ブログ




2017年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事
日本を舐めるな UFC
総括
明日驚愕のサプライズ
内柴しかいない
UFCフライ身売りの嘘
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ

『週末地上波、ホジャーの相手も』
2008年09月10日(水)
昨日のブログ,操作ミスで消してしまいました
スミマセン。それも二つも・・・

週末に地上波の会見があるかも。それとライト級の組み合わせも
私は横田対北岡の骨肉のパンクラス対グラバカ対決を見たかったけど,試合のスイングを考えると納得の組み合わせ

ホジャーの相手はどうなんだろう?私は中尾だと思っていたけどこれもホジャーが難色を示しているのかな・・
だけどホジャーは(というよりもホジャーのブッカー井田&ヒラタ)は相手を選びすぎだよね。
もともとギャラが高いんだから,近藤さんで試運転をしたんで
次は最低でも中尾,ビュー,ペジパーノ,藤田クラスを当てないと
単なる金の無駄使いですよ


と書いたところで(爆)ホジャーの相手は・・・
結構強い選手に決まったのかな(笑)
メインとしての価値はあるかも。
井田ちゃん,ありがとね(笑)
Posted at 13:03/ この記事へコメントを書込む

ピストンさん

いやぁ、また関係者からストップが掛ってしまったのかと思いました(笑)

いよいよ今週末に発表ですか!待ち遠しいです。
ホジャー側がゴネてばかりいるのであれば、その事実を利用してしまうのも手ですね。
ホジャーが対戦を避けた選手同士の一戦、いざ!

対ナツラ、対藤田、対中尾・・・今はまだ色々と見たいカードとして挙げられますが、使い辛く客も呼べないカードの為に無駄金を使う必要はありませんので、その分を他に回した方が戦極にとっては目に見える効果を期待出来るのではないでしょうか。
しかもホジャークラスになったら、その金額はかなりのものでしょうから、同じ資金を使うにしてもワガママな新人(ブッカー)に使うのではなく、地位も名声もある選手を獲得する為に使った方が現状を一気に変える力を秘めていますし、今後にも繋がる結果になると思います。

是非その際は無能のブッカーは引っ込んでいて貰いたいです。

先日私も嫌な予感がしていたのですが、ここまで引っ張って相手がムベ様なんて言ったら、戦極にとっては死活問題になるのではないでしょうか。
冷水に氷を足す様なもんです。
2008年09年10日13:33/にんにくん

にんさん

いやいや,ムベとかじゃないですよ(笑)
井田ちゃんとシュウちゃんもまあまあですよ
2008年09年10日13:40/ピストン

アララ!?
少しの間に状況が変わった様ですね。
飛ばし過ぎました・・・反省。そして失礼しました(汗)
いやぁ、参った参った(苦笑)
2008年09年10日13:44/にんにくん

更新お疲れ様です。

井田ちゃんとシュウちゃんですか(笑)
良い仕事をすれば、報われるという事ですね。
この事を肝に銘じて是非良い試合を提供してほしいですね。
それが出来ないようであれば、ホジャーに拘る必要はないと思います。

いよいよ地上波が正式に発表されますか!!
巷ではいろいろな憶測が漂ってますが、「神風」のみ真実を語るってのを示したいですね。
2008年09年10日13:55/ともすけ

更新お疲れ様です。

ホジャーの相手はいったい・・・・
やばい、気になる・・・
今晩から妄想にふけるしかないですね。
地上波も発表となれば、また新しい波が出るはず。
そして、メインが・・・(汁
2008年09年10日15:40/ぐっちょん

二戦目なんですからある程度実力差のない相手をあてがわないと勝ってもホジャー選手の評価が下がってしまいます。
そんなことが分からないブッカーは格闘技界の悪しき癌ですね。
相手が楽しみです。
2008年09年10日17:53/tomishin

更新お疲れ様です。

おーー、ホジャーの相手は結構強いんですか
楽しみですねー。
おっしゃるように試運転は終わっている訳ですし、
これから徐々に強い相手とやってもらわないと意味無いですからね。
2008年09年10日17:58/ブルー3

