ブログ




2017年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事
真夏の夜の夢?
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?

※『紙プロの偏重振りに虫酸が走る』
2008年06月24日(火)
今月の紙プロ,チラッと読んだけどありゃーどーにもならないね
フェルタとヒョードルに『戦極を知っていますか』と質問して
二人とにも知らないと答えるんだけど、本当に聞いてるのかね?
フェルタなんて知っていると思うよ(笑)
仮に知らなくても別にそれを態々,載せる必要あんの?
カットすりゃいいんじゃないの?なんか意地悪ミエミエという
感じで虫酸が走るんだよね
ファンはさ、戦国とdreamの対立は快く思っていないんだよ
わかるか?ガンツ
戦国の資本力とdream(やれんのか)のノウハウが一つになってこその夢の続きなんだからさ・・
おまえらで対立煽るなよ。
こんな雑誌はprideファンは金だして買うべきものじゃないね


Posted at 16:35/ この記事へコメントを書込む

更新お疲れ様です。

なんなんでしょうか?
DRAMEにそこまで肩入れして・・・
DREAMと戦極が融合したらすごいのができると思うんですが、なぜこんな風になってしまったんでしょうか?
谷川?TBS?どっちも問題アリですよね。
いいかげんにしてほしいです。
2008年06年24日16:51/ぐっちょん

仰る通りです!!!
私もヒョードルが戦極の事を知らないと答えた下りを見た時に、非常に違和感を感じると共に何とも言えぬ寂しさを覚えました。
あれはFEGの片棒を担いだ、雑誌というメディアを使った情報操作にしか思えません。
「戦極」と「やれんのか!」の融合こそが、我等が求める夢の続きです。

いつも先頭に立って頂き、有難うございます。
2008年06年24日16:54/にんにくん

更新お疲れ様です。
ほとんど読んでないのですが、かつて「週プロ(ターザン)がSWS叩き」をしたことがありましたが、谷川の命を受けて、それと同じようなことをしようとしてるのかもしれないですね。
>戦国の資本力とdream(やれんのか)のノウハウが一つになってこその夢の続きなんだからさ・・
その通りです。谷川(FEG)&TBS主導のDREAMには「夢の続き」はありません。
歴史は繰り返すといいますが、こういう事やっていたら、ガンツも今のターザンのようになってしまうかもしれないなと思います。

2008年06年24日18:13/nettaro

同感です!
ほんとうに関係者はここを見て「正しくある姿」を考えて欲しいです。
ここにはこれからのMMAのヒントどころか「答え」が満載なのになぁ・・・
なんで「嫌われる方向」にしか進まないのでしょうねぇ・・・・
2008年06年24日18:13/最強サンビスト

にんさん
私は普通に考えてもジョシュと親友というヒョードル
がジョシュが2試合も出場している戦国を知らない筈がないと思いますよ(笑)フェルタにしてもdreamだけを細かく知っていて戦国を名前も知らないとはあり得ないでしょう(爆笑)
そんなわざとらしい,いやらしい,ハレンチな『イカサマ』を何でするんですかね(笑)
選手なら1万人以上のイベントを3回もおこなった団体を知らない筈がないんですがね
2008年06年24日18:14/ピストン

nettaroさん

私はprideがフジから打ち切られた時にまっさきに
広告を出したドンキには最大の敬意を払うべきだと思うんですよ
その安田会長がおこなっている戦国に対してガンツや橋本ごとき人生負け組の糞がパッシングするのは天に唾を吐く行為です
2008年06年24日18:19/ピストン

本当にそう思います。
ハンドを見ても戦極に対して小馬鹿にしたような書き方がとても多いです。

いくらファンが不快に思っても嫌なら見るなって事なんでしょうか?
冗談抜きで本当にカミプロ、潰れてほしいです。
2008年06年24日18:49/むっく

ヒョードルはまだしも、フエルタが戦極知ってるか知ってないかなんて、わざわざ載せなくていいですよね。最近、紙プロに限らず、格闘技雑誌買ってないから、知りませんでした。そういう雰囲気になってるか〜…。かつてのHEROSに対するような感じなのでしょうか?プチ戦極ファンとしては許せませんね…。それにしても、PRIDEがなくなってから格闘技雑誌は全然買わなくなっちゃったな〜…。


>戦国の資本力とdream(やれんのか)のノウハウが一つになってこその夢の続きなんだからさ??


