ブログ




2017年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新の記事
天心 大晦日はキック?
「PRIDEの王者 大晦日、リングに帰還」
炎上商法大沢ケンジ
RIZIN 総括
来年はタイトル路線?
来年はライト級GP?五味,青木復帰を願う
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート
忠臣 川尻達也
コナー戦に想う
残り1枠はミルコクロコップ

※『dream大阪大会の噂』
2008年06月27日(金)
来月の大阪大会。
これはすごい大会になりそう。チケットも売れているという
話だし,ソウルドアウトも間違いないでしょう
カードは
青木さん対宇野 川尻さん対エディー 青木さん対その勝者
キッド対何とかが発表されているカードですね
これ以外では秋山の相手は柴田か中原と予想しときます
ミルコ,ハント,モーがらみで1試合
リザーブはハンセン対ブラックチンポ
それと所対某日本人というところで8試合
うーん,これはすばらしい。秋山の相手が柴田でなければ最高なんですが・・・

それと戦国。五味の試合は神カードになるかも。
このカード一つでprideファンは爆発するという相手
それを祈って週末は静かに過ごします
Posted at 15:03/ この記事へコメントを書込む

ピストンさん

ブラックチンポになってますが(爆)
大阪は熱く燃え上がりそうですね。
今回は青木選手が第一試合ではなくメインに登場しますから、応援する側としても最後まで気を抜けない大会になりそうです。
そして、最後には青木選手が顔をくちゃくちゃにしてチャンピオン・ベルトを巻くんですね。
考えただけで泣きそうです。
柴田は出る意味が全く無いと思うので、是非中原を当てて貰いたいですね。

五味のカード一つで埼玉大炎上ですか!?
相手がヒジョーに気になりますが、ここはじっと堪えて発表を待つ事にします(笑)
2008年06年27日15:25/にんにくん

更新お疲れ様です!
五味選手の対戦相手が気になりますね。ウワサもちょくちょく流れていますが
戦極の起爆剤ですからここで導火線に着火して欲しいですね。
2008年06年27日15:40/最強サンビスト

お疲れ様です。

五味の相手が気になります。
prideファンが爆発って事は、今まで噂に上がっていた選手以外という事ですよね(悩)
まさか、あの選手?
でもトーナメント要因なんですよね??
来週が待ち遠しい。
2008年06年27日16:18/ともすけ

更新お疲れ様です

「大阪」は期待できそうですね。柴田はもういいです。ナカハラは、また見たいですね。総合でも経験積めば、強くなりそうですし。でもFEG&TBSの判断だと「柴田の方が視聴率持ってる」という判断になりそうな怖れが...。

五味の相手は、ついに、あの「男」が登場するというなんでしょうか?
カード発表を期待して待ちたいと思います。
2008年06年27日16:29/nettaro

更新お疲れ様です。

柴田は本当にいらないですね。それより五味の相手が気になります。
PRIDEファンが爆発するということは、PRIDEに参戦してた選手でしょうか?
2008年06年27日17:49/ざわざわ

!!!
チンポ!!!(笑

なにかと、今後のカードは満載ですね。
夏に合わせて両陣営は熱を帯びてきました。

私の町はまだ10度超えない日がありますが、DRAMEも戦極も開催日は灼熱の暑さになりそうですね。

あ〜会見が待ちきれない!!!
2008年06年27日18:02/ぐっちょん

関東から遠征されてくる方が多いようですが地元としては余り熱を感じませんね。SAでやったほうが盛り上がると思うんですが・・・。秋山は明らかに弱いのよりデニス辺りとやれば盛り上がるのに。柴田はミノワマンと第一試合で。ハリトーノフがエリートで試合するのでヘビーは少し駒不足か。昔のミルコならアリスター戦受けそうだけどたぶん無いですね(TV的に)。リザーブは谷川に邪魔されて実現しなかったハンセン対ジダが良かったです。所の相手は三島さんなら面白いんだけど。地元だし。今のままなら地上波でいいかなと思ってます。
逆に戦極は関西からさいたまに乗り込みそうなカードを組んで欲しいですね。メインはすごそうだけど、それ以外がやばそうなのが戦極なんですね。特にトーナメントを頑張って欲しいのとワンマッチを頑張ってもらいたい。中尾、菊田、近藤、川村、瀧本辺りが出て頑張って欲しいです。何にしても来週は大きな動きがありそうで楽しみです。
2008年06年27日21:10/ラスト武士

五味の相手楽しみですね〜。ドリームは会場、PPVでもみたことないけど今回は悩むなぁ。地上波はあいかわらずのTBS作りですかね。。
2008年06年27日21:38/ヒョ〜ドロドロ

