ブログ




2017年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             

最新の記事
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます
「魂に陰りなし」 ヒース と「リングのクロコップ」

※『犯罪対効果』
2008年03月10日(月)
最近に聞かれた話題でヤノタクオさんがブログでミルコと試合をしたら東京湾に沈められるという事を書いたとか書かないとか(笑)

こんな事くだらない話をブログにしたくもないけど役員室で語られていたんで一応書きます
あのー,ヤノタクオさん、これって中尾の事でしょう?だったら中尾は殺すほどの価値はないと思うよ(爆)中尾ってそんなに大した選手じゃないでしょう。
これで中尾が殺されるならば桜庭は五回は死んでいます。五味も三回ぐらいは死んでいるでしょう(笑)
こういう事で闇を煽っちゃいけないよ・・・



Posted at 23:49/ この記事へコメントを書込む

更新お疲れ様です。
ピストンさんのコメントを読むと、一々説得力があるため、ネガ情報で気が滅入っていても元気になります。
確かに言われてみれば全くその通りです。
何で、中尾ごとき(失礼!)で殺し合いをしなくてはいけないのでしょうか?(笑)
2008年03年11日00:02/ままし

まましさん

そーなんです
中尾殺しをしてその効果は如何に?゛
という事なんです
費用対効果ならぬ犯罪対効果
があわない事は誰もしません
2008年03年11日01:14/ピストン

費用対効果
なるほどです。
まだ夢をみていたんですね!
夢でkiss,kiss、kiss♪
2008年03年11日01:46/スネ夫

お疲れ様です。
割りに合わない事は誰もしないと言う事ですね。
何故そんな話が出て来たのか知る由もありませんが、仰る通り無闇な煽り方はいけませんね。
2008年03年11日01:56/にんにくん

確かにそうですよね。
何か、闇があるのでは?と考えてましたけど、リスクがでかい割には、割に合わないですよね。
中尾さん、ガンバッテ!
2008年03年11日08:20/ぐっちょん

更新お疲れ様です。
確かにその通りですね。
ところで、ヤノはなぜあんな事を書いたんでしょうか?やはり旧DSEに恨みでもあるんでしょうか?
2008年03年11日08:35/nettaro

同感です。中尾が殺されるならピストンさんは10回ぐらい殺されてますよ
2008年03年11日09:08/美味学

さすがのバッサリ☆
そうですよね、ピストンさんに言われるとなぜか安心します(笑)
でもさすがにもう決まってないとマズイでしょう。
VSアリスターに期待してますが、その線はありでしょうか??
2008年03年11日10:30/かめだ

ピストンさん
谷川や前田は何回位死んでますか(笑)かなりの回数になると思います。谷川さんは早く即身仏になって格闘技界を静かに見守って欲しいです。格闘の神ならぬ格闘の仏として(笑)ヤノ某とかいう小物は何が言いたいんでしょうね。どんな業界でも小物が影響力を持とうとすると碌なこと言わないから痛いです。
2008年03年11日12:47/グレート釈迦

美味学さん

私はころされるよちうな事していませんよ(笑)
2008年03年11日13:17/ピストン

グレート釈迦さん

谷川さんは何度も殺されたんです。
それで今は生き仏になったんですよ

前田は殺しても何の価値もないんで殺す必要もないですね。前田の人生が死んでいますから
2008年03年11日13:23/ピストン

nettaroさん

私の推測ですが・・・
中尾を戦国のヘビー級トーナメントに出したいという
思案はあると思いますよ。なので,ブッカーなり,誰かわかりませんが,ヤノタクあたりに「中尾が出たら殺すと言っている人がいるから出ない方がいいよ」ぐらいは脅したのかもしれませんね。
ヤクザが直接,脅すなんてあり得ません。そんな事をしたら所轄のb担当が5〜6分もあれば喜んで駆けつけますよ(笑)
そんな美味しい話はないですからね。
2008年03年11日13:28/ピストン

谷川氏は生き仏、
前田はすなわち死を意味する。
素晴らしい思想です。参りました。
ではアントンはいったい何なのでしょうか?
2008年03年11日16:04/最強サンビスト

ピストンさん
谷川は生き仏ですか(笑)だから選手やファンの感覚とはかけ離れたコメントばかり言ってるんですね(笑)前田の生ける屍は納得です。あんな変な素人大会(笑)みすぼらしい老後は目前です。
2008年03年11日18:01/グレート釈迦

前田の人生はドブに沈められたまま
だからあの精神は気色が悪く汚物そのもの
死ぬ価値もない男に合掌・・・したくない。
2008年03年11日21:27/イノセントマン

ピストンさん
>中尾を戦国のヘビー級トーナメントに出したいという思案はあると思いますよ
そうなんですか。しかし、そのブッカーか誰か分かりませんが、その言動で戦極の足を引っ張っていますよね。結局、自分達に返ってくるのに...。
UFCあたりが妨害工作でやるというのは分かるんですが、ヤノタクも含め頭悪いとしか言いようがないと思います。
2008年03年11日21:52/nettaro