まさにその通りです!難しい事情はわかりませんけど、ファンの大多数はそれを夢見ているはず。あ〜…。
2008年06年24日19:28/アースクエイクマン

ピストンさん
>私はprideがフジから打ち切られた時にまっさきに
広告を出したドンキには最大の敬意を払うべきだと思うんですよ
その通りです。人は逆境に立った時に本当の友人が分かるものです。谷川とTBSは、総合を食い物にすることしか考えてないですが、安田会長は全く違いますよね。
正統な批評はいいと思うのですが、バッシングはいけません。
まあ、でも、そのうちガンツと橋本には、吐いた唾が倍になって戻ってくるようになると思いますけどね。
2008年06年24日19:33/nettaro

『戦極の資本力とdreamのノウハウの融合』。
ピストンさんに共感致します。これを望んでいるファンは少なくない事でしょう。 カミプロ…見てませんが…スミマセン(笑)
2008年06年24日19:55/タカミチノク

ピストンさん
FEG・TBS主催DREAMの抱える多くの問題点はスルーで、何故か戦極を不必要に貶す。そんな記事を書き続けたら『FEG・TBSこそが黒幕』『FEG・TBSこそが黒幕』『FEG・TBSこそが黒幕』(連発スミマセン)と疑われファンの心が離れてしまうのはDREAMになります。紙プロの記者はそれが分からない程馬鹿な男だとは思えませんが、何処からか金でも貰ってるんでしょうか?彼らの愚かさは金銭で依頼を受けてしまった責任と、その金に味をしめて判断を誤ってしまった典型のように写ります。早く行いを正さないと「紙プロという雑誌知ってますか?」の問いに『聞いたこともないね』と言われてしまうことは確実です。私も最近買わなくなりました。趣味の世界を陰気臭さで煽られるのはとても勘弁ですから(笑)
2008年06年24日19:57/グレート釈迦

明らかに嘘に思えるし、仮にその様な事言っていたとしても悪意を感じますね。
戦極はいい選手がいても生かし方が分からなくて失敗していますが、夢は余裕こいてて自爆してる(まあ、D4はそれが上手くいったようですが)と思います。戦極とやれんのかチームの合流は悲願ですが個人的にはFEGから独立しない限り難しく思います。(アフリクションと組む今のタイミングが一番いいのかも知れませんが)。谷川は相変わらず言いたい放題だし、平気で嘘を言いますし。特にカカレコの件は個人的に許せませんでした。FEGアレルギーがあるためテリトリーである大阪大会にも乗り遅れてます。まあ、すでにディアスは来ないのでマッハはバロンにリベンジでもすればいいのかな。
2008年06年24日21:26/ラスト武士

更新お疲れ様です。

>ファンはさ、戦国とdreamの対立は快く思っていないんだよ
>戦国の資本力とdream(やれんのか)のノウハウが一つになってこその夢の続きなんだからさ・・

もう狂おしいほど同感です!!!
真のPRIDEファンが敵視しているのは、あくまでも糞FEGで、希望は奴らが総合から撤退することであって、やれんのかグループと戦極が本来の元の鞘に収まってもらうことを何よりも望んでいるんです!
対立は全く望んでいないのです。
紙プロの連中は業界ゴロの分際で、何を偉そうに、どの面下げて戦極をバカにできるというのでしょうか?
私はまだ今月号は買っていませんでしたが、この話を知って買うのを止めました。

話は変わりますが、相変わらず、ピストンさんの意見は、いちいち的を得ていて、すっと自分の中に落ちてきます。やはりピストンさんこそが、真のPRIDEファンの代表だと改めて思えました。
2008年06年24日23:16/ままし

ラスト武士さん

マッハさんは大阪でませんよ。
9月の埼玉でニックとやるようですよ
マッハさんは今,シアトルに行っていますよ
2008年06年24日23:18/ピストン

まましさん

私はprideがフジに打ち切られた時にまっさきに手を
さしのべた安田会長を今度は助けるのが加藤さんの仕事だと思いますがね。
2008年06年24日23:21/ピストン

