ブログ




2017年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の記事
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート
忠臣 川尻達也
コナー戦に想う
残り1枠はミルコクロコップ
日本を舐めるな UFC
総括
明日驚愕のサプライズ
内柴しかいない
UFCフライ身売りの嘘
UFC日本大会 ついに決定

堀江ガンツは日本脳炎
2008年08月01日(金)
本日の堀江のブログ。ありゃまた酷いね・・・
秋山の対戦相手にバンナの可能性を書いていた記事で
「旧prideファンの熱心なdreamファン」だって(笑)
こんなのいないだろう?熱心なdreamファンっているのか?
いてもprideの10分の1だろうね。それに秋山対バンナなら全然いいじゃん?何で駄目なの?それからミルコもミルコ側が拒否するみたいに書いているけど,そりゃないよ(笑)ミルコは過去に大山,美濃輪さん,金原という秋山よりもかなり弱い選手と闘っているよ?喜んで試合すると思うよ(爆)
そんで結果が美濃輪さんになっているんだけどさぁ,普通に考えて一番難しいんじゃないのか?だって美濃輪さんは大会が控えているんだよ?そこで怪我するかもしれない。また,ハン スーファンが戦国で五味とやるけどさ,この選手は諸岡さんの選手でしょう?
ハンのことでは戦国に出るということでdream側と揉めているんでしょう?そんな状況で大切な選手を秋山の試合で使うかな?
どうせ美濃輪さんが仮に勝ってもも三崎さんの時のように剥奪するんだろうし,中立公平に扱われない可能性が高いから普通に考えれば試合は飲まないよね・・それをわかって書いているんでしょう?あの堀江という奴は。
私は常識的に考えて秋山が誰の試合でも飲むんであれば実現が一番可能な選手はミルコだと思うよ(笑)ミルコ対秋山だったら数字取れますよ。谷川さんもどうですか?この案いいでしょう(笑)
Posted at 02:42/ この記事へコメントを書込む

ミルコ賛成です!!!

しかし谷川発言なんて聞いているとどんどんDREAMに対する関心がなくなっていきます・・・・・。
やれんのか!の熱気をもう一度!!!
2008年08年01日07:35/808

記事読んでないのでなんとも言えませんが、
秋山対ミルコは見たいですね。
熱心なdreamファン。。。
prideの10分の1もいないですよ(笑)
2008年08年01日08:15/ブルー3

ピストンさんおはようございます

ヌルにミルコですか〜
ミルコはVSアリスターが見たいのでちょっともったいない気もしますが、足と首を左側に傾くようにぽっきり折ってもらうのもいいかな(笑)
プロレスラーにきっちりやっつけて欲しい気持ちもあるんですよね☆
中邑とかやってくれませんかね?本人が総合やりたいって格通の記事で言ってましたし

2008年08年01日09:36/かめだ

開始2秒左ハイを選択希望します。
2008年08年01日10:12/今成の母

ピストンさん

prideファンの10分の1ってえらく水増ししましたね(笑)
そもそもDREAMファンって言葉自体がこの世に存在するのでしょうか?
正直、僕の中では秋山の試合はどうでもよくなってます。
それよりもメイヘムVSデニスを希望します!!

それと、ピストンさんが青木選手も出ない、サクもいない9月の大会に出陣されるかが一番興味があります。
2008年08年01日10:26/ともすけ

DREAMファン(笑)
きっと夢を見てるんですね。
私も以前から気になっているのですが、DREAMが開始されてからファンになったという人なんているのでしょうか。
ファンを増やすどころか減らす事に必死になっているのではないかと感じさせられる位なのに、何をバカな事を言っているのでしょうか。

予防接種の義務化が廃止され、今年流行が懸念されている日本脳炎ですが、新ワクチンの供給は来年4月にならないと開始されませんので、十分注意したいものです。
2008年08年01日11:24/にんにくん

ピストンさん、こんにちは
前スレのピストンさんの御回答に安心しました。
あと宇野選手、非常に良かったと思います。あの試合及び選手の魅力を伝えることこそメディアの仕事でしょう。そういう意味でルンバの感性は理解できません。谷川さん、数字が大事ならぜひミルコ対秋山実現してください!
2008年08年01日12:50/だっちピラフ

