ブログ




2017年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新の記事
天心 大晦日はキック?
「PRIDEの王者 大晦日、リングに帰還」
炎上商法大沢ケンジ
RIZIN 総括
来年はタイトル路線?
来年はライト級GP?五味,青木復帰を願う
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート
忠臣 川尻達也
コナー戦に想う
残り1枠はミルコクロコップ

『 お茶濁し 秋山勲成』
2008年09月16日(火)
青木さん,今日はスカッとしましたよ
秋山との対戦を希望し,その上に「お茶を濁す程度」とは(笑)
だけとこれって本当の事ですよ
FEGは主催の癖に秋山とKIDに随分と楽させましたからね
山本なんて一度もでていないし,秋山にしても出ないに等しいようなマッチメイク。これじゃテレビも客足も伸びないですよ
結局,dreamで身を粉にして奮闘したのは青木さん川尻さんハンセンという元pride組と桜庭,宇野ぐらいでしょう?

秋山はそもそも戦国に行きたいんだろうし
dreamチームで働きたくないのはミエミエだよね
まったくこういう奴がいるとやれんのかチームもさぞやりずらかったでしょう(笑)
まあ,大晦日はどうせ秋山が対戦を受諾する訳はないんだけど
実現すれば埼玉アリーナが震えますよ。
秋山・・・やれんのか?無理だろうな・・・
Posted at 18:50/ この記事へコメントを書込む

早速の更新、ありがとうございます。

まさに青木選手は我々の気持ちを代弁してくれましたね。
前ブログにも書きましたが、青木選手普通に勝ってしまう気がするのは私だけでしょうか?
秋山は、この試合勝っても自分の利益にならないし受けないでしょうね。
秋山・・・やれないと思う・・・
2008年09年16日19:11/ともすけ

『青木対秋山』最高じゃないですか!!
ホントに青木選手はいい意味でKYですよね。
糞FEGの空気なんて読まなくて結構!
青木対秋山を是非実現させてもらいたいです。
ここはダニさんに「世間の空気」を読んでもらって実現させて欲しいですね。

でも彼にはそんな「空気」見えてないんでしょうね・・・

2008年09年16日19:17/花王

青木選手の会見は素晴らしかったですね。
常にファンの心理を理解してくれている事が伺える内容で、しかも興味をソソる言葉がバンバン出て来るので試合同様毎度楽しませて貰えます。

対してお茶濁し野郎は心も濁っているので、ヒールとしての完成度も低いですし、何をやってもファンの心を掴む事は出来ませんね。
2008年09年16日19:20/にんにくん

いやあ、青木選手の会見、素晴らしいです。
お茶濁し、ジョーク・オブ・ザ・ドリーム、ジャイケル・マクソン、ここまで言われても秋山成勲は「やれんのか?」
まあ、無理だろうなあ...。
2008年09年16日19:51/nettaro

青木選手のコメントかっこ良かったですね
2008年09年16日20:00/ごぼう

青木さん、Good Job!(笑)
D5での「何様?殿様か!?」に続き痛快ですよねー。
いやぁ、青木さんは抜群に空気読んでますよ。ファン
のニーズや気持ちをしっかり掴んでるからこそのコメント。
世界の青木さんは別にFEGにコビ売らなくても引く手
あまたでしょうからね。いやぁ痛快痛快。
秋山には青木さんとやる根性ないですよ。打撃かいくぐられて
寝かされたらあっという間にタップですよ。
2008年09年16日20:11/RB

青木さんは最高ですね。
しかし、連戦続きなのは心配です。
無差別GPの後のジョシュのようにならないことを祈ります。
しかし、秋山は、埼玉アリーナを震えさせてくれますかね!?
某モデル相手に自分の○玉を震わせるぐらいしか、現状の秋山からは想像できませんが・・・。
ホントにやれんのか?ですね。
2008年09年16日20:21/ドラきち

青木vs秋山観たいですね〜・・・。それ以外は秋山どうでもいいや。

秋山って戦極行きたいんですか?プチ戦極ファンとしては複雑だな〜・・・。
2008年09年16日20:25/アースクエイクマン

更新お疲れ様です。

今日職場の帰り際に戦極の会見結果だけをチェックしようと思い、スポナビをチェックしたら、青木のこの発言!!
物凄く、スカっとしましたよ!
一人でニヤニヤしてしまいました(笑)
やっぱ、青木は「分かってる」よなー!

