ブログ




2017年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             

最新の記事
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます

『dream残り2マッチ 我等の誇りも出場』
2008年09月12日(金)
ということで私も会場に行きます
秋山対○○ 我々の誇りも出場しそうかも
だけど・・dreamのギャラそんなにあるの?

戦極は予想通りにホジャー対ビュー
メインとしては弱いですが魅力はあるカード
近々に違う会見もあるようだし,ライト級の組み合わせも
そろそろ発表がありそう

dream,戦極,UFCと秋は忙しそうですね

それからキチガイ登録者は現在341人です。
新参者もどんどん書き込んで下さい
そうしないとここは終わってしまいます
Posted at 00:38/ この記事へコメントを書込む

更新お疲れ様です。
我々の誇り。。。言わずもがなですね(笑)

しかし秋山の相手はミノワさんだと思ってたので、全く予想が付きません。D6は全12試合となると長い興行になりそうですねー。
2008年09年12日00:53/RB

秋山の相手気になります、じっくりと考えてみます!!
2008年09年12日00:53/シャア

更新お疲れ様です。

どうやらマイケル秋山は相変わらずの保身モードで対戦相手を選びまくっているようですね。
そもそも彼は、最強とか、そういうのには興味がなく、目立ってチヤホヤされることにモチベーションを感じているようなので、少しでもリスキーな相手との対戦は可能な限り避けたいのでしょう。

登録数は341人にもなりましたか!
思えば、1年以上も前、ピストンさんのブログだけを楽しみに、あの辛い空白期間を耐え忍んできたのが、昨日のことのように思い浮かびます。
そう考えると、300人以上もの会員数には感慨深いものがあります。
2008年09年12日00:57/ままし

ピストンさん
>秋山対○○ 我々の誇り

ナニジンですか?(笑)
今回は秋山が返答を保留しているとの事で、一体何が原因で焦らしているのでしょうか。

ホジャーは今後の為にも絶対に負けられない一戦ですし、戦極が近々予定している会見に関しても興味を惹かれます。
非常に楽しみです。

書き込みに関しては私もなるべく表に出て来ているのですが、力不足で申し訳ございません(汗)
2008年09年12日01:09/にんにくん

にんさん
>秋山対○○ 我々の誇り

これは凄い勘違いです。
秋山対○○と 我々の誇りで2試合です
2008年09年12日01:16/ピストン

今回は会場行きます。
やはり行かないとやっていけません。
いつも有難うございます。
2008年09年12日01:31/スネ夫

ピストンさん

何と!
答えは伺うまでもありませんね。
何だか詰め込めるだけ詰め込んだ大会になりそうですね。
2008年09年12日01:31/にんにくん

○○とは誰ですかね?
予想通りですが、そちらはさほど期待すべきではなさそうですね。
でもギャラの高い人でしょうか?
2008年09年12日01:32/lovelike

ピストンさん、お久しぶりです。
更新お疲れ様です。

我々の誇りの相手は…誰なんでしょう?
マイケルの相手よりも気になります。
マイケルはどうせ安パイでしょうから。
2008年09年12日01:34/だっちピラフ

まましさん

秋山なんて昔のprideだったら我が儘言える
立場じゃないんですよね
これがテレビmmaの悪いところですよ
秋山なんぞ使わなくていいんですよ
どうせufcに行く根性もないんですから
2008年09年12日01:34/ピストン

lovelikeさん

多分,本当に決まっていないですよ
笹原さんが3人オファーしたって誰ですかね]笑
2008年09年12日01:37/ピストン

我々の誇りの相手も気になります!!
2008年09年12日01:41/シャア

ピストンさん
>多分,本当に決まっていないですよ

そうなんですか?
早ければ明日にも会見するなんて言ってたんで、実は決まってるのかと思ってました。
生意気に選んでいて決まらないのなら出なくていいんですよね。
TV的には必要なようなので仕方ないのでしょうか。
それにしても一般層にも特別受けてるとも思えないアイツの試合が視聴率がよいのか不思議で仕方ありません。
それも偽装だったりして(苦笑)
2008年09年12日02:02/lovelike

レスと関係ないんですが、プラキチGPから自分のHN消えたんですけど??
2008年09年12日04:39/ポリ便最強皇帝

船木でテンション下がってましたが、我らが誇りの出場情報は一気にテンション上がりますね!!!

