ブログ




2017年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事
UFC日本大会 ついに決定
お願い
総括
無常
65〜66キロ
堀口,男の中の男だよ
激震 堀口RIZINか・・
UFC JAPANは9月?
とうとうくるのか女子メイン
Grand Prixはフェザー級?
あけましておめでとうございます

『dream,来年はフェザー&ウェルターGrand Prix』
2008年10月26日(日)
という噂がチラホラ(笑)
フェザーに関しては日本人はもっとも充実している階級なんで
面白そう。
KID,イマナー,前田,高谷,DJ,植松,日沖,三島,所,山崎とすぐに8名以上が浮かんでくるんで試合も面白そう
ここは一つ,ルミナをあげるぐらいのサプライズがあれば爆発は間違いなし(笑)
ウェルターに関しては成功するもしないもディアスとシールズの二人と契約できるかどうかでしょう。
もう悲しいけどミルコにウン千万も払うならばジェイクにその分払って欲しい。
ジェイクシールズ対青木真也
ニック ディアス対青木真也
桜井マッハ速人対青木真也
来年はこれに期待しましょう。
秋山さん・・・・は戦極でしょうから(笑)
Posted at 02:06/ この記事へコメントを書込む

コンドルさん

ありゃ(笑)
2つ前のブログに書き込んで頂いていたレス、すっかり見落としていました(笑)素でびっくりしました。
だけど面白いですね・・
私が覚醒剤をグラドルに渡したんですか!
うわっ,すげぇ(爆)
ここまで来るとウケます。だけどシャブは無縁なんでビクッとしないですね(笑)
上手く嘘をつくならば
『ピストンがグラドルと一発50万で買春』とかならかなり焦りましたが(笑)これはリアルでありそうですから(爆)
2008年10年26日02:18/ピストン

ジェイクシールズ対青木真也
ニック ディアス対青木真也
おお!これは凄いですねー。
ルンバさん風プライドの闘いですね(笑)
イマナーさんがとうとう出ますか!
ぜひスポンサーに神風のロゴを!
しかし頼まなくてもやってしまいそうですが(笑)
2008年10年26日02:59/スネ夫

フェザーに関してはすぐにメンバーが埋まりそうですが、仰る通りルミナ級のビッグ・サプライズがあれば間違いなく盛り上がるでしょうね。
イマナは会見にいつも参加しているのにDREAMのリングに未だ上がっていませんので、是非大暴れして秩序・モラル・常識というものを全てぶち壊して欲しいですし、試合後に何が起こるか楽しみです(笑)

そして何よりウェルターGPに青木選手ですか!
これは生唾モノですね。
層が薄いウェルターですが、青木選手が出場するとなると一気に注目度が増しますね。
ライト級に落としていた選手が青木選手の後を追って来る事も予想されますし、そこにディアスとシールズが加わったら、これはもう今年のミドル級より面白くなる事間違いなしです。
仰る通り、今のミルコに払うお金があるなら、その分をシールズ獲得の為に使って貰いたいです。
例に挙げられた青木選手絡みの3試合を想像しただけで興奮して全身の血が騒ぎ、毛が逆立っています。
青木選手のDREAMに対する愛情は誰よりも強いと感じていますし、身を削って格闘技界を盛り上げようとする姿勢には心底頭が下がる思いです。
これが実現したらPRIDE時代のサクという存在に肩を並べると言っても過言ではないのではないでしょうか。
まさにDREAMを象徴する選手です。
2008年10年26日03:07/にんにくん

サラッと書かれてますが、非常に興味のある情報ですね。
楽しみなカードが来年以降組まれそうですね。
青木選手がらみのカードだけでこれだけ楽しむことができるとは。
ところで小悪党は戦極に移籍ですか?
2008年10年26日03:12/lovelike

ウェルター級GPとフェザー級GP。
両階級共に激戦必死のGPになりそうですね!
早くも来年が楽しみです♪

あと、個人的には層の薄いライトヘビー級とヘビー級の試合にも力を入れて貰いたいですね。
毎大会、1〜2試合、ワンマッチで重量級の試合があると、一気に大会が豪華な印象になりますから。

とにかく、期待しています♪
2008年10年26日05:05/モコモコップ(押

更新お疲れ様です。
非常に興味深いGPですね。
フェザーは、人材がいるし。
ウェルターは、ぜひシールズだけでも上げて欲しいです。
ただ、やはり主導はFEG&TBSが握ったままなんでしょうか?
そうなるとライト級GPのように、非常に熱のあるGPのカードと「お茶濁し」のカード混在で、地上波では「お茶濁しカード」メインで、TBSの糞実況を聞かされることになるんでしょうか?
おそらく、やり方次第では、素晴らしいGPになりそうなんですが、それをことごとくFEG&TBSが邪魔していくことが続きそうな悪寒がします。