808さん

秋山対ミルコ・・・埼玉でやったら会場は爆発しますよ(笑)
まずこの一つでチケットは完売しますね
熱があるカードです
2008年08年01日13:40/ピストン

ピストンさん
秋山には安全牌を当てないで欲しいです。
ミルコなら奴の鼻をへし折れるでしょう。

大みそかはヒョードルVSジョシュが見れれば(希望)。その為に早く戦極と組んでくれれば!!!
2008年08年01日17:59/808

ピストンさん
『ミルコvs秋山』は最高のカードです(左ハイ見たい)これにHERO`Sで実現しなかった、『神の子(笑)山本vsJZカルバン』をその前座で(KIDの怪我で微妙ですが)。さらに『宇野vs川尻』『ハンセンvsエディ』『西島vs曙』を加えてくれたら私は熱心なニワカDREAMファンに変身します。
2008年08年01日19:21/グレート釈迦

グレート釈迦さん

見たいですねー、『ミルコVS秋山』
見たいですねー、『西島VS曙』
もしくは『西島VS柴田』
2008年08年01日20:54/ブルー3

更新お疲れ様です。
秋山には、強い相手をぶつけてもらいたいものです。
記事読んでませんが、しかし「ミルコが拒否する」と書いてるガンツの頭には「ツエツエバエ」でもわいているような気がしますね。ミルコは喜んで秋山を制裁してくれるでしょう。組まれたら久々に会場に行きたいと思いますね。
2008年08年01日21:05/nettaro

ミルコ対秋山はTV的にもファン的にも面白いと思います。ただ、ミルコはアリスターとやるべきだし、秋山もミラーとかとやってもらいたいのが本音ですね。やるなら大晦日でもいいのでは。それに、最近のミルコは体調面も含めて不安があるのでよもやの結果になるかも。でもやっぱりFEGが絡んでるとどうしても冷めてみてしまうんですよね。あと、ハンの戦極参戦はやはりもめてますか。私はそうなるから発表されるまで信じられなかったのですが。自分の興行飛ばしてまでも出す位ですからね。
2008年08年01日21:23/ラスト武士

前の話題で申し訳ありませんが、カミプロの谷川インタビュー読みました。結論から言えばたたのTV局に対する愚痴でした。ただ、視聴者に伝わった試合が川尻対アルバレスと秋山戦だそうです。前者は分かりますが後者は伝わりましたか?視聴率はとりましたが試合自体は秋山がプレッシャーかけただけの(個人的にイライラした)しあいでした。その気になれば2分で終わりそうなものを・・・。これからは秋山中心に回していくらしいです。ミドルの4人は名前も分からないみたいですし。後、ちょっと怖いなと思ったのは青木の強さを世間に知らしめるためにスパッツ一丁で世界中に道場破りに行かせるとか言ってるので実現しそうで怖いです。青木選手はせっかくなのでエリートに行ってみるのがいいと思います。今話題のKJヌーンと戦うのも面白いと思うので。せっかく提携してるんだから日本人もどんどんエリートに乗り込んでいくのも面白いと思うのですが。
2008年08年01日21:37/ラスト武士

更新お疲れ様です。

ところで、私は今号の紙プロを読んでいないのですが、前のエントリーでnettaroさんが谷川のコメントを要約してくれていたので、それを読みました。

いや〜、クラクラしましたよ。

本当にマジで谷川(=FEG)は総合から消えて欲しい。
当の昔から強くそう思っていましたが、改めて、そう思い直しました。
2008年08年01日23:00/ままし

FEGプロデュースの魔王やマイケル・ジャクソンには血が騒がないです。先のD5でも秋山への憎悪や期待感もなく、何故かアンディ・オロゴンの試合と同じ感覚でvs柴田を淡々と観ていました。これが俗に言うヘロスの世界観、とうとう生で観てしまった罪悪感とともに。

『やれんのか!』に登場してきた秋山の佇まいは覚悟に溢れ雰囲気もあり良かったし、三崎vs秋山の激闘やあのKO劇も鋭く燃えたんですが・・・全部何もかも谷川FEGが悪い。
ヘロス視聴率路線のマイケル秋山ではなく、PRIDEの世界観でなら魔王秋山は大歓迎です、あの実力にシビアに触れたい気持ちは強いです。
2008年08年01日23:38/イノセントマン

ラスト武士さん

青木選手はeliteではいく必要はまったくないんじゃないですか?所詮は2流団体ですよ。いくならメジャーです。それ以外では駄目ですよ
2008年08年02日01:12/ピストン