グレート釈迦さん

私は正直,戦国の旗振り役になるのは本当に嫌なんです
私は青木真也のファンですし,dreamも同様に見ているんですが,紙プロの偏重っぷりに非常に腹立たしいんです
旧恩を仇で返す犬,畜生よりも劣るやつらですよ
2008年06年24日23:31/ピストン

アースクエイクマンさん

そーなんですね
私はどうしても戦国と旧ドリステに結びついて欲しいんです
もうこのサイトはしばらく海援隊になりますよ(笑)
谷川幕府を倒すんです
2008年06年24日23:34/ピストン

ピストンさん

私は舞台裏でどんな駆け引きや葛藤、衝突があったのか知る由もありませんが、加藤氏をはじめとしたやれんのかグループと戦極が合体することを切望します。

あと、元々紙プロの姿勢は、物事を斜めから見て、面白おかしく、時には小バカにしながら、記事を構成・表現するのが一つの売りでもありましたが、今回ピストンさんが紹介してくれた内容を読むと、それは単なる面白主義ではなく、完全に悪意が入っているとしか思えません。
糞FEGのように、PRIDEファンから悪意を抱かせる事象について、枚挙に暇が無いのであれば、それも分かりますが、今のところイベント運営において稚拙な点があるにせよ、紙プロ如きの業界ゴロにバカにされる理由は全くないと思います。
気分が悪くなりますよ。
2008年06年24日23:37/ままし

「戦極知ってる?」と選手に聞くこと自体が、もう悪意の塊だと思えます。(しかも、2人にも!)
一体そんなことを聞いて何になるんだと。
要は、その質問の意図は、予め「知らないよ」という答えを聞き出すことにあるということですよ。
マジで虫唾が走りますね。
ファンの気持ちを何にも分かってないし、最後までPRIDEを支援してくれたドンキに糞をぶっ掛けているんだから、まあ、どうしようもねえ連中だなと思います。

でも、本当にフェルタやヒョードルが「知らない」と答えたかどうかは、状況証拠的に怪し過ぎると思いますけど。
2008年06年24日23:55/ままし

まましさん

私は聞いていないと思いますよ
捏造臭いです
知らない筈がないですよ
自分の業界で新しいメガイベントが3回も開かれているんですから。
しらなかったら馬鹿ですよ(笑)
日本の選手に「ストライクフォース知ってますか?カンリー知っています?」という質問をして
「知りません」と答える選手いますかね?
アフリクション知っている?という質問と同じですよ
完全に悪意意外の何ものでもないです
2008年06年25日00:16/ピストン

ピストンさん

紙プロ小生も見ました。。
ピストンさん良く見てますね。
そこまで見てなくて、見返したのですが、
確かにヒョードルが「戦極」知らない、って言ってますね。
ウソつけよ(笑)
まましさんがおっしゃるように紙プロはある意味
バカにした記事が売りですが、今回と言うか最近、
明らかに意図的に戦極を貶める悪意ある記事、表現が多いですね。
何なんでしょうね?
紙プロは菊池氏の記事が面白いので嫌いでは無かったんですが、
こういう小さい人間がやるような陰湿な記事は頂けませんね。
イベントの出来自体を批判するなら素直にそう書けばいいものを。
小生も、日本の格闘技自体が危機の時、誰もがわかっていながら二の足を踏んでいた時に、
真っ先に手を上げた、安田会長には格闘技雑誌として少なくともその行為には敬意を払うべきと思います。
2008年06年25日00:36/ブルー3

ブルー3さん

私の知り合いがアピ(M-1のnumber2)とかなり親しい人がいまして確認して貰いますよ
ヒョードルは本当に知らないと言ったのか
2008年06年25日00:42/ピストン

ピストンさん
>prideがフジから打ち切られた時にまっさきに広告を出したドンキには最大の敬意を払うべき

同感です。
あの時真っ先に、そして流れに逆行する形でありながら己の信念を貫き、唯一大々的に救いの手を差し伸べてくれたのは間違い無くドンキですよね。
あの大英断が無ければ、今日まで日本総合格闘技界が存続する事さえ困難だったのではないでしょうか。
それこそ「やれんのか!」さえやれなかった訳ですよね。
その恩を忘れる様では未来など存在しません。
仰る通り、今が安田会長に恩を返す最大の機会なのかも知れませんね。
私も戦極とDREAMの両方を見る立場として、現状が非常に居た堪れなく思います。
倒幕上等!最後までお供させて頂きます!
2008年06年25日00:49/にんにくん