2008年10年26日06:15/nettaro

相変わらずピストンさんの情報は心がわくわくしてきますね^^

マイケルさんは戦国ってことは完全移籍になるのかな?それともDREAM所属でスポット参戦でしょうか?
後者なら両団体の垣根がなくなり出たい選手が出たい場所で戦える面白い状況になるといいんですが^^
2008年10年26日06:58/亜空間太郎

おはようございます
更新おつかれさまです。
ジェイクシールズ対青木真也
ニック ディアス対青木真也
は、非常に痺れますね!
2008年10年26日08:05/ごぼう

ピストンさんいつもご苦労様です。
エリート流出組の上位選手層は要注目の選手ばっかりですね。
ディアスにシールズはウェルターで来て欲しいし
KJはうまくライトに落として戦極に来て欲しい
キンボはどちらかといえばDREAMにきたほうが光る選手かと思います。
団体が潰れるってのを久々に目の辺りにして良いこともありますが、日本の団体が潰れると言う恐怖も感じました。
そう考えると色物無しで運営を回せているUFCはすごいな〜と思います。(レスナー贔屓、町田干しなどありますが)
秋山は。。。。。戦極ファンとしてはパンドラの箱であり。私は正直いらないですね〜。
せめて大将の首を手土産に移籍してもらわないと今までと変わらず、相手選びまくりの値打ちこきになると思います。
去年は私も大晦日はハッスル→やれんのかと長丁場でもエンジョイできましたが。今年は行くのは止めておこうかと思っています。
いよいよ来週に戦極も迫ってきましたし久々にわくわくしております。
2008年10年26日10:09/TAXMAN

みたいカードですね。ただdream続くんだぁ( ・_・;)って感じです。いい加減ひとつに統一したらいいのになぁ。
2008年10年26日14:15/ヒョ〜ドロドロ

フェザーはKID出てくるでしょうか?篤に任して高みの見物してそうな気がします。秋山と同じように。外国人はWECの協力次第でしょうか。
ウェルターは本当にシールズとディアスを獲らないと日本人だけにならないようにしてほしいですね。
秋山、戦極にいりません。ドリームも高いギャラ払うのイヤになったのでしょうか。戦極も無視して干しちゃえば良いのに。
2008年10年26日15:07/ラスト武士

ドリームがウェルター、フェザーするなら戦極はヘビー、ライトヘビーGPして欲しいですね。
ヘビーはジョシュをシードで14人。ライトヘビーは8人でいけばいけると思うのですが。
2008年10年26日15:20/ラスト武士

階級下げたバローニなんか結構気になる存在なんですが、来て欲しいですね。この階級だと面白いかもしれません。あと、やっぱデイアズとシールズは来て欲しいですね・・・。青木さんとの試合は相当観たい。にしても駒足りません。石川、池本、宮下、長谷川なんかも出場するのだろうか・・・。やっぱ戦極とDREAMはくっついた方がいいですね。瀧本、ニックなんかも加わると一味違うだろうに・・・。

フェザー級も楽しみですね。あんま上限下げすぎると三島、日沖あたり無理でしょうから、普通に65〜66にして欲しいですね。
2008年10年26日16:55/アースクエイクマン

ピストンさんこんにちゎ。更新お疲れ様です。
青木選手は誰とやっても面白そうですね!
私はマッハ選手の試合も好きです!
大晦日じゃないにしても連立や統合は有り得ないので
しょうか…

六陣ではピストンさんを探してみます。

2008年10年26日17:31/ねなべ

お疲れ様です。

フェザーは面白そうですね!ユライヤなんかも呼んで欲しいです^^秋山は戦極で決定なんですか?あまり関心はないですけど^^
2008年10年26日20:49/ヒョードリア

フェザーGPは凄まじいメンバーが揃いそうですね。
一方のウェルターGPですが、如何せんこの階級はUFCが神階級の独占状態なので、説得力のあるメンバーを揃えることが難しそうです。でも、そんな中でも、シールズとディアズが参戦すれば、かなり期待できそうです。いずれにせよ、ウェルターは8人制で十分かなと思いますけど。

>悲しいけどミルコにウン千万も払うならばジェイクにその分払って欲しい。
同意です。GPやるなら、特に、シールズは絶対に確保すべきだと思います。確かに、全盛期を知る者としては悲しい現実ですが、今のミルコにはもはや数千万円の価値があるとは思えません。

