ブログ




2017年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新の記事
天心 大晦日はキック?
「PRIDEの王者 大晦日、リングに帰還」
炎上商法大沢ケンジ
RIZIN 総括
来年はタイトル路線?
来年はライト級GP?五味,青木復帰を願う
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート
忠臣 川尻達也
コナー戦に想う
残り1枠はミルコクロコップ

『シャードックへの反論』
2008年09月01日(月)
シャードックがパンクラスのこと,石井館長のことを書いていたようなんでその反論を。
まずシャードックはこと日本の情報源に関しては乏しい。これは間違いはないです。石井館長が拘置所にいた時の唯一のコンタクト先が川又なんてありえない(爆)そりゃ石井館長のところに川又が出入りしたか否かは知らないけど,石井館長のところにはルンバ閣下が出入りしないなんてありえないだろう(笑)普通にいろいろな人が面会に行ったと思うけど(笑)大体,シャードックに聞くけど石井館長がどこに拘留されていたのかもしらないんじゃないの?


それからパンクラスの件。私はよく知らないけどパンクラスの負債を全部ドンキが肩代わりしたなんて・・・ありえないだろう(爆)アメリカのネットメディアの日本批判は多くはデタラメ。

それよりdreamはいつカードを発表するんだろうか・・

Posted at 23:50/ この記事へコメントを書込む

ピストンさん
お疲れ様です。

シャードックは相変わらずネタが豊富な様ですね(笑)
彼らお決まりの「日本格闘技業界における有力な情報源」や「〜に近い情報源」というのは一体誰なのか知る由もありませんが、女性週刊誌並の切り口ですよね。
信憑性の欠片もありませんので、偶にネタとして見ている程度ですが、何も知らない私が見てもおかしいと思える記事が豊富です。

DREAMは貝になっちゃったみたいで、発表する気がないんじゃないですかね(苦笑)
2008年09年02日01:04/にんにくん

更新お疲れ様です。
私もまるで川又が業界のフィクサーであるかのような記事に違和感を持ちました。昔ならいざ知らず、あの人って、今でもそんなに影響力があるのか甚だ疑問です。
また、ドンキがパンクラスの借金を肩代わりしたっていう話に関しても、パンクラスを買収なんかせずとも、戦極の運営の中で、既に強固な協力体制を築いているのだから、敢えて借金を肩代わりする必然性が見えないのです。まだ、戦極というイベントを立ち上げていなく、パンクラスをテコにして新イベントを創出するという段階であれば理解できますけど。

いずれにせよ、最近またまた海外方面からネガティブな話題がぞろぞろ出てきてますね…。
私としては、最終的にはDREAMと戦極が合体すれば、それはそれで結果的に申し分ないのですが。

>それよりdreamはいつカードを発表するんだろうか・・
ほんと、どうなってるんですかね。また何らかのゴタゴタが舞台裏であるのでしょうか…。
2008年09年02日01:13/ままし

ドリームいつでしたっけ?戦極も早くミドル級参戦選手くらいは発表して欲しいな〜。

アメリカって何なんでしょうね〜・・・。常識的に考えて、川又さんだけってのは・・・。
2008年09年02日01:15/アースクエイクマン

ドリーム遅すぎです。プライドも遅かったですがあのメンツでしかも最高の舞台でしたから楽しみからくる期待ではやくしろと思ったのですが今は違って感じてしまいます。しかもPPVまた地上波の後なんですね。
2008年09年02日01:47/スネ夫

更新お疲れ様です。
シャードッグって、全く見ませんが、ガセネタが多そうですね。情報源は井田と川又あたりでしょうか?それともアメリカ人の妄想で書いてるんでしょうか?
その辺は全く分かりませんが。
DREAMの沈黙は不気味ですね。「悪夢のピースはすべて揃った」のコピーにもあるように、水面下で、いろんなものが蠢いているように思います。
ルンバは大晦日、総合中心でダイナマイトやるつもり満々のようですが、「悪夢」は9月で終わらせて欲しいです。

