ブログ




2017年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事
内柴しかいない
UFCフライ身売りの嘘
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン

『戦極への期待と不安 クエストの秘密兵器参戦』
2008年09月26日(金)
それにしてもホジャーってヘタレですね
ビューとの試合を飲んだって聞いて歓喜したんだけど
やる意志があければ何でも飲むよね(笑)
井田&ヒラタの狂犬ブラザーズはほんと舐めてるね
あいつらホジャーのギャラの20%貰っているらしいから
1試合でも600万円は貰えるわけだ。そりゃ貧乏バウレビにしたら
大金だ。大事に選手を囲うよな・・ビューに負けたら終わりだしね。また貧乏生活だし(笑)
もう戦極はホジャーは二度と使わなくていいと思います
というか使わないで欲しい

そのホジャーの代役。クエストの秘密兵器 アマレスの猛者の選手に決まったとか。名門クエストが送り出すデビュー戦の選手なんで期待して良いんでしょうね。名前は・・モー何とか(笑)
この選手とシュンジ,セミとメインが総合童貞なんで・・
期待と不安が入り交じっていますが、そこはノアのエンターティナーと総合のベテランのリードで上手くインサートして欲しいものです。

Posted at 00:24/ この記事へコメントを書込む

カードとしては駄目ですけど、代打の選手の今後には期待です!
2008年09年26日00:36/アースクエイクマン

モハメド・ラワルですね。秘密兵器のようですが、ジャカレイに負けた選手の二の舞にならない事を祈ります。
ホジャーは、個人的には未練はありますが格闘技界のためにあえて切った方がいいですね。しかし、どうにかバウレビ連中から引き離せないものですかね。
確かにメインとセミが総合初心者ってイベント普通無いですよね(笑)。杉浦さんはともかくビューはKYが売りですからね(笑)、そこが心配です。
まあ、ラワルがソクジュばりに化けたらありがたいのですがね。それは期待しすぎか(笑)。
2008年09年26日00:36/ラスト武士

ホジャーにはガッカリですね。
蛙の子は御玉杓子・・・じゃなくて、所詮グレイシーの子はグレイシーだったって事ですね。
しかも戦極側を非難しているそうですが、ホジャーが非難される事はあっても決して非難出来る立場じゃないと思うんですけどね。
本人が悪いのか、ヒクソンの奥さんみたいにマネージャー達が腹黒いのか、はたまた両方なのかは知りませんが、違約金を払わせてやれば良いと思います。
それか、ジョシュをぶつけて鼻っ柱を幻想諸共木っ端微塵にしてやるとか。
・・・興奮しました。スミマセン(汗)
狂犬ブラザーズまでもが恩恵を受けているとなると、やはり使わずに損害賠償でも求めた方が良いかも知れませんね。

そんな我侭連中より、この時点で試合を受けてくれたモハマド・ラワル選手に期待したいです。
アマチュアレスリング元NCAAチャンピオンだったそうなので、今回はアレとしても今後育てれば面白くなるかも知れませんね。
それこそ先日のナカハラの様に化けてくれる事を期待したいです。

試合順に関しては今更入れ替えるつもりもないのでしょうか(笑)
2008年09年26日00:45/にんにくん

>あいつらホジャーのギャラの20%貰っているらしい

えっー!?マジですか?
あいつら、そんなに抜いてるんですか?
そうなったら、もう何としてでもその既得権益を守ろうと必死になりますよ。あいつらじゃ。
私も今回のゴタゴタで、ホジャーには醒めました。
2008年09年26日00:55/ままし

まましさん

井田は狂犬対談でギャラの20%って聞いてもいないことを書いてましたよね
ホジャーは少なくても3000万円は貰っていますから
そういう計算になります
ホジャーが負けたら飯が喰えませんからね
害虫ですよ。
2008年09年26日01:03/ピストン

