ブログ




2017年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新の記事
天心 大晦日はキック?
「PRIDEの王者 大晦日、リングに帰還」
炎上商法大沢ケンジ
RIZIN 総括
来年はタイトル路線?
来年はライト級GP?五味,青木復帰を願う
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート
忠臣 川尻達也
コナー戦に想う
残り1枠はミルコクロコップ

『ホジャー欠場、リザーブはダム?』
2008年09月19日(金)
シャンジ対杉浦がメインと聞いて何だかおかしいな(笑)と
思った人は多かったけど,こういうわけなんですね
だけど戦極は欠場選手が出ない,カードが早い,ファンに誠実ということが最大の長所であった筈。
かなり裏切られた感じがするな・・
でもこれって当然,払い戻しをするんでしょう?
ファンに真摯な会社であって欲しいから払い戻しはして頂きたい。当然,私は払い戻しはしないけど姿勢は見せて欲しいかな。
そういう姿勢がファンを増やすんだしね。
潔い態度を見せて下さい

ホジャーの穴埋め。ジョシュなら文句なしで払い戻しも必要はないだろうけど中尾じゃないかな。それならやっぱり払い戻し(笑)
ライト級のリザーブはダムとシュルツ対マスヴィダルの勝者になりそうな感じだからこのマッチメイクは面白そう。だけどレフェリー松宮だけは勘弁
Posted at 00:45/ この記事へコメントを書込む

あのレフェリーは今回も出場予定なんですか?
やはり払い戻しですね(笑)

いやいや、先日のパンクラスも小路の欠場で払い戻しをしていましたが、確かにその様な姿勢を見せる事は大切ですし、今後の為にもその方が良いでしょうね。
特に今回は目玉選手のホジャーな訳ですから、尚更の事ではないでしょうか。
恐れずに真摯な対応を見せた方が、今後も安心してファンはチケットを購入する事が出来ますよね。

ところで中尾が第一候補ですか?
私としては今回の痛手を最小限に抑え、尚且つ今後に繋げる為にも対ビューとしては適任だと思っていました。
シュルツにはもっと頑張って盛り上げて貰わないといけませんね。
2008年09年19日01:03/にんにくん

ジャシュなら最高ですけどやっぱり中尾ですかね。まさか、ムベやドンイって事は無いですよね。
怪我による欠場は仕方ないですけど、それに対する誠意を見せるのは大切ですよね。ドリームでは今の所思いだせるだけで3回はありましたが(D2のトリッグ、D4のミルコ、カカレコ、D5のKID)いずれも払いもどしの話すらありませんでしたね。
6陣のリザーブは楽しみですけどレフリーは考えてもらいたいですね。それは戦極全体に言える事ですけど。
2008年09年19日01:06/ラスト武士

何度もすいません。名前が消えてしまったのですが、グランプリに再び参加させて頂けないでしょうか。コメントが少ないからでしょうか。皆さんのように知識が豊富ではないので、書き込みにくいのです。でもほぼ毎日楽しみに見させて頂かせているのですが。お願いいたします。
2008年09年19日01:07/mr pride

ホジャーの代わりはジョシュであれば何の文句もありませんが、中尾であれば代役にしてはいいですね。
払戻しの件は、賛成ですね。インチキFEGのDREAMとの差別化にもなりますよ。
ところでパンクラスってメイン級が欠場の際に払戻ししてますが、実際どのくらい払戻ししてるんですかね?

それにあのレフェリーはまだ出るんですか?ヤツの代役はいないんでしょうか(苦笑)
2008年09年19日01:39/lovelike

更新お疲れ様でした!
やっぱ中尾の匂いがしますねぇ・・・
かなり前から欠場が分かっていたということでしょうか。
うーん・・・

ジョショ出てくるでしょうか!?出てきたら本当に神ですよ。
2008年09年19日01:49/最強サンビスト

にんにくんさん

prideも近藤対ヴァンダレイの時の払い戻しをしていますね。パンクラスは年中です。チケットが売れていないから払い戻しも大した額ではないのかもしれません(笑)しかし,その姿勢こそが大切だと思います
宇野シートを売り出して宇野が欠場しても宇野シートの払い戻しをしない詐欺団体との違いを見せなければ
戦極・・思えもか・・
となりますからね
2008年09年19日01:53/ピストン

うは!宇野シートの払い戻し、なかったんですか!?
ひえーーー!!!
2008年09年19日01:54/最強サンビスト

最強サンビストさん

あるかもしれないですね。いやないか(笑)
私は11月にあるかもという話は聞きました
相手はペジパーノがいいとファン代表として伝えておきました(笑)
2008年09年19日01:55/ピストン

最強サンビストさん

宇野シート,していないです。間違いないです。
私抗議しましたから。宇野シート買ってなかったけど(笑)3万円の席2枚買っていたんで文句言いました
2008年09年19日01:56/ピストン

lovelikeさん

私はdreamには今はあまり悪くは言いたくないんです
ありゃ可哀相ですよ。笹原さんにしても加藤さんに
しても佐伯さんにしても。
やりたいことができていないと思いますよ
2008年09年19日01:58/ピストン

あっ,誤字です
『戦極,お前もか・・・』
です
2008年09年19日02:00/ピストン

藤井恵さんのブログになぜかジョシュが。
現在来日中なんですね。
偶然なのでしょうか?それとも…

ジョシュ出陣に期待してもいいのでしょうか?
2008年09年19日07:50/むっく

ピストンさんのおっしゃるとおりジョシュなら文句なしですが中尾選手でも対藤田戦の流れができていいような気もします。
なんにしてもケガだとしたらやむをえなし、これを逆に好機とするのがPRIDEの特長でもありました、ぜひ戦極もこのピンチをチャンスに変えて欲しいものです。
2008年09年19日08:16/tomishin

