ブログ




2017年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます

『立ち上がれ バカサイバー』
2008年07月21日(月)
まあ,試合というものは何があるのかわからないんで・・


わかることはこれからもずっと青木真也を力ある限り私は応援していくということです

そのことだけは不変です

青木さん,また期待してますね


Posted at 23:18/ この記事へコメントを書込む

地上波見てましたが、最後までドタバタした大会でしたね。とりあえず青木選手にはお疲れ様とお伝えください。トーナメント以外(リザーブも含めて)以外は?な試合が多かったようですが実際はどうでしたか。とりあえずマイケル・秋山はウザ過ぎで試合もくそでした。柴田相手に遊び過ぎだろ・・・
2008年07年21日23:23/ラスト武士

本当に残念・・・。マンバなんて1〜2階級下の所にしか勝てない1回戦負けの選手ぶつけるからこんな事に・・・ハンセン体力満タンじゃん・・・もう少しいなかったのかよ!・・・ワンマッチなら勝っていたと信じています。また頑張って欲しいです。
2008年07年22日00:21/アースクエイクマン

予想外、想定外の結末でしたね。
これも神の悪戯でしょうか・・・・

まだ若いですし、足りない部分を埋めていき、新しい青木真也として、また我々の前に戻ってきてくれることでしょう!
TBSの実況が余りにもお粗末でした・・・あんないい加減な奴に今後やってもらいたくないものです。
2008年07年22日01:05/ペンギン犬

ピストンさん、お疲れ様です。

青木選手、立派な試合でした。
予想外のことが起こって大変だったと思いますが、これからも応援し続けます。
お疲れ様でした。

今回、会場観戦していた私としては興行的には合格ではないかと思うのですが、どうでしょう?
2008年07年22日01:32/だっちピラフ

私も青木選手の「幸せ」を応援し続けます!
立ち上がれ!!
2008年07年22日02:05/さんかく

これからも青木を応援します!
2008年07年22日03:37/ままし

この悔しさをバネに、更に強くなってくれる事を信じています!
その時まで、この悔しさを忘れずに頑張って頂きたいと思います。
当然、私も応援し続けます!!!
2008年07年22日03:41/にんにくん

更新お疲れ様です

これからも青木選手を応援させていただきます。
ピストンさんも、大阪遠征、お疲れ様でした。
2008年07年22日03:45/nettaro

青木選手お疲れ様でした。

これからもずっと応援していきますのでがんばって下さい!!!

しかし金的の多い大会でした・・・・・。
2008年07年22日06:50/808

PPV観戦にて睡眠不足です。(糞TBSのせいで。怒)
いや、でもしかし青木選手残念でしたが、これからも応援します。頑張れ!
DREAM.6のPPVもまた23:00スタートらしいですが?(糞TBS、糞FEG共になめんじゃねーっ。)
2008年07年22日07:57/沖縄の跳関

青木選手残念でした。GPのトーナメントというのは難しいですね。
ハンセン・アルバレスに勝つまではDREAMに残るんですかね?
どこに行っても青木選手は応援し続けます。
またいい試合を見せて下さい。
2008年07年22日09:24/lovelike

地元開催でしたので、会場観戦してきました。
ワオ木選手、めっちゃ応援してたんで残念でしたがエディとハンセンの間に芽生えた友情パワーにやられちゃいましたね〜(涙)
ハンセンはすっかり日本びいきの義理人情に厚いいい人のキャラになってました(笑)

帰ってから自宅で地上波を見てたらアナウンサーが「ハントはアリスター得意の寝技に持ち込まれたのが敗因です」なんてあほなことを言うてTKが困ってました、アホ。
さらに、宇野逃げについても解釈を間違えたり「ライト級GPの優勝候補最右翼のアルバレス」とか笑えないギャグを飛ばしてました(笑)