ピストンさん
「昔は喧嘩が強かった」と豪語する井田の試合が見たいです。戦極の第0試合に参戦して欲しいです。
2008年09年10日19:07/グレート釈迦

ついに地上波決定会見ですか。関西でも見れる事を祈ってます。ライト級は、北岡対光岡、横田対廣田が希望です。
ホジャーの相手は誰でしょう?前回の会見では参戦経験のある日本人か外人との事でしたが今回名前が上がっている人以外は誰かいたでしょうか。残りで強豪と言えるのは、吉田、モンソン、ランデルマン位でしょうか。
昨日、27、28と講習を言い渡されてLIVEで見れなくなりました。4時頃終わるのですが、今回に限って3時スタート・・・本当に代々木とは縁がないな(一陣は平日のため録画を見ました)。
2008年09年10日21:23/ラスト武士

更新お疲れ様です
ホジャーの相手は強い相手になりそうですか、良かったです。ホジャーにはギャラに見合った相手と熱い試合を見せてもらいたいですね。
2008年09年10日22:03/nettaro

>結構強い選手に決まったのかな(笑)
>メインとしての価値はあるかも。

おぉ!、貴重な情報ありがとうございます。まずは日本人か外国人なのかが凄く気になります(笑)。
モンソンクラスであればホジャーの実力査定がとれて面白いですね。落ち目ですがランデルマンも実績あるし世間にも分かり易い絵ですよね。

そして地上波発表、とうとうきますか!。どんな形であれ地上波戦極、まずは成功を収めて欲しいです。
地上波で多少化粧して、錦糸町スナック(地味)から早く脱皮して欲しいです(六本木・銀座へ・・・)。

2008年09年10日22:26/ラキーシャ

グレート釈迦さん

私は体力には自信がありませんが井田ちゃんと
口論マッチなら自信があります
是非,clubdeepあたりで実現したいものです
2008年09年10日22:32/ピストン

ラスト武士さん

うーん・・・見れるのかな(笑)
でもPPVで見ればいいんじゃないですか
2008年09年10日22:33/ピストン

nettaroさん

ホジャーの相手は外国人だと思いますよ。
実力査定的には良いカードだと思います
2008年09年10日22:34/ピストン

ホジャーの相手はビューがいいな。藤田に勝ってるから煽りやすそうだし、まさかの一発もあって怖い気もするから。
でも寝技になればあっというまですかねぇ。。
2008年09年10日22:51/ヒョ〜ドロドロ

こんばんは、ピストンさん

ついに地上波発表ですか!?
むぅ、何チャンだろう…
妄想が膨らみます(笑)

ホジャーの相手は、やっぱりアメリカンですかね?
2008年09年10日23:28/川尻エリカ

ホジャーがメインなんですか?確かにミドル級GPとはいえ、中村vsよくわからん外人or近藤vs佐々木じゃあ駄目ですもんね。ホジャーの相手楽しみにしてます。
2008年09年10日23:55/アースクエイクマン

気になります。うーん・・・。
しかし井田ちゃんやるようですね。
楽しみです。
2008年09年11日00:14/スネ夫

ラキーシャさん

何を仰っているんですか!
錦糸町・・・言わずと知れたロスケ天国ですよ
金髪美女は六本木の次ぎが錦糸町です
パツ金好きの人にとっては
『錦糸町で始まり,錦糸町で終わる』
と言われるぐらいのところです。

話は変わって今日も六本木出勤してきました(笑)
今日は『ステラ』です
ここもかなりレベルは高いですよ
それとガールズバーでおすすめの店が西麻布にあります。安いし,美人だし,素人ばかりですし,あそこはいいですよ
2008年09年11日00:28/ピストン

