ブログ




2017年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             

最新の記事
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます

『五味の相手が・・・』
2008年06月29日(日)
なんとストライクフォースでメレンデスが負けてしまった(笑)
風の噂では五味選手と相思相愛でやりたがっていた??(私は池袋の出会い喫茶の女子高生とやりたがっているんですが)のはメレンデスだったという話も聞くし,勝てば決定だったという話も・・
この試合,楽しみにしていたんだけどもうメレンデスとの試合は受けずらいし,ここは何とかトムソン,ライアンの二人から選択して貰いたいところです
メレンデスはリベンジという事でギャラが下がってもトーナメント行きなさい(笑)そこで勝って五味戦をゲットするのが男というものでしょう。メレンデス・・トーナメントでも『やれんのか?』
Posted at 21:35/ この記事へコメントを書込む

ピストンさん最近絶好調ですねっ!!なんか楽しいし昔を思いだしてしまいます(笑)やはり『生涯素敵な小学生』は伊達ではありませんね♪
五味さんの相手 誰が一番良いのでしょうか…。最終的には 個人的に大好きな青木さんとの真剣勝負が観てみたいなぁ…。
2008年06年29日22:20/タカミチノク

ピストンさん

こんばんわ。
五味はやっぱりメレンデスだったんですね。
しかしタイミング悪く負けるとは(苦
うーんトムソンですかね。

戦極は、吉田が噛ませになんとか勝つ状態。
藤田はあっさり負け。
三崎も微妙な試合。
五味にはキッチリ強い相手に勝ってほしいところです。
2008年06年29日22:24/ブルー3

メレンデス戦はすごい見てみたかったですけど、トーナメントから出直すのもありですけど、五味の相手は少し難航しそうですかね。トムソンかマスヴィダル、マルセロ辺りになるのかなとも思いますが、やっぱりインパクトにかけますね。まだ時間があるのでそれまでにいい相手が見つかればいいのですが。
2008年06年29日22:38/ラスト武士

メレンデスはトーナメントに出て、トーナメント覇者として五味との対戦が実現したら・・・なんて想像しただけでテンションがあがりますね。
2008年06年29日23:03/フラッグ

タカミチノクさん

五味と青木さんでは今の立場ではいっちゃ悪いですが
五味は相手にならないと思いますよ
青木さんが登る山はペンしかありませんよ

話は変わりますが摘発されて初めて女子高生との出会い喫茶なるものを知りました(笑)もっと前に知っていたら確実に行って捕まっていたでしょう。このサイトも弊社も亡くなっていたと思います。結果的に知らなくて正解でした
小学生の頃女子高生に憧れていましたが,今も憧れは女子高生です
2008年06年29日23:30/ピストン

ラスト武士さん

五味の相手は推測不能になりました
私はですね・・三島が一番いいと思ったんですよ
賛否あると思いますが,強い五味が見れそうだし,三島の哀愁も感じられるだろうし,三島が勝てばドラマにもなるし。
まあ,ジョシュトムソンかライアンシュルツと戦国タイトルマッチという形でやっても良いと思いますね
2008年06年29日23:33/ピストン

ブルー3さん

吉田は何とかというかキッチリ勝ちましたよ
藤田は絶対にああいう相手は駄目なんですよ
モンソンとかビューとか地味に強い選手,それで
殴りあわない選手は駄目なんです
だから藤田に関してはキンボとかタンクとかキモとか
ゲーリーとかドンフライ,そういう選手を当てないと。
ヴァンダレイシウバに負けた時に藤田の実力ははっきりしているんですから
2008年06年29日23:36/ピストン

ピストンさん
まあ吉田は極めたって事に関してはきっちり極めて勝ったんですけどねー。
まあ次はホジャーですね。
もう次のタイミングしか無いでしょう。
おっしゃるように藤田は技術があって見てくる選手には勝てないでしょうね。
キンボとの殴り合い、これは是非見たいですね。

ちなみに小生も女子高生という響き、大好きです(笑)
2008年06年29日23:51/ブルー3

ブルー3さん

女子高生好きですか!
いいですよね。私は女の賞味期限は26才だと思うんですよ。それを過ぎたら後期対象者として貢ぐ額が変わるんです
2008年06年30日00:02/ピストン

ピストンさん、そんな『場』があるのですかっ!? ピストンさんがその場を知らずで良かったです(笑)ぢゃなければ私はここに存在してませんでしたから…。
くれぐれも 身の安全を第一に これからも このサイトを続けてください。難民はもー嫌なのでっ!
有名銀座キャバネタ 行った事がないので…参加できないのが残念です (涙)
青木さん対ペンは最終事項という事で(笑)
日本でのイベントを制して世界をコテンパンにして欲しいです!あと谷川もコテンパンに。
2008年06年30日00:14/タカミチノク