秋山ははっきり言ってどうでも良いです・・・・・。
韓国で歌でも歌っていてくれ・・・・・。
2008年09年12日07:02/808

ピストンさん、すいません。
PRIDEキチ会GPですが、ポリ便最強皇帝さんと同じで私も2位だったのに消えてます。
初参加でスタートよかったので喜んでたのですが、
書き込みが少ないと消されちゃいますかね・・・。
2008年09年12日07:17/ドラきち

更新、情報ありがとうございます。
みなさんおっしゃるように、ほんとマイケルはどーでもいいですね。
大晦日に三崎ともう一度やればいいんですよ。
そして完膚なきまでに敗北。
それしか関心は無いです。
一方の戦極はホジャー対ビュー、楽しみです。
どうゆう試合展開になるかですね。
2008年09年12日08:28/ブルー3

更新お疲れ様です。

それにしても全12試合ってすごいですね。
お盆休みが終わって、一気に冬休みがやってきたと勘違いしているのでしょうか?
ミドルGPの試合では数字が取れないと日本人絡みのカードを増やした感がします。

でも一番の楽しみは「我らの誇り」ですね。
一体、誰と試合をするんでしょうか?
発表を楽しみに待ちます。
2008年09年12日10:04/ともすけ

誇りの相手は誰なんでしょうか?
ミドルGPにミルコ、ハリの試合もあって今大会はかなり楽しみです。

私もキチ会GPから名前が無くなってしまったのですが、復活させてもらえないでしょうか?
2008年09年12日12:00/ざわざわ

秋山の相手決まりましたね。今時異種格闘技のつもりですかね?
3人の中から楽な相手にしたんでしょうねぇ。残りは誰だったのか知りたいな。

そうそう、私もGPから消えていました。戻してくり〜
2008年09年12日13:40/ヒョ〜ドロドロ

更新お疲れ様です。
「秋山vs噛ませ犬」で正式に決まりましたね。
しかし、秋山は格闘家風芸人でも目指すつもりなんでしょうか(苦笑)
役員屋でも書かれていますが、秋山のギャラの半分を「我々の誇り」に充てるべきですね、この糞カードだったら。
2008年09年12日14:50/nettaro

更新お疲れ様です!
さて秋山の相手が決まりましたが・・・・
これでもし秋山が勝ったのを一般の人が見て「秋山本当に強いなぁ」と思うんでしょうか?
本当に一般的な視聴者はカマセの空気は理解しているのでしょうか?

シウバVS岩崎の試合を思い出しました・・・・
2008年09年12日15:24/最強サンビスト

一般層も亀田の一件で見る目が厳しくなってると
思うんですけどね。現に視聴率に表れてますし。
気付いてないのはTBSとルンバだけじゃないですか?
2008年09年12日16:07/RB

どうでも良いと思っていたら、本当にどうでも良いカードが組まれましたね。
地上波ではノーカット級かも知れませんが、私はノーサン級です・・・。
2008年09年12日16:12/にんにくん

秋山はメイヘムにボコボコにしてジャイケルマクソンにして欲しかった!!!
2008年09年12日17:01/808

最強サンビストさん

お茶の間は、MMAとK-1の区別がまともに付かないくらいですからね(苦笑)
カマセの空気までは理解出来ないんじゃないでしょうか!?
それより、柔道VS空手を大いにアピールして秋山強しとなるのでは。
また視聴率を意識して、この前の柴田戦のように長い試合になると予想します。
2008年09年12日17:15/ともすけ

久し振りに書き込みします。PPV組23:00からの深夜視聴組なのですが、秋山てめぇーっほんとふざけんな!(怒)格下の相手選びやがって何が楽しいんだ。地上波の一般視聴者に自分が強いイメージうえつけてなにがうれしいんだこの野郎ーっ。お前の1試合の為に寝不足はふえるじゃねえか。詐欺以下だよあんた。外岡さん下馬評かもしんないけどラッキーパンチでカウンター決めて下さい。
2008年09年12日18:36/沖縄の跳関

