ブログ




2017年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事
日本を舐めるな UFC
総括
明日驚愕のサプライズ
内柴しかいない
UFCフライ身売りの嘘
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ

『dream完勝,戦極完敗』
2008年09月03日(水)
予想通りにミルコ対アリスタが発表されて
それ以上にびっくりはモー対ハリトーノフ
この2つは凄い。正直いってdream史上最高でしょう
ミルコはこれに勝ってあちらの勝者と大晦日決戦になるんでしょう
秋山対美濃輪さんは実現するならば結構,数字も取れるんじゃないですかね・・でも秋山対西島でも数字は取れるか(笑)
今日発表されたカードは日本格闘技ここにありという垂涎のカードですね

それに対して戦極。ブスタマンチ,ロンパートが消えたらかなり
キツイトーナメントになりそう。戦極は上の二つのカードを見習ってホジャー対藤田とか組まないとますますヤバイですよ
菊田なんぞ9月に出さないでいいからホジャーの相手と残り2つの
トーナメント枠に力を注いで下さい。コリアンだけは絶対にやめて欲しい
Posted at 21:39/ この記事へコメントを書込む

アリスターがアピール頑張ってたので楽しみです。モーとハリもまぁみたいかな。
でもPRIDEの時のように必ずみたい!という気がなぜかない。
これが最後の打ち上げ花火なんてことないですよね。。戦極もあちらより金あるんだから頑張ってよね
2008年09年03日22:01/ヒョ〜ドロドロ

戦極頑張って欲しいですね。ミルコvsアリスター、モーvsセルゲイは素直に凄いカードです。純粋に楽しませて貰おうと思います。

MMAの興行でアメリカに対抗できる国があるとすれば、日本しかないのだから、国内で分裂してないで仲良くやっていって欲しいですね。相当な団体になると思うんだけどな〜・・・、細かい事はわからないですけど、両団体の選手並べてみるだけでは。
2008年09年03日22:03/アースクエイクマン

ドラマチックに幕を閉じ男たちの魂が宿ったライトGPの戦いよりも、マイケル秋山路線に比重を置きそうなDREAMに失望していましたが、ムサシvsマヌーフといい今回のカードにも勝負論が存在していますね。あと柴田レベルではまるで燃えなかったけど、秋山の相手が美濃輪かメイヘムであれば、個人的にはマイケル登場でも結構です。そしてなんだかんだ言ってもミルコは応援してしまいます。
2008年09年03日22:29/イノセントマン

やっと発表されましたね。
ミルコvsアリスターは今が旬ですし、この期を逃すと今度はいつになるか分からないので、最高のタイミングなのではないでしょうか。
ハリトーノフvsモーは見所がありそうで楽しみですし、今回この2つの試合如何では今後に繋がるものが見えるかも知れませんね。
秋山は視聴率要員なので相手は誰でも良いです(笑)

戦極も先日良いカードを出したのですが、今日のインパクトに飲み込まれてしまった格好なので、このままで終わらずに更に良いカードを組んで貰いたいです。
仰る通り、韓国人なんか出してる場合じゃありませんね。
2008年09年03日23:52/にんにくん

更新お疲れ様です
ミルコvsアリスター、実現して良かったです。
ハリトーノフには、いいリスタートをきってもらいたいです。秋山vs美濃輪は見てみたいですが、vs西島は、個人的にはどうでもいいです(苦笑)
確かに、こんな日程が近い2つの興行戦争ですが、この状況だと戦極、完敗ですね。ホジャーとシャンジのマッチメイクに失敗したら、また戦極シート10人の状況が再現されるかもしれませんねえ。
2008年09年03日23:55/nettaro

DREAMヘビー級の2カードはいいですねぇ。ミルコ対アリスターなんてここで出し惜しみして無駄に引っ張ったら魅力も熱も半減してしまいますからね。

戦極は逆に出し惜しみしているんじゃないんでしょうかね?
2008年09年04日00:03/フラッグ

フラッグさん

戦極は出し惜しみ&センスがないです(笑)
ホジャーの相手も聞いたところではハリ対モー
みたいに夢が膨らむカードではないんですよね
実力査定的にはかなり面白いし,ホジャーはこれで
良いんじゃないかと思うんですが・・
ただメインに据えるカードではないですね
2008年09年04日00:06/ピストン

nettaroさん

戦極シート10人以下ですか(笑)野鳥の会でなくてもカウントできますね。
戦極は五味対ハンはやっぱり失敗でしたよね。
五味対シュルツ(タイトル),廣田対ハン
これの方がよほど良いですよ
2008年09年04日00:08/ピストン

にんさん

ミルコもハリもここで負けたら終わりますよ
勝負論アリアリのカードです
戦極で言えば吉田対藤田とか吉田対ホジャー
モンソン対ペジ(再戦ですが)ジョシュ対ペジ
見たいなカードを組まないと駄目ですね
2008年09年04日00:10/ピストン

ピストンさん 色々とお疲れ様でございます。個人的にはミルコ対モーでも良かったのですが(笑)とにかく視聴率とかよりスカパー!のリアルタイムの放送を望みます!本当に頼みますよTBSさん…。こっちは高い金払ってるんですから。今回限りにしてください。視聴率だけにとらわないでよ!頼んむ。
2008年09年04日00:33/タカミチノク

ピストンさんが仰るとおり、この段階ではDREAMの圧勝ですね。ミルコ対アリスターも、ハリ対モーも掛け値なしに勝負論アリアリのカードですしね。

今回はDREAMにしてはカード発表早かった方だし(苦笑)

