ブログ




2017年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
             

最新の記事
蒼き狼
失望
天心Grand Prix
天心 大晦日はキック?
「PRIDEの王者 大晦日、リングに帰還」
炎上商法大沢ケンジ
RIZIN 総括
来年はタイトル路線?
来年はライト級GP?五味,青木復帰を願う
日本をなめるな 北朝鮮とUFC
UFCアラート

『dynamite,k-1と一緒はご勘弁』
2008年10月19日(日)
前のブログで教えて頂いたんですが,ここ1年経過したんですか(笑)
1年間・・・うーん 長い(笑)
まだ1年なんだってのが実感です。もう3年ぐらいやっている感じがします。1年間で何度やめようと思ったか(笑)
なんとか皆様のおかげで持ちました
ありがとうございます

長いと言えばdynamite。ルンバちゃんの話だと15試合から20試合って・・なんだよ,それ?って事は少年カンフーや糞1の試合も見なければならないの?そりゃ勘弁だわ
10万円のチケット買って見たくない試合も見なきゃならないんじゃ買わないよ。長けりゃていいってもんじゃない。糞1やるんならば2部制にして貰いたい。じゃないと会場苦痛すぎて行けない。
それに中西とか山本アツシとか山崎や弘中なんて大晦日に本当に出るの?勘弁して下さい。仮に一緒にやるならば・・・浜あゆのカウントダウンに行かせて頂きます


Posted at 00:14/ この記事へコメントを書込む

更新お疲れ様です。

どうやら大晦日は本当に15試合以上になるみたいですね。さすがに会場に行く気にはなりません。
甲子園だの何だのと一緒になるのは最悪ですよ。3部制にしてもらいたい位です。

ここも1年経つんですね。私はあっと言う間に感じてましたがピストンさんからすれば長いと感じるのかも知れませんね^^本当にこのサイトを開いて頂き感謝しています。今後も頑張って盛り上げていきたいです!
2008年10年20日00:51/ヒョードリア

ピストンさん

主としては色々と気苦労もあると思いますので、私達が感じる一年とは全く別の感覚でしょうね。
常に先頭に立って牽引してくださっている事を心から感謝申し上げます。
そして、この様な素晴しい空間を提供して頂き、誠に有難うございます。

ダイナマイトは7時間を越える大会になりそうで、かなりダルイ大会になってしまうのではないでしょうか。
全試合が見たいと思わせるものならば何も言う事はありませんが、仰る通り見たくも無い試合込みの15〜20試合は、ファンにとってかなり厳しいですよね。
大晦日だから何でも出せば良いというのではなく、大晦日だからこそ気合いの入った姿勢を見せて貰いたいものです。
2008年10年20日02:03/にんにくん

更新お疲れ様です。
自分は好きな時に参加しているだけなので、あまりストレスを感じませんが、やはり運営されている側としては、いろんな気苦労があると思います。
その点も感謝いたします。
>ルンバちゃんの話だと15試合から20試合って・・なんだよ,それ?って事は少年カンフーや糞1の試合も見なければならないの?そりゃ勘弁だわ
全くの同感です。この前のD6のPPVの編集もそうですが、彼ら(TBS&FEG)にとって、総合とコアファンは、あくまで視聴率を取るためには平気で犠牲にするための「材料」でしかないでしょう。(観客は、入らなければ招待客をまくだけで済むと思ってるだろうし)分かりきったことではありますが。会場で観戦する観客のことを少しでも考慮したら、20試合やるなんて発想は起きません。20試合は、彼ら(TBS)が視聴率を取るために使える「材料」をいっぱい欲しいという理由でしょう。
彼ら(TBS&FEG)が主導する以上、日本の総合には未来はありません。
糞ダイナマイトで、ぜひ「悪夢」は終わりにしてもらいたいものです。

2008年10年20日02:48/nettaro

一年間本当に御苦労さまです。

PRIDE時代の豪華な大晦日と比べると今年はどうなんでしょうか!?K-1と一緒の時点で私はVIPで10万を払う気がおきません。戦極との合同開催だったら最高なんですけどねぇ・・・・・。
2008年10年20日08:19/808

1年間ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

僕もいらない試合ってあると思います。普段の大会で8試合、大晦日は多めにしても10試合〜12試合くらいでいいと思います。集中力がキツイです。

山崎、山本、逆輸入メジャーリーガー(笑)、中西とかは勘弁して欲しいですね〜・・・。大晦日の敷居が低すぎる・・・。洗練された10数試合を期待したいです。ところで、メインは誰になるんでしょう・・・?
2008年10年20日09:17/アースクエイクマン