2008年09年02日01:55/nettaro

dreamはまだ先なんじゃないですかね(笑)
美濃輪さん対メイヘム(これがリザーブ?)
ミルコ対アリスタ
秋山対船木
それに所対なんとか
3試合がミドルトーナメントなんで
合計7試合
ハリトーノフ対ハントとかは金がないからできそうもないし・・・
2008年09年02日02:16/ピストン

ピストンさん、であれば、メイヘムvs秋山、ミノワマンvs船木はないですかね?
2008年09年02日02:31/さんかく

もしかして、DREAMは次で打ち止めでしょうか?
今後の動向が気になります。
2008年09年02日08:59/美味学

更新お疲れ様です。
シャードックの件は、いろいろ書かれてましたが、本日「神風」の皆さんは何も触れてませんでしたね。
さすがこちらの皆さんは、ネタ程度にしか捉えていないんでしょう(笑)

DREAMは、大晦日は除外しても今後継続する上で、前大会と本大会が正念場ですよね。
そう考えると、現状考えられるベストなカードを切ってくると思うんですが、そのカードが思い浮かびません。
それとも、裏ではもう決着しているのでしょうか?
発表が遅れれば遅れる程、糞カード発生率も高まりますので、そろそろ発表お願いします。
2008年09年02日09:39/ともすけ

dreamはまだお盆中なんですよ。笹原氏は盆明けに全カード発表って言ってましたから。
ハリトーノフ−ハントができないくらいあちらは金がないんですか?戦極でやっちまおう。
2008年09年02日09:40/ヒョ〜ドロドロ

DREAMの発表はまだ先との事ですが、それでも来週には発表しないと、またド直前になっちゃいますよね。
それとも引っ張らざるを得ない何らかの理由があるのでしょうか・・・。
色んな事を考えてしまいます。
2008年09年02日15:49/にんにくん

さんかくさん

秋山がメイヘムとやったら大したもんですよ
受けないんじゃないですか?
2008年09年02日16:04/ピストン

秋山はそんなリスクの高い試合はきっと受けないですよねぇ。発想がNo.1を目指す格闘家というより、タレントになってる気がしますし。
2008年09年02日16:56/RB

ピストンさん

昨晩、私が休憩室で書いた事でのブログでは無い事は承知していますが、軽率な情報を書いた事を反省しています。すいませんでした。これからは海外からの情報に踊らされる事無くしっかりとした格闘技ファンになれるように精進していきます。
そういえば、今日の大(東)スポに杉浦が戦極参戦表明みたいな記事がありました。また、余計な事書いてしまったでしょうか。
2008年09年02日19:43/ラスト武士

秋山vsメイヘムは、秋山、受けないでしょう。
とりあえずvs船木、vs田村、この辺のピークを過ぎた日本人対決で連戦連勝を狙う予定じゃないですかねえ。三崎戦と桜庭戦は2つ返事で受けるでしょうが(苦笑)

にんさん
>それとも引っ張らざるを得ない何らかの理由があるのでしょうか・・・。色んな事を考えてしまいます。
TBS側(FEG?パチ屋?)の的はずれな「視聴率を取れるカード」と「やれんのか」側のやりたいカードが乖離しすぎていて、調整がつかないということも考えられると思います。
そのうち時間がなくなって、良い選手から直前のオファーを拒否し始め、そして、当日、「オロゴン兄弟そろい踏み」という「悪夢のピース」が揃うかもしれませんねえ(苦笑)


2008年09年02日21:33/nettaro

更新ありがとうございます。
秋山が強い相手とやるのはカーンが最後になるような気がしますね・・・
ただでさえ韓国で人気があるのでこのネット社会も手伝って負けた画像は流されたくないでしょうからね・・・
2008年09年02日21:54/最強サンビスト

nettaroさん
秋山は前回でとりあえず出れば視聴率稼げると思ったので危険そうな相手とはしないですよね。しかし、柴田戦みたいなクソ試合が視聴率取れるのが不思議です。でも、ミノワマン対メイヘムの日米奇人対決は見れるなら別にいいですけど。船木は正直いらないと思うのですが。
2008年09年02日21:57/ラスト武士

