ブログ




2017年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新の記事
天心 大晦日はキック?
「PRIDEの王者 大晦日、リングに帰還」
炎上商法大沢ケンジ
RIZIN 総括
来年はタイトル路線?
来年はライト級GP?五味,青木復帰を願う
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート
忠臣 川尻達也
コナー戦に想う
残り1枠はミルコクロコップ

『ランキング委員会発足』
2008年07月04日(金)
ランキングのシステムができあがりました
Grand Prixと同じように投票用紙がメンバーには出ます
出ない人はログインをしなおすと出ると思います
それでも出ない人は教えて下さい
登録に漏れがあるかもしれません
ミドルは今週日曜日まで受付ますので
Posted at 01:21/ この記事へコメントを書込む

ピストンさん

システム変更お疲れ様でした。
これで投票も集計も随分とスムーズになりそうですね。
いつも私達の我侭をお聞き届けくださり、誠に有難うございます。
2008年07年04日01:28/にんにくん

私も一言…ピストンさん色々と有難うございます!
2008年07年04日01:32/タカミチノク

こんばんわです
システム更新ありがとうございます
今宵は既にベロベロです。明日も朝早いのにガッツリ飲んでしまいました。
GPはいっそう楽しくなりそうですね。
2008年07年04日01:39/ごぼう

タカミチノクさん

タカさんをデキンにしたのは私ではないです(笑)
2008年07年04日01:41/ピストン

にんにくんさん

いえいえ。
ただ,ジャカレイに5票いれた人がいるんですね・・
2008年07年04日01:42/ピストン

ピストンさん

ジャカレイの順位が意外と上なんだと思って見ていましたが、5点入れた方がいらしたのですね。
今後どの様に推移していくのか、こまめにチェック出来るのでやはりシステム化は正解ですね。
2008年07年04日01:52/にんにくん

ピストンさん 『デキン』コメントは無しでお願いします(笑) いつデキンになっても可笑しく無いですから笑えないです…。
にんさん、ジャカレイの五点誰ですか?笑えないです。
2008年07年04日02:06/タカミチノク

タカさん

デキンて何だろうと思っていたら、デキン食らったんですか?
笑えませんね(汗)
ジャカレイの5点てまさか!?
わわわ・・・笑いませんよ。
2008年07年04日02:10/にんにくん

ピストンさん
ご苦労様です。判り易いシステムでいいですね。
さっそく投票しました。
ここのランキングが世界基準になるといいですね。
ピストンさんの格闘技への愛情に敬服しつつ自分もがんばります。
有難うございます。
2008年07年04日02:16/花王

にんさん 少し『刑務所』に入ってました…。
ミドル、にんさんに5点でいれました。
2008年07年04日02:17/タカミチノク

ジャカレイの票が伸びていますね。
状況確認が楽しくなって、覗く回数が増えそうです。
私は未だ投票していませんが参考になります。

タカさん
ミドルって、まさか中・・・(汗)
2008年07年04日02:35/にんにくん

にんさん 早く投票してくださいよ!中…って(笑)
クロコダイル=ジャカレイ=にんさん。
2008年07年04日02:40/タカミチノク

システム変更ありがとうございます。
非常に投票しやすいです。
さっそく投票させていただきました。

なお「オクタゴン・UFCルール」ではなく「リング・PRIDEルール」を想定して投票しました。
ちなみに自分もジャカレイ5点です。(アンデウソンはオクタゴンであれば間違いなく5点なんですけどねえ)
2008年07年04日05:44/nettaro

ピストンさん

ランキング整備ご苦労さんです。
小生もさっそく投票しました。
アンデウソン意外に独走はしてないですね。
ある意味完成形に近いスタイルと思いますが。
2008年07年04日06:39/ブルー3

ピストンさん

システム更新お疲れ様です。
神風が世界基準になる日も近いですね。
2008年07年04日08:19/ぐっちょん

順位表は見られるのですが、投票ができません。登録宜しくです。
2008年07年04日08:49/ヒョ〜ドロドロ

ピストンさん、システム構築ありがとうございます☆
投票させていただきました。
パウロフィリオに5点入れました。結果が楽しみです。
2008年07年04日09:11/かめだ

国内で試合してる選手くらいしかほとんどわからないのでランキングに関しては参加しなかったのですが、大変興味深い企画ですね。第3者として楽しく拝見させていただきます。第2回をやるときに参加できるシステムであれば参加させて下さい。それまでに少しは勉強しておきます。宜しくお願いします。
2008年07年04日09:44/lovelike

ピストンさん

ランキング委員会発足、おめでとうございます。
また、システムの更新に関しましても有難う御座いました。
メンバーにも登録頂けましたので、責任も持って投票させて頂きたいと思います。
2008年07年04日11:17/ともすけ

