ブログ




2017年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます

『笹原さんのサプライズの正体』
2008年09月22日(月)
これにはびっくりしました。超ド級なサプライズ
結局流れてしまったようなんですが、このサプライズは
多分,近々に一般の週刊誌で報道されるんじゃないかと思います
格闘技界の枠に収まらない問題だと思うし。

今日,何の発表もなくてガッカリしたし,まだまだ山積する問題も
あるとも思うけど近々にバレると思いますよ(笑)
いずれ漏れると思うからご安心を(笑)
曙対サップもサプライズ的には凄かったけどあんなの
目じゃないですよ。
まあ,ヒョードルに関することであることは皆の想像の通りだと思うんですがね(微笑)
Posted at 21:49/ この記事へコメントを書込む

ピストンさん 808さん 昨日はレス有難うございました。
皇帝様は来日していたのですね。それだけでもうれしいニュースですけど。大晦日といえばヒョードル参戦が風物詩になってきましたね。
スカッと勝ってやっぱりジェットコースター乗りに行くのかな?
ハリトーノフの相手はジミーアンブリッツということでやはりガッカリです。ハリの痛いパンチを一発もらい後ろを向いてしまうようなことがない様にある意味アンブリッツにはがんばってもらいたいです。
また同じように欠場のうわさのあるホジャーにも不安になってきます。メインがシャンジ対杉浦ってのだけでも少し首をかしげてしまうのに。ホジャーまで消えたら。。。まして相手がなかなか良い相手だからなおさらです。ただプロレスは好きなので杉様ではなく中西、永田さん、飯塚さんあたりを出してくれたのなら私的に大興奮です。
にしても一般紙をにぎわすようなサプライズ!興味ありますね。
2008年09年22日21:58/TAXMAN

そんなに超ド級ですかっ!!!

Sアリーナ期待して見ましたが、イマイチだったので少しガッカリしていましたが、このブログ読んでまた期待が復活しました!!!
2008年09年22日21:58/808

更新お疲れ様です。

うーん、非常に気になります(笑)
個人的には、ヒョードルの挨拶、もしくはもっと踏み込んで大晦日に向けた参戦発表かなと思っていたのですが、そういうレベルの話ではなさそうですね。
いずれにせよ、朗報らしいので、楽しみに来る日を待ちたいと思います。
2008年09年22日21:59/ままし

TAXMANさん

今回は2日間の滞在なのでジェットコースターは乗りに行けないそうですよ。(笑)
2008年09年22日22:00/808

一般誌でも報道されるようなサプライズってスゴいですね。
俺のような人間では全く想像出来ません。

戦極は、ホジャー欠場なら早めに正式発表してほしいです。
2008年09年22日22:05/MSレーシング

そんなにすごいの用意してたんですか!?
内容からすると一般人にも届くとんでもない物のようですね。それは順調にいけば大晦日には実現するのでしょうか。一応、格闘技史上最大瞬間視聴率と最大注目の曙対サップ超える物って一体・・・
しかし、ヒョードルは1月にアフリクションでアルロフスキーとやるはずだったんじゃ?まさか、1月にジョシュ対アルロフスキーを組んで戦極のニューイヤーにジョシュを出させないところまで計算ずくか!
2008年09年22日22:09/ラスト武士

え〜めっちゃ気になります。

今回は流れてしまったけど、スタッフはまだがんばってるってことでしょうか?

がんばれ戦国!!
2008年09年22日22:10/亜空間太郎

めちゃくちゃ気になりますね。
妄想たくましくなる
ヒョードルの相手がすんごいってことなんでしょうか。
しかし、こういうわくわくする話題があるってことは
格闘技ファンとしては嬉しい限りです
夢がなければ楽しくないですし
発表がいつになるか分かりませんが、
ゆっくりと待とうと思います
2008年09年22日22:31/KENJI