対する戦極は。。。コア層以外にはまだ馴染まない選手が多い中、出し惜しみしてたらコア層も逃しますよね。ここは発奮して2つ3つは垂涎のカードを組んでもらいたいものです。
2008年09年04日00:54/RB

ピストンさん

そうですね。今回の一戦で二人の命運が決まると思います。
やはり重量級のカードがあると大会の豪華さが増しますので、戦極もこのカードと勝負出来る位のものを用意しないと駄目でしょうね。
2008年09年04日01:01/にんにくん

ピストンさん
>戦極は五味対ハンはやっぱり失敗でしたよね。
確かに、あれをメインでたまアリは無謀でしたね。有明あたりだと、まだなんとか、かっこついたのかもしれないですが。

>戦極シート10人以下ですか(笑)野鳥の会でなくてもカウントできますね。
幼稚園児の数字のお勉強にちょうどいいかもしれません(笑)

>戦極は出し惜しみ&センスがないです(笑)
確かに。そのうちプロテクトしていた何人かは腐ってしまうかもしれないです。

>ミルコもハリもここで負けたら終わりますよ
勝負論アリアリのカードです
確かに、終わりそうですね。ハリはともかく、ミルコは、かなり可能性高いように思います。一つの時代の「終わり」を我々は目撃するのかもしれません。


2008年09年04日01:01/nettaro

モーは総合のほうがよいですね。K1だと一発必倒のパンチの魅力はありますが、ローキックにやられちゃうみたいなイメージがあります。金的もよく喰らっていますし、立ち技は勘弁と本人も思っているかもですね(笑)

戦極もトーナメントがメインだと考えているなら、ちょっと寂しいですねぇ。
2008年09年04日01:24/ペンギン犬

楽しみなカードは素直に嬉しいですね!!

しかしリザーブのナカハラは何故!?

普通に考えてメイヘムじゃないのかなぁ。
2008年09年04日08:02/808

タイトルの通り9月大会は今のところはDREAMの完勝ですね。
ミドルのリザーブは論外ですが、ヘビー級ワンマッチは素直に見たいですもん。
個人的には非常に楽しみなカードです。

戦極も良い駒は揃ってきてるのにもったいない。
トーナメントもしくはホジャーやシャンジの相手でファンを惹きつけるようなカードを組まないと本当にヤバイですよね。
出し惜しみしている余裕や時間は無いですよ!
実力も無い人数合わせのような韓国人は必要無い!!
2008年09年04日11:19/lovelike

いいですね!
アリスター対ミルコは久々にドキドキしながら見れます。
どっちが勝ってもおかしくないですね。 ミルコは負けたら終わりだけど、念願かなったアリスターにも勝ってほしいし複雑です。

ハリトーノフはあっさり勝ちそうな気がします!
2008年09年04日12:03/ざわざわ

戦極のカード発表がありましたが、韓国人じゃないだけマシと思うしかないのでしょうか(苦笑)
ブスタマンチもロンバートもいないトーナメント・・・。
残るはホジャーの相手に期待しています(汗)
2008年09年04日19:17/にんにくん

う〜ん、戦極・・・・・しょっぱい!
なんか爆発要素というか、博打的なカードが欲しいです。
2008年09年04日19:25/今成の母

モーのパンチをOFGで受けたくないなぁ・・・

確かにアリスタミルコは今が旬ですね。でもよくミルコが受けたなぁ・・・
2008年09年04日21:13/最強サンビスト

戦極やっちまったな!誰がブッキング&マッチメイクやってるんだろ。
コリアンより誰?って奴登場ですな。せめてホジャーの相手で痺れさせてくださいよ。
2008年09年04日21:18/ヒョ〜ドロドロ

戦極コリア回避はしたもののカードに熱、ドキドキ感が無いですね。
NOAHファンを引きずり込んでる場合じゃ無いですよ。
もう、残りホジャー対吉田をやるしか無いですね。
まあ地味で戦極らしいなと思ったりもするのですが(笑)

dreamはヘビー揃えてきましたね。
ミルコはどーなんでしょう?
まあその危うさ、ムラが魅力でもあるんですが。

2008年09年04日21:28/ブルー3

にんさん

いや、酷すぎるわ、戦極。
2008年09年04日21:29/アースクエイクマン

ピストンさん
>戦極は出し惜しみ&センスがない・・・

やっぱり・・・(笑)
頑張れ戦極!!

「DREAM+戦極−FEG」この究極の大連立をぜひ実現して欲しいですね。
2008年09年04日22:14/フラッグ

ドリームきましたね。
ハリトーノフは昔のヤバさを取り戻してほしいです。
こいつの戦い方は!ってやつで!(ランデルマン)
いい意味で死神がドリームを変えてほしいです。
2008年09年04日22:20/スネ夫

大連立、再び!!!
2008年09年04日22:27/最強サンビスト

DREAMのヘビー級2カードは皆さんが仰るように素直に面白そうなカードですね。ピストンさんが仰ってるようにミルコもハリも負けたら終わりでしょう。緊張感のあるいい試合になるんじゃないでしょうか。戦極は・・・。お金はあっても夢のあるカード組めないと辛いですね。頑張って欲しいものです。
2008年09年04日23:33/ヒョードリア

ピストンさん
戦極の露鵬(相撲取り)獲得の可能性はありますか?もしも黒で追放になってしまった場合です(笑)露鵬はレスリング出身(多分)で角界でも上位だから見せ場を作れる力を持っていそうなので。変な話でスミマセン(汗)
2008年09年05日20:47/グレート釈迦

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580|581|582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695696697698
過去の記事
2017年08月(1)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)