>秋山さん・・・・は戦極でしょうから(笑)
これって、「交流」ということですか?
それとも、「移籍」ですか?
秋山は、色んな意味において、DREAMの中心選手であるため、もし、後者だったら、戦極とDREAMの関係は険悪になりそうな気が…。
何とか、合体してもらいたいと思っている者としては、これ以上、国内でいがみ合ってお互いに体力を消耗するような不毛な抗争は止めてもらいたいのですが…。
2008年10年26日22:35/ままし

ところで、フェザー級の体重って、何時の間にか−63が既成事実化してますが、正式に発表ってありましたっけ?
その辺記憶があやふやなのですが…。
2008年10年26日22:43/ままし

まましさん

秋山の移籍問題は次ぎのブログでやります
期待して下さい(笑)
2008年10年26日23:22/ピストン

フェザー級GPは是非とも実現してほしいですね。上記のメンバーだけでも面白いと思いますし、ここに外国人ファイターが絡んでくると・・・・・想像するだけでワクワクします。

>ミルコにウン千万払うならば・・・
全く同感です。GPより何よりも、この二人を獲得して欲しいですね。
2008年10年26日23:24/フラッグ

ねなべさん

戦極め、六陣 行きます(汗)
国保社長から一列目の真ん中を空けて待っています
というこれ以上なきお言葉を頂きましたんで
喜んでいきます。ファンとしてこれ以上の言葉はないです
勿論,チケットは買っていますが(笑)
2008年10年26日23:24/ピストン

今日,ハッスル栃木大会行きました!
ブログにしようと思ったんですが昨日更新したばかり
なのでやめときました
面白かったですよ。川田のオヤジはよくあんな事できるなと感心しました
客も入っていたし,新日本プロレス以上、ノア以下という感じでしょうか。
UWF何とかとか猪木ゲノムよりは比較にならないぐらい
良かったです
結局のところ,プロレスはノアに特化するか、ハッスルに特化するか、この二つしか生き残る道はないですね
2008年10年26日23:28/ピストン

ピストンさん

個人的には、秋山なんて何の思い入れもないし、どうでも良い選手なのですが、視聴率至上主義のFEGとしてみたら、秋山の離脱は痛いと思われるので…。
しかも、ライバル団体の戦極なら尚更色んな問題が生じてしまうのかなと。

いずれにせよ、次回のブログは刮目して待ちます!
2008年10年26日23:36/ままし

秋山移籍ですか・・・。せめてムサシと戦ってからにして欲しいですね。移籍後の対吉田は勘弁してほしいです。全く興味が沸きません。フェザー級GPが開催されるならば、是非、レミーガがみてみたいです。
2008年10年27日01:03/天下一武道会主催者

「秋山移籍」と「ハッスル栃木」とお題が二つありそうですね。
>国保社長から一列目の真ん中を空けて待っています
というこれ以上なきお言葉を頂きましたんで
「戦極には期待してますので、ぜひ、熱いマッチメイクをしてください」とお伝えください。
(自分は、今度は土曜なんで、PPV録画観戦になりますが)
2008年10年27日02:31/nettaro

ハッスルに行かれたんですね。
ピストンさんが面白いと仰る程なので、良い大会だった事が伺えます。

秋山の件、昨晩は敢えて触れなかったのですが、何だか凄い事が起こる前触れなのでしょうか。
何れにせよ、ワクワクしながら待たせて頂きます。

國保さんから「真ん中空けて待っている」と言われるとは流石です!
2008年10年27日02:40/にんにくん

ピストンさんのために真ん中を空けて待っている、戦極のセンス、素晴らしい!現時点で熱があるのはDREAMかもしれないけど、PRIDEの熱に近づけるのは、LIVEを大切にする戦極かも!!
2008年10年27日07:46/さんかく

来年はウェルターGPですか!?
素直に楽しみです。
そして青木選手、是非出場して大会を盛り上げて下さい。期待しています。

ジェイクシールズ来ますか!?
ジェイクシールズ対青木真也、めちゃくちゃ見たいです。
是非、日本で実現させて下さい!!
2008年10年27日09:47/ともすけ

ピストンさん
ハッスル栃木行かれたんですか!ピストンさんにそっくりな方と会場入口付近ですれ違いましたが、ここにいる筈もないと思い「似てる・・似すぎだろ」と只見つめるばかりでした(笑)昨年の大晦日もすれ違う瞬間位に気付きましたが、混雑の中だったので確かな確認は出来なかったのを覚えています。昨日はピストンさんと一緒に「とっちぎ!とっちぎ!」やりたかったです(笑)
2008年10年27日12:34/グレート釈迦