おはようございます☆
ホジャー欠場なんですか・・・(涙)
それで最初から杉浦がメインやったんか〜

ジョシュならもちろん最高ですが、個人的には中尾より藤田のリベンジマッチが希望です。
しかし戦極は地味ですねぇ
なーんかもったいない
2008年09年19日09:54/かめだ

ピストンさん
>私はdreamには今はあまり悪くは言いたくないんです
「やれんのか!」スタッフも憤りを感じながらの仕事なのでしょうね。
大人の事情で難しいことが多いのでしょうが、これ以上熱が冷めないようになんとか手を打ってもらいたいですね。
2008年09年19日12:04/lovelike

ピストンさん

仰る通り、同じ轍を踏む様な真似だけはしない方が良いですね。
幸い(???)払い戻しに慣れている方もいらっしゃる訳ですから、やり方を教われば・・・(汗)
それにしても宇野応援シートの件に関してはヒドイです。
一体誰の為の応援シートなんだか。

ジョシュvsペジパーノは流石です。是非再プッシュしてください(笑)
そろそろジョシュも仲良しマッチではなく、ベビーフェイス・アサシンと呼ばれた頃の姿を見たいです。
2008年09年19日12:17/にんにくん

にんさん

そうですね。
『ミスター払い戻し』坂本靖師匠に払い戻しの極意
を教わりましょう
2008年09年19日13:13/ピストン

むっくさん

ジョシュの奥さんがdeepにでるからですよ
2008年09年19日13:14/ピストン

更新お疲れ様です。
松宮に関しては、もう既に3度もレフリングをミスってますからね・・・
いい加減干されてもいい頃だと思います。

>ありゃ可哀相ですよ。笹原さんにしても加藤さんに
>しても佐伯さんにしても。
>やりたいことができていないと思いますよ

DREAMのサイトがリニュアルされてFEGとしては今後もやる気マンマンに見えるのですが・・・(汗)
今後の日本格闘技界が不安です。
2008年09年19日14:53/ともすけ

ピストンさんこんにちゎ。
ホジャー出ないんですか…私は今回PPVのつもりなのですが、
やっぱり実質メインの選手が欠場になったりしたら寂しいですね。
シュルツVSマスヴィダル、サンチアゴVSクラークは楽しみです。
DREAMも戦極も今回は大変でしょうけど、頑張って欲しいです!
2008年09年19日15:51/ねなべ

更新お疲れ様です。
個人的には、レフリー松宮、そしてムーディーじゃない方のリングアナ(彼は流れが全く読めない。負けたチェ・ムベにマイク持たせた奴です)は不要です。ああいうことがファンの熱を萎えさせます。
しかし、宇野応援シートを発売してて欠場しても払い戻ししなかったFEGには呆れるしかないですね、毎度。
やはり加藤さんには「英断」を期待したいものです。「朱に染まれば赤くなる」との言葉がありますが、今のままではファンの支持を永遠に失ってしまうと思います。戦極が運営で行き詰まって、その「難しさ」を痛感してる今がチャンスだと思います。

ところでジョシュの奥さんって、誰ですか?
すいません、初心者な質問で。

2008年09年19日16:02/nettaro

nettaroさん

>ムーディーじゃない方のリングアナ
この人ってペジパーノが分からなかった人ですか?(笑)
少なくてもそれで給料もらっているのであれば、ちょっとは勉強してきてほしいですね。
あの時、選手にも失笑されてましたね(苦笑)
2008年09年19日16:19/ともすけ

ミスター・ペパジーノですね。
声の質は良いと思うんですけど、動きがギクシャクしちゃってますよね。
2008年09年19日16:28/にんにくん

ともすけさん、にんさん
>この人ってペジパーノが分からなかった人ですか?(笑)
その通りです。(おそらく國保さんが芸能関係の知り合いの関係で仕事させてるのではないかと勝手に推測してます)。勉強不足ですよね、彼は。プラス機転も利かないし。
確かに声はいいと思うんですが、田舎でどさ回りの司会や進行とかしか経験してないような気がしますね、あのギクシャクぶりは(苦笑)


2008年09年19日16:41/nettaro

ピストンさん

今回はジョシュの用事ではなかったのですね…
あの写真を見たときに少しというか、かなり期待してしまいました

2008年09年19日17:11/むっく

誠意見せてほしいですね。

そういえば、宇野欠場でそんな事ありましたね〜。改めて考えると酷い話だわ。舐めてるとしか思えん。
2008年09年19日19:47/アースクエイクマン

ピストンさん、グランプリ再び参加させて頂かせてありがとうございます。がんばります。
2008年09年20日00:47/mr pride

ピストンさん

今回初めてGrand Prixに参加させてもらったんですが、
名前が消えてしまってます
T2の予想も先日したんですが、それは生きてますか?
ちなみにT1は3点獲得していました
確認よろしくお願いします
2008年09年20日16:22/ユージ

払い戻しはドンキ各店舗にて(笑)とすれば、手続き的にも負担が少なそうに思います。

ホジャー欠場は期待感が大きいだけに残念ですが、代役が、キッスならおいらは払い戻ししないかなぁ・・・もっともチケットは買ってませんけどね^^;)
2008年09年20日23:59/ペンギン犬

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
|586|587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695696697698699700701702
703704705706707708709
過去の記事
2017年11月(1)
2017年10月(4)
2017年09月(4)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)