808さん
では正月に富士急ハイランドに攻め込むしかなさそうですね(笑)
ジョシュはたまに見かけるのですが、皇帝様には死ぬまでに一度握手くらいしてみたいな〜。
古い話ですが シルビア戦のときネットで見ていたのですが。我が家の回線は遅いためネットカフェから彼女と観戦しました。 ヒョードルがシルビアを弾き飛ばしたときネットカフェなのに叫んでしまいましたよ。
ヒョードル クートア ノゲイラにはまだ夢がありますね。果たしてヘビーでは誰が一番強いのか。うち2人がPRIDE出身てのがファンとしての誇りです。
2008年09年22日22:34/TAXMAN

連投すみません。
戦極オフィシャルサイトの試合順から ホジャーが消えています;;。
一番恐れていたことが現実になってしまいましたね。
今日は泣き寝入りです。
2008年09年22日22:37/TAXMAN

ピストンさん。
こんばんわ。
サプライズの正体は、ヒョードルの握手会兼大晦日参戦
だけかと思っていたんですが、
相手も超ド級だったのは、予想外でした。
もしかして、60億分の1を目指しているあの柔道家!?なのでしょうか?
それならホントに超ド級ですね!!
期待して公式発表待っています。

今回初めて、キチ会GPに参加させて頂いてますが、元々賞品目当てでなく、いきなり書き込みを定期的にするのは敷居が高いので、GPに参加することにより
書き込みも増やせればと思い、参加させて頂いてます。元々優勝できないと思いますが、優勝できたとしても、一PRIDEファンとしてここで優勝できたことの名誉で十分なのです。
元々賭博目的ではないので、賞品は辞退させて頂きます。
しかし、GPは継続参加希望ですので消されないよう書き込みがんばります。
今後ともよろしくお願いします。
2008年09年22日22:41/ドラきち

更新ありがとうございます、ピストンさん

超ド級なんですか!? 五輪代表クラスの参戦ですかね(妄想)

大人しく報道を待ちたいと思います(微笑)
2008年09年22日22:54/川尻エリカ

ぐおおおおお!出遅れた・・・そして完全に出遅れた。
今日は早いぜ!なんて余裕をカマシながらブログを覗いてビックリ!
そんなに凄いサプラ〜イズ(セロ風)なんですか!?
一般週刊誌まで食い付くとは・・・「現代」もでしょうか(汗)
気になりますが我慢します。
焦らすのは得意なのですが焦らされるのは苦手なので、自分を鍛えるつもりで妄想しながら「その時」を待ちます(汁)
DREAMがいよいよ本格的にファンの夢を運んでくれますように・・・。
気になる。そして気になる。ひたすら気になる。
・・・いや、大丈夫です(引き攣り笑)
2008年09年22日23:03/にんにくん

戦極のHP確認しましたが、トピックスに何のコメントもないまま出場者がCOMING SOONになっています。ファンに対して失礼ではないかと思います。私は出場選手によって見る見ないを決めている訳ではないですが、1度公式にカードを発表した以上は説明義務を果たしてもらいたいものです。ハリの対戦相手ガッカリです。うかつにもそちらのサプライズを期待していました。鈴木桂治は柔道でのやる気を失っているようですし、中邑真輔はオファーがあれば総合をやりたいらしいです。フィリオの総合デビューもまだ見ていません。そこらへんに期待した私は勘違い野郎でした。それにしてもヒョードルの握手会以外のサプライズは気になります。もしかしてアノ対戦が大晦日に?
2008年09年22日23:04/天下一武道会主催者

天下一武道会主催者さん
一応、謝罪と経過については公式HPのUPされてました。残念ながら言い訳に近い部分と払い戻しなどのファンの対する配慮に欠けていた所はあります。まあ、戦極では初めてな事なので大目に見てもらいたい所ですが、戦極側にも今後の為にちゃんと改善して欲しいですね。
2008年09年22日23:11/ラスト武士

まさか、北京の柔道無差別金メダリストとか、いろいろマイナスイメージの相撲界とか‥
凡人にはそのくらいしか思いつきません。
2008年09年22日23:12/賢太

更新お疲れ様です!
会長がびっくりするくらいですからとんでもないことが起こるんでしょうね。
高瀬大樹プロレス参戦くらいでびっくりした僕は失禁してしまうかもです・・・・
2008年09年22日23:12/最強サンビスト