ラスト武士さん
>しかし、柴田戦みたいなクソ試合が視聴率取れるのが不思議です。
同感です。あれは世界七不思議の一つに入れてもいいかもしれないですね(笑)。試合自体のクオリティとしては、青木vs宇野戦、川尻vsエディ戦の1/100以下なんですけどね(苦笑)
2008年09年02日23:27/nettaro

ラスト武士さん

ん?
私は原則的にあまり,休憩室とかフォーラムとか見てないんです(汗)すみません・・・
役員室も自分が言いたい時だけ出没してあとはあまり,見てないんです(かなり汗)なのでラスト武士さんのことはまったくわかりませんでした。
いつも必ず見ているのはここだけなんです
2008年09年03日00:02/ピストン

netaroさん

田村戦はすでにありません。美濃輪さんとの試合も
ないんじゃないですかね・・
急遽秋山がやりたいと言えばやるんでしょうが,ミドル
の1回戦でも秋山対美濃輪というカードは消滅ししたからね。
秋山はチャレンジャーという立場がわかってないですよ。ああいうアホを持ち上げたガンツの責任は極めて重いでしょう。ああいうバカは無視が一番いいんです
誰も取り上げなければいいんですよ。それを魔王とか
大々的に取り上げるのが悪いんです
所詮は三崎さんに半殺しになった選手です
2008年09年03日00:10/ピストン

ピストンさん

昨晩に休憩室で、
一部ではドリーム、戦極、パンクラス、エリート、アフリクションが合併する話も出てますし。ただ、出所した石井元館長が戦極関係者と接触してる話もあるだけに何か起こり予感はありそうですね。
という書き込みをしていてその後、このブログが出されたので、これに対する意見かと思いまして、少し被害妄想でした。お騒がせしました。
2008年09年03日00:20/ラスト武士

ピストンさんの意見に全面賛成です。
結局マスコミが面白おかしく取り上げるから変なノリになっちゃうし、本人も勘違いしまくりですからね。
サクにやったことを考えれば今あんなふうにしていられる事が不思議でならないです。

所詮、三崎さんにボコられただけの男なんですよね。
2008年09年03日00:28/RB

MEはSHOCK!

・・・なんて(笑)
公式時代から御自分のブログしかご覧にならないと仰られていましたもんね。
いいんです。別にいいんです・・・
嘘です。今後も宜しくお願いします(笑)
2008年09年03日00:30/にんにくん

ラスト武士さん

あーそうなんですか(笑)
エリートとアフリはわかりませんが・・
というかアフリやるんですかね(笑)
ジョシュ対アルロフやるんならジョシュは
deepグローブにこないような感じもするんですが・・

それよりも戦極とdreamが結びつくという話は当然
あるでしょう。シャードックのその話は本当じゃないですか?だいたい,紙プロがdreamをまったく扱わなくなったということが一つの傾向ですよ
パンクラスは戦国とdreamと並ばないと思うんで・・
くっつくというよりも・・・ひっつくという方が(笑)
これは冗談ですが,パンクラスは名前は残さないと駄目ですよ。日本の総合の歴史の一つですから
修斗とパンクラスは日本の良心ですからファンは積極的に応援しないと。
2008年09年03日00:32/ピストン

にんさん

違いますよ(笑)
役員室とか地下室とかフォーラムって私のものじゃないんで(笑)あまり,口出ししない方がいいじゃないですか!私が口だすとやりずらいじゃないですか?(汗)見ると口出してしまうんで(笑)
2008年09年03日00:34/ピストン