>prideがフジから打ち切られた時にまっさきに
広告を出したドンキには最大の敬意を払うべきだと

流石です。いつも有難うございます。
これは神風ランキングに影響しそうですね(笑)
谷川、ガンツ、もう迷いますねー。
2008年06年25日02:27/スネ夫

DREAMが誕生したとたんに、K-1の記事とか増えましたからね。
当然スルーしていますが・・・
それと、橋本の記事にもK-1ユースが盛り上がっているとか書かれてましたが誰が興味を持っているのでしょうか?
KIDに関してもいろいろ書いてましたが、僕にはただ逃げただけにしか見えないです。

>戦国の資本力とdream(やれんのか)のノウハウが一つになってこその夢の続きなんだからさ・・
>prideがフジから打ち切られた時にまっさきに広告を出したドンキには最大の敬意を払うべきだと

本当、加藤さんにはPRIDEファンの真の希望を叶えるために邁進してほしいです。
2008年06年25日10:25/ともすけ

ピストンさん
そんなことが載っていたんですか!
無視ならまだしもセンスなく叩くのはやめて欲しいですね。
今のこの日本のMMA事情で意味もなく対立なんてしてもしょうがないのに。
ちなみに紙プロは「やれんのか!」以来買っていません。
戦極も格闘技フリーペーパー出したらいいのに。
2008年06年25日10:46/今成の母

今年もベストバウト賞はピストンさんが最有力ですね♪
2008年06年25日10:52/にんにくん

ピストンさん
>私は正直,戦国の旗振り役になるのは本当に嫌なんです

DREAMの旗振り役も正直辛いものがあるのでは(笑)ピストンさんは現状に収まれる器ではないですよ。タマアリスタジアムバージョンが埋まるような世界レベルの大会じゃないと。海援隊の長としてこれからも奮戦して下さい。ピストンさんがいなければ私は谷川将軍の悪政に喘ぐ百姓のような立場です(笑)PRIDE+FEGは偽物の夢でしたがPRIDE+戦極なら本物に近づけると思いました。あとガンツは程度の低い記事しか書けないなら静かに業界を去るか会社の便所掃除でもしてなさい。
2008年06年25日12:51/グレート釈迦

にんにくんさん

できれば私とガンツのお口バトルをdeep メガトントーナメントの前座として組んで頂きたいです
2008年06年25日14:12/ピストン

グレート釈迦さん

dreamの旗振り役もキツイですね(笑)
誰もやってくれなんて頼まれてもいないですが。
青木真也の旗振り役ならいつでもどこでもやりますが
2008年06年25日14:14/ピストン

ピストンさん

お口バトルとは、ちょっぴり可愛い言い回しですね(笑)
その際には会社を休んででも絶対にVIP観戦させて頂きます。
2008年06年25日16:23/にんにくん

お口バトルと言ってもフェラではありません
2008年06年25日16:51/ピストン

谷川倒幕いいですね。微力ながら参加させていただきます。
まずは「お口バトル」で圧倒してもらい、ガンツ・紙プロ体制をぶっつぶすことからですね。
その際には、神風メンバーが「集結」するしかないですね。
いやあ、燃えてきました。
2008年06年25日16:51/nettaro

おフェラだったら絶対に見にイキません(爆)
・・・いや!でもやっぱりキチ会゛員として「マイ曇りガラス」を持ってでも集結せねばなりませんね(笑)
違うとの事なので先ずは一安心ですが。
2008年06年25日17:15/にんにくん

もちろん「クンニバトル」のことでもないですよね(爆)
2008年06年25日17:48/nettaro

ピストンさん
>青木真也の旗振り役ならいつでもどこでもやりますが

冗談半分ですが、戦極やDREAMが今の感じだと『青木真也応援サイト』の方がスッキリしそうですね(笑)迷いが消えます(笑)二つのイベントを足してもまだ青木選手個人の活躍の方に魅力を感じるこの頃であります。
2008年06年25日18:19/グレート釈迦

どっかのワイドショー?の阿保リポーターがタイガーウッズに「石川遼を知っているか?(みたいな質問9}を聞いたの思い出しましたーー;)