凄い気になります!!サプライズ楽しみにします!!
最強サンビストさん
高瀬大樹こんどまたプロレスの試合ありますね(笑)
2008年09年22日23:25/シャア

ピストンさんがビックリするくらいですから、余程のサプライズなんでしょうね。

何はともあれ、明るい話題でドキドキわくわく出来るのは良いことですね♪

明日の大会も成功しますように。。。(*´∀`*)
2008年09年22日23:42/モコモコップ(押

ラスト武士さん
自分が書き込んでいるうちに更新されたようです。詳細な経過報告で、先程の憤りはなくなりました。それにしてもグレイシー一族は我侭過ぎますね。今回の件で前回の試合後ホジャーのコメントが気になりだしました。
2008年09年22日23:44/天下一武道会主催者

サプライズ公開されましたね!
あの石井選手とヒョードルの顔合わせが流れたようです。
一般への総合格闘技の訴求を考えると流れてしまったのは残念です。
やはり、柔道連盟のお偉いさんからストップがかかったのでしょうか?
ホント残念!!
2008年09年22日23:44/ドラきち

Fedor!Fedor!Fedor!
誇りを持った王が帰ってくるのですね!きっと。
大晦日のあの言葉は本当だったと・・・うぅ涙が。
明日は久しぶりの埼玉。
きっといつもの場所に行ってしまうんだろうなぁー(笑)
2008年09年22日23:46/スネ夫

サプライズの内容が判明しましたね。
石井とヒョードルの顔合わせ、、、別に試合するわけ
ではありませんが、一般層への訴求には大いに貢献し
ただろうと思えるだけに残念です。
2008年09年22日23:57/RB

あぁ……『DREAM』はチャンスを逃した……

実現していれば、格闘技界全体が盛り上がったのにね。。。

残念(´・ω・`)
2008年09年23日00:02/モコモコップ(押

ありゃ(笑)もう出たんですか(笑)
国士館で石井とヒョードルが稽古をつける
その後,石井が明日会場に来場する
大晦日には試合をしたいですねという流れになる予定(爆)を想定していたんですが,柔道のお偉いさんから
ストップがかかったようですね。
でも,この話はあり得ない話ではないかも
2008年09年23日00:04/ピストン

あー残念…。
柔道連盟は、プロに対しては頑なに門戸を閉ざしていますからねー。
2008年09年23日00:12/ままし

いち早く公開したのがKamiproだったのが、少し残念ですね。
一般週刊誌からの先行公開だったほうが、一般への訴求も少しはあったかと。
これで、週刊誌等での扱いは小さくなりそうで・・・。
それでも、この内容から週刊誌がトバシ記事をしてくれるとありがたいですが。
現代のようなネガティブキャンペーンのトバシ記事は勘弁ですが、
こういうネタがガンガンいってほしいですね。
2008年09年23日00:13/ドラきち

格闘技界がひっくりかえるような、サプライズを期待しております。
2008年09年23日00:17/miso

ドラきちさん

紙プロよりもうちのが早かったと思うんですが(笑)
けどヒョードル対石井はまんざらなくもないと思いますよ
ヒョードルの関係者が大晦日の相手は相撲レスラーか柔道家って3カ月前から言っていたんですよね(これは役員室かブログでも書いていたと思うんですが)
それで誰?って話になって柔道家では鈴木,リキシは該当者なしで本当にヒョードル対鈴木やるの?って事だったんですよ
まさか石井が候補だったとは・・・
戦国で鈴木対ホジャーとかはありそうですがね
2008年09年23日00:20/ピストン

