ブログ




2017年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新の記事
天心 大晦日はキック?
「PRIDEの王者 大晦日、リングに帰還」
炎上商法大沢ケンジ
RIZIN 総括
来年はタイトル路線?
来年はライト級GP?五味,青木復帰を願う
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート
忠臣 川尻達也
コナー戦に想う
残り1枠はミルコクロコップ

『秋山対柴田って・・・』
2008年07月02日(水)
秋山さん、今度の相手は柴田ですかぁ・・ため息が出ますよ
この前の予想で秋山の相手は柴田かナカハラってしましたが,やっぱり柴田ですかぁ・・・
柴田ってヘロス最弱2トップの一人ですよ・・もうやられキャラじゃないですか。
美濃輪育久戦が決まりかけた時には鼻の怪我でキャンセル
今度は美濃輪さんは自主興業があるんだから試合は出れないんだし,せめてメイヘムとか大山ぐらいにして欲しかった

それで
ミルコ対モー
所対アメリカ帰りのあの男
ハンセン対ブラック性器
ライト級が3試合,山本の試合で合計8試合で決まりかな(笑)
あるとしたらデニス対ナカハラかな・・
でもデニスはできればリザーバーでメイヘムと組んで欲しい
Posted at 23:38/ この記事へコメントを書込む

ピストンさん、こんばんは
更新お疲れ様です。

自分的にはブラックおめとハンセンは楽しみな試合だったりします。
ただ秋山は‥柴田の善戦に期待します(笑)
デニス、メイヘムは見たいですね。
2008年07年03日00:11/だっちピラフ

ピストンさん

柴田がマタマタ変な行動に出たらしいですね。
これで決まっちゃったらどうするつもりなのでしょうか。ホント、呆れてしまいます。
秋山の相手は愚か、スパーリング相手も務まらないのではないでしょうか。
秋山も調整にもならない試合等受けずに、ナカハラとの対戦を選択して貰いたいです。
デニスvsナカハラ、デニスvsメイヘムはどちらも面白くなりそうな試合で興味があります。
あ!今回は忘れずに伺います。所の相手は誰でしょうか?(笑)
2008年07年03日00:20/にんにくん

にんさん

なかなか良い突っ込みをありがとうございます(爆)
しかし,所の相手はアメリカ帰りのナイズガイ
これ以上は書けません(笑)
考えて下さい
該当者は2〜3名しかいません
2008年07年03日00:28/ピストン

だっちぴらふさん

ブラック性器とハンセンの試合はかみ合わないと思いますよ。
けど純粋に勝ち負けはわからない試合ですね
秋山の試合はエキビジション以外何ものでもないです
柴田と船木さん対秋山のプロレスばりにハンディキャップマッチでなければいけませんね
それでも負けそうですが(笑)
2008年07年03日00:33/ピストン

更新、お疲れ様です。

誰が柴田を焚きつけたのか・・・全く期待感のないカードです。これを後押しするように声援を送った奴は、FEGのサクラじゃないのかと疑いたくなりますね。
デニスはそろそろ勝たないとミドル級戦線からかなり後退しちゃいますね。
2008年07年03日00:37/ペンギン犬

柴田が勝ちを狙うなら、もう船木と戦うしかないんじゃないでしょうか?
黒満意外とヤリそうな気がして、ヨアキム好きな私としては実は心配しています。
ライトの優勝はおそらく青木選手だと思いますが、優勝できないパターンとしては怪我だと思います。お願いだからそれだけは勘弁して欲しいですね。ワンマッチならその他のメンバーは極めれるでしょう。
2008年07年03日00:44/だっちピラフ

だっちピラフさん

前から言っている通り
黒マンはハンセンです
今まで戦極を飛ばして来たんですが戦極人気なくて(笑)アクセスが減っているんです(どうでもいいんですが)これからはdreamも書きますよ
2008年07年03日00:48/ピストン

ペンギン犬さん

焚きつけたんじゃないですか(爆)
秋山が選んだだけじゃないですか?(爆)
美濃輪さんとやりたかったろうし,ミノワさんも
やりたかったと思うんですが何せ自分の興業が岡山で
ありますから出れる筈がありません
前にも書きましたが日本人で選ぶと田村は怪我,桜庭も同じ,大山は強いし船木さんは弱すぎ。ナカハラよりも明らかに弱い柴田を選んだだけじゃないですか?
でもこれで同じギャラだったらファンを馬鹿にしていますよ。ufcではあり得ないですよ
2008年07年03日00:52/ピストン

秋山に関しては予想通りとしか言えませんね。せめてデニスとの再選が良かった。所の相手は前田さんですかね。高谷は契約がややこしくて出したくても出れないようですし。ミルコはバンナじゃないならアリスターが良かったです。そっちの方が勝負論がありますし。デニスはでそうな雰囲気ですが。
戦極はネタが無いのが痛い。カードが発表されればそれなりに盛り上がるかなと思うのですが。
2008年07年03日01:02/ラスト武士

ピストンさん

タイミングがズレちゃいましたが、アメリカ帰りの男は2人だけ思い浮かびます。
ヨアキムと黒マンコの一戦は確かに予想が難しいですし、打撃戦になると思いきや、仰る通り意外と噛み合わないかも知れませんね。
秋山が裏で柴田を指名していたとしたら、魔王の名は返上するしかないと思います。
2008年07年03日01:05/にんにくん

更新お疲れ様です。
やっぱり秋山は「強いヒール」で売っていきたいのでしょうね・・・・
確かに嫌われていますけどだからこそ視聴率や話題が稼げますからね。
顔も憎たらしい、ある程度強い、国民から嫌われている
どれも素晴らしいバランスなんですよ。
それか一つバランスが崩れたら干されているでしょうからね
彼は運がいいと思います。
2008年07年03日01:09/最強サンビスト