少し勉強してから来なさい。熱が冷めるわ
2008年07年22日09:48/かめだ

青木選手、お疲れ様でした。
この4ヶ月間、夢を見せてもらった事に感謝します。
そして近い将来、夢が現実になる瞬間も精一杯応援させて頂きます。
2008年07年22日10:06/ともすけ

青木選手は現状に拘らなくてもいいと思います。昨日の結果やVSアルバレスなど。上には上(ペン、GSPら)がいますからそこを目指してバカサバイバーですよ!(笑)あと、食いだおれ&タイガースは最高でした。特に食いだおれ(笑)流石でしたね。ファンを喜ばせようとする心は一生捨てないで欲しいです。これからも応援サバイバーです。(意味不明な言葉でスミマセン)
2008年07年22日12:35/グレート釈迦

宇野逃げ(笑)って・・・・・。聞こえはかっこいいですが、クローズアップする程のものじゃないと思うんですが・・・。実況は「逃げ」を強調し過ぎじゃないですかね?

カオルコというアホな動物はこの際スルーして、男の声で「カオルコール」が聞こえましたが、気持ち悪くて鳥肌が立ちました。聞き間違いならいいんですが・・・。「カオルコール」に対して「青木コール」を被せて消したのは痛快でした。

改めて1日2試合はやめて欲しいと思いましたね。
2008年07年22日13:03/フラッグ

もちろんです!これからももっと私達を牽引してくれることと思っています!
2008年07年22日13:44/最強サンビスト

いやー残念でしたね。でも青木にはリベンジに燃えてがんばって欲しいです。
後から言えばハンセンはマンバとの試合が楽すぎですもんね。アルバレスが出てきたなら間違いなく青木の優勝だったんじゃないかなー
でも結局「たられば」になっちゃいますから、青木にはこれから期待です。ガンバレ青木!
それにしても、今回の宇野にはちょっと感動した。余り好きじゃなかったけどよくあの三角耐えたよ!やはり意地があったんでしょーね。近年まれに見るベストバウトだったと思います。
それに比べて柴田・・・
秋山は気に入らないけど実力はあるんだからもっと強いのとやれ!
2008年07年22日17:34/ごぼう

負けて強くなればいい。クラッシャーになり壮絶に打ち合い砕け散った川尻に、最後まで我々の望む戦いに真正面から向き合い夢を見せてくれた青木、そして宇野の折れない心にも魂が震えました。また這い上がってくればいいだけの事、この日この男たちの戦う姿勢こそ本当の栄光だと思います。優勝したハンセンには祝福を、でもアルバレスの腫れ上がり塞がった右目といい勝敗を超えた熱い何かを心の奥底に突き刺してくれたライトGP決勝大会でした。
2008年07年22日21:32/イノセントマン

PRIDE崩壊から始まり昨日に至るまでの長い苦しい間、ファンの期待を背負ってでかいプレッシャーと戦い本当にお疲れさまでしたと言いたいです。
そしてこの負けをバネにして、究極のバカサバイバーグレートを目指して欲しいです。
あと、ハンセンは素直に称えたいっす。いうてみればハンセンもPRIDEを心底愛する難民のひとりだった訳ですし。青木さんは勿論、川尻宇野始めライト級の試合だけに限っては、昨日は本当に素晴らしいものを観させてもらいました。

インチキ秋山の感想は・・・・・歌、上手いのね。

2008年07年22日23:37/ラキーシャ

ビストンさん

大阪遠征お疲れ様です。大阪城ホールだと武士道5、もしくはPRIDE.27以来になるのでしょうか?
それにしてもアドバイザー、宇野を強さと巧さで子供扱いして、決勝は不運な形(金的ブレイクをスタンド再開てアホかと)でのポカ負け、らしいと言えばらしかったです(笑)。けど商品価値の落ちる負けじゃ全然無いので、ワンマッチならまたサクッと極めてくれるでしょう。とにかく休んでから、じっくり身の振り方考えてほしいものです。よろしくお伝えください。
2008年07年23日00:26/無名の名無し

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
|599|600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693
過去の記事
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)