ラスト武士さん

ラハメドですか・・
私はモー何とかって聞いたんですが・・
あれっ違っているのかな・・
クエストの化け物という話なんですが。
2008年09年26日01:05/ピストン

にんさん

ホジャーはヘタレですよ
それは間違いないです
噂では前の試合も藤田,モンソンなどはさておき
ゲーリー(ムベに負けたばかりの頃)も打撃があるからと敬遠したという噂だし,トワハワードも蹴ったという噂も(笑)ハワードよりも近藤さんは下かよって(笑)
ありゃ,絶対にジョシュとかミルコとか,ハリトーノフ
アレキ当たりとはやりませんよ。
メンタル的に総合に向かないんでしょう
今思えばブッカーは川崎さんがやっていればまだ
良かったんでしょうね。
井田なんて素人ですから
2008年09年26日01:09/ピストン

ピストンさん

ほんと、奴はダニみたいなもんですね。
元々昔から大嫌いでしたが、益々嫌いになりましたよ(笑)
2008年09年26日01:16/ままし

ピストンさん

そんな裏話があったんですか!?
まるでグレイシー一族みたいですね・・・って、まんまグレイシーでしたね(笑)
それこそ色白ですが秋山と同じ匂いを感じます。

近藤さんには是非頑張ってGPを勝ち抜いて貰いたいです。
あの一戦では負けてしまいましたが、無差別級の一戦としての経験は大きいと思いますし、そこで得たものを今後に活かせる事を期待しています。
何で依りによって井田なんか使っちゃったんでしょうか・・・さっぱり分からない。
2008年09年26日01:27/にんにくん

トム・ハワードとすらやれない選手は誰とやれるんだろ(苦笑)。それはやばいっすよ。まともにマッチメークできるわけない。やる気あるんですかね?日本にちょっくら出稼ぎに来てる感覚なんでしょうか?
2008年09年26日01:49/アースクエイクマン

ホジャーはグレイシー一族の一番受け継いではいけない部分をしっかり受け継いでいるんですねw
結構ホジャーには期待していたのですが、噂が本当であればいくらなんでも相手を選びすぎ。
代役の元NCAA王者がダイヤの原石であることを祈ります。

ブッカーの取り分が20%というのはかなり多い方なのでしょうか?
2008年09年26日02:46/Riuta

ゲーリーとトムハワードも避けたって凄いですね(笑)
もうホジャーはドリーム行って船木とでも試合すればいいです。
2008年09年26日08:37/ざわざわ

うわぁー、ホジャーってヘタレですね(苦笑)
近藤さんとは技術以前に体重差が大きかったですし、いつまでも強豪とやらない奴に用はないですね。

思えばヒクソンも高田と船木以外やってませんし(笑)
2008年09年26日09:37/RB

ピストンさん
ホジャーの肩を持つような話の流れになりますけど(笑)井田なんかに2割はハネられ過ぎですよ(笑)グレーシー側も実力に自信があるなら、もっと貧乏人の足元をみないと(笑)0・2%で十分です。嫌なら他に頼むからいいやと(笑)それでも井田は泣く泣く受けると思います。
2008年09年26日12:30/グレート釈迦

やっぱり井田は、井田ちゃんにはなれませんでしたね(笑)
20%の報酬という事ですが、この業界のブッカーへの相場はどの程度なのですかね?
狂犬ブラザーズは、相場以上の報酬を得ているのでしょうか。
2008年09年26日12:50/ともすけ

ハワードってプロレスリングZERO-ONEとかに出てたハリトーノフを大幅にスケールダウンした軍人ですか?
ホジャーを擁護する訳じゃないがこれをマジで断ってたならやばいでしょ。弱すぎるから断ったとかじゃないの。
戦國はいまからでも間に合うと思うので試合順の変更してくれ。国保さんよろしく!
2008年09年26日13:49/ヒョ〜ドロドロ