そして、このファンの琴線に触れる発言を見逃さずに、早速ブログを更新していただき、ピストンさんありがとうございます!
2008年09年16日20:31/ままし

青木さんいいコメントしますね。ホントのプロだなと思いますよ。
秋山戦極来たいの?俺もアースクエイクマンさん同様複雑だなぁ。
しかし、シャンジ−杉浦がメインって戦極らしいといえばそうなのかもしれませんがやばいですよねぇ。
2008年09年16日21:05/ヒョ〜ドロドロ

青木選手のコメントを読みました。
最高ですねっ。
さすが大黒柱です!!
2008年09年16日21:15/にゃんたろう

チョイケルが戦極に行きたいって事は、それだけ三崎選手に
こだわっているという事ですか?いい試合でしたし、ダニが
関わってこないんならもう一度見たいとは思っています。

しかし階級下の選手からの対戦要求すらのめないチョイケル
は最高の臆病者です。もはや青木さんはそのレベルに達した
ということなんですね。ホント気持ちいい一言だったなぁ。
秋山!やれんのか!やれよっ!受けろよ!!!
2008年09年16日21:36/MSレーシング

青木選手は日本格闘技界の誇りですよ。さすが大黒柱。D6は本当はきついのでしょうけど、一本取ってもらって、秋山戦をアピールすれば盛り上がりますね。青木選手も秋山戦はリスクも高いですが、そこをあえてアピールするのはすごいです。そんな事言って、バダ・ハリ当てられたりして(笑)。
秋山は受けて勝てば、コアなファン(主に私たちキチ会”)を黙らせるチャンスではありますが、TVや一般層に対して旨みがない。せめて青木選手がライト級王者ならそれなりに煽れたけど恐らく、お茶を濁しつつかつおいしい相手とやるのでは(北京のメダリストとか)。
秋山の戦極行きはFEG次第(FEGと縁を切るか、FEGが戦極を吸収するか)だろうけど、意外となくはないと思うんですよね。ドリームではあまり歓迎されてないけど戦極の方が秋山を認めてる節があるんですよね。三崎も再戦は意外と前向きだし(ドリームに行くと言うわけでなく)、吉田道場勢が擁護してる所があるんですよね。本当なら柔道の面汚しって一番声を上げなきゃいけない所なのに。勿論、戦極スタッフは歓迎だけどファンはどん引きになります(これもある意味戦極クオリティ?)。
でも、2回連続で会見ぶつけてきたのは、ドリームの方が意識してる様な感じがするのは気のせいでしょうか?
2008年09年16日21:46/ラスト武士

拝啓 ピストン様、皆様初めまして。
カサノバスネイクと申します。
今まで覗くだけでしたが、今日は言わせて下さい。
ここで言う話ではありませんが、
戦極。がっかりです。
何故、メインが?
僕の様な素人にもがっかりです。
もう一つ素人から言わせて下さい。
この2団体は発表を同時にするのか?
意味が分かりません。日程ずらして、楽しませて下さい。
お茶濁し 秋山腹黒し

2008年09年16日22:10/カサノバスネイク

GPに私の名前が消えていまいました、是非継続参加したいのでピストンさん。よろしくお願いします。
2008年09年16日23:01/カカロット

ラスト武士さん

普通に考えてたかだかイベント会社のFEGがドンキを吸収する力は100%ありません
秋山は元々戦国の上層部と仲が良いという噂です
2008年09年16日23:30/ピストン

カサノバスネイクさん

初めまして
とても素人の意見とは思えませんが・・・
私も戦極のメインはホジャー対ビューであるべき
だと思います
何故,ホジャーが外されたのかはまったく謎です
それと会見をぶつけるのはお互い仲が悪いからでは(笑)
2008年09年16日23:32/ピストン

またまたレスとは無関係なんですが・・・
12月19日にとうとうやれんのか!大晦日!2007 DVD発売!!【初回生産限定版】にはやれんのか!tシャツとやれんのかオープンフィンガーグローブキーホルダー付き!!自分はもう予約しました!!
2008年09年17日00:11/ポリ便最強皇帝

ピストンさん、皆さん、お久しぶりです。

青木選手のあまりにも素晴らしいコメントに敬意を表したいですね。しかし、青木選手の毒舌ぶりはスカッとしますね。ますます青木ファンになりました。
2008年09年17日00:28/越後のジョー