15試合から20試合って…長すぎですね。
そんな長時間座りっぱなしも疲れますし、興味もない少年カンフーに大晦日の時間を割きたくないですね。

今年の大晦日観戦は見送りしようかな・・・。

今回のUFCのキチ会GP、悩んでるうちに投票漏れになってしまいました(泣)
2008年10年20日09:34/ざわざわ

1年間お疲れ様です。
私には想像も付かない気苦労も多いとは思いますが、今後も宜しくお願いします。

今までの大晦日って全試合メイン級のカードっていうのが多かったですよね(Dynamaiteは除く)。
実力があるか知名度があるのが絶対条件だと思うんですよね。
この前会見に出たメンバーで言えば中西・山本篤・山崎・弘中・池本なんてとても大晦日にさいたまで試合ができる選手じゃない。
この選手を削るだけで少しは試合数が減る(苦笑)
皆さん仰ってますが、試合数は多ければいいってもんじゃないですよね。
見たくも無いダラけた3試合よりも爆発力のある1試合を望みます。
少なく見積っても15試合ですよね。それでも多過ぎます。
VIP席は長時間大変なのでマッサージチェアを設置するとかいいかも(笑)
2008年10年20日10:13/lovelike

ピストンさん、更新おつかれさまです、1年間ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。15〜20試合って長すぎですよね!?見たくもないk−1、MAX,甲子園なんかと総合格闘技を一緒にやること自体間違いだと思います!!グダグダになること間違いなし。
もし、完全入れ替え2部制じゃなかったら今年の大晦日は行きません、来年くるかもしれないUFC??来た時の資金にします。
2008年10年20日10:43/ポリ便最強皇帝

もう一年ですか・・・有難うございますm(..)mここがなければ、バキバキに心が折れているところでした。

大晦日、微妙にチケットが値上げされているみたいですね^^;)少年カンフーや芸人の試合なんぞのギャラも上乗せ分に込みされていると考えると血圧が上がりまくりですーー)
あんなのはTV用なんだから、大会場でやらずにスタジオマッチですればいいものを・・・
2008年10年20日16:04/ペンギン犬

ペンギン犬さん
RRS席とスタンドSがDREAM価格より高くなってますね。
15時開始って一体何時までですかね?
もしかしてカウントダウンまでやる気でしょうか?
2008年10年20日16:49/lovelike

もう1年なんですね、いつもありがとうございます。去年の今頃、一番キツイ時期に立ち上げて下さったこと忘れません。

大晦日はライト級絶品カード含めて、せいぜい9〜10試合で自分も限界です。前回D6も長丁場で焦点がボケたというのに。
毎度毎度、TBS/FEG主催者は学習能力ゼロというか。
15〜20試合て・・・・素人か(笑)。
笹原さん達PRIDEスタッフもこんなの本望じゃないですよね。
lovelikeさんが仰る、六本木ミゼルバ級の全試合メイン級カードっていうあのプレミア感覚が懐かしいです。

2008年10年20日17:52/ラキーシャ

相変わらず、会場・PPVは無視。
視聴率獲得のネタ狩り場と化してますね。
佐藤神、ホント、FEGと手を切ってくれないかなー。
2008年10年20日17:55/さんかく

いや〜、ダイナマイト見ごたえありそうですね。(笑

今回の見ごたえ⇒(毅韻糧百長試合
        ∧毅厩短勹爐離謄ニックの無い攻防
        少年カンフーの奥様方の喚き声

ちょっと待ってください!
総合の試合は何試合あるんですか!?
2008年10年20日18:10/ぐっちょん

「ダイナマイト!、チケット値上げ!」
しかし、こんなコアファンに糞ぶっかけることをしておいて、さらに値上げして金をむしりとろうとするとは!
この分だとルンバ「普段の倍の20試合やるから、PPVも2倍でいいよね」とかほざきながら、録画放送で年明けからのスタートで、6000円ぐらいに設定しそうな気がします!

しかし、そろそろ加藤さんも「決断」してもらわないと。台風に突っ込むタイタニックと同じように、沈没してしまうと思いますよ。


2008年10年20日20:34/nettaro

私は、戦極に絞っていたのですが大晦日はTV微妙ですね。総合の試合を10試合位組むといってますが、K−1や甲子園の影に隠れてしまいそうですね。
さすがに中西や弘中は無いと思いますが、今成さんの相手にニセ山本か山崎さんは組まれるような気がするんですけど。
坂田の世界戦も大晦日に決まったのでTVボクシング+ダイナマイトになりそうですね。
2008年10年20日20:46/ラスト武士