ピストンさん

すいません、ここに書き込んでいいのか分かりませんが、PRIDEキチガイGPにエントリーしていたんですが、自分の名前が消えていました。

お忙しいと思いますが、ぜひ参加したいと思いますので、再登録をお願いします。
2008年09年12日19:14/Kungfu boy

キチ会GPに名前が復活してました。どうもありがとうございます。

しかしせっかく今大会楽しみにしてたのに、秋山VS金魚の決定で、テンションが下がってしまいました…。
誇りのカードでテンション上がるのを期待します。
2008年09年12日19:17/ざわざわ

登録者、341人もいるんですね。ピストンさんの魅力が伺えます。僕などはプライドのHPが健在だった頃からピストンさんのブログを見ることが毎日の楽しみの一つだったのですが、なかなか格闘技の知識ってか情報が皆さんと比べると低いために、どーも書き込みする事が少なかったんです。まー、皆さんの書き込みを読んでいるだけでも十分楽しめていたんですね。
でも、ここが終わってしまうって事となると話は別です!毎日の楽しみなんですからここは
秋山は・・・
最強を求めているってか何かいかに格好つけるかって事だけを気にしているように見えますね。この前の柴田戦だって実力差は歴然だったのに、あそこまで相手を見世物扱いするのはちょっと・・・
もう少し実力が上の選手と戦って本当の勝負を披露してほしい。相も変わらず相手選びしているんだったらおもしろくもなんともないですよ

2008年09年12日19:29/ごぼう

ピストンさん お手数ですが私もGPの名前消えていますので復旧お願いします。
一見。。。というか地味な戦極のカードですが。
ある意味ドリームとは対照的で良いかも知れませんね。
日本総合格闘技会に暗い話題ばかりで気分的に沈みますが。
次の11月大会は確実に9月の大会よりも熱い大会になると思いますし。ある種戦極六陣は勝負の大会になりそうですね。
2008年09年12日20:07/TAXMAN

ピストンさん
キチ会GPに登録して頂いたのに始まってるのが分からずに予想出来ませんでした。すいません・・次回からはちゃんと参加させて頂きます!

DREAMは12試合ですか・・凄いですね。長くなりそうなんで塩試合が続くのだけは勘弁してもらいたいです。秋山はメイヘムとか強豪と是非やってもらいたいですね!そんな根性ないと思いますけど。
2008年09年12日20:33/ヒョードリア

ピストンさんへ
GP復活させて頂き、ありがとうございます。
秋山はマヌーフが優勝候補と言ってますが、
もしマヌーフが優勝しちゃったら、一度マヌーフに勝ってるから、今回のGPの強豪メンバーとはやる価値なしとして、ホントに噛ませ犬としかやりそうにない感じがしますね・・・。

2008年09年12日20:48/ドラきち

秋山はびっくるする位の咬ませ犬が相手ですね。しかし、全体的にファイトマネーに格差が出てそうですね。海外みたいに公表して欲しいですね。
キチガイはこれからもがんばって書き込んでいきますので終わらせないでください。終わらせないようにがんばりますから。
2008年09年12日21:04/ラスト武士

ピストンさん
>秋山なんぞ使わなくていいんですよ
あいつ韓国筋のスポンサー、つまり韓国向けっていう以外に需要ってあるんですかね?

ところで今日の発表は笑わしてもらいました。「外岡」って誰だよ?って(苦笑)
対戦相手を選びまくっているのは分かっていましたが、ここまで恥ずかしげも無く「完璧に勝てる選手」を選択するとは思ってもみませんでした。
秋山おそるべし!!

対戦相手の名前も忘れましたが、やはり以前ヘロスで総合素人を相手に、試合の展開的に早々に仕留めることができた状況であったにも関わらず、ずっとパウンドでボコっていた後味の悪い、醜い試合が再現されそうで怖いです。
あいつは、一方的に殴ってる自分が、格好良いと思って、そういう自分が好きそうなので。

もう「我々の誇り」に期待するしかないですね…。
2008年09年12日22:16/ままし

みなさん初めまして。
今まではピストンさんのブログを読むだけでしたが、先ほど登録をしました。
これで342人ですね。
昨日、dreamのオフィシャルサイトからスタンドAのチケット購入をしました。
前から5列目です。
まだまだ、チケットは余っているみたいです・・・。
追加カードに期待したいと思います。