ブルー3さん

曙対西島はいいですね。視聴率しか気にしないんなら
それぐらいやって欲しいですよ
横綱対ボクシング世界王者
このアイディアは素晴らしいです
それぐらい弾けて欲しいです
2008年08年02日01:16/ピストン

釈迦さん

実現可能なカードとしてテレビだけを気にして
pカードを組めば
秋山対ミルコ
曙対西島
所対適当な素人
アリスタ対アレキ
ゼルグ対ワニ
ムサシ対マヌーフ
その決勝
リザーブでユン対メイヘム
この8試合で如何でしょうか?
西島対ボノの試合は難しかったら
ボブ対西島でもいいです
2008年08年02日01:26/ピストン

ピストンさん
青木選手に関しては一度海外、アウェーで戦う姿を見て見たいのとそこで外国人を黙らせる試合をして欲しいという希望からです。とりあえず、アルバレス以外は一通り戦ったのであえて、海外でヌーンやディアス、シールズ等とやっても面白いと思いまして。提携してるのに利用しないのは勿体無いと思います。確かにエリートはマイナーですがキンボのおかげで知名度は上がってるようですし。
ミルコ対秋山は、秋山サイドしだいだと思います。9月は出るでしょうけど、恐らくその次の韓国大会はメインで出るでしょうから。その次は大晦日。9月や韓国は噛ませでモーあたりで大晦日が有力なのでは。とりあえず、カードうんぬんよりも秋山が出る事が大事なようですし。
2008年08年02日02:04/ラスト武士

ラスト武士さん

今回のブログの主旨はガンツ堀江批判です
堀江は秋山の相手に田村,ジェロム,ミルコ,ミノワ
と書きました。その中ではミノワマンが一番可能性があると。だからそれは違うんじゃないの?ということです。
美濃輪さんは試合が8月に決まっているし、それで怪我するかもしれない,スーファンの件もあって必ずしもdreamと良好な関係ではないと思うし,何故,こういうプロパガンダをするの?という批判ですよ
2008年08年02日02:12/ピストン

ミルコ対秋山ですか。何だかスゴいですね。秋山は無差別の試合を怖がっていないようで・・・そこは何となく称えたくなります。でも秋山はあと一回くらい鼻を折られるべきなんじゃないですかね?
2008年08年02日02:18/MSレーシング

ピストンさん

確かに趣旨ずれてますね。谷川のインタビュー読んでつい熱くなって暴走してしまいました。すいませんでした。
堀江のブログを読んでいないのでここのブログから私が思うのは状況を分かってないのか、そう書かされているのでしょうか。ハンのことでもめるのは少し知っている人なら分かるでしょうに。でも、FEGと諸岡さんの間に何があったんでしょうね。間?にいる佐伯さんは完全にFEGよりなのに(最近もDEEPを見ると強く感じるのですが)。また、少し?脱線してしまってすいません。
2008年08年02日02:31/ラスト武士

ピストンさん
グレート釈迦さんの曙対西島に引っ張られて趣旨ズレましてすんません。。
ガンツは何でしょうね?
ミルコは100%受けるでしょう。
断る理由が無いし、おいしいでしょ(笑)
青木は海外組とやっても勝ちますね。
この階級でグランド世界一でズバ抜けているんで、持ち込めばイケます。
久々に日本人が外国人をバッサバッサと倒す姿、見たいですねー。
2008年08年03日11:47/ブルー3

ピストンさん
>所対適当な素人
“適当な素人”で先ず浮かんだ候補が船木でした。自分でもホントにふざけた格闘ファンだと思います(笑)所vs船木、サップvs船木、柴田vs船木、曙vs船木、西島vs船木など。夢が膨らみます(笑)ブルー3さん、話ズレまくらせてスミマセン(汗)あと秋山vsミルコですが、秋山は体重差を言い訳に逃げるのは卑怯の上塗りになります。こやつは以前ヘビーの吉田に挑戦してますから。勝てそうでしかも美味しい相手は余裕面で対戦を煽り、厳しい相手ミルコは何だかんだ言って逃げる・・。そういう男です。この予想は当たると思います。
2008年08年03日23:48/グレート釈迦

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603|604|605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695696697698699700701702
703
過去の記事
2017年09月(3)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)