本気で言ってるのでしょうか。
15試合からって場内でタバコ吸えるようにしてほしいです。というか本当にやるなら何時から総合やると決めてほしいです。その時間に入りますので。
いつから日本が調整試合の場になったのでしょうか。
2008年10年20日21:55/スネ夫

甲子園なんて夏にでもやってくれよって感じですよね
大晦日は夢の舞台であり続けて欲しいのですが、
高校生がいきなり出られるようじゃ、夢ではなくなりますね

大晦日に観たくもないものを観るのは嫌なので、
普通に紅白かダウンタウンでも観て、
時間差PPVを録画してところどころ早送りしながら観る、
というスタイルにするかもしれません

しかしTBSはセンスないですね
共倒れしたいんでしょうか
2008年10年20日23:11/KENJI

調べてみましたが、昨年のDynamiteは全部で15試合やったみたいですね。
甲子園4試合・K-1が4試合・総合が7試合だったようです。しかもミックスしてるし。
笹原さんのコメントでは今年は総合の割合の方が多いようですが、今年もこんな感じなのならかなりやっかいです。
K-1と総合を完全に分けてくれればその時間帯は別のことができるんですけどね。
まぁPPVリアルタイムでやるかもわかりませんが。
2008年10年21日00:52/lovelike

dynamiteは本気で糞1とボーイスカウトと一緒に総合ややるんであれば,完璧に敗戦ですね
会場には私は行かないと思います
2008年10年21日01:07/ピストン

ラキーシャさん

六本木のミゼルバ,今日も行ってきましたが大した事ないですよ(笑)やっぱり,あのビルではチックが一番です
でも私,チックに出入り禁止なんです(汗)
2008年10年21日01:09/ピストン

ピストンさんが大晦日をスーパーアリーナで過ごさないなんて、一体何年振りの事なのでしょうか・・・。
2008年10年21日18:08/にんにくん

俺気づきました。。。ダニって本当にバカなんだな!
2008年10年21日19:15/kj

1周年に感謝です
これからもPRIDEを宜しくお願い申し上げます。

思えばK-1なんて一ミリの興味も無かったし、谷川の幼稚な発想と前田の醜い怨念が合体したK-1格闘技部門のHERO’Sなどは、その存在自体を憎んでいました。視聴率の前では夢や誇りをいとも簡単に投げ捨てる事ができ、盲目的な恥さらしが考えた次の一手がK-1甲子園、毎回この人たちはこんな事をやっていたのでしょうか?

やっぱりPRIDEとK-1は犬猿の仲でいいと思います
やれんのかチームにとって主義が異なるFEG軍団こそ天敵であり
そろそろ決別の時でしょう。
それともK-1甲子園にも耐え得る折り合い策をすでに見い出しているのでしょうか?
2008年10年21日21:39/イノセントマン

結局、部制で分けずに、15〜20試合もの、しかも、K−1やら、少年カンフーやらとごちゃ混ぜにして、開催する方向に行きそうなんですかね…。

やっぱり、大晦日は武蔵とかが出る訳ですよね?(苦笑)あと、高校生のチョコマカしたキックの試合とか。
マジで勘弁して欲しいです。
2008年10年21日23:02/ままし

FEGは完全に会場組を切り捨ててるんですよ。特に大晦日はいかに紅白を打ち負かすかしか頭にないんでしょうね。会場もTBSもなるべく幅広い層に向けて効率よく視聴率をとりたいんでしょうね。

Dynamiteは僕らには何にも語りかけてはこないですよ。例年通りですよ。

皆さん11/1は盛り上がりましょう。そしてニューイヤー1/4はドッカンと吹き上げてほしですね。
2008年10年22日00:40/1050

世界最強の総合格闘家エメリヤーエンコ・ヒョードル(32=ロシア)が、今年大みそか開催の「Dynamite!!」に出場しないことが21日までに分かった。DREAM関係者が明かした。
http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20081022-421433.html

アフリとの関係で想定の範囲内ではありましたが、プレスにリークする前に、きちんと発表してほしかったですね。
色々な種類の試合が、順番ごちゃ混ぜで行われそうなので、いずれにせよ会場には行きませんが、PPVはやってほしいですね。いらない試合はカットしてしまえばいいので。
2008年10年22日12:59/賢太

また挨拶の為だけに呼ぶんですかね。
挨拶だけでどれ位の経費が必要なんだろう・・・。
2008年10年22日13:45/にんにくん

にんさん

大晦日の主役はお茶の間ですからね(苦笑)
挨拶すら需要が無いんじゃないですか!?
それにしても、合同興行でたまアリがスタジアムバージョンだった時にはお互い切なくなりますねぇ・・・。
2008年10年22日13:56/ともすけ

