ブログ




2017年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます
「魂に陰りなし」 ヒース と「リングのクロコップ」
失望
那須川天心
ヴァンダレイシウバ

※『戦極 有明大会 世界中のマニア垂涎 ホジャーグレイシー対ジョシュ モンソン?』
2008年04月16日(水)
有明大会に数少ないフリーエージェントの大物,モンソンが来日するような感じ・・
相手はホジャーグレイシーかも。これは凄い好カード。
ミルコ伝説に欠かせないのはヒースとの一戦だと思いますが,この試合もそんなところでしょうか。普通に考えればモンソンでしょうが、ホジャーが決めれば彼の価値は青天井。
ホジャーの相手としては中尾さんとかビックなんとかという選手も候補なんでしょうが,ここは無理を承知でモンソンとやって欲しいですね・・

それで6月は吉田対トンプソン,ジョシュ対ペジパーノ,五味対ニック。これに藤田が加われば・・

『いつまで夢を見ているんだ!』って感じ(笑)

そーいえば夢さんのカード発表どうしたの?
紙プロさーん,これって凄いずんどこじゃないの?
2週間を切って16名のうち,6名のカードしか決まっていない
出場選手も秋山,ドンシク、大山,ミノワマン・・
あと6名はどーすんの?
残り試合組めるんですか?
まさか『ずんどこ』大好きのガンツやジャンもこの『ずんどこ』特集は組むんでしょう?
Posted at 21:08/ この記事へコメントを書込む

更新お疲れ様です!
戦極いいですね!6月ホント楽しみです!
横田も参戦を臭わす発言してますし。
ホジャー対モンソン実現させて欲しいですね!
出し惜しみなしで。

一方DREAMはヤバイですね(笑)
秋山は出なそうだし…
16人集められるのかな(笑)
2008年04年16日21:27/空き缶マニア

やはり、ピストンさんの一言は沈んだ格闘技界に希望を与えてくれます。
ブログ更新ありがとうございました。
でも仰るようなメンバーが6月に揃ったら、皆さん一気に目覚めるでしょうね。
もういつまでもウトウトしてられませんからね。
ホジャー、早く見たい!!
2008年04年16日21:46/ともすけ

まずは、お帰りなさいませ。
モンソンは5月にイギリスで試合が組まれていたような気がします。あるとすれば6月のさいたまなのでは。
でも、確かにそのカードは見たい。お互いグラップラーだし、ただ、経験の差でモンソン有利と私は思います。
6月はさいたまが炎上しそうなカードが組まれるとうれしいです。でも、ニックって70まで落とせますかね。
横田はキャラ作りなのかビックマウスキャラやってます。ただ、川尻、石田批判はいただけませんね。くぐって来た修羅場が違いすぎるしょうと。でも、戦極に絶対出て欲しいですね。何となく佐伯さん次第なきもする昨日の会見でしたが。

夢はもうどうにもならないのでは。
秋山が怪我を理由に不参加でシード扱いで韓国大会から出てきそうな雲行きです。たぶん相手は田村対男優の勝者でしょう。
本当にずんどこなイベントに成り下がりましたね。
青木選手にはカルバン戦後、ぜひ戦極に来ていただきたいですね。
2008年04年16日22:25/ラスト武士

やはり、ピストンさんの一言は沈んだ格闘技界に希望を与えてくれます。
ブログ更新ありがとうございました。
でも仰るようなメンバーが6月に揃ったら、皆さん一気に目覚めるでしょうね。
もういつまでもウトウトしてられませんからね。
ホジャー、早く見たい!!
2008年04年16日22:37/ともすけ

ラスト武士さん

モンソンはかなりの確率で有明でるんじゃなんいですか?
相手がホジャーなのか中尾なのかというところでは?
2008年04年16日23:07/ピストン

横田に関しては100% 戦極だと思います
秋山はシードなんですか?ヘェーッ
酷い話ですね。もうグタグタですね
2008年04年16日23:09/ピストン

>まずは、お帰りなさいませ

自粛していただけですよ(笑)
2008年04年16日23:10/ピストン

ピストンさん
有明確実ですか!イギリスの大会どうしたんだろ?
横田は昨日の会見で興味があるのは五味選手だけ、ドリームはいい外国人がたくさんいる。たが、川尻選手や石田選手とやっても意味がないと発言していたので、少しカチンときました。ただこれで戦極に上がる選手の燃えれくれればいいのですが。
秋山に関しては回避を匂わせている段階で、シードは私の予想です。ただ、ミドルGPが決まった段階でこのシナリオはすでに予想できてましたが(笑)。
2008年04年16日23:26/ラスト武士

ラスト武士さん

グラバカとパンクラス,吉田道場は絶対にdreamには
あがらないですよ
戦極が潰れない限り

6月大会は吉田,藤田,五味,近藤,菊田,横田,瀧本
川村と既に8名も日本人が出れるんで楽しみですね
2008年04年16日23:36/ピストン

この際、谷川さんを除いて選手もスタッフもみんな戦極に行っちゃえばいいのに!戦極対谷川だったらおおいに対立してもらって結構なんですが・・・。
2008年04年16日23:41/フラッグ

