしょうか。
2008年03年03日16:29/最強サンビスト

梅木は辛いですねぇ。

これだけでテンション下がりますね・・・。
2008年03年03日17:13/808

確かにあの「アークション」はどん引くになりますね(苦笑)
釈迦さんの仰ってたヘロスでの出来事が黒魔術であった事を祈るばかりです。
2008年03年03日17:23/ともすけ

梅木はちょっと嫌なイメージしか無いですね。
何を理由に選ばれたのでしょうか?

実際会場にいってどんなレフリングされるのかこの目で確かめてきます。
2008年03年03日17:31/ハル

戦極、「梅木ルールディレクター採用」の最大の理由は、「オープニング名物(島田へのブーイング)」を梅木で再現させるため」なんでしょうか?
(あの方式だと間違いなくブーイングが起こるでしょう)
そんな「些細で興行の本質に関わらないところ」でPRIDEを「継承」いただかなくても...(苦笑)。という感じですね。
2008年03年03日18:31/nettaro

ピストンさん
タイトル最高です(爆笑)戦極の怪しげな雰囲気に「嗚呼」「うめき声」は似合います(笑)戦極も折角0から始めるのに自分の看板に泥塗ってマイナスにすることもないでしょう(苦笑)今成の母さんがフォーラムで教えてくれた話では梅木は他所では平凡なレフェリング。ところがヘロスに来たとたんインチキを始めるといったところはどうしても谷川やTBSが買収してると疑います。まあ、そうであってもそういう『前』がある人間が中心に座るのは拙いことですよね。ピストンさんの推す和田さんは賛成です。インチキを嫌うのと雑誌なんかでも講釈ぶてる人ですし、絶対そっちのが面白いですよね。
2008年03年03日18:41/グレート釈迦

梅木レフェリーのほかは誰がいるんですかね??
2008年03年03日19:11/シャア

不思議なほど盲目的に愛し、何を犠牲にしてでも観たかったPRIDEは幕を閉じたままである。継承を放棄するかの迷走人事に失望するほどの待望感は端から戦極にはなく、今はただ五味の爆発にこの身を寄せるだけで疾風迅雷、火の玉ボーイの燃えたぎる魂と炎のような意志がこの深い闇を切り裂く・・・そんな夢が見たい。

『嗚呼・戦極の・・・うめき (梅木)声』
このセンスが何より戦極には必要だと感じます。
2008年03年03日21:16/イノセントマン

梅木が頂点にたつということは
総合のレフェリーの層が薄いんでしょうかね?
まだ豊永さんのほうがいいと思うんですけど。でも豊永さんは桜庭とペアですからDREAMなんでしょうね。

2008年03年03日23:00/ヒョー$

>総合のレフェリーの層が薄いんでしょうかね?

パンクラス繋がりでしょ?
2008年03年03日23:54/モコモコップ(押

モコモコップ(押砲気

パンクラスは全方位外交どころか
戦国さんに土下座靴舐め外交ですよ
それでも実際相手にされていないんですがね(笑)
2008年03年04日00:03/ピストン

グレート釈迦さん

総合格闘技の歴史上,ウメキほど嫌われた男はいません
あんな奴をルールディレクターにするぐらい追い詰められているんでしょう
普通に考えてセンスの良い判断をするならば
和田さんでしょう。梅木だけは絶対にいけません
器じゃないですよ
桜庭対秋山の試合を見るたびに梅木を殺したくなります
2008年03年04日00:06/ピストン

今成の母さん

人には器があります
梅木は後楽園とかディファならば落ち着いて裁けるんですが,それ以上の箱は無理です
山本対ビビアーノの試合でも足が地についていませんよ。
2008年03年04日00:08/ピストン

ピストンさん
私もそんな気がしていました。
恐らく大会場だと緊張して、選手以上に頭真っ白・・・緊急時に機転の利いた判断が全然できない・・・
まぁ理論派ということなので、デスクワーク向きなんでしょうねーー;)

甲高いアークション!の声で、熱戦でビンビンしていたものが、一気に萎えそうにならないか心配です。
2008年03年04日00:32/ペンギン犬

ピストンさん
なるほどです。戦極のスタッフはサクvsヌル、山本vsビビアーノとか見てないんですかね。あれ見てれば「この人こそ」ではなく「こいつだけは×」になる筈なんですが(笑)和田さん達にも声かけたけど断られたとしか思えません。明日も浮き足だった内容なら早く見切りをつけて放り出さないと駄目ですね。
2008年03年04日12:48/グレート釈迦

>人には器があります
梅木は後楽園とかディファならば落ち着いて裁けるんですが,それ以上の箱は無理です
そうですか、梅木はビビリ君でもあるんですね(苦笑)。
ジャンルは違いますが、3/1のJリーグの試合も、家本という非常に有名な糞レフリーによって、試合が壊されてしまいました。(ちなみに、そいつも前科100犯ぐらいある奴で、すぐに頭に血が上って冷静さをなくしてしまいます。)
Jリーグを結構見ている者ならば、誰しもが、「こいつが審判かよ!」と思ってしまうような審判です。はっきり言って、梅木と同様、器がありません。
その場に立つべきでない人間によって、試合が壊されてしまう不合理が、興行の魅力を損ねるというのは、総合もサッカーも同じように思います。


2008年03年04日15:32/nettaro

《レフェリー梅木》自分自身で考える能力が殆どなく理解できないレフェリングをする者の事を表す。また残念な様子。
2008年03年04日19:18/タカミチノク

タカさん、「また残念な様子」って、、ウマイ(笑)。
ツボです(笑)。

和田さん、いいですよね。人望も厚そうですし。梅木は秋山−桜庭戦のイメージが目に焼きついててマダマダ拭えませぬ。。
レフェリングで寒気を覚えたのはあれが初めてでしたから。
PRIDEで歴史に名を刻んだ、錚々たる選手の試合を、そんな梅木が裁くんっスね・・・。

あの、前ブログの続きになりますけど改めて。。
初代キチ会゛GPチャンピオン、無名の名無しさん、優勝おめでとうございます!(ワーイ)。
これから当分の間、無名の覇者さんへ改名ですかねっ。

2008年03年04日22:23/ラキーシャ

ラキーシャさんっ♪
つまらない事書き込んで申し訳ありません(苦笑)
ピストンさんが『うめき(梅木)声』と…それが私のツボです。ピストンさん恐れ入りました(笑)
2008年03年04日23:13/タカミチノク

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651|652|653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693
過去の記事
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)