2008年09年12日22:45/にゃんたろう

にゃんたろうさん

ご登録ありがとうございます
ここも常連以外の方がどんどん増えていかないと
会話にも魅力がなくなってしまいます
新しい方の意見,大切にお伺いしたいと思います

dreamの話ですがもう一つ試合は私の妄想ですが
青木真也選手が組まれると思いますよ
dreamほぼ出場ですね(笑)
2008年09年13日00:59/ピストン

ともすけさん

外国人でしょうね(笑)
だけど私は正直,試合して欲しくないですよ
こんな急なオファーで意味不明の未知強外国人と
やって大晦日みたくなったら嫌ですからね
それこそ手の内がわかる中村とかk太郎(これは正直見たいです)の方がいいですよね・・
2008年09年13日01:02/ピストン

ラスト武士さん

あくまでも私の予想ですよ(汗)
dreamのギャラは戦極の半分程度じゃないですか?
戦極組は皆,prideよりもギャラ上がっているというような話も・・・
ギャラでは逆立ちしてもdreamは戦極にかないません
そんな状況で青木さんは5試合ですからね(笑)
dream6で6試合ですからね。
凄すぎますよ。まさに正真正銘,純度100%のミスターdreamです
2008年09年13日01:06/ピストン

ピストンさん
まさに仰るとおりですね。青木選手は5試合中4試合は王者クラスと(残り一人も一応五輪メダリスト)やってるわけですし。まさに名実共にMr。ドリームです。本人もカミプロの音声ブログで大黒柱だと言ってましたし。間違ってもどっかの勘違い野郎Aでは真似出来ない事です。それだけに次の相手の事も気になりますね。
2008年09年13日01:27/ラスト武士

そうか・・・ここで試合すると、青木って今年は7試合もやるペースなんだ・・・。

ちょっと頑張りすぎですね!お体の方は大丈夫なんでしょうか?きつかったら無理せず休んで欲しいです。
2008年09年13日02:43/アースクエイクマン

青木選手、確かに試合やりすぎですね。
特に前回は2試合やって、決勝はTKO負けになってますからね。アメリカ基準だと出場許されないでしょう。
体きついようでしたら、無理しない方がいいと思います。
青木選手には、これから五味戦、BJ戦(どちらもまだやれる状況にないですが)という、本当のドリームカードが待ってますからね。
2008年09年13日06:59/nettaro

中村K太郎と観たいですね。しかし、向こうはどん底で、青木は飛ぶ鳥を落とす勢いで世界最強の一角にまでのし上がり、超ハイリスク・ノーリターン過ぎて・・・。

アルバレス、ハンセン、川尻、石田、カルバン、シャオリン、この中で中村が存在感を示せれたらやって欲しいですね。・・・よく考えると、DREAMのライト級って凄いんですね・・・。UFCにはBJっていう化け物がいるけど、層の暑さは負けてないかも。プチ戦極ファンとしては羨ましい限りです・・・。合体して欲しいわ。
2008年09年13日11:02/アースクエイクマン

自分も今回はパスでいいと思いますねー。ピストンさん、青木さんの本音はどうなんでしょか(苦笑)?

毎度ですけど、主催者は直前になって大事な選手を振り回すのは止めて欲しいですわ。
青木さんの試合をいつ何時でも見たいのは当たりですけど、今回は元々出場予定にもなかった訳やし、急なオファーと主催者の都合で格下と当てられても。。アースクエイクマンさん言われる通りハイリスクノーリターンで次に繋がる訳でもなく。
もう青木さんは世界でその実力を完全に認められてる訳やし、日本の財産をVIPに扱って欲しいですわ、主催者には。
UFCじゃ有りえん器用・・・・・。

でもゴールデンで少しでも長く顔が映って、青木さんの名が世間に知れ渡るのは最高に嬉しいことやし、
青木さんの試合が見れる=ファンにとって嬉しいことには変わりないんで、どんな形であれ出場するのであればとにかく応援するのみす!!(できれば現地)。
2008年09年13日12:36/ラキーシャ

今成選手はいつ出場してくれるんでしょうか
青木選手が出てくれるのは非常に嬉しいし楽しみなのですが
2008年09年13日13:03/KENJI

おぉっ!やっと書き込めるようになった・・・何故か
僕のアカウントが認証されない時が多いもので・・・。

マッハ選手VS弘中選手。この試合が個人的には一番楽しみですね。
UFCで戦い抜いた経験が、確実に弘中選手の力になっているような
気がします。久しぶりに気持ちよい空気で戦えるはずですから
思う存分やりあってほしいですね。けっこう粘り強いですから
マッハ選手が油断してるとバロン戦のようなまさかもあり得るかと思います。