秋山はブーイングが怖くなったんですかね!
しかも秋山シードで埼玉の客の入りがわるかったら
きっと谷川は秋山選手が出ていなかった為(笑)
とか言いそう。
2008年04年16日23:58/スネ夫

ピストンさん
>6月大会は吉田,藤田,五味,近藤,菊田,横田,瀧本、川村と既に8名も日本人が出れるんで楽しみですね 。
あと、中尾、三崎もでて日本対外国の10対10の試合が組まれれば最高です。
戦極は谷川やダナに潰されないように気をつけて守っていかないと。そのためにも今度、ヒョードルの上がる新しいイベントとは仲良くしたほうがいいのですかね。
秋山は気持ち悪いほど韓国でプロモーション活動してるので韓国大会に出なければ格好つかないのでシードになると思います。
2008年04年17日00:13/ラスト武士

更新お疲れ様でした!
モンソンがやってきますか!ラスト興行で株を上げましたから強豪との対決が楽しみですね!
しかしいきなりホジャーとは、マニア垂涎のカードですね!
2008年04年17日00:25/最強サンビスト

ピストンさん
お疲れ様です。
戦極は凄い事になりそうですね。
どこぞの団体の、何も決まらないままの空っぽなミドル級GP等、一気に吹き飛ばしてしまいそうな勢いのあるメンバーが集結しそうで、何だかワクワクして来ました。
これからどんどん良くなって行きそうな雰囲気ですね。
2008年04年17日00:33/にんにくん

ジョシュとペジパーノは興奮します。
ホジャーは大丈夫でしょうか?心配です。
けど、こういう壁を乗り越えて大きくなるんですね。
2008年04年17日00:43/美味学

ワオ木さん「勝ってみせる」と言ってますね!
勝って5月11日は「出ない」とも。
勝って戦極に来てくれたらサイコーなんですけど、体は治ったのでしょうか??
日本の宝、心配してます。
ピストンさん、情報をお持ちでしたらぜひお教え下さい☆
2008年04年17日09:25/かめだ

ピストンさん
ブログ更新お疲れ様です。
戦極のメンバーけっこう集まってきたんですね。
これからおもしろくなってきそうで楽しみです♪
日本の格闘議界はつまらない夢を見てないで、戦いの極みを進んでいって欲しいです。
2008年04年17日13:37/lovelike

ブログ更新おつかれさませす。


戦極の今後が楽しみでなりません。

ドリーム2は、ミドル級GPがメインのはずが、青木VSカルバンがメインみたいになってますね。
確かにあのメンツじゃ・・・
2008年04年17日17:17/ぐっちょん

ピストンさん
戦極も日本人選手の層は厚くなってきましたね。UFC組が帰ってくればさらに・・。色々と言われながらも注目して楽しめるイベントになりそうで良かったです。プロモ少ないのは金持ちの余裕といったところでしょうけど少し寂しいですね。日本人vs外国人、戦国というより攘夷では。巧い当て字は思いつきません。

>『いつまで夢を見ているんだ!』
主催者及びスポンサーの自己満大会で虚しさだけが残ったDREAMへは『お前らいつまで夢精してるんだ!』という煽りが適当と思います。
2008年04年17日17:49/グレート釈迦

更新お疲れ様です。
戦極は、着々と基盤を固めてきてるようですね。
いろいろと問題は出てくると思いますが、その度にクリアしていって熱のあるイベントにしてもらいたいものです。
DREAMは、儚い谷川の「夢」に終わるでしょう。
何か、ここまで来ると、谷川は、わざと日本の総合をつぶして、瀕死のK-1人気再燃を狙っている。そんな気がしてならないです。
2008年04年17日22:16/nettaro

お久しぶりです
ディアスが夢にとられそうで嫌です…
今日あたりに戦国の追加カードを期待してたんですが、ないんでしょうか。
私が一番聞きたいのはなんといっても戦国に地上波はつきそうでしょうか?
情報お持ちでしたら教えてください
2008年04年18日13:22/ゴルゴ

たしかにミルコVSヒースは盛り上がりましたね。
煽りVでも大歓声でしたし。
試合内容もマタドールのようにヒースの攻撃をかわすミルコ
そして左ミドル一閃!
しかし不思議とこのあたりからミルコがPRIDEファンの支持を得てきたような気もします。
そういえばいつかの大会でミルコがPRIDEのリングで
「K-1チャンピョンになりたい」みたいな間違いをしてましたね。懐かしい!
うーん、やっぱりPRIDEの話になってしまう。昔の彼女が忘れられない・・・・・
2008年04年18日15:06/最強サンビスト

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634|635|636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
過去の記事
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)