カミプロは口が軽いですね(笑)。しかし、話題性としてはすごいですね。普通に会うだけでもすごいことなのに。しかし、柔道のお偉いさん方はいい顔しませんよ。世界柔道団体戦(10月)が控えてる上に21歳でロンドンでのエースは勿論、東京オリンピック招致の顔にもなる可能性があるのに下手に格闘技転向されるのは困るはず。まして、柔道連は相当硬い組織ですから(吉田はいまだにチクチク言われてる話を聞きますし)。まあ、これまでストッパー役だった斉藤監督が外れるので可能性は無い事は無いと思いますが。本人たちは否定するでしょうけど、絶対パイプ役になったのは秋山でしょうね。
個人的には夢のある話ですけど、現在の日本柔道界の事を考えると今年の大晦日はタイミング的に早すぎるのではと思うのですが。レスリングみたいにもっと自由になればいいとは思うのですがね。
2008年09年23日00:27/ラスト武士

石井でしたか^^;)
まだ若い選手ですし、五輪2連覇後、総合へ転進という青写真を描けそうですなぁ。4年後でも10年はトップとしてやれる年齢ですし、期待も膨らみます!
2008年09年23日00:30/ペンギン犬

朝青龍……おいで♪
2008年09年23日00:31/モコモコップ(押

モコさん

モンゴリアン対秋山は大晦日にはうってつけだと思います
細木のババア対蓑虫の応援合戦もお茶の間の話題になるでしょう(笑)
2008年09年23日00:38/ピストン

ピストンさん
レスありがとうございます。

そうですね(笑)ここが一番始めでしたね。
ちゃんと名前と内容が公表されたのが、Kamiproだったので・・・。
ピストンさんの言われてた通り、
一般週刊誌がトバシてくれるの期待してたので、
格闘技村の雑誌がトバシても
一般訴求は期待できないので・・・。
戦極でホジャーも良いですが、金メダル後の発言を考えるとヒョードル戦のが、
オリンピックの金メダルが総合格闘技のネタ振りになるのが、個人的には面白いと思います。
総合格闘技発展の為にも福田会長は、この対戦をやれんのかチームにゆずってほしいですね。



2008年09年23日00:40/ドラきち

ドラきちさん
福田会長はあくまでレスリング協会の人なので柔道には発言権ないと思います。北京では団長だったので多少つながりはあるのでしょうけど終わってしまえば口出しはできないのでは。勿論、転向したときにの受け皿にはなってくれるでしょうけど争奪戦になったらゆずらいでしょうし戦極ファンとしては譲って欲しくないですね(笑)。
2008年09年23日00:52/ラスト武士

ドラきちさん

確実に飛ばします(笑)
だいたい紙プロとかそんな見ている人がいないんだし(笑)現代とかアサヒ芸能あたりが書いてくれると思いますよ(笑)
2008年09年23日00:52/ピストン

石井・・・好きです。彼が絡んだらそりゃ格闘技界の枠にはおさまらないっすね!キャラも凄くプロ向けだと思います。しゃべりも小川より全然上手い。

2008年09年23日00:52/アースクエイクマン

なんかホジャー欠場がゴタゴタしてるんですが大丈夫でしょうか・・・?心配・・・。
2008年09年23日00:54/アースクエイクマン

ドラきちさん
福田会長はあくまでレスリング協会の人なので柔道には発言権ないと思います。北京では団長だったので多少つながりはあるのでしょうけど終わってしまえば口出しはできないのでは。勿論、転向したときにの受け皿にはなってくれるでしょうけど争奪戦になったらゆずらいでしょうし戦極ファンとしては譲って欲しくないですね(笑)。
2008年09年23日00:55/ラスト武士

ラスト武士さん

もう戦国とかdreamという時代は終わっていますよ(笑)
いずれ一つになりますよ
ならないとアメリカには対抗できません
谷川だけ少年野球でも見てりゃいいんです
2008年09年23日00:55/ピストン

アースクエイクマンさん

ホジャーは死にました
もう使う必要はないですよ
というか使っちゃいけませんよ
ああいう奴は絶対にufcには行きませんから
腐らせればいいんです
2008年09年23日00:58/ピストン