笹原EPが秋山の相手は日本人が・・・と言っていたんで、一瞬中原って日本人かと思っちゃいました。

五味のカードに乞うご期待って感じですかね?と共にライト級トーナメントを盛り上げる意味でも、五味がここでコケない事だけを祈ってます。
2008年06年27日22:35/フラッグ

個人的にはまだまだ美濃輪は観たいです。PRIDEでは負けた試合にこそ心打つ何か熱い姿勢を感じることが多く刺激的でしたが、この前は皆無でした。きらめく美濃輪の復活に期待したいです。

でもやはり火の玉ボーイは切り札ですね、噂のカードが実現したら、何があってもさいたま行きます。来週『ブラックチンポ・・・出るぞ!』のような胸躍る、ときめくカード発表を心待ちにしています。
2008年06年27日23:04/イノセントマン

ラスト武士さん

ポスターに美濃輪育久さんが出ていますが
私は出ないと思いますよ
2008年06年27日23:09/ピストン

イノセントマンさん

ブラックマン○にしようと悩んだんですが
さすがにその3文字は書けませんでした
私も大人になりました
2008年06年28日01:43/ピストン

ざわざわさん

わかりませんが五味の相手は週末の試合で勝てば
メレンデスが最有力でしょう
チャンピオン同士ですし。
石田との試合はメレンデスは拳を握れなかったんです
五味対メレンデスなら戦国始まって以来のヒリヒリとした興奮が得られると思います
出し惜しみをせずやって貰いたいです
2008年06年28日01:46/ピストン

フラッグさん

秋山の相手は日本人という事ですしその中では
田村は骨折で駄目,桜庭も同様,美濃輪さんも試合があるんで駄目となると
大山,柴田,船木,ナカハラが候補になりますね
その中でも大山は強いし,秋山も負ける可能性があるんで飲まないでしょう。船木は死んでしまうので主催者がやらせないと思います。となると死なない程度に頑丈で負けない柴田かマグロではありますが可能性があるナカハラになると思います
私はナカハラが有力と見ていますが。
2008年06年28日01:51/ピストン

にんさん

ブラックチンポ,受けました?
ブラックマンバ,これ一文字違うと地上波では大変な
事になりますね(笑)
私,大阪で解説席の後ろだったら禁断の三文字をマンバ
の試合中に絶叫しますよ!!
でも関西でも呼び名は変わらないんでしょうか?
2008年06年28日01:58/ピストン

ピストンさん

お疲れ様です。
本日のコメントは腹がよじれそうです(笑)
会社では本当にヤバかったです。

秋山VSナカハラには擽られます。
柔道VS空手、最高の異種格闘技戦ですからね。
男優や転び屋なんかよりも数万倍興味をソソラレます。
五味VSメレンデスが実現すれば一気にメジャー感が増しますし、今まで戦極に足りなかったものを手に入れるキッカケになる様な気がします。
仰る通り、出し惜しみ一切無しの姿勢を見せて頂きたいものです。
2008年06年28日02:05/にんにくん

ピストンさんのお姿を探す事と三文字絶叫は、青木選手の試合とは違った意味で最大の楽しみになりそうです(爆)
いやぁ、来月が待ち切れません(腹痛)
大阪では何と言うんでしょうか・・・私も知りたいので、ご存知の方にハッキリクッキリと書き込んで貰いましょうか?
ヤバイです。明日は筋肉痛になりそうです。
2008年06年28日02:11/にんにくん

ピストンさん
五味の相手は何が何でも大物を当てて欲しいです。第四陣は『飛躍』と謳ってるので看板に偽りなしの姿勢を見せて欲しいです。k−1DREAMなんか見ネエと言いながら次は気になります。青木選手優勝へ祝儀のつもり(言い訳)で観戦しようか迷うとこです。ハンセンvsブラックマンコも見たいし。ヌル秋山vs柴田に決まっても柴田のプロレスラーらしい舌戦を何故か願ってしまいます(笑)「このナメクジ野郎!!」とか煽りVで言って欲しいけどTBSクオリティじゃ無理ですね(笑)
2008年06年28日02:21/グレート釈迦

グレート釈迦さん

あああ!!!
書いちゃいましたね。しかも堂々とモザイク無しで。
私は黒いのよりも・・・ヤメテおきます(汗)
2008年06年28日02:27/にんにくん

>五味の試合は神カードになるかも
ピストンさんがそうコメントするだけで期待がパンパンです!
ばちばちの五味君がみれるカードになるんでしょうか!!
>ブラックチンポ
うけました(爆)
マン●をひねってあって1人で椅子から落ちました(笑)
2008年06年28日09:22/かめだ

ピストンさん
ありがとうございます。
早速ですが、ブラックオメコです。
関西では禁断の呼び名であり
これを連呼すれば伝説の人として崇められることでしょう
大阪大会、Road to ブラックオメコにも期待しています。

それにしてもWiiではしゃぐ娘の傍らで
仕事中と偽り、朝からブラックオメコと書き込んでいる私は
大人になりきれているのでしょうか?
2008年06年28日10:13/イノセントマン

イノセントマンさん

ブラックオメ●。
小生は恥ずかしくて書けません(笑)
なんか少年期を思出だしました。。。
良く意味も無く落書きしたものです。
関西人には馴染みですが、何で関西と関東で違うんでしょうね?