なんかこういうのってガックリきますね。
戦極やDREAMの現場スタッフや多くの選手が必死こいて日本格闘技界をもう一度盛り上げようとしてるのに、いち選手とそれを取り巻くバカが完全に足引っ張りやがって。
ホジャーにしろ秋山にしろ、総合実績も無けりゃぁファンの支持もない奴らが、偉そうに相手を選りすぐって上手い具合に知名度を上げ総合の世界で生き残ろうとするなんて。
サクや青木、マッハや五味、近藤や三崎などの苦労人が必死こいて築きあげてきた城の上で、ノウノウと胡坐をかいてる姿を思うとほんま腹立ちますわ・・。

専門誌やマスコミも思いっ切り本人らを叩けはいいのに、核心から目を背けて魔王だの10連勝だのとプロレスギミックにすかすだけで。
しかしこういう核心を早速ブログにUPして提言してくれるピストンさん、やっぱ凄げぇやと思いました(笑)。

2008年09年26日14:28/ラキーシャ

更新お疲れ様です!
しかしグレイィーはお金にうるさいイメージがあるのですが20%とは・・・・
対戦を避けている様子もありますね。過去生粋のストライカーをグレイシーの対戦があったかどうかは今すぐに思い出せませんが、それにしても・・・・パワーファイターの圧力がどうやら苦手のようですね。
2008年09年26日14:52/最強サンビスト

近藤さんに勝ったのでホジャーは結構今後が楽しみだったんですが、逃げてるようじゃダメですね。
井田に20%!?
なめてますね。

それよりも、チームクエストから送り出される選手!!
これは気になります。
数々の名選手を輩出しているチームですからね。
あのメンバーに揉まれれば強くなりますよ。
2008年09年26日15:16/ぐっちょん

正式発表ありましたね。
キング・モーって・・・。安易なリングネームだな。
胡散臭く感じのは俺だけっすか。
2008年09年26日16:45/ヒョ〜ドロドロ

クエストのモー選手が参戦ですね。
FEGからモー去りて 戦極に未知のモーきたる。
正直セミメインの期待は薄れてしまいましたが、メインは置いておいてまさかのモー大ブレイクを期待します。またトーナメントには渋い選手たちがいっぱいいるので試合内容で魅せてらいたい物です。
最後に近藤選手には特にがんばって欲しいです。彼はどうも貧乏くじを引かされているようで近藤選手のポテンシャルはあんな物ではなく何かをきっかけにはじけてもらいたいです。負けないことにしか重点を置けないしょっぱい一族とは違い近藤選手は相手を選ばないですしある種ホジャー近藤は対極だなとつくづく思いました。 私の希望としてはいつか近藤選手が秋山にもう一回先日のパンクラスのような顔面蹴りを食らわして欲しいです。
2008年09年26日17:18/TAXMAN

ピストンさん

更新お疲れ様です!それにしてもホジャーは残念ですね。もう見なくていいです。ホジャーが駄目なのか井田&ヒラタが駄目なのか・・・
ホジャーには結構期待してたんですが肩透かし喰らった気分ですよ。強豪との試合を受けない点では秋山にそっくりだと思います。負けて選手価値が落ちる事を危惧してるなら総合はやるなと言いたいですね。
2008年09年26日17:24/ヒョードリア

デビュー前はあれだけ期待させておいてここまで期待外れだった選手もなかなか珍しいのではないでしょうか(笑
皆さんおっしゃるとおり、グレイシーの悪い部分までそっくり受け継いでますね^^; じゃあ良い部分はどこなんだと言われても僕には分かりませんけど・・・。
PRIDEの時を思い出してみると、こういう雰囲気の興行もあったような気がします。でも蓋を開けてみたらちゃんと楽しめた興行もいくつかありましたよね?事前の話題性だけが興行の良し悪しを左右するわけじゃないでしょうし、やはり観客やファンがいかに興行を大事にしているかだと思います。
2008年09年26日17:39/MSレーシング