ランキング設置有難うございます。
選手ごとのコメントが出るのもわかりやすくてよいですよね。

ところで投票用紙が出ないっす><)再ログインしても出ないようです。ライト級ギリギリ滑り込みで投票したのがまずかったのか、どうも登録漏れしてしまったみたいです(汗)
2008年07年04日11:35/ペンギン犬

ピストンさん
システム変更有難うございます。
早速投票しました。
1位はアンデウソンにしましたがそれ以下が非常に難しい…
2008年07年04日12:34/だっちピラフ

ピストンさん
新システムありがとうございます。イカサマ無しの投票ですから順位も注目のし甲斐があります。
2008年07年04日12:37/グレート釈迦

ピストンさん

システム変更ご苦労さまです。
非常に投票しやすくなりました。
順位が見えてるので、人の意見に流されそうですが、自分を強く持って投票します!(笑)
2008年07年04日14:13/影虎

更新お疲れ様でした!
早速投票しましたが、一言コメントはアレでよかったのかなぁ・・・・と不安で一杯です。
気のきいたコメントゼロですみません・・・・
2008年07年04日16:42/最強サンビスト

ピストンさん

ライト級のランキングには投票していないのですが、今回のミドル級には投票して良いのでしょうか?投票用紙が出ていたもので。
投票するとライト級と合計点数が異なってくるので、やめた方がいいような気もしますが、可能でしたら投票させていただきます。
2008年07年04日18:51/lovelike

ログアウトして入り直したのですが、投票できませんでした。
お手数ですが、御確認いただければ幸いです。

話は変わりますが、ぶっち切りで、Aシウバが1位かと思ってましたが、フィリオと競ってますね。
確かに、タイプが全然違うので、予想が難しいところです。
うーん、とにかく、このランキング制は面白いです(笑)
2008年07年04日19:56/ままし

ランキングの結果が興味深いです!!
2008年07年04日21:31/シャア

ランキングシステムありがとうございます。
そして先のオークションIDの名に込めた男としての姿勢や
マンピーさんによる男の勃ち方講座。
その一つ一つが刺激的であるとともに
その色気に触れる事ができる環境に
心より感謝を申し上げます。
2008年07年04日21:40/イノセントマン

lovelikeさん

どうぞ,お願いします
2008年07年05日00:43/ピストン

イノセントマンさん

色気ですかぁ?
まったくないですね(笑)
性欲と物欲だけはあるんです
2008年07年05日00:44/ピストン

ピストンさん

イノセントマンさんが仰る通り、男としての色気を感じるからこそ、ピストンさんに賛同する大勢の皆さんが会員登録してサイトを見守っているのではないかと思います。
・・・色っぽいですよ(笑)
2008年07年05日00:58/にんにくん

にんさん

そうですか!じゃ、大阪一緒に行きます?
交通費だしますよ
私,あの女と行くとシャネルの白ダイヤ時計を買われてしまうんですよ・・
2008年07年05日01:30/ピストン

ピストンさん

本当に有難いお誘いで、私としては是非お供させて頂きたいのですが、あの後も根気強く説得を試みるものの一向に女帝の許しを得る事が出来ません(号泣)
今回はどうやらお供させて頂ける見込みがありませんので、シャネルの白ダイヤ時計の予算組みの程、宜しくお願い致します(笑)
それにしても結構な出費になりそうですね。以前仰られていた「金の掛かる〜」が頭を過ります。
機会がございましたら、次回こそは是非お供させていただけると幸いに存じます。
2008年07年05日02:03/にんにくん

システム有難うございます。いつも参加させて頂き感謝してます。
ランキングのコメントのポイントが投票と違うように感じましたがいきなり間違えてしまったかもしれません。すみません。
2008年07年05日03:11/スネ夫

ピストンさん

修正ありがとうございました。
先ほど、無事投票できました。
お手数をおかけしました。
2008年07年05日12:21/ままし

ピストンさん

ご修正有難うございますm(。。)m
早速、投票済ませておきました。
2008年07年05日16:19/ペンギン犬

ピストンさん
システム更新お疲れ様です。
早速、投票させて頂きました。自分なりに熟慮に熟慮を重ねたつもりだったんですが、大方みなさんと同じ結果になりました。
これからも色々な企画を期待しています。
2008年07年05日22:12/フラッグ

ライトヘビー級も投票してきました。
2008年07年06日23:46/アースクエイクマン

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
|625|626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695696697698699700701702
703704705706707708709
過去の記事
2017年11月(1)
2017年10月(4)
2017年09月(4)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)