さてしょーもない話はいいとして五味。
相手が楽しみです。
トーナメントに出ないのですからドンドン強いのとやってほしいです。
2008年06年28日16:22/ブルー3

ピストンさんは まだ少年の心を持った大人ですね! 次回はズバリ書いて頂きたいものです。期待しております(笑) ピストンさんからのコメントで大阪大会&五味戦 今からワクワクです!いつも有難うございます♪
2008年06年28日23:25/タカミチノク

タカミチノクさん

永遠の小学6年生です
ちんげがはえるか生えないかの頃と精神年齢は変わっていません
しかし,チンポの固さは老いる年には勝てません
今はマカを5錠欠かさず飲んでいます
2008年06年29日01:12/ピストン

イノセントマンさん

大阪ではオメコというですか・・・
でもブラックマンバと一文字違いですが
オメコだとかなり違ってしまうので間違えたでは
すまなくなります
やはり関東3文字を遣わせて頂きます
2008年06年29日01:14/ピストン

にんさん

メレンデスが負けてしまいました・・
あー,五味さんの相手は誰になるんでしょうか
トムソンなんですかね・・
まあトムソンでもいいですが
2008年06年29日01:15/ピストン

ピストンさん

メレンデス負けちゃいましたね(汗)
ですが、やはり知名度も華もある選手なので、私は当初の希望通り、ここは五味vsメレンデスに期待したいです。
今回の件で、逆に五味は絶対に負けられない状況に追い込まれた形になりましたし、タイプ的に噛み合う相手だと思いますので、ここは敢えてぶつけて貰いたいです。
その後、トムソンが日本上陸という形になれば面白くなると思うのですが・・・。
2008年06年29日01:30/にんにくん

にんさん

最悪の展開ですね
トムソンに負けて2連敗のメレンデスにはまず
五味は当てないでしょう
これで五味が負けたら大変なことになりますから
うーん,メレンデスはこれでトーナメント行きですね・・
となるとIFLのワンダーボーイなんでしょうかね

それと所の相手,誰も突っ込んでくれないんですね(涙)
2008年06年29日01:49/ピストン

ピストンさん

あ!!!
失礼しました(汗)ところで、所の相手は誰でしょうか?(苦し紛れ)

メレンデスは残念ですが、やはりトーナメント行きが妥当ですかね。
まぁ、ここはしっかりと優勝して挑戦権を自らの手で掴み取って貰うしかないかも知れませんね。
しかし大晦日はまだしも、今回は最悪のタイミングでしたね。
2008年06年29日02:06/にんにくん

おお!大阪凄いですねー。
所の相手は誰でしょうか?某日本人ですか。
気になってきました。いいカードなんですね。
反応遅くてすみません。
2008年06年29日03:04/スネ夫

大阪行きます。
ピストンさん、所の相手、イマナーさんだったりしたら、黄色い声援と野太い声援で真っ二つに分かれそうですねー。
2008年06年29日07:22/さんかく

メレデンデス負けましたか。いやあ、残念。これでトーナメント確定でしょうか。
所への反応は、チンポと「五味の神カード」に挟まれて、みんな興味が、どっちかへ行ってしまったようですね(笑)
もし(仮に)今成vs所だった場合、今成vs某日本人の方が、反応が良かったような気がします。
ピストンさんの「シャウト!」でマンバの試合は、間違いなく地上波はダイジェストですね。詳細はPPVで、確認したいと思います(笑)
2008年06年29日08:53/nettaro

ピストンさん
ありがとうございます
大阪では存分に関東3文字をシャウトして下さい。
その3文字に込められた魂の叫びに負けぬよう
そして暗闇の中で沈黙するPRIDEを少しでも感じられるよう
私も青木と川尻を熱く応援致します。

ブルー3さん
拾って頂きありがとうございます
ただの孤独な変質者になるところでした。

メレンデスが負けたみたいですが
私はそれでも五味vsメレンデスが観たいです。
2008年06年29日21:14/イノセントマン

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628|629|630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695696697698699700701702
703704705706707708709
過去の記事
2017年11月(1)
2017年10月(4)
2017年09月(4)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)