ピストンさん

現代には期待したくないのですが、少し期待して待ってみます(笑)
ネタ的には東スポの一面は必ずありそうですが、祝日で休刊日なので残念です・・・。

ラスト武士さん
福田会長の件は、投稿してからちょっと違うかなと思ってましたので的確なツッコミありがとうございます。
パイプ役の件は、そういわれるとそんな感じがしますね。
ホントにそうなら少しだけ秋山を見直しました。
石井の代わりにヒョードルに公開処刑してほしいです。(笑)
現実的には、秋山にヒョードル戦はもったいないですけどね。
2008年09年23日01:05/ドラきち

あ〜残念、いい選手になったかもしれないのに。でも、ホジャーファンっていないでしょうから、今のうちでよかったのかも。ポジティブに!

それより1つになるんですね。それこそが本当の夢だと思うのでそれが一番嬉しいかもそれない。
2008年09年23日01:10/アースクエイクマン

ピストンさん
そうですね。細かい事言ってる場合じゃないですよね。個人的にはFEGさえ抜ければ何の問題も無いのですが(笑)。石井については格闘技界にはプラスですけど、日本柔道界には痛手かなと思いまして。オリンピックでメダルの可能性のある選手が減るのは一日本国民としては少し寂しかったもので。
ホジャーは腐らしますか。せてめ、吉田かジョシュと戦って欲しかったのですが。
それからスルーされてますけど、ヒョードルが大晦日出るのは1月のアフリクション欠場なのかそれともアフリクション自体もうやらないのでしょうか。
2008年09年23日01:18/ラスト武士

ラスト武士さん

1月のアフリクションでジョシュVSアフロスキーをやるのであれば、
他に適当な相手はいなそうなので、
アメリカで変な金魚マッチされるなら
ヒョードルは大晦日に参戦してほしいですね。
神の煽りで震えたいです。それがたとえ金魚マッチだとしても・・・。
2008年09年23日01:30/ドラきち

ホジャーは、日本をナメてますよね。ビューに負けると感じたのでしょうか?親日であったヴァンダレイのありがたみが胸に沁みます。
2008年09年23日01:44/流星

石井、鈴木・・・
格闘技界が盛り上がっていれば、いろいろな対戦を想像できて興奮します。けど、ダニにまかせると、黒魔術でダイヤの原石を粉々に砕いてしまいますからね。彼らのデビューはダニのいない格闘技界で迎えてあげたいです。
2008年09年23日02:12/美味学

石井はさすがにまだ早いかもしれませんね。あと2回ほど
五輪出れそうですし(笑 鈴木は大晦日来そうな気がしますが・・・。
総合を盛り上げてくれるであろうこの二人には、絶対ダニを
たからせてはならないですね!

ホジャーには残念です。戦極の発表通りならフザけたヤロウ
です。日本のファンと格闘技をナメ過ぎでしょう。代役自体
期待出来なさそうですかね?準備期間が無いのでは?
2008年09年23日03:02/MSレーシング

更新お疲れ様です。
確かに、超ど級なサプライズになるものでしたね。
一般層も巻き込むものだったので、非常に残念です。
しかし、石井がらみは、さらに柔道界のガードが高くなりそうですね。

>もう戦国とかdreamという時代は終わっていますよ(笑)いずれ一つになりますよ
早く一つになって欲しいものです。もちろんFEG抜きで。

戦極のHP上での報告はきっちり説明していて適切なものですね。ホジャーはグレイシーとしての幻想がありましたが、交渉事で揉めまくるという悪い遺伝子も受け継いでいたようで、残念です。使わずに干すか、次は制裁マッチでジョシュにボコボコにした後、極めてもらうかしないといけないかもしれません。(ヒューズvsホイス戦のような感じで)

2008年09年23日04:21/nettaro

ピストンさん
>ホジャーは死にました
>もう使う必要はないですよ
>というか使っちゃいけませんよ
>ああいう奴は絶対にufcには行きませんから
>腐らせればいいんです