RBさん

秋山はヒクソンなみに扱いずらいと思いますよ
秋山は日本人であればかなりの強豪ですが,それでもカズよりは確実に下だし,瀧本が持っている金メダルもないんですよ?
何で秋山が瀧本より扱いが上なの?って。
そのあたりは完全におかしいですよ。確実に岡見には
負けるでしょう?
2008年09年03日00:39/ピストン

ピストンさん

分かってます(笑)
いや、やり辛い事なんて全くありません。皆さんピストンさんのご意見を伺いたいと思っていますよ♪

>くっつくというよりも・・・ひっつく
これは貴重なご意見を伺う事が出来ました。
カミプロの件といい、目に見えない所で起こっている「何か」を感じる事が出来ました。

パンクラスと修斗に関しては私も同じ思いですので、休憩室の方でも出来る限り取り上げて行こうと思います(笑)

秋山に関してはTBSとFEGの意向が随分と押し付けられている様で、ホントおかしな現象です。
2008年09年03日00:59/にんにくん

ピストンさん

本当にその通りですね。柔道の輝かしい実績もない、カーン以外これといった強豪を倒したこともない、やったことといえばクリームを使い、抗議で無抵抗なサクをタコ殴りにしたことと、大晦日に三崎さんにぶっ飛ばされただけの選手ですしね。岡見とか強豪とやって馬脚を現すのが怖いから、今後はどうでもいい試合しかやらないでしょうね。くだらない男。
2008年09年03日10:37/RB

ピストンさん

>秋山はチャレンジャーという立場がわかってないですよ。
そうですよね。秋山なんぞに選択視を与えてること事態、DREAMの母体にひ弱さを感じます。潔さのカケラもないあんなもん、韓国で旗振りながらマイク持って歌でも唄ってればイイんですわ。
生い立ち、強さ、男っぷり、全てにおいて三崎や岡見やカズに敵う訳ありませんよね。

>紙プロがdreamをまったく扱わなくなったということが
そうなんですか。それは興味深いです。
裏で何かが動いてるんですね。その先に戦極とDREAM(元PRIDEスタッフ)の共闘に繋がってればなぁ・・・。
2008年09年03日12:32/ラキーシャ

秋山はねちっこいグラップラーとやったら未だに危ないと思いますね。特にレスリング強ければ。まだ1回もやってないけど。異常な過保護も強豪一人作れたからいいかもしれないけど、そろそろやって欲しいですね。
2008年09年03日12:41/アースクエイクマン

それにしてもDREAMの発表遅いですね。。。秋山に関してはDREAMと言うかヘロスが作り上げたイメージの選手と言う感は否めないですよね。岡見やカズなんかとやれば負けるでしょう。三崎にも負けてますがノーコンテストとしたのもイメージを守る為だけだと思います。一度言い訳が出来ない位に1本かKOで負けて欲しいですよ。
2008年09年03日14:08/ヒョードリア

秋山は糞ですね。PRIDEや修斗などの選手が国内、海外の強豪と闘い続けたお陰で開けた市場の上にあぐらをかこうという根性が腐りすぎです。かつての桜庭みたく「次はもっと強い奴・・」「お兄さんボクと勝負・・」のように盛り上げ役になれる力を持ちながら、ひたすら保身に走る卑怯者秋山はブーイングを浴びる姿がお似合いの器量の選手です。
2008年09年03日17:31/グレート釈迦

ピストンさん

>見ると口出してしまうんで

地下室に限れば、もはやエースのピストンさんを投入してテコ入れしないと、地下どころか地中に埋没します(苦笑)。以前ここが男祭りなら「地下室」の人気は武士道と書きましたが、武士道に失礼でした。あの不人気さはTHE BEST級です(苦笑)。
それにしてもこのエントリを読むと、ますます先日ピストンさんにパンクラスの内情聞いてきたのは、果たして一体誰なのか気になりますね(笑)。
2008年09年03日19:16/無名の名無し

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592|593|594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695696697698699700701702
703704705706707708709
過去の記事
2017年11月(1)
2017年10月(4)
2017年09月(4)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)