このインタビューをした紙プロの編集者には、自分がジャーナリストであるという自覚は0のようですね。格闘技の情報誌というより、嘘や誇張表現ばかりの大衆週刊誌レベルなんでしょう、紙プロは。
2008年06年25日19:51/ペンギン犬

ピストンさんがでるぞ!!となれば神風大集結ですね。そして、確かに今は青木選手を応援するのがすっきりしますね。
まあ、それでも私は頑張って戦極応援していこうと思います。
2008年06年25日20:41/ラスト武士

そういえば紙プロ買わなくなったし読んでないです。
PRIDEそのものに熱くなり応援していた時は
毎号楽しみで、よく昼休みに車を飛ばし買いに行ったものです
この前のD4や今度の大阪大会は純粋に勝負が楽しみで
FEGが絡む団体としてのDREAMには
やはり白けきっているのが今の現状だと感じます。
倒Fを果たすべくPRIDEやれんのかチームの決起を信じ
そして戦極との合体こそ我々が望む展開だと思います
その時、紙プロがどんな尻尾を振っているのか楽しみです。
2008年06年25日21:08/イノセントマン

>紙プロの偏重っぷりに非常に腹立たしいんです
>旧恩を仇で返す犬,畜生よりも劣るやつらですよ

最近全く読んでなかったんですが、紙プロも落ちたもんですね。
くだらん屑雑誌だとしても嫌でも耳に入る訳で、安田会長はじめ戦極関係者だけでなく、人生を賭けて戦極のリングを選択した選手達に対しての裏切り行為ですよね。
20年前の下手なプロレスアングルのような対立構造の煽りを格闘技の世界に持ち込むなんて、バカのひとつ覚えですわ。もう、雑誌ではGONKAKU、そしてネットでは唯一無二のkamikaze.comだけあれば他は何もいりません(笑)。

2008年06年25日23:20/ラキーシャ

ラキーシャさん 今晩わ! 『kamikaze.com』だけあれば他は何もいりません。 この響き最高ですし賛同致します!
総合格闘技が このピストンさんが難民救ってくださったサイトを参考にしてくださる事を祈ります。総合格闘技の最高峰は『日本発信』これが実現する事を祈ります。
資金は戦極さんで(笑)
2008年06年26日00:05/タカミチノク

ラスト武士さん

私の立場は中立なんです
dreamも戦国も別にどっちというわけではないんです
まあ,谷川一派がいるから心情的には戦国を応援したいですが,今のところ面白さはdreamの方が正直上だとも思っていますけど(笑)
紙プロの糞っぷりに腸が煮えくり返るんです
2008年06年26日00:18/ピストン

タカさん

突っ込んでいいところなのか微妙なんですが・・(笑)
ここはkamikaze.netなんですよ(涙)
.comではないんです(涙).comは取れなかったですよ
2008年06年26日00:19/ピストン

ラキーシャーさん
簡単です。紙プロは加藤浩之さんのところについてくるんですよ。ポリシーはそれだけしかありません
2008年06年26日00:21/ピストン

来週に戦国のトーナメントの選手が何人か発表になるんでしょうが,今日,国保さんが話していたなじみのなる選手,あれはメレンデスではないかと(笑)
あくまでも予想ですが。理由は週末にメレンデスのfightがありますから,その怪我の情報を見て発表なんではないかと(笑)
最近はここはかなり警戒されていて情報は教えて貰えないんでまったくの想像です(笑)
2008年06年26日00:24/ピストン

>ここはkamikaze.netなんですよ(涙)

あーーーーーーーーーー!
ピストンさん、大変失礼しました(大汗)。
タカさん、自分の誤記に吊られてしまいましたよね、ごめんなさい!!(涙)。

2008年06年26日00:26/ラキーシャ

にんさん

私はクンニが下手なんですよね(涙)
昔,ハウツーセックスって本やスコラで勉強したんですがセックスはいっこうに上達しません
でもセックス教室ってあったら結構繁盛すると思うんですよね。グットウィルのオリちゃんも今度は性年介護でもすればいいのに
2008年06年26日00:27/ピストン