ピストンさん

ホジャーの相手はガイジンですか・・・。
ナニジンですか?(爆)
2008年09年11日00:29/にんにくん

アースクエイクマンさん

アメリカ人だと思いますよ
2008年09年11日00:29/ピストン

あ!
質問した直後に答えが・・・(苦笑)
私ってつくづくタイミングが悪いですね・・・トホホ。
2008年09年11日00:38/にんにくん

にんさん

役員室にちゃんと書いてあるじゃないですか!
しっかりしてくださいよ(笑)
2008年09年11日00:55/ピストン

ピストンさん

今日はトコトン外しまくって申し訳ございません(笑)
先程しっかりと確認させて頂きました。
有難うございます!
2008年09年11日01:20/にんにくん

有難うございます。
2008年09年11日01:47/スネ夫

MMAに対するホジャーの本気度が伝わってくる相手ですよね。ここに勝って、年末は吉田という流れですかね。非常に楽しみです。
2008年09年11日10:40/ペンギン犬

おぉ!ようやくホジャーの相手が決まったんですね☆
すこーしだけVS小川を期待してたんですが、ピストンさんのコメントを拝見しますとガイジンのようですね。
VSモンソンあたりに期待します♪
2008年09年11日13:08/かめだ

ホジャー−ビュー決まりましたね。國奥もライトで参戦ですね。
2008年09年11日13:49/ヒョ〜ドロドロ

ピストンさん

昨晩お教え頂いた通り発表されましたね。
ホジャーにとっては真価を問われる試練の一番になりますし、これに勝てばその先にジョシュ戦も見えて来るので絶対に落せない試合ですね。
11月の日程も発表されましたし、今後が楽しみです。
2008年09年11日16:20/にんにくん

ホジャーvsビュー、決まりましたか。
ホジャーの真価を問われるいいカードですね。
DREAMはGPとヘビー以外は盛りあがらないような気がしてきました(苦笑)
2008年09年11日19:59/nettaro

地上波とライト級の組み合わせは来週のようですね。しかしKY男、ビューですか。藤田戦のようにあっさり勝っちゃって会場が盛り下がらないと良いのですが。まあ、ホジャーにはいい試練になればいいのですが。
2008年09年11日21:13/ラスト武士

ミルコvsアリスター、ホジャーvsビューにシャンジ初戦、そしてDREAMミドルGPの勝負を同じリングで観たいです。これにヒョードルやジョシュにアルロフスキーらが『最強』をキーに合流を果たすなら、自然と熱は生まれ会場に人が集まり、そのうちスポンサーやTVも向こうから寄ってくるのでは・・・などと考えてしまいます。まずは純粋に戦いを示してほしいし、男たちの誇りを潰し合うそんな対決に飢えています。とにかくプロテクト臭なマッチメイクは白けるだけだし、曙&サップ式のまず視聴率ありきの安易な方法論には皆ソッポを向いてしまい、もはやこの世界を壊すだけ。やはり魂を持った強烈なリーダーシップを発揮できる人が必要だと感じます。ファン立場でもPRIDEが好きだっていう想いは自分の中で凄い誇りでしたよ、DSEの皆さん。

ミルコvsアリスター、ホジャーvsビュー
それぞれどう攻略するのか楽しみでもあり怖いマッチメイクだと思います。
2008年09年11日22:29/イノセントマン

ピストンさん指摘通り、ホジャーの実力査定として緊張感ある楽しみなカードが決まりましたね。ただ、楽しみは変わりないんすがメインとしてはちと弱いのは否めませんね・・・・・。

ピストンさん
>『錦糸町で始まり,錦糸町で終わる』
えーっ、そうなんですか!。そんな名言があるとは・・恐るべし錦糸町(笑)。会゛長は純日本人(モデルクラス)以外は相手にしないと思ってましたけど、FKKクラブ級の金パツもいかれるんですか!。
六本木・西麻布、平民には手が届くハズがなく、新橋・有楽町のガード下が精一杯です・・(笑)。
2008年09年11日23:00/ラキーシャ

ラキーシャさん

いえいえ,西麻布のガールズバー
これは休んです
私がここのメンバー5〜6名ぐらい奢れるぐらいです
それでも12〜3万円ぐらいじゃないですか?
今日はミゼルバに行きました。いつも思うんですが
あそこは便所に戦極のポスターが貼ってあるんですよね。
2008年09年12日00:43/ピストン

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578|579|580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695696697698
過去の記事
2017年08月(1)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)