場違いで申し訳ございません。グランプリ一回目に5点獲得させて頂き2回戦を楽しみにしていたのですが、名前が消えているのですが、引きつずき、参加させて頂きたいのですが。よろしくお願いいたします。
2008年09年17日00:57/mr pride

更新お疲れ様です。
青木さんのコメントたまらないですね。まさに痛快です。
青木さんvsお茶濁し…実現したら大晦日さいたまに集結ですね。
お茶濁し人生を歩く彼のことですから自分に得の無い対戦は受けないと思いますが。
バダハリ戦はやめておいた方がいいと思いますw
2008年09年17日01:11/Riuta

もう秋山は逃げの一手ですね。KIDもだけど。秋山 VS KIDを企画したら、どっちが逃げるのでしょうかね。
2008年09年17日01:58/美味学

杉浦のメインはビックリですねぇ。
戦極は最後の詰めが甘い様な・・・・・。

ピストンさんが名前を挙げた選手に比べれば秋山なんて遊んでいる様な物ですよね。さっさと韓国で歌でも歌っていてほしいですね。
2008年09年17日07:56/808

ポリ便最強皇帝さんへ
ピストンさんのブログなのに申し訳ありません。
やれんのか!DVDのソースってわかりますか?僕も予約したいです。
2008年09年17日08:49/tomishin

tomishinさん

横レスですいません
http://www.amazon.co.jp/やれんのか-大晦日-2007-【初回生産限定版】-エメリヤーエンコ・ヒョードル/dp/B001FR1ON4/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1221610414&sr=8-1

これのことだと思います。僕も予約しよう。
ポリ便最強皇帝さん、情報ありがとうございました。
2008年09年17日09:07/KENJI

KENJIさんへ
ありがとうございました、早速予約してきました。
しかし、アマゾンは初めて使いましたが「これはどう?これはどう?」ってしつこいですね。
思わず戦極も・・・ってなりそうでしたよ(笑)
2008年09年17日09:45/tomishin

ホジャー欠場の噂は本当なのでしょうか!?
2008年09年17日11:22/808

秋山は韓国に戻って、勝手に道場でも開けばいいのに。
大阪と韓国のどちらに開くか迷ってるって、、、
2008年09年17日13:24/ぐっちょん

カサノバスネイクさん

ホジャー怪我で、復帰は来年という噂がありますので、そのためにホジャーをメインから外したのではないでしょうか?

ライト級GP、ミドル級GPの出場者が何とかして、冷めかかったMMAの熱を取り戻そうと奮起しているのに、マイケルはヌルヌルぬるま湯にどぷっと漬かっていたいので、やらないのでしょうね−−)
どうせ自分から言わずに、ダニ川辺りに体重差があるからみたいな言い訳を言わせてお茶を濁すのかな・・・
2008年09年17日14:37/ペンギン犬

ワオ木最高☆
さて、マイケルのコメントが欲しい!

2008年09年17日17:01/かめだ

最高にスカッとしました。

ファンの気持ちを代弁してくれました。
正直階級下の選手から逃げる秋山って
本当にきつい。
2008年09年17日17:56/今成の母

青木選手は流石ですね。青木選手は何処に行っても食える技術を持ってるんですから、これからも遠慮なく物を言って欲しいです。秋山は逃げるでしょうね(笑)雑魚としか対戦したがらない卑怯者です。
2008年09年17日18:55/グレート釈迦

拝啓ピストン様、ペンギン犬様。
こんな素人に本当に、ご返事有り難うございました。
「夢」=ズンドコ
「極」=トンチンカン
でよろしいでしょうか。
ホジャー欠場でありますか。
だからって・・・・
2008年09年17日21:44/カサノバスネイク

想像すらできなかった青木vs秋山
因縁をドラマチックに刺激する怖いけど観たいビッグカード
生き方が避けれない必然の戦いを求める青木にPRIDEの血を感じます。そして秋山にとっては最終審判、信念とともに批判された男の回答が気になります。
2008年09年17日21:51/イノセントマン

イノセントマンさんの仰る通り想像にもしていなかった流れですね。
実現したら煽りVはすごいことになるんじゃないですか!?
2008年09年17日22:50/最強サンビスト

DREAMオフィシャルがPRIDEっぽくリニューアルされている・・・
2008年09年18日21:22/ぱ

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586|587|588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695696697698699700701702
703704705706707708709
過去の記事
2017年11月(1)
2017年10月(4)
2017年09月(4)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)