チョイケル秋山は今のレベルが限界なんでしょう。
ほんの少しとは言え期待した僕はやはり見る目が無いですね。
茨の道を歩んでくれたら面白い存在になると思ってたんですが。
2008年09年13日15:53/MSレーシング

ピストンさん初めまして。
キチ会のみなさん初めまして。
私もここは毎日見ていましたが登録していませんでした。
地方人で会場観戦は数回程度。ほとんどPPV観戦です。
PRIDE,総合格闘技大好きです。
ピストンさんみなさん、よろしくお願いします。
2008年09年13日17:47/ねなべ

僕のような人間が危惧しても始まらないかとは思いますが
青木選手のことがとても心配です。
青木選手自身が納得して前向きに(青木選手は常に前向きなのですが)事が運んで行くのであればいいのですが・・・・
このいやな予感が的中しなければよいのですが・・・
本当に怪我などないように元気な姿を見せてほしいです。
2008年09年13日18:38/最強サンビスト

青木さんはまだ若くこれからの選手だと思うので無理はして欲しくないですね。
オファーが来たら断らなさそうなところが益々心配です。

ピストンさん
私もキチ会GPに名前を復帰させてください。お願いします。
2008年09年13日19:30/Riuta

PRIDEとその奇跡的な衝動に取り憑かれたファンの強い絆をKamikazeに感じます。PRIDE復活を願い、純粋に強さと誇りをぶつけ合う男たちの闘いで、熱くなり何かが奮い立つような瞬間に今でも立ち尽くしたいだけです。
PRIDE消滅後は『やれんのか!』であり青木や川尻の激闘が詰まったライトGPがそうだったし、そんな闘いでスポンサーや一般層の熱を巻き込んで、そして選手のみならずスタッフやファンが闘いの世界にそれぞれの想いを懸けた姿勢と執念で打倒UFCに向き合いたいです。UFCがPRIDEを消滅させたままだったら、それ以上の世界観を作り出していけばいいだけ。青木や川尻の激闘を観てそんな可能性を感じたし、五味やホジャー&シャンジ幻想を擁し攻めに転じるであろう戦極と合体を果たすなら、そんな夢も現実に起こるのではと期待しています。

真逆の姿勢で戦いのリングに向かう秋山と船木
他で食いつなぐ為だけというか、その方法論に卑しさを感じます
それに付き合った形の美濃輪には何も言えない状態です
そしてそれを許すFEGこそ最大の邪魔者。
2008年09年13日22:05/イノセントマン

Grand Prix,操作不具合ですみません
すぐに消えた人は復活させますから
2008年09年14日01:54/ピストン

ねなべさん

こんばんわ
思いっきり,言いたいことを言って下さい
よろしくお願いします
2008年09年14日01:55/ピストン

秋山は大晦日は強豪外国人選手と戦ってほしいですね、本人はそういう強い選手と戦いたくないんですかね??それが格闘家としての性だとおもうんですが!!
2008年09年14日02:43/シャア

ヌル秋山は格闘技を盛り上げようとかそういう志は全く無いみたいですね。誰がどのようにして総格を発展させたかには目を背け、自分だけ良ければそれでいいという姿勢。完璧に卑怯者の象徴です(笑)こんなクズを支持する韓国人の気持ちが全く理解できません。
2008年09年14日03:25/グレート釈迦

去年の大みそか、聖地に乗り込んできた時は、どこかで秋山あっぱれという畏怖の念を持っていましたが、今はもうどうでもいい奴になりました。興業におけるアントンみたいなもんでしょうか。ただの客寄せパンダ。
2008年09年14日03:57/さんかく

さんかくさん

聖地に乗り込んできたんじゃなくて、不正後初の試合だったからダイナマイトにでられなかったでけですよ。
FEGが反応をみたくてやれんのか!を利用しただけだと思いますよ。
2008年09年14日09:35/ヒョ〜ドロドロ