ラキーシャさん

いえいえ(笑)
軽い冗談ですから。別にここのアドレスは何でもいいんで(笑)
2008年06年26日00:29/ピストン

ピストンさん 単なるケアレスミスですのでスルーしてください(謝)
しかし ピストンさんのおかけ様々です!
(いつも スミマセン。ピストンさんの頃合いで困った時は流してください笑)
ただ本当にピストンさんには感謝なんです。メールで感謝の意を述べたいのですが お忙しいと思い この場で失礼致します。 格闘技と外れたあの話し コソコソお伺いしたいと思っております♪
2008年06年26日00:30/タカミチノク

タカさん

あの女の話ですか?多分,大阪に行くと思いますよ
2年間ぐらい交際していますが,顔は前につきあっていた子の方が綺麗です
ただ,その子に着拒否されているんですよ(涙)
もう4カ月になります。私はそれで女性不信になってインポ気味なんです
キャバも通っていないんですよ。女性が信じられないんです・・・
けど友達の女に相談したら
「よほどあんたの方が信じられないよ」って言われました(涙)
2008年06年26日00:38/ピストン

ラキーシャさん いえいえ 謝るのはこちらの方です(笑) 私にとっては このピストンさんのサイトは どちらでも良いです♪ お偉い様が少しでも皆様のご意見を見て参考にしてくだされば素敵なサイトだと思いますので! ありがたや。
2008年06年26日00:39/タカミチノク

ピストンさん
メレンデス、ついに!。これが実現すれば戦極のトーナメントも熱いですね。国保広報は「日本人残り一名」と言ったそうですが、中蔵か天突あたりでしょうか。そうだったらピストンさんの予想100%じゃないですか(笑)。
日本人対決も妄想すると結構ヤバイですね。楽しみです。

2008年06年26日00:43/ラキーシャ

ピストンさんに完全に嫉妬です!二年間ですか?可愛い娘とチョメチョメもあったに違いないですよね?…たまりません。私はセックスレスですがセックスがしくてたまりません(笑)
ピストンさんはインポテンツにはならないと思うのですが…マカなんて飲まなくても♪ ってゆーか こんな話しして良いのでしょうか(笑)禁止令出てたのに申し訳ございません! でも 楽しいです こんなピストンさん。 pride公式サイトでファンになったあの日を少し思い出しちゃいましたよ…。
様々な方が閲覧していらっしゃると思いますので不適切な書き込みでしたら削除お願いします!
2008年06年26日00:49/タカミチノク

ピストンさん

参考書を片手にお勉強した経験は私にもありますが、同じく一向に上手くなりませんでした(苦笑)
今ではもう諦めてしまいましたが・・・。
ところで、さり気なく大事な事を仰られてますよね。
想像でいくと、メレンデスはやはりトーナメント要因と読みますか?
2008年06年26日00:50/にんにくん

ラキーシャーさん

日本人は中蔵か廣田ではないでしょうか?
中蔵には声はかけたと思いますが・・
私は天突を希望します。
外国人はこの前にパンクラスに来たグレイシーの選手,iflの若い選手,メレンデス,マスヴィダル
この中から二人と五味の相手が決まると思いますが・

ただ,昨日,未知さんと話したら五味とiflの若い選手がやったら五味危ないって聞いたんですよね
私は五味の相手は三島がいいと思っていたんですが三島はないですね
2008年06年26日00:51/ピストン

タカさん

セックスは普通にしてますよ(笑)
ただ,イクのが遅くなってきました
それと途中で折れそうになります
2008年06年26日00:54/ピストン

にんさん

メレがくればトーナメント要員だと思いますが・・
外国人はダム,メレンデス,アンジョス,ラドウィック
北岡,光岡,横田,中蔵か廣田ではないかと・・
ただ,本決まりではないと思いますが・・
2008年06年26日00:58/ピストン

ピストンさん フレッシュで良いですね!
ただ 折れる…心がですか?それともチンポですか? 私は性的欲求がイマイチです…。極意の伝授をして頂きとうございます!話しがソレかえってしまい申し訳ありません。
2008年06年26日01:04/タカミチノク

ピストンさん

クリス・ホロデッキーは結構評価が高い選手の様で、
未知さんまでもが五味危うしと仰るという事は、実現したら手に汗握る展開になりそうですね。
トーナメントの方も結構面白くなりそうなので期待が持てます。
あとはメレンデスが怪我をしない事を願っています。
現在の所、ライト級5試合とヘビー級1試合が決定している訳ですが、中尾やジョシュ辺りが出てくれると層が厚くなって興行のバランスとしても良さそうな感じになりますね。
2008年06年26日01:08/にんにくん

タカさん

一応突っ込んでおきますね。
2008年06年26日00:30のコメント

>ピストンさんのおかけ様々です!