なるほど、すでに谷川は人間ではなかったんですね。
だから何を言っても通じなかったんだ。
しかし、これはドリームにとっても戦極にとってもいい迷惑ですね。

所でGPファイナル2ランウンドはいつスタートですか?
一応、全カード出たみたいですし、
(当日発表カードを除いて)
2008年03年11日23:19/ラスト武士

ピストンさん
>費用対効果ならぬ犯罪対効果
そうなんですよ。
中尾に拘ってここまで危ない橋を渡るとは到底思えないです。

>そんな事をしたら所轄のb担当が5〜6分もあれば喜んで駆けつけますよ(笑)
ピストンの発言には一々説得力があるため、うなずくばかりです。
私はヤクザ屋さんの生態は詳らかにしませんが、ピストンさんの御指摘のとおり常識的に考えて、今時、ああいう業界の人たちがこんなストレートな脅迫をするとは思えません。

>それで今は生き仏
奴は生き仏でしたか(爆笑)
じゃあ、今、私達が見ている谷川はあの世とこの世の境界で生きているっていうことですね(笑)
谷川、凄い!!
2008年03年12日00:03/ままし

今何気に自分のコメントを読み返したら、ピストンさんのことを呼び捨てにしていました(汗)
デリートで校正かけた時に削ってしまったのかもしれません。
大変失礼しました。お詫びします。
2008年03年12日00:22/ままし

まましさん

呼び捨てぐらい気にしないで下さい(笑)
2008年03年12日00:37/ピストン

グレート釈迦さん

谷川さんはもう悟りの境地に達しています
下界に汚れた人間ではあんなバカな発言はできません
私は谷川さんに足裏占いをして貰うのが当面の夢です
2008年03年12日00:39/ピストン

最強サンビストさん

アントンの祖父はアントンに
乞食でも世界一の乞食になれと教えたそうです
私は中学生の頃にアントンの
『君よ苦しめ、そして生きよ』という書籍でそれを
学びました。
アントンはいま,立派な世界の一の乞食になりました

でも・・・乞食に世界一も二もないよ!という覚めた大人に私はなってしまいました
2008年03年12日00:42/ピストン

「犯罪対効果」。ピストンさん、流石、喩えが上手過ぎます(笑)。
しかしあんな事を書くヤノオタク、ピストンさんが手間をとって話題に取り上げるまでもない厄介者ですね。
2008年03年12日01:17/ラキーシャ

ピストンさん
>呼び捨てぐらい気にしないで下さい(笑)
申し訳ないです。すみませんでしたm(_ _)m

>私は谷川さんに足裏占いをして貰うのが当面の夢です
足裏占い!!
マジ、ウケました(笑)
ところで谷川ですが…。
奴は何でこうもファン(格闘技ファン)の気持ちを逆なでするようなことばかり言うのでしょうか?
インタビューでも「主催はFEGだ・か・ら」というのを強調していましたね。(私の被害妄想かな?(苦笑))
確かに主催はFEGなんでしょうけど、そんなことは全面に出さない方が絶対に対PRIDEファンを考えれば得策だと思うのに。そうした場合、ヘロスを連想されてしまうので。
まあ、最近、DREAMの会見に出てこなくなった分は評価できますが。
2008年03年12日01:27/ままし

中尾、負けて元々でしょうから、ミルコとやって仮に善戦するなり、キスするなりするようなことがあれば、知名度も上がり、戦極的にもお得な感じがしますが、「中尾出るな」と脅す意図がわらなないですねぇ・・・

ルンバ氏は生き仏ですか!
通りであれだけ色々と言われても、釈迦に説法、馬の耳に念仏、右から左・・・なんですね^^;)
2008年03年12日12:33/ペンギン犬

犯罪対効果ですか・・うまい事書きますね^^
確かに費用対効果みたいなものがなければ動きません
よね。あまり深い事は書きませんが(笑)
色々な雑誌で格闘技興行の闇を書いてますがピストンさんの仰るように悪戯に闇を煽るのはどうかと思いますね。素晴らしい大会と素晴らしい試合を見せて頂ければ一ファンとしては十分です。
2008年03年12日17:27/ヒョードリア

ピストンさん
『足裏占い』といえば「最高ですか!!」の天声を聞く唯一の男・福永法源を思い出します。「元気ですかー!!」のパクリですよね(笑)法源先生は人の足を見ては不安を煽ったらしいですが、格闘の神・谷川様はなんて言いますかね。「FEGのファンクラブ会員以外は格闘ファンとは呼ばんよ、今すぐ入りなさい」とか「私には視聴率を持たない選手の動きを鈍らせる魔力がある」とか言い始めそうですよね(笑)「試合の勝敗は私が決める」も言うでしょうね(笑)
2008年03年12日18:58/グレート釈迦

ピストンさん
戦極の4点入れてくださいよ〜。お願いしますだ。
2008年03年13日17:31/ヒョ〜ドロドロ

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648|649|650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692
過去の記事
2017年04月(3)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)