秋山の相手微妙どころの騒ぎではないですね。
私もさんかくさん同様に晦日はよくさいたま来たと思いましたが・・・
2008年09年14日09:51/ぱ

ジャイケルは
「ジョーク・オブ・ザ・ドリーム2008」に決定しております。
2008年09年14日13:08/nettaro

ヌルケルくんは、日本人に勝てば、韓国での人気維持に繋がり、CDが売れる。そういう考えなんでしょうかーー)
2008年09年14日19:54/ペンギン犬

秋山の対戦相手「外岡真徳」の動画を観てみました。
打撃に強弱がなく、アゴも引いていません。
これでは秋山にK.Oされる確率が高いです。
ちょっと期待できないですね。
2008年09年14日20:02/にゃんたろう

にゃんたろうさん
マジですか!?打撃の専門なのに・・・・
タックルなどに適応した結果そうなってしまったんでしょうかねぇ・・・
寝技でタップと見てたのですが柔道家に打撃でKOされそうな打撃格闘家もちょっとねぇ・・・・
2008年09年14日20:07/最強サンビスト

にゃんたろうさん
ニコ動で見つけましたが、これですか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4612867

空手家らしく顔面のガードが甘そうな気がしますね。
ニコ動のコメントにあるように、右ストレートでKOされそうな気もしますね。
2008年09年14日20:50/nettaro

ピストンさん 戦極の地上波はテレ東で決定的ですか?ピストンさんが仰る通り地上波復活ですかっ!!これで格闘技も盛り上がれば良いのですが。
2008年09年14日21:15/タカミチノク

最強サンビストさん、nettaroさん、こんばんは。
はい、このニコ動です。
空手出身って感じの戦い方ですよねぇ。
秋山に勝てるとは思えませんが、
とりあえず、根性を見せてもらいたいです。
2008年09年14日21:17/にゃんたろう

にゃんたろうさん
はじめまして。私は外岡のDEEPの試合見ましたが寝技の攻防がなかったので参考になりませんでした。秋山は調子乗ってない限り打撃でいく事はないと思います。三崎戦で懲りたのか柴田にすら圧力かけるだけにたけに終わってます。前回同様、圧力かけて適当に寝技で極めるつまらない試合になると思います。
2008年09年14日23:40/ラスト武士

ラスト武士さん、はじめまして。
外岡が勝つとしたら打撃だと思うのですが、
それもなんだか、分が悪い感じです。
打撃で勝てる可能性は10%くらいですかね(私見です)。
もし秋山が寝技で来た場合、勝てる可能性は限りなく0%に近づくと思います。
そうなるとつまらない試合になりますよねぇ。
2008年09年15日09:23/にゃんたろう

ピストンさん キチ会GPの名前を復旧お願いします。
私も新参の中に入ると思いますが。
ちょこちょこ書き込んでいけたらと思います。
DREAMも楽しみですが20日にストライクフォースがありますね。三崎 石田にがんばってほしいところです。
前回のストライクフォースはケージが壊れたことにより中止になってしまいましたが。元気のあるMMA団体として市民権を得てほしいものです。
2008年09年15日21:21/TAXMAN

ピストンさん 地元で自転車をぺしゃんこにされました…右手も負傷。(踏まれた感じで)その動かなくなった自転車を近くの交番に届けたのですが『病院いくの?』とか酷い対応でした…。ムカついて仕方ありません。今度名前だしますね♪亀戸のナカヤスより
2008年09年15日22:09/タカミチノク

タカさん

その交番の野郎ふざけてますね(笑)
だけど気持ちはわかります
人身事故扱いにすると交通捜査課も呼ばないと行けないし面倒なんです(笑)職務怠慢ですね
2008年09年15日23:44/ピストン

ピストンさん 結局奴らは面倒なだけなんですね。亀戸の『ナカヤス』&その工場長だけは許さない。約1時間 うちの家族を拘束しやがった(怒)子供も寝る時間なのに面倒くさそうに『事件ですかぁ〜?』って。馬鹿ぢゃね〜の怪我してるし チャリボッコボッコだっつーんだ。亀戸9丁目の馬鹿トリオは仕事できないし。適当に給料をもらってるらしい。結局 チャリ返ってきやしねー。やるか。
2008年09年16日00:29/タカミチノク

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
|573|574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693
過去の記事
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)