キングモー、なかなかのムキムキマンのようですが、体重が少し軽そうですね^^;)
やっぱり乳首ピーが気になりますわ(笑)
2008年09年26日18:15/ペンギン犬

戦極がホジャーに対してどのような処分を科すかですね。
呼ぶまでに相当な時間と労力がかかったでしょうが、
今後のためにもここはバッサリ切ってほしいところです。
しかし、GGとトムハワードを蹴った噂もあるんですか。
どんだけ〜、ですね。。

ここはキング・ムーに期待しましょう。
乳ピーも気になりますが、この人誰かに似てる気がするんですが・・。
元ガンバのエムボマ?
うーん気になる。

2008年09年26日20:03/ブルー3

更新お疲れ様です
井田&ヒラタに「狂犬ブラザーズ」はもったいないです。
「負け犬ブラザーズ」あたりがいいかなと思います。
(コバンザメブラザーズというのも候補で)

2008年09年26日20:17/nettaro

結局、秋山やホジャーにとって総合格闘技のリングというのは、傷をつけず自分を売り込むように細心の注意を払いながら戦う金儲けの場なのでしょうか。どうもその商売優先順位が気色悪く感じます。恐らくこの二人、UFCオクタゴンに入る度胸はなさそうですね。そんな安価な姿勢やまやかし幻想などドライに容赦なく潰してしまう迫力を(悔しいけど)今のUFCに感じるし、PRIDEもそれを徹底的に許さない舞台だったと思います。生き方や強さに憧れ臆病心を打ち消し、そして同じ志の男が待つ過酷なリングに向かう。そんな男たちが覚悟とともに殴り合い極めに行くリングだったからこそ、あの奇跡的な熱が生まれ私たちも芯から奮い立ったのでは。
個人的に吉田vs秋山はマッチメイク的に観たいけど、筋を通さない安価な姿勢の男が軸になる大会に熱は生まれない気がします。御都合主義のTBS&FEG両首脳にとってそんな事はお構いなしでしょうから、そこがまた本当に腹が立ちます。
2008年09年26日21:49/イノセントマン

これでモーが秒殺KOなんてしたら一気にスターですねぇ。

ソクジュの衝撃を再び!!!
2008年09年26日21:49/808

キング・モーの参戦が決まりましたね。
いいキャラの選手ですが、ヘビーではないので次は適正階級で見たいですね。
2008年09年27日00:39/ラスト武士

カミプロハンドの長南の日記でたびたびモー選手はでてきてました。セコンドのライアンと共にいたずら好きで、ユニークな選手みたいです。頑張ってほしいです。
2008年09年27日01:07/mr pride

自分もホジャーはもういらないと思います。主催者やファンに対してどう考えてるだろうか?逃げた奴の事をどうのこうのいっても始まらないのでビューVSモーの試合を期待するしかないですね。
2008年09年27日12:25/沖縄の跳関

ぐわぁ!!
出遅れてしまいました(涙)

・カード1 シャンジ vs   杉浦  シャンジ1本
・カード2 サンチアゴ vs クラーク  サンチアゴ1本
・カード3 近藤 vs   佐々木  近藤判定
・カード4 シュルツ vs マスヴィダル  シュルツ1本
・カード5 サンボーグ vs   シアー  シアー1本

ピストンさん、参加させてくださ〜い☆
2008年09年28日08:54/かめだ

マヌケなことに自分も今回うっかり入力忘れてました(ナサケネエ・・・)。もうこの時間ですし・・次回頑張ります。
しかしピストンさんが危惧(笑)されていた、北岡さんのマイクパフォーマンスがテレ東戦極スペシャルで放映されてました(笑)。
テレ東が好きになりました(笑)。
2008年09年28日14:47/ラキーシャ

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553554555556557558559
560561562563564565566|567|568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693694695
過去の記事
2017年07月(2)
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)