かけちゃダメですよ(笑)
2008年06年26日01:11/にんにくん

>未知さんと話したら五味とiflの若い選手が
>やったら五味危ないって聞いたんですよね

おぉー、そうなんですか。
てっきり噛ませかと思ってました。ってことは、戦極スカウト人の目はやっぱりセンスがあるんですねぇ。毎回ある一部マッチメイクの地味さを修正してさえくれれば(苦笑)。
天突のパワーと打撃でトーナメントを掻き回して欲しいですね。

2008年06年26日01:19/ラキーシャ

にんさん 確かに…(涙)かけちゃダメですよね。改心致します。できないけど。
にんさん、アドバイス突っ込み有難うございます。抑制 大事ですよね…。
ピストンさん申し訳ございません。正気に戻りました。
2008年06年26日01:39/タカミチノク

>未知さんと話したら五味とiflの若い選手が
>やったら五味危ないって聞いたんですよね
そんなに強い選手と組むのであれば、「五味危うし」という感じで、ぜひ盛りあげて欲しいですね。
そうでなければ、別の選手と1枚はさんでから組む方がいいような気もします。
いずれにせよ、せっかく強い選手を引っ張ってくるなら、ぜひ盛りあがって欲しいですね。
2008年06年26日06:07/nettaro

ピストンさん
メレンデス、いよいよですか!!
以前のブログの待望論が通じたのであれば非常に嬉しいですね。
これでトーナメントが一層盛り上がる事を期待しています。

これから「Road To 五味」を行なうって時にそんな危険な相手ぶつけて大丈夫なんですかね!?
五味には、火の玉ボーイの本領を発揮して頂き、青木選手と対戦する日までは勝ち続けてほしいです。
2008年06年26日10:41/ともすけ

>谷川幕府
面白い風刺ですね。
薩摩藩=DREAM(旧PRIDE)
長州藩=戦極
坂本竜馬=ピストン氏
竜馬が薩長を奇跡的に和解させたことで倒幕につながったように、ピストンさんが谷川幕府を倒すキーパーソンかもしれませんね。
2008年06年26日13:34/美味学

ホロデッキ(ホロデッキー?ホロデスキ?読み方いまいちわからない…。)来るんですか〜。多分、五味勝てる!この手の選手に負けてたら厳しいです。若くてアグレシッブでいい選手なので楽しみです。
2008年06年26日20:21/アースクエイクマン

ピストンさんが中立的立場で格闘技を凄く大事に思っているのを分かっているつもりでしたが何か不快にさせてしまったようなので申し訳ありませんでした。
さて、やはり今週のメレンデス対トムソンの結果次第で戦極のメンバーが決まりそうですね。五味の相手はインタビューでアメリカの選手か、日本人選手とも戦っていて、日本での実績がある外国人選手とやれると思っています。といっているので例のIFLの選手は違うのかな?勿論、候補には入っているのでしょうけど。あと、クリスチャーノ・マルセロの出場の噂もあるのでどう絡むのでしょうか。来週が楽しみです。
最後にTBSとFEGのあの企画は何ですか。個人的にはどん引きしてるんですけど。
2008年06年26日21:33/ラスト武士

ラスト武士さん

私は不快にはまったく思っていないですよ?
気になさらずに。
2008年06年27日00:26/ピストン

美味学さん

それはないですよ(笑)
坂本竜馬の役はゆでたまご先生がよろしいんではないかと(笑)
私は竜馬も好きですが幕末では河合継之助を尊敬しています。どーでもいい話なんですが
2008年06年27日00:30/ピストン

越後長岡藩ですね。
確かに、アメリカを見れば、国内で戦極とDREAM.が無駄な戦いをしてる状況じゃないですね。
2008年06年27日04:53/nettaro

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614|615|616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694
過去の記事
2017年05月(1)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)