ともすけさん

主催者としては何とか関係を維持しておきたいところなのでしょうが、お茶の間の需要は無いでしょうね。
2008年10年22日14:29/にんにくん

今年の大晦日は久しぶりにテレビの前で過ごさずに終わりそうですね。もちろん残念ではありますが・・・。
2008年10年22日14:51/MSレーシング

ピストンさん

昨晩は遅くに失礼しました。
復旧した様で何よりです。
私も問題無くこちらにお邪魔する事が出来ました。
有難うございます。
2008年10年23日10:29/にんにくん

ピストンさん

始めまして。
ピストンさんのヒントに一喜一憂しながら本ブログを読むのを
楽しみにしましたが、一読者として看過できない事柄が起こり
本日会員登録いたしました。

カタストロフィという輩を覚えていますでしょうか?
自身のブログにピストンさんへの挑発的な文言を書き込んだ
最低の輩です。
その輩が本日のブログで酷い中傷攻撃を行っているのです。
一例を挙げると
「“格闘家”の著作権、肖像権、パブリシティー権を尊重する
ことなく無視していたからガサ入れ」
「現実にはならないネタで、狂信者にチケットを買わせていた
詐欺まがい行為でガサ入れ」
「会員のメアドを無断で利用し金儲けしていた関連でガサ入れ」
「『戦極』広報K氏から覚○剤を回されていたのは某グラドル
ではなくピストン」
「持病が悪化しキ○ガイとして強制入院させられた」etc

本ブログが一時システム障害で不通になったことを受けて、
粘着的な恨みを晴らそうとしたものだと思われますが、
何らかのアクションを起こして欲しいとまで調子こいて語って
いますので、この際ですから潰してやってもらえませんか。

ttp://blog-dream.seesaa.net/article/108472731.html#more

姑息な人間ですから本日付でブログを閉鎖するようですが
心ある人が魚拓をとっていますので、糞ぶっかられたたまま
見逃すことは出来ないと思います。
ウェブ魚拓
ttp://s01.megalodon.jp/2008-1023-1134-14/blog-dream.seesaa.net/article/108472731.html

これからも心躍るようなヒントの数々楽しみにしております。
2008年10年23日17:25/コンドル

アローナであろうな
2008年10年23日17:45/808

昨日はかなり重い状態だったので、焦りました^^;)
何らかの原因でアクセスが集中したのかもしれませんね。アクセスが集中しすぎるとサーバーから制限がかかり繋がりにくくなることもありますから。

カタくんは、自称金持ちのいわゆる可哀想な人なので、冷ややかな視線で嘲笑しつつ放置でもよいと思います。
まぁこういう可哀想な人は、ピストンさんが手を下さなくても、一般社会で何らかの処分なり村八分なりすでに受けているでしょうね^^;)
2008年10年23日17:53/ペンギン犬

>六本木のミゼルバ,今日も行ってきましたが
>大した事ないですよ(笑)

そーなんですか(笑)。ミゼルバの入り口寸前まで連れと行ったことありますけど、キャバというよりもありゃVIP最高級クラブですよ!。何事もスタンドAの自分には敷居をまたぐ勇気はなかったです・・。
キャバ界60億分の1はチック。メモりました(笑)。

しかしエリートの件、配下の団体含め大変なことになってるみたいですね。戦極やDREAMがシールズやディアス、キンボやローラーなんか確保できれば楽しみが増えるんですけど・・・UFCの一人勝ちですかね・・。
2008年10年23日18:05/ラキーシャ

ピストンさん、こんばんは
昨日はなぜかアクセスできなかったのですが、復旧して安心しました。ご苦労様です。
ダイナマ、ちょっとキツイですね。
皆さんどうされるのでしょうか?
2008年10年23日23:22/だっちピラフ

コンドルさん

なんか今読むと凄い内容ですね。
なんで気づかなかったんだろう・・・
先週はメチャクチャ忙しかったんです
だからでしょうね。でも面白い
『持病のキチガイが悪化して強制入院』ですかぁ(爆)
という事はキッ,キッ,キチガイ病院ですね(笑)
自殺しないように窓もないところに入れられたわけですね(笑)前の仕事の時に看守で何度かそういうところに行きましたが・・キェーッとか奇声を発する人がいたり,一人で下を向いてブツブツとずっとしゃべっている人がいたりと・・まあ,その人もその類なんでしょうね(爆)
怒るというよりも面白いです


2008年10年26日02:39/ピストン

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574|575|576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695696697698699700701702
703704705706707708709710711712
過去の記事
2017年12月(1)
2017年11月(3)
2017年10月(4)
2017年09月(4)
2017年08月(3)
2017年07月(4)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)