ピストンさん

メレンデスvsトムソンの試合を見ましたが、実力的には拮抗している様に感じました。
ネット動画なのでスライドショーを見ているのと変わりない状態で、細かい動きまでは確認出来ませんでしたが、トムソンが随所でポイントを稼いだ形での勝利だった様に見えました。
4R終了間際はヤバかったですが・・・。
しかし最悪のタイミングで負けてくれましたね。まるで戦極の間の悪さを象徴している様な出来事で、悪夢としか言い様がありません。
仰る通り、メレンデスはトーナメントで勝ち上がって、自らの手で五味との対戦権を掴み取ってこそ本当の男だと思いますし、五味vsメレンデスは今でも黄金カードに変わりありませんので、主催者には是が非でも引っ張り出して貰いたいです。
こうなると五味のテンションが気になるところですが、何とか五味が本気になるシチュエーションを作り出して貰いたいですね。
その為にも、ここは佐藤さんに匹敵するピストンさん得意の「煽り」が必要になって来るのではないでしょうか。
煽られたい症候群のワタクシと致しましては、是非お願いしたいものです。
三島戦、状況が許すのであれば私は賛成です。

戦極、メレンデス、お前等「やれんのか!」

あ、因みに私も女子高生大好きです(照)
でも、ココが無くなる事だけは御免です。
2008年06年30日02:00/にんにくん

ピストンさん
負けはがっかりです。ストライクフォースでタイトル獲ったメレと五味の試合で盛り上がれるかと期待してたので。でもメレンデスは勝敗を超えた魅力ある男っぷりを目指して欲しいです。ハンセンは既にその域にいると思います。話題の女子高生にウケるの外国人選手は誰でしょうか(笑)少し気になりました。
2008年06年30日03:06/グレート釈迦

更新お疲れ様です。
メレンデスの件は残念でした。
どうも戦極は、何か間が悪いですね。
トムソンでいいと思いますが、盛り上がりはメレンデスが防衛してやる場合よりも、厳しいでしょうねえ。
五味vs三島は、佐藤さんだと、凄い煽り作りそうです。材料はいろいろあるんで、戦極の煽り担当もガンバってもらいたいものです。


2008年06年30日04:46/nettaro

五味の相手は、白紙に戻っちゃいますかね?
五味VSメレ見たいんだけどなぁ。

トムソンも日本で見たい選手なので何とか獲得してほしいです。
こうなったら第四陣は、メレとトムソンの2人呼んじゃって下さい(笑)
2008年06年30日10:23/ともすけ

トムソンVS五味、戦極らしくていいかもですね^^;)
吉田、藤田は相手が逆ならもう少し面白い試合になっていたかもしれませんねぇ。モーリスにあんまり期待するのも酷でしょうが・・・

出会い喫茶、どこも手入れなりがあり、かなりマークされているみたいですね(それでも営業しているみたいですが・・・)制服好きなおいらは、コスプレで我慢しております(笑)
2008年06年30日12:32/ペンギン犬

メレンデスが負けたのは残念ですが、見たい選手であることには変わりありません。
一流団体のチャンピオン同士の対決(五味選手は一応PRIDEライト級王者ですよね?)だとやっぱり盛り上がりますしね。
五味選手とのワンマッチでもトーナメントでもどちらでもいいので是非獲得して欲しいですね。
そしてトムソンも来てね♪
2008年06年30日13:23/lovelike

個人的に三島は好きなので、五味選手と当ててほしいです。五味VSトムソン 三島VSメレでも面白いかも
2008年06年30日17:38/美味学

三島選手に関してはフェザーでなら歓迎ですがライトだとどうかなと思います。五味選手とは昔ボコボコにされた印象が強いですし(煽りでよく使われてるので)、アウレリオに勝った位しか印象無いんですよね。それにどちらかというと所やKIDとやって引退するような気配を感じるのですが。日本人なら今、勢いのある廣田や天突でも面白いと思うのですが。
トムソンは元々メレンデスやアゼレード等とともに来て欲しい選手なのでぜひ獲得して欲しいです。問題はストライクフォースの予定しだいですかね。9月に大きな大会を企画してるらしいですし。
2008年06年30日20:54/ラスト武士

五味VS三島、トムソン、シュルツいいですね!!
2008年06年30日21:19/シャア

>女の賞味期限は26才
手厳しいです。
私の場合、美味しく食べられる期限など遙かに過ぎ
品質劣化どころか元来おかわり無用な女性しかいません
なので摘発される前に噂の出会い喫茶で勝負に出ます
青木や川尻が頂上を目指し激しく潰し合う戦いに負けぬよう
この夏、燃えるように生きたいです。

DREAMライト級GP決勝戦が五味を煽るのではと期待しています。Road to 五味にご満悦せず、疎外感にギラつく五味であってほしいです。今度の相手確かに難航しそうですね、色んな相手を想像しているうちに考えが一周してメレンデスになってしまいました。
2008年06年30日21:58/イノセントマン

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
|612|613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693
過去の記事
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)