ピストンさん更新御苦労様です。ウェルターの盛上げの為にもジェイクシールズとニックディアスは是非日本へきてもらいたいと思います。あとKJ・ヌーンはどうなるのでしょうか。前レスTAXMANの話のようにライトに階級落して日本人選手との絡みもおもしろいのかな。ニックディアスとの防衛戦がなくなったあたりから若干不信感はありますが少し希望を持ちたいと思います。
2008年10年27日12:50/沖縄の跳関

DREAMウェルター級とフェザー級トーナメントって熱いですね!!シールズは超楽しみです、色々と対戦カードを考えるだけで楽しいです、大晦日の対戦カードも随時想像中です(笑)!!
2008年10年27日22:28/シャア

来年もDREAMやる、いやあるんですか??戦極に吸収されて無くなるんだとばかり思っていたので驚きです!!でも来年からの戦極に期待大です!!!
2008年10年28日00:07/ポリ便最強皇帝

釈迦さん

そうなんですか?
でもなんで皆,私の顔を知っているんでしょう
私は長尾デコ8さんのように顔出しているわけ
ではないんですが・・
2008年10年28日00:14/ピストン

前ページ次ページ12345678910111213
14151617181920212223242526
27282930313233343536373839
40414243444546474849505152
53545556575859606162636465
66676869707172737475767778
79808182838485868788899091
9293949596979899100101102103104
105106107108109110111112113114115116117
118119120121122123124125126127128129130
131132133134135136137138139140141142143
144145146147148149150151152153154155156
157158159160161162163164165166167168169
170171172173174175176177178179180181182
183184185186187188189190191192193194195
196197198199200201202203204205206207208
209210211212213214215216217218219220221
222223224225226227228229230231232233234
235236237238239240241242243244245246247
248249250251252253254255256257258259260
261262263264265266267268269270271272273
274275276277278279280281282283284285286
287288289290291292293294295296297298299
300301302303304305306307308309310311312
313314315316317318319320321322323324325
326327328329330331332333334335336337338
339340341342343344345346347348349350351
352353354355356357358359360361362363364
365366367368369370371372373374375376377
378379380381382383384385386387388389390
391392393394395396397398399400401402403
404405406407408409410411412413414415416
417418419420421422423424425426427428429
430431432433434435436437438439440441442
443444445446447448449450451452453454455
456457458459460461462463464465466467468
469470471472473474475476477478479480481
482483484485486487488489490491492493494
495496497498499500501502503504505506507
508509510511512513514515516517518519520
521522523524525526527528529530531532533
534535536537538539540541542543544545546
547548549550551552553|554|555556557558559
560561562563564565566567568569570571572
573574575576577578579580581582583584585
586587588589590591592593594595596597598
599600601602603604605606607608609610611
612613614615616617618619620621622623624
625626627628629630631632633634635636637
638639640641642643644645646647648649650
651652653654655656657658659660661662663
664665666667668669670671672673674675676
677678679680681682683684685686687688689
690691692693
過去の記事
2017年04月(4)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(2)
2016年12月(4)
2016年11月(4)
2016年10月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(4)
2016年06月(1)
2016年05月(3)
2016年04月(5)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(6)
2015年12月(4)
2015年11月(6)
2015年10月(6)
2015年09月(3)
2015年08月(1)
2015年07月(2)
2015年05月(1)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(3)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年12月(5)
2012年11月(8)
2012年10月(9)
2012年09月(5)
2012年08月(7)
2012年07月(7)
2012年06月(7)
2012年05月(7)
2012年04月(6)
2012年03月(11)
2012年02月(14)
2012年01月(6)
2011年12月(8)
2011年11月(4)
2011年10月(6)
2011年09月(10)
2011年08月(14)
2011年07月(9)
2011年06月(8)
2011年05月(7)
2011年04月(9)
2011年03月(4)
2011年02月(9)
2011年01月(4)
2010年12月(8)
2010年11月(5)
2010年10月(5)
2010年09月(10)
2010年08月(9)
2010年07月(6)
2010年06月(10)
2010年05月(8)
2010年04月(13)
2010年03月(11)
2010年02月(11)
2010年01月(11)
2009年12月(9)
2009年11月(13)
2009年10月(19)
2009年09月(8)
2009年08月(7)
2009年07月(8)
2009年06月(11)
2009年05月(17)
2009年04月(12)
2009年03月(14)
2009年02月(14)
2009年01月(17)
2008年12月(14)
2008年11月(13)
2008年10月(10)
2008年09月(15)
2008年08月(17)
2008年07月(16)
2008年06月(13)
2008年05月(11)
2008年04月(10)
2008年03月(8)
2008年02月(9)
2008年01月(6)
2007年12月(6)
2007年11月(15)
2007年10月(5)