井田の戦極に対する恨み節が炸裂しそうですね(笑)内情を暴露など・・(笑)これに期待する価値は皆無ですが予想には自信があります(笑)

>細木のババア対蓑虫の応援合戦
応援じゃなくてガチが見たいですね(笑)それもウェポンマッチで。ハッスルでお馴染みの一品のみ武器の持参が許されるといったルールです。
2008年09年23日04:33/グレート釈迦

サプライズはそういうことやったんですね。
実現してれば格闘技界としてはいいネタだったでしょうに残念です。

ホジャーの件はホジャー本人のせいではなくまわりのスタッフ、ドクター等のせいでは?と考えられなくも無いですね。

曲がった考えをするとグレイシーがらみで某日本の団体に引き抜き工作うけてるんでは?とも考えられますw
2008年09年23日06:51/亜空間太郎

実現してれば、超サプライズでしたね。石井にはなるべく早く総合にきて欲しいですね。次のオリンピック後だと、ヒョードルも衰えが出てくるかもしれないので、勝っても意味ないかなと思うのですが。

ホジャーはやっぱり欠場ですか。残念ですね。この時期だと、ビューの相手は期待できませんね。ホジャーとシャンジが出場ということで、チケット買おうかと思っていましたが、買わなくて良かったです。
2008年09年23日09:31/越後のジョー

サプライズは石井とヒョードルの対面のことだったのでしょうか。
菊田早苗や青木真也のように来るなら早いうちに転向しないと「柔道」のベースが濃すぎると期待値は薄くなります。
でもあと4年はムリでしょ?本人の意思だけではいろいろとしがらみもあるでしょうし。
国民性を疑われるかもしれませんがこうなると金を取ったことが仇になりますよねぇ。。。
2008年09年23日09:59/tomishin

すっごいサプライズでしたね!
タイムリーやしインパクト強いし☆

やはり斉藤監督からのストップか(笑)

こういう話題がどんどん出て、格闘技界がきちんと認知され盛り上がっていくことを大いに期待します。
2008年09年23日10:09/かめだ

>ホジャーは死にました。
死にましたね。
完全にビビって逃げたんですよ。
まあ周りの取り巻きが悪いんでしょうが。
男気が無さすぎです。
相手を選ぶ事は仕方ない部分もあるでしょうが、
選ぶならもっと勝ってからやれよ。
完全に逃げですよ。
ほんと最悪、失望ですね。
ほんともう呼ばんでいいですよ。
2008年09年23日10:40/ブルー3

会うことを認めないなんて全柔連って肝っ玉小せぇ。体制も古くさいしね。だから世界に理事送れないんだよ。
吉田もVIVAなんかで十分恩返ししてると思うけどいまだに柔道の大会に参加出来ないですよね。
これも全柔連が認めれば話題になって柔道復興につながると思うのだが。
大晦日では石井−ヒョードルの握手くらい認めてくださいよね。
2008年09年23日11:11/ヒョ〜ドロドロ

ピストンさん

確かにあれはもう使っちゃダメですね。取り巻き含めて(笑)。しかもあんなのに近藤を生贄に捧げたんだから、関係者は猛省してほしいですよ。
2008年09年23日16:54/無名の名無し

しつこい様ですが スカパー!でお金を払っているのにリアルタイムでみれないこの感じ…これだけは絶対に改善しなくてはいけない。スカパー!の価値が悪くなるし TBSの悪さ満載です。これ直さなければTBSの価値がもっと下がるよ。ピストンさんからもお願い致します。
2008年09年23日22:53/タカミチノク

ただ今スカパーでDREAMを見ているのですが、
井上和香の音声テストやカメラテストがそのまま画面に写りこむっていうのはどうなんでしょう?(汗

ある意味TBS、恐ろしいです。
これで極上のライブショーだなんて…

ただ、井上和香が喋っている間、画面上のテロップに「只今お見苦しい点がありました」みたいな事が書かれていて爆笑してしまいました。

2008年09年24日00:58/むっく

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566567|568|569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693
過去の記事
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)