柴田ですか・・・残念です。
会場ではどちらにブーイングをすればいいのですかね。総合でひざ対策を勉強しているみたいな事をいってましたがまずは・・・(笑)
2008年07年03日01:27/スネ夫

にんさん

中年になってからの3文字はやめましょう(笑)
2008年07年03日02:07/ピストン

ラスト武士さん

前田さんも難しいかもしれませんね
私は前田対所はいいカードだと思いますよ
前田はさすがに負けないと思いますが
それよりも所はアダルトビデオを部屋においていましたけどあんなの映されてバカじゃないですかね?
あれでオナニーしているんでしょうね。
2008年07年03日02:10/ピストン

ピストンさん

ホントだ(汗)失礼しました。
○で隠そうと思っていたのに、勢いで書いちゃいました。
しかし中年・・・(泣)
所はそんな失態をしてしまったのですか?
問題の煽りVを今度チェックしますが、気付いたピストンさんも凄いですね(笑)
2008年07年03日02:18/にんにくん

ピストンさんのおかげですっかり「黒マン」定着してしまいましたね(爆)
本人に教えてやりたいです(笑)

ミルコはVSアリスターがよかったなぁ・・・
2008年07年03日09:18/かめだ

この際、柴田は花束で殴ったり、独霧吹いたりしてほしです。
2008年07年03日09:20/美味学

柴田、秋山も問題ですが、それ以上に笹原さんのコメントが・・・

本当に悲しくなります(涙)
2008年07年03日09:42/ともすけ

ピストンさん
柴田は凄い滑る秋山の鼻をへし折って欲しいです。あらゆる体勢からの鼻攻撃を練習です。ローション柴田で卑怯な真似をされた側の気持ちを学ばせるのもいいですね。卑怯秋山の発言は常に自己中なので。黒マンのニックネームははまりましたね(笑)流石です。公式パンフレットなどでも扱って貰いたいです。
2008年07年03日12:45/グレート釈迦

更新お疲れ様です。
秋山vs柴田、笹原発言見る限り、どうも確定のような気がします(苦笑)
「スポンサーが最も大事」なFEG&TBSとしては、秋山は2連敗させられないけど、視聴率は欲しいので出場して欲しいというところなんでしょうか..。
それにしても「ヘロスの極み」を見せつけるカードです。TBS地上波では、3分の試合を20分近く費やしてやりそうな悪寒がします。
2008年07年03日18:55/nettaro

柴田が出るということは男優さんも大阪に来るんですね。
これはかなりテンションが下がります。
大阪城は広いので
近くの特設会場かテントでも張って
心おきなく師弟対決でガチってほしいものです。
その対決がチケット代込みでも構わないので。
にしても柴田コールって、誰が?何故?
2008年07年03日21:25/イノセントマン

所の相手であと思いつくのは三島さんくらいでしょうか。一応UFC帰りだし。何か青木さん達を引きとめるために宇野対アルバレスの決勝になりそうね予感がします。無理やり宇野を優勝させそうな気もしますが。
後、あんまり関係無いけどホンマンの復帰が決まったようですが、個人的にどうなのと思いました。兵役は無理だけど格闘技OKておかしいと思います。韓国は兵役逃れは世間的に厳しいと聞くので今度、韓国人の知り合いに聞いてみようかな。
2008年07年03日21:38/ラスト武士

秋山対柴田…。ブーイングに力が入りません…。秋山の倒しっぷりが唯一の見どころでしょうか。ミルコも秋山も所も感情移入できないマッチメイクでもったいないなー。それに引きかえ、デニス対メイヘム!ピストンさん、流石です。
2008年07年03日22:15/さんかく

さんかくさん

秋山はやれんのかチームを信用していないんじゃないですか?レフェリーを含めて
何か疑心暗鬼になっているように感じます
メイヘム対カーンはリザーバーとしては最適だと思います

秋山の相手はユンがいいと思いますよ
ユンの方が声援が多いだろうし(多分,圧倒的に)
アホで低能な韓国メディアも日本人は韓国人が嫌いなのではない。秋山が嫌いなんだってわかるでしょうからね。
いい加減,韓国のおバカなマスコミも理解する良いチャンスですから
2008年07年03日23:53/ピストン

ラスト武士さん

所の相手は前田だと思いますよ
だって前田大阪地元ですし
所も闘うフリーターから闘うオナニーマシンと
ニックネームも変えたらどうでしょうか
2008年07年03日23:54/ピストン

イノセントマンさん

私は秋山対柴田&船木のハンディキャップマッチがいいと思います
秋山は胴衣で柴田と船木はビキニパンツで
究極の異種格闘技です
柔道対プロレス師弟タッグ
2008年07年03日23:57/ピストン

にんさん

35才を過ぎたら確実に中年です
若いと思ってはいけません
オヤジバンザイです(笑)
序に
赤線復活で税制アップ
一夫多妻制で少子化対策
私はこれで選挙に出ようと思います
2008年07年04日00:00/ピストン

ともすけさん

笹ちゃんも読まされているだけです
彼の本心ではないと思いますよ
可哀相ですよ
2008年07年04日00:02/ピストン

ピストンさん

そうですね。
仰る通り、中年ロードのど真ん中を驀進中です(笑)
選挙の際は秘書として立候補させて頂きますので、宜しくお願いします。
共に美しき日本を目指しましょう♪
所の相手は前田ですか。大舞台では勝利に見放されていますが、ここらで一発決めて貰いたいです。
ところで(笑)、ランキングのシステム対応有難うございました。
2008年07年04日00:31/にんにくん

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625|626|627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695696697698699700701702
703704705706707708709
過去の記事
2017年11月(1)
2017年10月(4)
2017年09月(4)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)